なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1901: 調布さん 
[2020-03-14 09:00:01]
問題は、盗聴、盗撮もさることながら

侵入。これが、最も危険です。
1902: 調布さん 
[2020-03-14 09:04:41]
そして、被害者が、被害者だと言えず

被害を受け続けることで

思考パターンを変えられること。

思考が変われば、行動が変わる。

これが一番、問題ですね。
1903: 調布さん 
[2020-03-14 14:08:17]
なんか、スレが、やたら多いですね。
1904: 匿名さん 
[2020-03-14 16:40:48]
最初に聞いた時は信じられなかった。知り合いが寝ている間に電磁波攻撃を受けていると言うのですよ。電磁波を避けられると言うシートを体に巻き付けて寝ているんだけど朝起きたら傷んでいたのよね。
1905: 匿名さん 
[2020-03-14 16:58:48]
それ、糖質の症状では?
1906: 調布さん 
[2020-03-14 21:13:29]
私もよくわからないのですが、

やっていることは、けっこう、アナログなの

ではないかな?と思っています。

例えば、脳が何を信じるかなので、

組み合わせて、本人がそう思い込むように

仕向けているのか、ただ、この前の

レーザーポインターみたいのは、

誰でも、通販で、買えるものですから。
1907: 調布さん 
[2020-03-14 21:19:32]
加害者も、特別な人間ではなく、

一般人ですが、少なくとも

マニュアルは、あると思うし、

パターンも違うし、程度も、人それぞれ

違うと思います。
1908: 調布さん 
[2020-03-14 21:23:31]
ただ、目的は、嫌がらせではなく

搾取だと思っています。
1909: 調布さん 
[2020-03-14 21:27:28]
周りに、仕事にいってない人間たちに

かこまれていませんか?

1910: 調布さん 
[2020-03-14 21:28:57]
昼、夜が逆転してる人間とか。

生きてる気配がない家とか。
1911: 調布さん 
[2020-03-14 21:35:32]
もしかしたら、電磁波攻撃だけでは

ないかもしれませんね。
1912: 調布さん 
[2020-03-14 21:59:18]
厚生年金に入ってなくて、例えば、採算が

とれていない自営業者とか、

国民年金だけの家庭では、とても暮らせない。

借金を抱えていれば、生活保護も受けられな

い。

定年を迎え、仕事にもありつけないとして、

そういう人間をいっぱいかかえてる組織が

あったとしたら、自給自足の方法としての

犯罪なのではないか?

いろんな家に盗みに入るより、リスクは

少ないし、被害者を精神異常者にしたてれ

ば、周りが、介入しないから、仕事もしやすい。

被害者には、電磁波や、睡眠妨害で、

気をそらす。

ついでに、組織の気に入らない人間を

ターゲットにすれば、一石二鳥だ。
1913: 調布さん 
[2020-03-14 22:07:10]
私が、この集団ストーカーという言葉すら

知らない時から、自分に起きたことを、

『なんで?』と

ずっと考えてきた自分なりの答えであり、

見解です。
1914: 調布さん 
[2020-03-14 22:14:41]
あなたのうちの、電気や水道、ガスは、

使われてないですか?

留守中、あるいは、天井裏で。

液体系のものは、少しずつなくなって

いませんか?
1915: 調布さん 
[2020-03-14 22:17:59]
10円、20円の節約のために、

自転車を走らせ、スーパーをはしごする主婦

だって、ふつうにいるんです。

それから考えれば、ものすごく効率のいい

犯罪です。
1916: 調布さん 
[2020-03-14 22:25:19]
入信すれば、優先的に、市営住宅に入れる

とか、優先的に、生活保護も受けられる。

とか、そういう人間は、いくらでも

時間があるので、そういう人間を使う。

といったことも、していると思っています。
1917: 調布さん 
[2020-03-14 22:31:31]
そして、それぞれの職種に就いてる人間たちを

使って、それぞれの職種を活かして

証拠のもみ消しなどを担当していると

思います。

だから、つかまらないんです。

捕まえられないんです。
1918: 調布さん 
[2020-03-14 22:40:47]
単なる嫌がらせなどではなく、

国家レベルの犯罪だと思っています。
1919: 調布さん 
[2020-03-15 00:49:17]
あがり
1920: 調布さん 
[2020-03-15 02:12:13]
お風呂の温水の温度を設定し、スイッチを

押して、風呂に入る。

とはいえ、いつも、シャワー。

お湯を、あらかじめ流し、髪を洗おうとした

時、お湯が水に変わった。

「天井裏で、電気、切ったな」と、私が言う。

少しして、お湯に戻った。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる