なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1781: 調布さん 
[2020-03-06 21:24:18]
見せたいけど、やはりやめておきます。

[どんなときも]のあとに数字が続くものや、

[かんし]のあとに、数字が続くものなど

いろいろあります。
1782: よい子は早寝早起き♪  
[2020-03-06 21:28:33]
嘘をついていますね

ひらがなが使われることはあり得ませんよ

では,おやすみ~~~~~♪
1783: 調布さん 
[2020-03-06 21:51:08]
わざと、ひらがなで言ってるんですよ。

1784: 調布さん 
[2020-03-06 21:54:00]
でなければ、そのまま載せてるのと

変わらないじゃないですか。       
1785: 調布さん 
[2020-03-06 21:55:35]
そのぐらい、わかりませんかね?
1786: 調布さん 
[2020-03-06 21:57:50]
やっぱり、そっち系の人でしょ?
1787: 調布さん 
[2020-03-06 22:17:17]
おまけに言うだけ言って

おやすみなさいって、

金曜日の夜ですよ。

子供か!!
1788: 調布さん 
[2020-03-06 22:48:45]
あるきめんですくんは、冷やされることは、

あり得ないと言ってたけど、、、

そういえば、私の言うこと、ことごとく

否定してくる。これって...

で、私が言いたいのは、周りに、

病気になった人や、障害を持った人など、

なんだか、やたら多いということ。

でも、私は毎晩、2、3時間睡眠や、

訳のわからないものをあてられ、

あえて、病気にしようとする人間がいると

いうことを、身をもって体験している。

だから、おかしいだ、なんだと言って私を
 
だまらせようという人間がいても

だまるわけにはいかないんです。
1789: 調布さん 
[2020-03-06 23:06:54]
血のめぐりが、悪くなれば、ホルモンバラン

スもくずれるそうです。

結果、薄毛にもなる。

体を冷やすことが不可能。としても寝るとき、

隣の部屋にいくと聞こえなくなる虫の音は、

間違いなく電気です。

私の目や、顔周りにあてられてるのも、

電気です。毎晩、布団の中で

ももなどをしびれさせているのも

電気です。

そしてそれをやっているのは、  

さっきから、入力を妨害している

こいつらです。
1790: 調布さん 
[2020-03-07 02:23:41]
ぼたんえび
1791: 調布さん 
[2020-03-07 03:19:51]
この犯罪は、大勢でターゲットに何年でも

ダメージを与え続け、

見て見ぬふりをする組織と、

被害者を黙らせるネット部隊とが連携し

犯罪を表にださないための

仕組みが出来上がっているのだと思う。
1792: 調布さん 
[2020-03-07 08:43:03]
毎日、徹底して冷やされ続けたことで、
 
ひじの関節、指の関節が、

常にこわばるようになった。

このまま、年をとれば、

病人か、障がい者だ。
1793: 調布さん 
[2020-03-07 08:53:33]
セキュリティアプリの、アバストのセキュリ

ティを強化しようとして、自分のメールアドレ

スに、コードナンバーを送り返すための

メールを送った。と出ているが

すべてのメールにも、受信してない。
 
何度もやったが、メールは、送信されてこな

かった。今、入力妨害も、ひどい。
1794: 調布さん 
[2020-03-07 10:17:21]
あれ?投稿が、ウェブページへの

アクセス不可なのに、

ニュースは、さっきから、見れてる。

WIFI をオンにする前、機内モードに

したままだったことを忘れていた。

1795: 調布さん 
[2020-03-08 01:18:16]
がり
1796: 調布さん 
[2020-03-08 07:45:10]
Wi-Fiオフで、機内モードにすると、

ニュースは、絵や写真なども含め

ふつうに見れないですよね。

私のスマホは、電車の中でも、見れています。
1797: 調布さん 
[2020-03-08 09:02:43]
勝手に、見てる画面も、変わる。

迷惑。
1798: 調布さん 
[2020-03-08 13:07:42]
わさび
1799: 調布さん 
[2020-03-08 21:30:01]
かっぱ巻き
1800: 調布さん 
[2020-03-08 23:34:50]
今は、背中全体を冷やされてる。

卑劣、卑怯、陰湿、とにかくしつこい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる