なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1981: 調布さん 
[2020-03-17 16:41:33]
楽しくなると、すぐに、乗ってくるけど、

触れられたくないところは聞かないフリ。

反応が、まるで子供です。
1982: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-17 16:44:14]
子供がレギンス&メッシーナを知ってるか? --> ロギンス&メッシーナ
1983: 調布さん 
[2020-03-17 17:10:38]
大学生くらいならね。

え?子供って、ほんとに、小学生くらいと

思ったの?、、、子供だ。
1984: 調布さん 
[2020-03-17 17:15:31]
このやり取り見てる人は、そう思ってると

思いますよ。

まだ、仕上がってない感じ。

ま、かわいいですけどね。
1985: 調布さん 
[2020-03-17 17:31:45]
玉子
1986: 調布さん 
[2020-03-17 18:00:40]
鉄火巻き
1987: 調布さん 
[2020-03-17 18:18:13]
スレが、なんでこんなに似たようなテーマ

ばかりなんでしょうか?

それも、一言書き込むだけみたいな。
1988: 調布さん 
[2020-03-17 18:35:09]
そういえば、前に隣に住んでた男。

やたらと、ポストにベタベタ、デリヘルの

チラシが、内側に、ポストの穴から見えるとこ

ろまで貼ってあった。

上にも、うちにも、高校生の娘が

住んでたから、あえてやってるヤバいやつと

思い、警戒はしていた。

2年位してから、深夜になると、女との話し声

が、聞こえるようになり、

そのうち、明け方になると、サンダルばきの

化粧っけもない主婦っぽい女性が、何度か

出ていくのをみかけた。

それから、朝、昼、夕方、深夜と

毎日のように、性行為をするようになり、

官能的というより、けものがうなってるような

不気味な声とも、音ともいえない不快音が

毎日、聞こえた。
1989: 調布さん 
[2020-03-17 18:44:59]
たまりかねて、管理人に言いにいくと、

【深夜に音や振動で、まわりに迷惑を

かけないでください】という貼り紙が

うちのポストの横に貼ってあった。

『うちか!!』

その後日、私が仕事で疲れ、起きあがれずに

寝ていたが、起き上がり隣の部屋に行くと

朝9時半、台所の部屋で化粧していた娘が

なんともいえない表情で私の顔を見上げた。

隣家から、あの、不気味なうなり声が

聞こえていた。
1990: 調布さん 
[2020-03-17 19:00:29]
男は、60代くらい。

さすがに頭にきた。

娘が仕事に出かけたあと、

隣から男が、外出していく音が聞こえ、

私は玄関のドアを開けた。

「あのー、毎日、おかしな声が聞こえてるん

ですけど!」と言うと、男が

「はーい♪すみませーん♪」と答えたのだ。

昔、お笑いで

「あーい♪とぅみまてーん♪」という

フレーズを聞いたことがあるだろうか?

全く、それと同じ音階だったのだ。

確かに言葉に音符がついてるしゃべり方だった。


ロギンスアンドメッシーナ。

メッシーナときいて、競馬の馬か何かかと

思っていたが、検索して、昔の歌手と知り

まさか、あのタイプでは、、、と思って

寒気がした。だとしたら

ほんとに、苦手なタイプだ。
1991: 調布さん 
[2020-03-17 19:16:18]
うえっ。だとしたら

もう二度と会話したくない。
1992: よい子は早寝早起き♪  
[2020-03-17 19:48:50]
ロギンス & メッシーナ          
Loggins and Messina - My Music (1973)

https://www.youtube.com/watch?v=JQM9tChA1z4
1993: よい子は早寝早起き♪  
[2020-03-17 19:54:09]
これも読んだな♪

集団ストーカー体験しました 電磁波被害もあるよ!
メロディー
1994: 調布さん 
[2020-03-17 22:16:34]
盗聴 盗撮 侵入 

精神 及び 身体への攻撃を

断固として、許してはダメですね。
1995: 調布さん 
[2020-03-17 22:27:15]
人に対して、気味の悪いことばかりしている

と、自分も、気味の悪い人間になるんです。

若い人は、自分がどうなりたいか

考えた方がいいです。

時は残酷です。

年とってから後悔しても、

取り返しがつきませんよ。
1996: 調布さん 
[2020-03-17 22:52:03]
あなたが、今、やっていることは、

ほんとに、納得してやっていますか?

やり続けることは。自分にしみつくんですよ。

1997: 調布さん 
[2020-03-18 07:14:13]
朝、目か覚めた。

腕を、布団から出すと、みるみる冷えていく。

一晩中、虫の音は聞こえていて、

布団から出ている部分は、冷蔵庫にいるよう

な感覚。鼻息が、腕に、あたるたび

冷たいものが、ふきかかる。

腕は、すでに冷えて、皮ふは、

手入れをしてない乾燥というより、

中の血のめぐりが悪くなることで、

ミイラになる、ひからびたような感じ。

そして、やられている。と、脳に自覚させ

ることが、その症状をすすめる。

起きれば真上で音。

隣におじいさんが住んでる気がする。

というのは、あたっていたのかも。
1998: 調布さん 
[2020-03-18 07:39:12]
引っ越して何ヵ月も、窓を開けっ放しにして

していた隣人は、常に布団を敷きっぱなしで

いつ、通っても布団に寝転んでいた。

電気もつけず、真っ暗だった。

前の隣人も、うちに近い部屋の窓があいてるこ

とはなく、いつも閉めっきりで

タバコのヤニとカビだらけのカーテンが

あいてることがあったのか、もうおぼえて

いないが、台所の隣の部屋は、網戸にしてい

て、片側窓があき、いつも

中が真っ暗で玄関の電気だけがつき、

人がいる気配がなかった。

何度もその光景は目にした。
1999: 調布さん 
[2020-03-18 07:48:11]
そういえば、前の隣人、M字ハゲだった。

首から上、生え際、両ほほ、目

執拗に冷やしてるのも、

コンプレックスのあらわれか。
2000: 調布さん 
[2020-03-18 07:50:26]
延々と、私を、冷やし続けるこいつは

殺人犯だ。
2001: 調布さん 
[2020-03-18 08:12:15]
1つ、思い出した。

洗ったこともないようなカビだらけの

カーテンをかけていた前の隣人が、引っ越し

たあと、隣の部屋を見に行って、天袋を

外から見ようとして、あ然となった。

真っ暗で中が見えない。

警察の窓みたいに、黒いのが貼ってあったのだ。
家にお金かける人間には、とても見えなかっ

たし、たぶん、住んでた時はなかったはずだ。

2002: 調布さん 
[2020-03-18 08:18:52]
そして、うちは、ふさいであるので見えないし

ずっと泥棒に入られていたので、

ぜひとも、隣室を、見たいとそばにいる管理人

に、言いにいくと、

「鍵は大家のところに持っていったから」

という。私たちのは、預かってるはずだし、

誰か、見に来たら見せないの?

納得が、いかなかった。
2003: 調布さん 
[2020-03-18 08:24:16]
ここ、もしかして、みんな、同じ宗教?
2004: 調布さん 
[2020-03-18 08:35:38]
他に仕事があるわけでもないのに、

泥棒に入られ続けていると、ずっと言ってる

のに、全く我関せずの管理人。

警察を呼んだときだけ、103のタバコを

怒鳴りにきたのも、かえって不自然だ。
2005: 調布さん 
[2020-03-18 09:04:21]
きたみ
2006: 調布さん 
[2020-03-18 09:07:35]
おい。いつまで冷やしてんだよ。

この卑怯もの。
2007: 調布さん 
[2020-03-18 09:32:05]
君たち、まだ若いから救いがありますけど、

そのじじい、目指してるんですか?

超絶、気持ち悪いですよ。

そんなのに。なりたいんですか?
2008: 調布さん 
[2020-03-18 10:05:40]
わさび
2009: 調布さん 
[2020-03-18 17:27:30]
太巻き
2010: 調布さん 
[2020-03-18 17:41:22]
私たちは、今までどうりの、やり方は変えた

方がいいと言い、もう一方は、何言ってん

の?という。

私たちが、今のセキュリティや、犯罪のとり

しまりかたでは、ダメだと言い、

もう一方は、何言ってんの?という。

ようするに、このままではダメだ。という

側と、現状を変えたくない側。

あなたは、どう思いますか?
2011: 調布さん 
[2020-03-18 20:30:40]
久々、駅前の第二食堂で、缶チューハイを

飲んだ。広々として気持ちがいい。

ただの、自己満の役立たずでは終わりたくない。

私は、これから人の役に立ってから

死にたい。

それにしても、ここは、空が広くて、解放的で

駅前としたら、大好きな場所だ。
2012: 調布さん 
[2020-03-19 07:15:25]
家に着き、電気メーターの数値を撮っている

と、「グワーッ、グェーッ」と

たんを吐き出すような音。

103あたりから聞こえてきた。

『ん?いつも、私が聞いてる年季の

入った音と、違いますけど、、、』
2013: 調布さん 
[2020-03-19 07:24:16]
ん?僕たちもやりたいの?

オヤジは、朝、歯磨きをするときに、

何か、つまっちゃうから、やるみたいですよ。
2014: 調布さん 
[2020-03-19 08:13:25]
ICレコーダーを、充電するとき、視界に入る

場所に置いている。プラグを差し込んでか

ら、電源を切り、ロックをかけてから

充電すると、ずっと充電マークが、でていた

のだが、ある時から、気づくと、電源が、

入り、ホールド画面や、再生画面になったり

変わっていることが、やたら多くなった。

目がはなせないのだ。

こういう話しは、すっとばして、

被害妄想とか、ほんとよくいうわ。
2015: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-19 11:13:11]
管理担当が馬鹿だから困る!!!!!
2016: 調布さん 
[2020-03-19 16:46:40]
いか
2017: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-19 18:12:43]
勝手にルールを作って,勝手に消すなよ!!!!
2018: 調布さん 
[2020-03-19 19:15:18]
ん?あるきめんですくん。

どうしたの?
2019: 調布さん 
[2020-03-19 20:30:12]
さざえ
2020: 調布さん 
[2020-03-19 21:02:41]
人への失礼は、知ったことではないようです

が、自分が、失礼な目にあうと、

異常に切れますね。
2021: 調布さん 
[2020-03-19 21:35:27]
すじこ
2022: 調布さん 
[2020-03-19 22:51:39]
にしん
2023: 調布さん 
[2020-03-19 22:57:09]
AAのこどもっぽさや、反応のあどけなさな

ど、いろんな人間が登場してるのかと

思うほど、キャラが変わりますね。

私は、苦手です。
2024: 調布さん 
[2020-03-20 00:19:38]
何時間もエアコンをつけていたが、

風が全く出ていなかったことに気づいた。

窓を開けると、室外機も無音。

タイマーにもなってない。が、

よくあること。
2025: 調布さん 
[2020-03-20 00:48:51]
いつも、布団を敷くとき、窓を開ける。

0時40分。

窓を開けて、布団を敷き始めた。

敷き終わる頃、ベランダの外で音。

バイクを出してる。

すぐ、うちの横の鉄柵を閉めたところで、

エンジンをふかしてる。

え?こんな時間に出かけるんですか?
2026: 調布さん 
[2020-03-20 03:22:41]
さっきまで、娘が、

「相談に乗ってる」と友達と

スマホでやりとりをしていて、眠りたい私が

横でキレてた。

3時過ぎ、スマホを切った娘が、

「何か、音がする」といい、

「夏の鈴虫みたいな音でしょ」と私がいうと

「うん。スマホの充電の音かも」と

言ったが、線は抜けてる。

やっぱり、娘にも聞こえていたんだ。
2027: 調布さん 
[2020-03-20 06:30:51]
うわ。

空気の入れ替えなため、窓を開けたまま

寝てた。


7時に起きるのに、、6時に起こされ、

2時間半しか寝てない。
2028: 調布さん 
[2020-03-20 06:49:54]
彼氏も、夜勤がある人とか、友達も、深夜に

連絡とか、ほっとけば、3時、4時と

いつまでも、スマホをさわってる。

休みも、一日、スマホをさわる。

もしかして、そっち系の友達も

いるんじゃないか?
2029: 調布さん 
[2020-03-20 07:00:48]
昨夜も、

「深夜に相談なんか、ろくなこと、考えないか

ら、明るい時間に考えた方がいいって

言って、切りなよ」と叱ったが、

「深刻な相談だから」という。

「え?3時だよ。ふつう、こんな時間に

相談なんかする?気分が、盛り上がっちゃう

から、終わらないよ。明るい時間に考えよ

うって、切りなよ」

結局、3時過ぎまで、つきあってた。
2030: 調布さん 
[2020-03-20 13:15:39]
伊勢エビ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる