なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

No.1951  
by 調布さん 2020-03-17 09:49:56
バッテリー残2%と、スマホにでて、

コンセントに差し込み、充電を始めるが

いつもなら○%とでるのに、反応なし。

すぐに、充電切れになった。

『そうか、え?ブレーカー落としてないし

針金もしないで、寝てたし』と、見に行くと

トイレの換気扇の音。

ブレーカーも上がってる。

もどって、きちんと差し込んである

スマホの充電プラグを抜き、さしなおすと

電気がつながった。

いやいや、その前も、何度もさしなおしたし。

あ!上で、この部分の電気を使っていたから

こうなったのでは?

起きてから、ずっと布団から出ている部分に

冷えと何かあてられてる感覚があるし、

直角の生え際部分は、ずっと痛みのようなも

のを感じている。

鈴虫みたいな音も、聞こえてる。

No.1952  
by 調布さん 2020-03-17 09:51:21
天井裏で、このコンセント部分の電気を

ずっと使ってたんだ。
No.1953  
by 調布さん 2020-03-17 09:55:13
誇らしいものであれば、隠すほうがおかしい。
その人の人となりを如実に、あらわすものだ。

住民票や、履歴書には、宗教を記載すべきだ。
No.1954  
by 調布さん 2020-03-17 10:25:53
母の話をしよう。

母親は、宗教をしていたと以前書いたが

その教祖から教わったことを、私に話す。

ある日、女はいやしい存在だと母が教祖に

教わったそうだ。それを聞いて

「何言ってんの?誰が、男を生んでるんだ

よ。人類を造り出してる女をいやしいなんて、

バカじゃないの?」と、私が返し、母が黙る。

また、ある時、毎日、熱心にお経を読む母に

「毎日、何を拝んでるの?」と聞いたことが

ある。すると、母は、

「痛くないように。苦しくないように」と、

答えた。

「え?冗談でしょ?最初は確かにそうかも

しれないけど、何十年もたって、まだ自分の

こと、おがんでるの?少なくとも

人類の平和でも、拝んでるのかと思ったよ」

と、返すと後日、妹から、母親は毎日、

人類の平和を願って拝んでるんだって。

と、聞かされる。

実際、私がしゃべったことを、母の意見とし

て、弟や妹から聞くことは、けっこうあった。

No.1955  
by マンション検討中さん 2020-03-17 10:40:51
テレビのCMのスポンサーをみれば、「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)についてマスゴミが取り上げないのも理解できますね

とにかく「偽善者」です
カルト宗教のCMが流れると即チャンネル変更 !

資金が出てるので、忖度して、マスゴミは取り上げない…

吉松育美さん、伊藤詩織さんなどへの犯罪も芸能界のドン、政権に忖度して、なかった事にされる…

警察もまったく信じられない

嫌な世の中ですね
No.1956  
by 調布さん 2020-03-17 11:34:25
結婚していたときは、正月、皆が集まるとき、

12時からと言われ、家族で行くと誰も来てな

い。兄はなんで来てないかと聞くと、母が

「お兄ちゃんは、テニスがあるから、忙しい

のよ」え?休みだらけの公務員だよね。

うちこそ、自営業で、週一休み、年末も

31日まで、働いてるんですけど。

母親は何もしない。そばで、父が

「悪いね。手伝わせちゃって」

父は、皆を呼ぶために、仕事終わりに

家中掃除したり、買い物にいったり、

大忙しだ。母は、とにかく動かない。

それがわかるから、私たちは、父を手伝う。

そうこうしてると、2。3時間後にみんなが

やってくる。

こういう正月を何回かやるうち、

元亭主は、正月に、顔を出さなくなった。

手伝いが嫌なんじゃない。

皆を呼んで、皆にやらせればいいんだ。

高齢になって家を買い換えた時、

公務員の兄が、連帯保証人になったから、

気を使っていたのはわかる。

甘えられる人がいなかったから、

めんどくさい話は、いつも私にくる。

「私は、父親に会いにきてる」と、母に

言いきったこともある。

2019年の年末だって、

「掃除に来てくれよ」と、電話がくるくらい、

毎週、妹が、家族や子供を連れ父のところへ

遊びにいき、

うな重や寿司を、家族でごちそうになっても、

掃除をしにくる人間はいないのだ。

兄弟4人、仲が悪いのも、

取り持つ人間がまともなら、こんなことには

なってなかったはずだ。
No.1957  
by 調布さん 2020-03-17 12:00:32
入力妨害がすごい。顔は冷たくて、痛い。

そして、しつこい。うちの周りは、皆、

相変わらず引きこもってる。
No.1958  
by 調布さん 2020-03-17 12:08:03
何度押しても反応しないまま、

関係のない画面になり、画面を戻したが、

前回のパターンで、すでに送られてるかもと

スレをみると、やはり、勝手に送られてた。
No.1959  
by 調布さん 2020-03-17 12:14:51
手が氷みたいに冷たい。

冷やされてるんじゃなくて、

血流を悪くしてるんですよね。

あるきめんですくん。
No.1960  
by 調布さん 2020-03-17 12:25:43
かくごしろって、このことですか?
No.1961  
by 調布さん 2020-03-17 12:52:48
サバ
No.1962  
by 調布さん 2020-03-17 14:16:26
ちょっと。

入力スペースが、少ししか見えないですけど。
No.1963  
by 調布さん 2020-03-17 14:19:22
かくごしろって、これ?

あるきめんですくん。
No.1964  
by 調布さん 2020-03-17 14:49:06
甘えび
No.1965  
by よい子は早寝早起き♪ 2020-03-17 14:51:28
私はへのへのもへじしか書きませぬ!
ご安心を♪

 | へ   へ
 | の   の ”
 |   も   |
   \ へ  /

最近,これを読みました.

集団ストーカーと言う被害妄想ガスライティングと言うマインドコントロール:
被害妄想とは何か、その原因と対策
古牧和都
Kindle 版
No.1966  
by 調布さん 2020-03-17 15:08:07
げっ。また登場してる。

あのー、このスレの人たちのおすすめ本は

読まないんですか?

それと、人のデコにあんなもの書いて

女性と付き合ったことは、ありますか?
No.1967  
by 調布さん 2020-03-17 15:10:36
よいこは、人のデコに

落書きなんか、しませんよ。

あんなことして、

まだ、よい子といいはりますか?
No.1968  
by 調布さん 2020-03-17 15:24:09
あのね。何もないなら妄想でいいです。

むしろ、その方がいいです。

うちには同じ日に、同じサイズで、買った

レギンスが2つあるんです。

左は、間違いなく私のですが、

右側のは、間違っても買わないし

はいた覚えも、ありません。

もちろん、娘もです。
No.1969  
by よい子は早寝早起き♪ 2020-03-17 15:31:43
レシートと一緒に持って行って,交換してもらえば??
No.1970  
by 調布さん 2020-03-17 15:35:48
1805のストッキング、見ましたか?

何度はいたって、あんなにダブダブには

なりませんよ。おまけに、ラベルがついてない

なんて、ありえません。

高校3年間から、ストッキングは

はきたおしていますからわかります。
No.1971  
by 調布さん 2020-03-17 15:38:23
しばらくは、同じのが2本、何度も、はいたし

選択して干しましたよ。
No.1972  
by 調布さん 2020-03-17 15:42:49
あなたは、私の言ってること、

かたっぱしから否定してきますよね。

それと、こんなやり取りできるほど、

時間があるのに、6日間、静かでしたよね。

都合が悪くなると、現れなくなる。
No.1973  
by 調布さん 2020-03-17 15:47:55
あるきめんです,もへじって

呼んでもいいですか?
No.1974  
by よい子は早寝早起き♪ 2020-03-17 15:50:32
調布さん,メッシーナって呼んでいいですか?

レギンス&メッシーナなんてね♪
No.1975  
by 調布さん 2020-03-17 16:01:25
そういう返しが、あると思いました。

時間、かかりましたね。

で、女性と付き合ったことはありますか?
No.1976  
by 調布さん 2020-03-17 16:12:28
あれ?また静かになっちゃいましたね。

もしかして、こども(たち)ですか?
No.1977  
by 調布さん 2020-03-17 16:20:45
やっぱり!名前のとおり、

子!!なのね。
No.1978  
by よい子は早寝早起き♪ 2020-03-17 16:22:11
なぜ,それが気になるの~~♪??
No.1979  
by 調布さん 2020-03-17 16:25:41
子供と、会話してるとしか思えないからです。
No.1980  
by 調布さん 2020-03-17 16:29:32
あなたが、大人なら、普通に返事が返ってく

るし、1978のような返しはしないと思います

よ。大人ぶっても、子供が見え隠れしてるん

ですよ。やり取りから。
No.1981  
by 調布さん 2020-03-17 16:41:33
楽しくなると、すぐに、乗ってくるけど、

触れられたくないところは聞かないフリ。

反応が、まるで子供です。
No.1982  
by よい子は早寝早起き♪ 2020-03-17 16:44:14
子供がレギンス&メッシーナを知ってるか? --> ロギンス&メッシーナ
No.1983  
by 調布さん 2020-03-17 17:10:38
大学生くらいならね。

え?子供って、ほんとに、小学生くらいと

思ったの?、、、子供だ。
No.1984  
by 調布さん 2020-03-17 17:15:31
このやり取り見てる人は、そう思ってると

思いますよ。

まだ、仕上がってない感じ。

ま、かわいいですけどね。
No.1985  
by 調布さん 2020-03-17 17:31:45
玉子
No.1986  
by 調布さん 2020-03-17 18:00:40
鉄火巻き
No.1987  
by 調布さん 2020-03-17 18:18:13
スレが、なんでこんなに似たようなテーマ

ばかりなんでしょうか?

それも、一言書き込むだけみたいな。
No.1988  
by 調布さん 2020-03-17 18:35:09
そういえば、前に隣に住んでた男。

やたらと、ポストにベタベタ、デリヘルの

チラシが、内側に、ポストの穴から見えるとこ

ろまで貼ってあった。

上にも、うちにも、高校生の娘が

住んでたから、あえてやってるヤバいやつと

思い、警戒はしていた。

2年位してから、深夜になると、女との話し声

が、聞こえるようになり、

そのうち、明け方になると、サンダルばきの

化粧っけもない主婦っぽい女性が、何度か

出ていくのをみかけた。

それから、朝、昼、夕方、深夜と

毎日のように、性行為をするようになり、

官能的というより、けものがうなってるような

不気味な声とも、音ともいえない不快音が

毎日、聞こえた。
No.1989  
by 調布さん 2020-03-17 18:44:59
たまりかねて、管理人に言いにいくと、

【深夜に音や振動で、まわりに迷惑を

かけないでください】という貼り紙が

うちのポストの横に貼ってあった。

『うちか!!』

その後日、私が仕事で疲れ、起きあがれずに

寝ていたが、起き上がり隣の部屋に行くと

朝9時半、台所の部屋で化粧していた娘が

なんともいえない表情で私の顔を見上げた。

隣家から、あの、不気味なうなり声が

聞こえていた。
No.1990  
by 調布さん 2020-03-17 19:00:29
男は、60代くらい。

さすがに頭にきた。

娘が仕事に出かけたあと、

隣から男が、外出していく音が聞こえ、

私は玄関のドアを開けた。

「あのー、毎日、おかしな声が聞こえてるん

ですけど!」と言うと、男が

「はーい♪すみませーん♪」と答えたのだ。

昔、お笑いで

「あーい♪とぅみまてーん♪」という

フレーズを聞いたことがあるだろうか?

全く、それと同じ音階だったのだ。

確かに言葉に音符がついてるしゃべり方だった。


ロギンスアンドメッシーナ。

メッシーナときいて、競馬の馬か何かかと

思っていたが、検索して、昔の歌手と知り

まさか、あのタイプでは、、、と思って

寒気がした。だとしたら

ほんとに、苦手なタイプだ。
No.1991  
by 調布さん 2020-03-17 19:16:18
うえっ。だとしたら

もう二度と会話したくない。
No.1992  
by よい子は早寝早起き♪  2020-03-17 19:48:50
ロギンス & メッシーナ          
Loggins and Messina - My Music (1973)

https://www.youtube.com/watch?v=JQM9tChA1z4
No.1993  
by よい子は早寝早起き♪  2020-03-17 19:54:09
これも読んだな♪

集団ストーカー体験しました 電磁波被害もあるよ!
メロディー
No.1994  
by 調布さん 2020-03-17 22:16:34
盗聴 盗撮 侵入 

精神 及び 身体への攻撃を

断固として、許してはダメですね。
No.1995  
by 調布さん 2020-03-17 22:27:15
人に対して、気味の悪いことばかりしている

と、自分も、気味の悪い人間になるんです。

若い人は、自分がどうなりたいか

考えた方がいいです。

時は残酷です。

年とってから後悔しても、

取り返しがつきませんよ。
No.1996  
by 調布さん 2020-03-17 22:52:03
あなたが、今、やっていることは、

ほんとに、納得してやっていますか?

やり続けることは。自分にしみつくんですよ。

No.1997  
by 調布さん 2020-03-18 07:14:13
朝、目か覚めた。

腕を、布団から出すと、みるみる冷えていく。

一晩中、虫の音は聞こえていて、

布団から出ている部分は、冷蔵庫にいるよう

な感覚。鼻息が、腕に、あたるたび

冷たいものが、ふきかかる。

腕は、すでに冷えて、皮ふは、

手入れをしてない乾燥というより、

中の血のめぐりが悪くなることで、

ミイラになる、ひからびたような感じ。

そして、やられている。と、脳に自覚させ

ることが、その症状をすすめる。

起きれば真上で音。

隣におじいさんが住んでる気がする。

というのは、あたっていたのかも。
No.1998  
by 調布さん 2020-03-18 07:39:12
引っ越して何ヵ月も、窓を開けっ放しにして

していた隣人は、常に布団を敷きっぱなしで

いつ、通っても布団に寝転んでいた。

電気もつけず、真っ暗だった。

前の隣人も、うちに近い部屋の窓があいてるこ

とはなく、いつも閉めっきりで

タバコのヤニとカビだらけのカーテンが

あいてることがあったのか、もうおぼえて

いないが、台所の隣の部屋は、網戸にしてい

て、片側窓があき、いつも

中が真っ暗で玄関の電気だけがつき、

人がいる気配がなかった。

何度もその光景は目にした。
No.1999  
by 調布さん 2020-03-18 07:48:11
そういえば、前の隣人、M字ハゲだった。

首から上、生え際、両ほほ、目

執拗に冷やしてるのも、

コンプレックスのあらわれか。
No.2000  
by 調布さん 2020-03-18 07:50:26
延々と、私を、冷やし続けるこいつは

殺人犯だ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる