なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2001: 調布さん 
[2020-03-18 08:12:15]
1つ、思い出した。

洗ったこともないようなカビだらけの

カーテンをかけていた前の隣人が、引っ越し

たあと、隣の部屋を見に行って、天袋を

外から見ようとして、あ然となった。

真っ暗で中が見えない。

警察の窓みたいに、黒いのが貼ってあったのだ。
家にお金かける人間には、とても見えなかっ

たし、たぶん、住んでた時はなかったはずだ。

2002: 調布さん 
[2020-03-18 08:18:52]
そして、うちは、ふさいであるので見えないし

ずっと泥棒に入られていたので、

ぜひとも、隣室を、見たいとそばにいる管理人

に、言いにいくと、

「鍵は大家のところに持っていったから」

という。私たちのは、預かってるはずだし、

誰か、見に来たら見せないの?

納得が、いかなかった。
2003: 調布さん 
[2020-03-18 08:24:16]
ここ、もしかして、みんな、同じ宗教?
2004: 調布さん 
[2020-03-18 08:35:38]
他に仕事があるわけでもないのに、

泥棒に入られ続けていると、ずっと言ってる

のに、全く我関せずの管理人。

警察を呼んだときだけ、103のタバコを

怒鳴りにきたのも、かえって不自然だ。
2005: 調布さん 
[2020-03-18 09:04:21]
きたみ
2006: 調布さん 
[2020-03-18 09:07:35]
おい。いつまで冷やしてんだよ。

この卑怯もの。
2007: 調布さん 
[2020-03-18 09:32:05]
君たち、まだ若いから救いがありますけど、

そのじじい、目指してるんですか?

超絶、気持ち悪いですよ。

そんなのに。なりたいんですか?
2008: 調布さん 
[2020-03-18 10:05:40]
わさび
2009: 調布さん 
[2020-03-18 17:27:30]
太巻き
2010: 調布さん 
[2020-03-18 17:41:22]
私たちは、今までどうりの、やり方は変えた

方がいいと言い、もう一方は、何言ってん

の?という。

私たちが、今のセキュリティや、犯罪のとり

しまりかたでは、ダメだと言い、

もう一方は、何言ってんの?という。

ようするに、このままではダメだ。という

側と、現状を変えたくない側。

あなたは、どう思いますか?
2011: 調布さん 
[2020-03-18 20:30:40]
久々、駅前の第二食堂で、缶チューハイを

飲んだ。広々として気持ちがいい。

ただの、自己満の役立たずでは終わりたくない。

私は、これから人の役に立ってから

死にたい。

それにしても、ここは、空が広くて、解放的で

駅前としたら、大好きな場所だ。
2012: 調布さん 
[2020-03-19 07:15:25]
家に着き、電気メーターの数値を撮っている

と、「グワーッ、グェーッ」と

たんを吐き出すような音。

103あたりから聞こえてきた。

『ん?いつも、私が聞いてる年季の

入った音と、違いますけど、、、』
2013: 調布さん 
[2020-03-19 07:24:16]
ん?僕たちもやりたいの?

オヤジは、朝、歯磨きをするときに、

何か、つまっちゃうから、やるみたいですよ。
2014: 調布さん 
[2020-03-19 08:13:25]
ICレコーダーを、充電するとき、視界に入る

場所に置いている。プラグを差し込んでか

ら、電源を切り、ロックをかけてから

充電すると、ずっと充電マークが、でていた

のだが、ある時から、気づくと、電源が、

入り、ホールド画面や、再生画面になったり

変わっていることが、やたら多くなった。

目がはなせないのだ。

こういう話しは、すっとばして、

被害妄想とか、ほんとよくいうわ。
2015: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-19 11:13:11]
管理担当が馬鹿だから困る!!!!!
2016: 調布さん 
[2020-03-19 16:46:40]
いか
2017: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-19 18:12:43]
勝手にルールを作って,勝手に消すなよ!!!!
2018: 調布さん 
[2020-03-19 19:15:18]
ん?あるきめんですくん。

どうしたの?
2019: 調布さん 
[2020-03-19 20:30:12]
さざえ
2020: 調布さん 
[2020-03-19 21:02:41]
人への失礼は、知ったことではないようです

が、自分が、失礼な目にあうと、

異常に切れますね。
2021: 調布さん 
[2020-03-19 21:35:27]
すじこ
2022: 調布さん 
[2020-03-19 22:51:39]
にしん
2023: 調布さん 
[2020-03-19 22:57:09]
AAのこどもっぽさや、反応のあどけなさな

ど、いろんな人間が登場してるのかと

思うほど、キャラが変わりますね。

私は、苦手です。
2024: 調布さん 
[2020-03-20 00:19:38]
何時間もエアコンをつけていたが、

風が全く出ていなかったことに気づいた。

窓を開けると、室外機も無音。

タイマーにもなってない。が、

よくあること。
2025: 調布さん 
[2020-03-20 00:48:51]
いつも、布団を敷くとき、窓を開ける。

0時40分。

窓を開けて、布団を敷き始めた。

敷き終わる頃、ベランダの外で音。

バイクを出してる。

すぐ、うちの横の鉄柵を閉めたところで、

エンジンをふかしてる。

え?こんな時間に出かけるんですか?
2026: 調布さん 
[2020-03-20 03:22:41]
さっきまで、娘が、

「相談に乗ってる」と友達と

スマホでやりとりをしていて、眠りたい私が

横でキレてた。

3時過ぎ、スマホを切った娘が、

「何か、音がする」といい、

「夏の鈴虫みたいな音でしょ」と私がいうと

「うん。スマホの充電の音かも」と

言ったが、線は抜けてる。

やっぱり、娘にも聞こえていたんだ。
2027: 調布さん 
[2020-03-20 06:30:51]
うわ。

空気の入れ替えなため、窓を開けたまま

寝てた。


7時に起きるのに、、6時に起こされ、

2時間半しか寝てない。
2028: 調布さん 
[2020-03-20 06:49:54]
彼氏も、夜勤がある人とか、友達も、深夜に

連絡とか、ほっとけば、3時、4時と

いつまでも、スマホをさわってる。

休みも、一日、スマホをさわる。

もしかして、そっち系の友達も

いるんじゃないか?
2029: 調布さん 
[2020-03-20 07:00:48]
昨夜も、

「深夜に相談なんか、ろくなこと、考えないか

ら、明るい時間に考えた方がいいって

言って、切りなよ」と叱ったが、

「深刻な相談だから」という。

「え?3時だよ。ふつう、こんな時間に

相談なんかする?気分が、盛り上がっちゃう

から、終わらないよ。明るい時間に考えよ

うって、切りなよ」

結局、3時過ぎまで、つきあってた。
2030: 調布さん 
[2020-03-20 13:15:39]
伊勢エビ
2031: 調布さん 
[2020-03-20 16:47:22]
とびっこ
2032: 調布さん 
[2020-03-20 22:33:48]
それにしても、どれだけ家にいるんだろう。

ほぼ、外食も、夜の外出もないようだが。

自分の若い頃は、家にいた記憶がないほど

外に出てた。車が主流だったからにしても

今の子は、

こんなに家にばかりいるものなのか?
2033: 調布さん 
[2020-03-20 23:28:43]
やはり、天井裏が、犯罪ルートだと思う。

エアコンは、電源が、入っているだけ。

冷房や、除湿にすれば、すぐに、風が出てくる

が、暖房は無反応だ。

テレビも見れないし、風呂も、照明が変だし

途中、お湯が水に変わるのもおかしい。

針金や、突っ張り棒をしても、家に入ってきて

いる形跡があるのも、天井から部屋に入って

これるのではないかと思っている。
2034: 調布さん 
[2020-03-21 00:07:53]
洗濯物も、人のうちから、引っ張り出して

着ているのではと思っている。

最初、うちとは似ても似つかない格好を

しているが、しばらくすると、みんな

似たような格好をするようになるし、

買った覚えのない古びたものが、

混じっているのも、そういうことなのだろう

と思う。
2035: 調布さん 
[2020-03-21 00:19:39]
ターゲットの家は、セカンドハウスとして

使われてる可能性がある。

うしろめたさがあれば、ここまでできない。

自分のものも、人のものも、区別がつかない

くらいの人間でないと、ここまでやれない

だろう。だから、さとしたところで

改心するはずもないのだろう。
2036: 調布さん 
[2020-03-21 00:34:27]
家に関しては、たぶん、家人より

くわしいだろうと思う。

すみからすみまで、調べあげてるはずだ。
2037: 調布さん 
[2020-03-21 01:11:13]
特徴は

マネをする。

タイミングを合わせる。

ちょっかいをだしたがる。

嫌がらせで、発散する。

盗む。壊す。汚す。傷つける。

逆切れ。

しつこさと執念深さ、陰湿さは、ピカイチ。

人の物と自分の物の区別がつかない。

愉快犯。

基本、つるんでいる。

なので、罪の意識がない。
2038: 調布さん 
[2020-03-21 01:12:40]
自尊心が低いため、コンプレックスが

すさまじい。
2039: 調布さん 
[2020-03-21 09:53:16]
昨日、家に着いたところから、寝るまで、

どんだけ冷やすんだというのが、なかった。

目立ったちょっかいも、なかった。

寝ているときから、鈴虫みたいな音は今も

ずっと聞こえているが、冷えはなかった。

今は、ズドーンと、からだがだるい感じはあ

り、寝る時は、ちょっと吐き気みたいのと、

グラグラした感じ、必要を感じて、胸の真ん中

を手でかばいながら寝た。

ここでの投稿と、私の生活は、

明らかに、連動している。
2040: 調布さん 
[2020-03-21 10:03:40]
家に着いたところから、冷やされてないと

投稿している最中から、冷えが始まった。

ようするに、こういう連中である。
2041: 調布さん 
[2020-03-21 10:09:32]
なので、ここで私にちょっかいを出してきた

何人かの人間は、

私担当のストーカーだと思っている。
2042: 調布さん 
[2020-03-21 10:23:26]
外出時のストーカーは、もちろん、

家の中でも、ストーカーは24時間、

複数の人間たちが、交代で、ストーカー

しつづけている。

電気や回線を乗っ取り、出かければ

部屋に侵入する。

侵入の危険は、食べ物に混入される可能性。

そして何より、寝ている間に、病苦を

作り出している可能性。

私が、集団ストーカーを、放っておいて

いいはずがないと考える理由である。

2043: 調布さん 
[2020-03-21 10:51:13]
医療機関にも、そっち系はいる。

私は、歯医者にいくたび、

歯石を削るとかで、すきっ歯にされたり、

他では、歯に麻酔をかけられるたび、アワワ

ワというように自分の意思で開けていられな

いほど、強めの麻酔をかけてくる医師がいた。

その医者は、娘の歯を安くしてくれるとい

い、一本、4万円位だったが、数年後、

プラスチックだったことがわかった。

小学校の指定医だったので、みじんも疑って

なかったが、通わなくなってだいぶ経った頃

うちに電話が、かかってきたことがあり、

内容は忘れたが、?と思った。

ここに引っ越してからも、早くすませたいので

1週間に2、3回ペースで2か月通ったが

いくたび、新人ぽい人やいろんな医師が

担当。やり直したりして、結局、

やってほしかった歯でないところ、1本しか

治療してもらえず、うんざりして辞めてる。
2044: 調布さん 
[2020-03-21 10:57:12]
顔じゅう、やけどしたとき、おかしいと

その美容外科に言いにいったとき

待合室で、前の患者が苦情を言ってるのが

聞こえてきた。

脂肪吸引を失敗し、血管が、ぼこぼこ浮いて

すごいことになってるらしい。

そんな会話が聞こえてきて、

とんでもないところに来てしまったのだと

ゾッとした。
2045: 調布さん 
[2020-03-21 11:03:09]
体のことは、素人なので、おまかせだし、

それまでは、危険があるなどと、みじんも考え

たことはなかったが、

やはり、人間がやることなので、

医療機関にかかるということは、

リスクが、ゼロではないと知るべきだと

痛感した。

ましてや、医師だけでなく、

看護師にそっち系がいたら、アウトだ。

2046: 調布さん 
[2020-03-21 11:08:51]
なので、住民票や、履歴書に、宗教を記載

した方がいい。と思っている。
2047: 調布さん 
[2020-03-21 11:13:23]
宗教をやっていることが、問題なのではなく

何か、問題が起きたとき、当事者が

どういう人かを知る指針にはなる。
2048: 調布さん 
[2020-03-21 11:51:04]
しじみ
2049: 調布さん 
[2020-03-21 12:40:20]
いなだ
2050: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-21 12:44:21]
今日ツバメ見ました.春ですね~♪
いつもより早い♪
2051: 調布さん 
[2020-03-21 12:59:16]
早起きさん。

この前は、何を怒ってたんですか?
2052: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-21 13:01:25]
管理人が私の労作を削除してしまったのですよ.

別にスレの規程に反していたわけでもないのに.
2053: 調布さん 
[2020-03-21 13:04:57]
そうですか。

もう一度、載せてみたらどうですか?
2054: 調布さん 
[2020-03-21 13:27:02]
管理人さんが、削除する必要を感じたのなら

なんで、そう思ったのか

興味があります。
2055: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-21 13:30:26]
誰かがチクったのですよ!♪それを愚かな管理人がよく考えもせず,漫然と消してしまったのですよ.
2056: 調布さん 
[2020-03-21 13:48:20]
何を、チクったんですか?
2057: 調布さん 
[2020-03-21 13:51:39]
そして、ここで

何を表現したかったんですか?

ぶちギレるほど。

2058: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-21 13:59:30]
すれ趣旨に合わないとかなんとかチクったんでしょう。

しかし、スレの冒頭で何の規定も書いておらず、したがって、そもそも趣旨に反するわけもなく、にもかかわらず管理人が削除してしまったのでその矛盾を表したかったということです。
2059: 調布さん 
[2020-03-21 14:09:57]
で、何を伝えたかったんですか?
2060: 調布さん 
[2020-03-21 14:12:36]
矛盾を表したかったのではなく、

表現したことが、削除されて

矛盾を感じて、怒ったんですよね。
2061: 調布さん 
[2020-03-21 14:15:34]
では、もう一度投稿したらどうですか?
2062: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-21 14:19:20]
投稿には流れがあるので、流れを見て時期が来れば投稿するつもりです。
2063: 調布さん 
[2020-03-21 14:26:04]
もったいつけなくていいですよ。

むしろ、今がその流れですけど。
2064: 調布さん 
[2020-03-21 14:27:16]
結構、煮え切らない性格ですか?
2065: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-21 14:30:23]
熟慮する方です。
2066: 調布さん 
[2020-03-21 14:32:28]
うちの床は、とにかく汚れる。

玄関から入った、台所の入り口あたりは

特にひどく、クッションマットも、

じゅうたんなどの布製は、とても使えない。

左側手前は、マットを何かで刺した

無数のへこみ傷だ。
うちの床は、とにかく汚れる。玄関から入っ...
2067: 調布さん 
[2020-03-21 14:34:05]
熟慮する人とは、とても思えませんが。
2068: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-21 14:41:33]
熟考できなければ論文など書けません。
2069: 調布さん 
[2020-03-21 15:44:11]
熟慮する大人は

デコにもへじを描きません。
2070: 調布さん 
[2020-03-21 16:13:29]
あさり
2071: 調布さん 
[2020-03-21 17:40:47]
はまぐり
2072: 調布さん 
[2020-03-21 19:51:25]
そういえば、昔、パイロットの格好を

してる結婚詐欺師っていましたよね。

女性が、格好にだまされちゃうやつ。

急に、頭をよぎりました。
2073: 調布さん 
[2020-03-21 20:17:47]
この数日、103が静かだが、

102が、また、奇妙な、高笑いを始める

ようになった。
2074: 調布さん 
[2020-03-21 20:19:39]
面倒なので、隣に向けて、IC レコーダー

を、セット。静かになった。
2075: 調布さん 
[2020-03-21 22:18:13]
温水器の電源を入れ、食器を洗い、そのまま

拭き掃除をしていた。

温水の電気を切ったが、温水を作る音がして

いる。外に出て玄関ドア横のガスメーターの

扉を開け、メーターをのぞきこんだと同時に

隣の女の笑い声が聞こえた。

うちのガスメーターかと思うほどの音。

隣が、湯を出す音が、聞こえてきた。

2階に上がると、うちの上、風呂の電気がつ

き、湯を作る音がしてる。

あれ?引っ越してきた?

ベランダ側にまわると、洗濯機もない。

え?もしかして、また、何もないところから

始まるパターン?

家に戻ると、うちが湯を使っているような音

がしている。

2076: 調布さん 
[2020-03-21 22:30:08]
上に住んでるのがわかったとたん、

気配がなく、無音だったのに、今度は

寝る部屋の壁づたいに

延々と、水が流れる音がしてる。
2077: 調布さん 
[2020-03-21 23:48:32]
バッテラ
2078: 調布さん 
[2020-03-22 07:59:33]
使いたい時に、必要なものがなくなる。

2日前、uvカットの手袋が、足元に落ちてた。

よく、片方なくなるので、2つあることを確認

し、仕事にでる。 

昨日、休みで、出かけるとき、

手袋をしようとすると、どこを探しても片方し

かなくなってる。

3日前にネットで買った化粧品も、払い込み用

紙がなくなってるし、

昨夜も娘が、チョコと一緒に袋に

入れた来月のシフト、チョコだけあって、

シフトがないと言ってた。
2079: 調布さん 
[2020-03-22 08:13:48]
1人で歩いてる人間が、スマホで会話でも

しない限り、声を発することもないと

おもうのだが、家の横で、言葉にもならない

声を発してとなりあたりに、入る女性。

話はかわるが、最初、入力時、文字の右隣に

細い線のカーソルが、1つでていただけだっ

たように思うが、あるときを境に

文字の上に、複数、グレーの長方形がいくつか

点滅するようになった。

これ、最初からなかったように思うが。
2080: 調布さん 
[2020-03-22 08:18:36]
こんな感じ。
こんな感じ。
2081: 調布さん 
[2020-03-22 09:12:05]
松葉がに
2082: 調布さん 
[2020-03-22 09:18:43]
私担当の、集団ストーカーは、

間違いなくこのコミュニティで

私にちょっかいを出してきているはずなので

これを読むと、相手の思考パターンも

かいまみえると思います、!
2083: 調布さん 
[2020-03-22 09:22:09]
前文、最後、

。で終えたのに、送られた文の最後

、!になってる。

これも、よくあること。
2084: 調布さん 
[2020-03-22 10:05:09]
電車に乗り遅れる。と思い、あわてて

外に出て、メーターを撮る。

あれ?103あたりの柵に赤い傘がかけてある。

玄関ドアの、通路をはさんだ反対側。

え?ドアの横ならわかるし、雨降った?

乾かすために、あえてのそっち側ですか?

あっ、女性も出入りしてるっていう事ですね。

はいはい、わかりました。
2085: 調布さん 
[2020-03-22 10:13:56]
お付き合いって1対1でするものかとおもいま

したが、やっぱりお出かけはしないでみんな

で、おうちなんですね。
2086: 調布さん 
[2020-03-22 14:26:03]
毛がに
2087: 調布さん 
[2020-03-22 17:29:45]
ホッキ貝
2088: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-22 17:40:23]
今日の笑点には客がいない.妙な緊張感が漂う♪
2089: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-22 17:42:11]
大喜利には客がいた.
2090: 調布さん 
[2020-03-22 20:16:25]
ん?どうしましたか?
2091: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-22 20:23:54]
前半の放送はコロナのおかげで,客席にお客がいなかった.笑い声は録音のものを流していた.

後半の大喜利は別日に収録のようで,お客がいたのであった.
2092: 調布さん 
[2020-03-22 23:47:16]
みんな、今、出かけたくても我慢してる人、

いっぱいいますよね。

こんなことが起こるとは。

気象もおかしいし、いろんなことの

つけが、まわってきてるんでしょうか。
2093: 調布さん 
[2020-03-23 00:45:46]
いなり寿司
2094: 調布さん 
[2020-03-23 02:10:28]
ちらし寿司
2095: 調布さん 
[2020-03-23 13:16:34]
あ。間違えて、

嫌がらせのない街の方に投稿してしまった。
2096: 調布さん 
[2020-03-23 23:29:21]
数の子
2097: 調布さん 
[2020-03-24 10:40:02]
昨夜は、家に着き、メーターを撮っていると

男性が二人、買い物袋を持って103に入り、

その隣に住む男性が、すぐあとに自転車をひ

いて帰ってきた。私も買い物をしてたので

同じスーパーにいた?

家についてから、外でメーターを撮るまで

せいぜい1分。結構な確率だ。
2098: 調布さん 
[2020-03-24 11:01:10]
生ゴミ収集車は、だいだい、朝9時15分頃には

いつも、収集されてる。

朝、バナナを食べたら皮をだすからと、

翌朝出そうとして、間に合わなかったことが

何回もある。

今日も、出しそびれ、まさかと思いながら

窓を開けると、網を、かけたゴミが見えた。

え!?10時半にゴミがまだある!!!

それに、すごい量だ。

あまりの量なので、カメラをもち、

ゴミを置いて、写真を撮ろうとした瞬間

走ってきた収集の人が、バッと網をあげ、

すごい早さで大きなゴミ袋を4つ、わしづかみ

にして、通りに置く。いそいで、残っているほ

うの写真を撮ったが、1個の袋が、全部

大きいので、かなりすっきりしてる。

では、と思い、通りに置いた4つの袋の写真を

撮った。後で見ると、写真がない。
2099: 調布さん 
[2020-03-24 11:09:07]
カメラを閉じようと何回押しても閉じない

事が何度もある。

昨日も、朝、仕事に行く前、メーターを撮り終

え、閉じようとするが、10回以上押しても閉

じないので、そのままカメラを103の、通路に

向けて、出しっぱなしの何本もの傘や、

通路反対側にかけてある、赤い傘を撮り、

閉じようとすると、見たことのない画面が

出ていた。
カメラを閉じようと何回押しても閉じない事...
2100: 特命係。『重度の乾燥敏感肌』←医者に男では珍しいって言われた。笑 
[2020-03-24 11:16:45]
>>2092調布さん
もう、何年も前からでは?
雨、雪が降らないのは・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる