なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1821: 調布さん 
[2020-03-09 16:28:35]
あおやぎ 
1822: よい子は早寝早起き♪  
[2020-03-09 18:00:55]
元気になるおまじない♪
元気になるおまじない♪
1823: 調布さん 
[2020-03-09 19:43:14]
教育が、仕事とか言ってたけど、

こいつ、最悪だわ。
1824: 調布さん 
[2020-03-09 19:44:18]
完璧、そっち系タイプですね。
1825: 調布さん 
[2020-03-09 19:54:43]
これ、まともな大人がすることではないです。
1826: よい子は早寝早起き♪  
[2020-03-09 19:56:36]
はいはい♪
1827: よい子は早寝早起き♪  
[2020-03-09 19:57:04]
こいつ呼ばわりですか?
1828: よい子は早寝早起き♪  
[2020-03-09 19:57:34]
覚悟するといいぞ!
1829: 調布さん 
[2020-03-09 20:03:15]
こいつ呼ばわりされる前に、自分が何をしたか

わかりますか?

そうやって、勝手にまとわりついて、

嫌がらせをしかけておきながら

自分たちが面白くない目にあうと、

いつも、逆ギレですよね。

あなたたちの特徴の1つです。
1830: 調布さん 
[2020-03-09 20:06:45]
1日じゅう、気配のない隣人が、

いきなり高笑いしてる。
1831: 調布さん 
[2020-03-09 20:10:22]
このやりとりを見て、

おかしいと思いませんか?

この考え方ができる人間だからこそ、

こういう事ができるんです。
1832: 調布さん 
[2020-03-09 20:17:36]
うちのそばでは、誰が住んでるかわからない

ほど、学生が出入りしてる。

昨日も、後ろを歩いていた学生風の男性が

買い物袋を持ち、103に入っていった。

毎日、家にいる。
1833: 調布さん 
[2020-03-09 21:43:23]
ある日、いきなりターゲットにされ、

何十年でも、続く。

最初は、隣人のみ。

年を重ねるほど、ステージはあがり、

周りに多くの、仲間がいることに気づく。

相手のされるがままに、差し出していれば

ここまで、やられないかもしれない。

でも、誰かが知らせていかないと。と

思っている人たちが、それぞれ

行動を起こしている。
1834: 調布さん 
[2020-03-09 21:47:59]
こんな命、いらないと思っているあなた。

どうか、安心して暮らせる日本にするために、

あなたの命を差し出してください。
1835: 調布さん 
[2020-03-09 22:04:26]
赤貝
1836: 調布さん 
[2020-03-09 22:28:15]
このスレの終わりあたりを読み返していた

ら、10レスずつで177と出ていたのが、

急に1000レスで、2つに別れ、

ガーッと、投稿文が前に逆戻りしていき、

836の文で止まった。

文を送って見ていくと、

また、ガーッと戻り、836の文になる。

不思議なのは、ここでの投稿が

私の私生活と連動していることだ。
1837: 調布さん 
[2020-03-09 23:29:23]
例えば、集合住宅に住んでいて、

流しのゴミ受けや、扉、最初からついていた

ものが、ある日いきなり、やたらと汚れていた

ことは、ないだろうか?

換えたばかりの蛍光灯が、また切れたとか。

買ってしまってあったはずのものが

なくなっていたり、外に転がっていたり。

やたらと、消耗品の減りが早いとか。

そういう人は、すでにターゲットである

可能性があります。

不安をあおっているわけではなくて、

自己防衛は、必要です。
1838: 調布さん 
[2020-03-09 23:32:55]
うちは、娘が、休みの前の日になると、

夜中0時頃から3時頃まで、

毎週、私とカラオケに行っていました。

その時が、一番極端に、物が、汚いものに

変わっていました。
1839: 匿名さん 
[2020-03-09 23:47:15]
それから?
1840: 調布さん 
[2020-03-10 09:16:11]
午前2時半。布団を敷くために部屋の窓を

開けた。すぐにタバコのにおい。敷いてる

間、ずっとにおいがしていた。

2時半に寝てそのあと、3回、2時間ごとに

起こされ、起きたとき、目の芯が冷たい、

痛い感じ。

寝始めに、頭がグラングランする感覚があり

初めての感覚。

そして、起きたら、おでこにめぐりずむ。

私に危害を加えている人間達と

ここで、私にちょっかいを出してくる人間

達は、イコールだと思っている。
1841: 調布さん 
[2020-03-10 09:19:49]
そのやり方が、どうであれ、気づくと

恐ろしく冷やされてる。というのと、

やはり周波数ではないかと思う。
1842: 調布さん 
[2020-03-10 09:29:31]
昨日の夜、洗濯物干したときも、

午前2時半に布団を敷いたときも、

いつものように、

ガラガラと、音をたてて開いていた

寝る部屋の網戸が、今朝、

スーッとあいた。

スプレーを吹きかけたとしたら、

ここから、出たのだろう。

トイレのドアは突っ張り棒。

玄関には、針金。

そして、ブレーカーをおとして寝てる。
1843: 調布さん 
[2020-03-10 09:32:10]
前文、何度も内容確認を押したが、

押したが送れず、ならばと、文を

つけたそうとしたら、また送れた。

朝から、お腹に違和感を感じる。
1844: 調布さん 
[2020-03-10 09:40:47]
この家は、私たちが、いなくなれば

セカンドハウスとして使われて、

寝てるときも、、毎回入られてる。

常に上で、気配があるのも、電気をつないで

他人の電気や、回線を使い続けてる。

天井裏も、ストーカー行為だけでなく

交代制で、部屋として

使っている。と思っている。

だとしたら、相当な人数だ。
1845: 調布さん 
[2020-03-10 09:44:57]
ゴミ出しの日に、1DKの人間が住んでるゴミ

と思えないほどの、すごい量のゴミ袋が

いくつも出ているのが、うなづける。

去年の夏から、いきなり、そうなった。
1846: 調布さん 
[2020-03-10 14:12:50]
数の子
1847: 調布さん 
[2020-03-10 14:35:55]
納豆巻き
1848: 調布さん 
[2020-03-10 17:27:11]
たい
1849: 調布さん 
[2020-03-10 17:38:50]
寝てる間に、入ってるなら、遠隔でなく

至近距離から、直接、攻撃できるわけだ。

だから、朝、起きると、昨日何もなかったのに

腕の皮が、薄くむけていたり、

片手の、中指、薬指、小指だけ

逆半円形に、爪が切れていたりしたんだ。

生え際も直角にすることもできるわけだ。
1850: よい子は早寝早起き♪  
[2020-03-10 19:50:56]
今晩,おでこに「へのへのもへじ」を書いてあげるので,お楽しみに♪
1851: 調布さん 
[2020-03-10 19:52:40]
情けない人だね。
1852: よい子は早寝早起き♪  
[2020-03-10 20:00:29]
おあいそ!!!♪
1853: 調布さん 
[2020-03-10 20:20:26]
もう、出て来ないだろう。と、思っても

相変わらず、ちょっかい出してきますね。

かまってちゃんですか?
1854: 調布さん 
[2020-03-10 20:45:48]
傷心の女性のおでこにあんなことしたら

二度と口聞いてもらえませんよ。

女性と付き合ったこと、ありますか?

その名前、納得いかないです。
1855: 調布さん 
[2020-03-11 07:48:26]
朝、台所側の窓を開け、タバコのにおいが、

ないことを確認し、寝ている部屋の窓を

開け、布団の中で体操を始める。

すぐに、娘が

「タバコくさい」と言う。

え? 起き上がり、台所の窓を開ける。

ガタッ。洗濯機をさわる音。

103のベランダに誰かいた。

開けてから、吸い始めてる。

1856: 調布さん 
[2020-03-11 09:03:13]
今日も、早寝早起きのとんでもない子は

投稿してくるんですかね。

前回の質問には、ぜひ、答えていただきたい

ものです。
1857: 調布さん 
[2020-03-11 16:39:59]
集団ストーカーを、知ってる人って

どのくらい、いるんでしょうか?
1858: 調布さん 
[2020-03-11 16:42:34]
私は、スマホを変える最近まで、

直接、メールで、お知らせが来ていたので、

全く意識してなかったのですが、

ほんとに、すごい数のスレがあるんですね。
1859: 調布さん 
[2020-03-11 18:27:44]
しゃこ
1860: マンション検討中さん 
[2020-03-11 19:30:25]
「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)という犯罪をどれくらいの人が認知しているか…

一人でも多くの方にこの陰湿な犯罪を知っていただきたく、周知活動しているので、周知チラシを受け取っていただいた方にはかなり周知されてきました。

ただネットで検索すると、半分はこんな犯罪あり得ない…、有名でもない個人を集団で嫌がらせして、なんの利益があるの?とか、被害妄想だから統合失調症だ(まぁこれは加害者側があえて流してるデマですが…)と出てきます。

私自身含め、被害者の皆様は自分が被害に実際遭っていらっしゃるので、この犯罪が秘密裏に陰湿、悪質、執拗に行われていることを確信していますよね。

私はローテクのみなのですが、主に嘘の悪評、悪意を持って陥れる為のデマの誹謗中傷ビラ(トラブルメーカーの危険人物とか万引き常習者とか、私が嫌がらせしてる…とか)を近隣、店舗、母校の同期生などに撒かれています。(もちろんSNSで情報共有しています)

なんで一方的な誹謗中傷を鵜呑みにしちゃうんですかねぇ~

隣アパートに少なくとも私が知る限り3回は泥棒が入っているので、隣のアパートの車の通路と我が家の境界線上に防犯カメラを警察のアドバイスにより設置したのですが(最近アパートのオーナーさんもセキュリティの為、防犯カメラを設置してくださいました)、悪意を持って私を悪人にするために、「近隣を監視している…」などと一方的に中傷しているそうです。
(プライバシー保護の観点から、隣アパートの窓、自転車置き場などはしっかりプライバシーマスクと言って黒く消すシステムをちゃんと入れてるのにもかかわらず…)

まぁ些細な出来事により逆恨みされて、このような犯罪に巻き込まれたわけです。

首謀者も100%誰か、わかってるですけどね(はい、毎日犬の散歩の体〈てい〉で我が家前を少なくとも1日4回、多い時は6回、通って色々チェックしてる狂ってるババアです)

そのババアは我が家の駐車場に停めた来客のナンバーを携帯にメモしたり(陸運局にも学会員がいるので、車体番号なくても誰の車かすぐ判明しちゃって、その人にもビラを撒く)してましたね。

加害者のババアは自分は直接しないんですよ、ババアが所属する組織の下々がやるので…

常軌を逸してるキチガイ連中なので、関わりたくもないし、存在しないものとして相手にしてないのですが、それも気に入らないようです。

あ~早く逝ってくださらないかなぁ~(笑)
1861: 調布さん 
[2020-03-11 22:37:26]
日常的に、人が嫌がることや、

犯罪をやり続けている人がいるとしたら、

罪悪感をもっていれば、病んでしまうだろう。

そうならないとしたら、

ふつうの人が、ドン引きしてしまうような

行為も、それが、おかしいということすら

気づけなくなってしまうのかもしれない。
1862: 調布さん 
[2020-03-11 23:33:51]
うなぎ
1863: 調布さん 
[2020-03-12 01:09:37]
スマホで、ネットを利用して買い物をしようと

入力するたびに、入力途中で画面が消え

どこかになくなってしまう。

まわりのひきこもりたちが、

関係している可能性がある。
1864: 調布さん 
[2020-03-12 01:17:26]
気がつくと、エアコンも、ただ電気がついて

いるだけで、全く風もでてなくて

室外機も、動いてなかったようだ。

そして、両肩、背中がゾッとするほど

冷えていたことにも、今、気付いた。
1865: 調布さん 
[2020-03-12 07:56:44]
2時に寝て目が覚め、時計を見ると6時22分。

間違いなく、こいつらに起こされてる。
1866: 調布さん 
[2020-03-12 08:35:32]
引っ越してきたときから、1日、奇妙な高笑

いを延々と続けながら、10月半ばまで

一日中、窓を全開にして、敷きっぱなしの

布団の上に、夜、電気もつけずに

タバコを吸いたおしていた隣の女性が

「1人住まいだ」といいながら、

自転車を二台、うちの前に置いていたのも

相当、おかしい。
1867: 調布さん 
[2020-03-12 08:53:37]
娘も私も仕事の都合上、いろいろな時間に

起きるし、帰っているのに、

家に着くたび、外ですれ違っていた103の

男性たち。アパート入口、うちの横の階段下

に、自転車置き場があるのに、そこを曲がった

うちの玄関横に、わざわざ、さびついた

ぼっこぼこの自転車を、毎日、置いていた

103の行動も、相当奇妙だ。どかしたあと、

通路に、さびがついていたほど、ひどい

自転車を毎日若い子が、乗っていたのも、

相当おかしいし、

窓を閉めている102から、バトンタッチするか

のように、窓を開けるたび、タバコをすいたお

している103の行動は、102を通り越して

うちに嫌がらせをしてきている。と考えて

間違ってないと思う。
1868: 調布さん 
[2020-03-12 09:12:53]
反対側、階段横の入り口のポスト側からも

何度もタバコ臭がにおってきたことがあり、

見に行っても、誰もいなかった。

数日前、出かけようと、外で電気メーターを

撮っていると、二階から、誰かが降りてきた。

ビデオにして、入り口に画面を向けると

見慣れない男性が、出かけていくところ

だった。タバコのにおいがしている。

火をつける音がしなかったから、

吸いながら、出てきたようだ。
1869: 調布さん 
[2020-03-12 09:32:14]
トイレの窓は開けっ放しにしているが、

そこから、おやじ臭や、タバコのにおいも

けっこう、している。

玄関側の通路もそうなのだが、

どうも、隣のトイレだけでなく、

換気孔や、痛風口といったあたりからも、

におってきているのか、、?

おやじたちが、隣に住んでるような気が

してならない。

玄関、外に出ると、

「ぐわーっ!!ぐぇーっ!!」と、

たんを吐き出す音がよく聞こえてくる。
1870: 調布さん 
[2020-03-12 09:36:27]
トイレの窓は開けっ放しにしているが、

そこから、おやじ臭や、タバコのにおいも

けっこう、している。

玄関側の通路もそうなのだが、

どうも、隣のトイレだけでなく、

換気孔や、痛風口といったあたりからも、

におってきているのか、、?

おやじたちが、隣に住んでるような気が

してならない。

玄関、外に出ると、

「ぐわーっ!!ぐぇーっ!!」と、

たんを吐き出す音がよく聞こえてくる。

と、いう文をさっきから、何度も送ろうとして

いるが、何度押してもおくれない。

送っている最中、へんな画面が出た。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる