なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1641: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-26 20:55:48]
では,娘さんにこのスレッドを読んで戴いて,ご意見を伺ってみればどうでしょうか?
私が集団ストーカーか否か.
1642: 調布さん 
[2020-02-26 21:04:28]
うちの娘は、そんなめんどくさいことは

しませんよ。

あくまで、私の気持ちを言ったまでです

が、今までを読み返した時、

悪意を感じたという覚えがあるから

です。
1643: 調布さん 
[2020-02-26 21:07:27]
私は、自分に親切にしてくれる人には

自分からつっかかっていくことは

しません。
1644: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-26 21:14:28]
私に着せられた汚名を返上するためにも,是非とも第3者の客観的なご意見を賜りたいところです.
1645: 調布さん 
[2020-02-26 22:11:02]
それよりも、あなたが、よいこは早寝

早起きという名前にする前からさかのぼ

っての、投稿文を1つずつ、読んでいく

のが、早いです。

私は、あなたを侮辱する気は、全くない

です。あなたは、平和な明るい日本で

暮らしているけれど、私はずっと

戦地で暮らしています。

これから寝ても、ずっと冷され続けるし

何度も起こされ、今日も1日、体を

冷され続けている。

毎日、ほんとにつらいです。

そこに、♪マークつけて、登場したの

が、あなたです。

ずっと前からさかのぼって私も、

もう一度、読み返して見ます。

でも、今日は本当に疲れたので

少し、時間をくださいね。
1646: 調布さん 
[2020-02-27 06:20:39]
昨日は、0時過ぎに寝た。

顔回り全体が、冷蔵庫にいるような

不自然な冷たさ。

腕を布団から出してみると、

痛みをともなう冷えでわかる。

寝るところから始まり、起きてもずっと

続く。

1日、腕に氷を当てられた状態だったの

で、さすがに、布団の中で、ももや腕を

さわると、冷たかった。

寝るとき、

布団の中の左ももを中心にしびれがあ

り、下半身をふくめ、へんなしびれが

続いた。布団を介してもしびれるなら、

布団の中の、からだも、冷やすことが

できるのかもしれない。

おとといは、布団の中の腕がいきなり冷

たくなったと、はっきり感じた。

私は、まわりに知らせようとしているの

で、また嫌がらせのステージが

一段、上がったのかもしれない。

これは、まぎれもなく、

拷問であり、殺人です。

1647: 調布さん 
[2020-02-27 06:30:51]

(´・ω・`)<行政ってなに?

法律で定められた内容を実行する機能や組織のことだよ。

(´・ω・`)<‥‥どういうこと?

よく法律というと「~しちゃダメ」というイメージが強いけど、実は「~すること」という法律もあるんだ。

例えば「警察法」では「警察は個人の生命や財産を守ることなどを任務とする」、
「学校教育法」では「市町村は小学校をつくる」などを定めているよ。
国会でこうしたルールを作ることで、国全体がうまく機能するようにしているんだ。

でもこれだけじゃ不十分。だってルールだけ作っても、それを実行する人がいないとね。

だから警察法を実行するために「警察庁」を作ったり、学校教育法に従って学校を建てられるように都道府県や市町村ごとに「地方公共団体」を作る★。
こうした「法律を実行するために作られた組織」を「行政」とよぶんだよ

日刊こどもニュースにでていました。
1648: 調布さん 
[2020-02-27 06:38:54]
警察は、木を見て森を見ず。

証拠にこだわりすぎて、

命に関わる状況にある人間を

ほったらかしにしているし、

税金を納めろという前に、

税金を払える環境を確保するのも、

行政の仕事だと思う。
1649: 調布さん 
[2020-02-27 06:41:14]
私も、ギリギリのところで生きてる。

ごめん。あるきめんですくん。

もうちょっと、待っててね。
1650: 調布さん 
[2020-02-27 06:45:32]
どうせなら、自分が登場した625あたり

から、しっかり読み直したいから。

あなたのことは、ここにかいてあること

からしか、判断できないから

私も、じっくり、読み直します。

ので、時間をくださいね。
1651: 調布さん 
[2020-02-27 06:50:37]
昼間、私を、攻撃する電気は

たぶん、うちの電気だ。

寝るとき、ブレーカーをおろしたあとの

電気はどこのを使っているのだろう?

建物全体?それとも、、、。
1652: 調布さん 
[2020-02-27 07:02:29]
昨日というより、今日でしょうか?

0時半頃、入眠し2時に起き、

やっと寝て5時に起き、

そのあとは、眠れなくても

目を休ませるため、まぶたを

閉じていました。

睡眠妨害、冷え、不自然な虫の音、

卑劣、卑怯、陰湿、執念深い。

異常集団を放っておいて、

いいわけないです。
1653: 調布さん 
[2020-02-27 10:29:50]
あじ
1654: 調布さん 
[2020-02-27 13:53:44]
いくら
1655: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-02-27 15:17:42]
10円
1656: 調布さん 
[2020-02-27 17:26:22]
だからさぁ、そういうとこよ。
1657: よい子は早寝早起き♪  
[2020-02-27 19:42:14]
何がじゃ?ここはみんな大笑いするところだよ.

マンション検討中さんなら,おなかがよじれているに違いない♪
1658: 調布さん 
[2020-02-27 20:42:59]
あなたも、へこんでるのかと思ったら

もう、復活してるんですね。

あー。宿題・・・かー。
1659: 調布さん 
[2020-02-27 21:47:54]
あるきめんですくん。

今、見始めたんだけど、

603,620,621あたり

結構、お勉強になると思いますよ。

私も、これから見なきゃならないので

時間、かかりそう---あ、寝てる時間か。
1660: 調布さん 
[2020-02-27 21:57:16]
うわ。全レスでみると

157,164,169あたりも、すごい。

このスレ最初から見た方が、

面白いわ。
1661: 調布さん 
[2020-02-27 22:27:33]
やっぱり73の内容はすごいわ。
1662: 調布さん 
[2020-02-28 08:10:32]
朝、めずらしく、窓を開けた時、タバコ

のにおいがしなかった。

私の投稿と、連動してるみたいな

偶然だ。
1663: 調布さん 
[2020-02-28 08:57:20]
このスレは、やはりすごい。

73,から、面白い事がいっぱいでてる。

1664: 調布さん 
[2020-02-28 18:57:56]
えんがわ
1665: よい子は早寝早起き♪  
[2020-02-28 19:38:16]
いくら
1666: 調布さん 
[2020-02-28 21:00:44]
私は、あるきめんですくんが

どっちよりか考えながら読むので、

あるきめんですくんくんは、

このスレを最初から、読んで

お勉強しましょうね。
1667: 調布さん 
[2020-02-28 21:02:11]
あの、今、

ムーラン・ルージュを見始めたので、

もうちょっと、時間をくださいね。
1668: 調布さん 
[2020-02-28 21:29:09]
あ、もう寝てるんだっけ。
1669: 調布さん 
[2020-02-29 08:59:16]
これから、家の中の犯罪は、もっともっ

と増えると思います。

集団ストーカーは、

連携した集団犯罪です。

ターゲットは

捕まらないためたの、試行錯誤の道具

でもあり、実験材料でもあります。

これを自己防衛だけで、ほったらかし

てるのは、おかしい。





1670: 調布さん 
[2020-02-29 09:02:08]
まともな人間を、何十年にもわたり、

使い物にならなくする犯罪です。


1671: 調布さん 
[2020-02-29 09:06:48]
これを何とかしなきゃいけないのは

個人でなくて、行政です。

個人で何とかできるレベルではないです。

働きながら、自分で捕まえろという

考えは、間違っています。
1672: 調布さん 
[2020-02-29 09:08:23]
被害者がキチガイなんじゃなくて、

加害者が、異常性格者なんです。
1673: 調布さん 
[2020-02-29 09:14:28]
このスレを初めから、

(必要ないところは、読み飛ばしながら)
どうか、皆さん、読んでください。

日本で今、起きている現実です。
1674: 調布さん 
[2020-02-29 09:16:26]
どこか、遠くの話などではなく、

すでに、あなたに起きているかもしれ

ない日本の現実です。
1675: 調布さん 
[2020-02-29 09:41:05]
早番や、遅番や休みで、

結構いろんな時間に夕飯を作るが、

夕飯を作り出すと、隣人が出かけていく。

朝、メーターを見に外に出ようとすると

隣から出てくる。

朝ごはんを作り出すと出てくる。

とにかく、前の隣人と同じ、

水道を出す音も、生きてる気配すら

感じないくらい無音だが、

ドアや窓を開けるたびに、

タバコのにおいがしてたり。

前の住人が住んでるのかと思うほど

やることが、似ている。
1676: 調布さん 
[2020-02-29 10:46:32]
これは、16年前から同じ。

出かけない。出ても家の周りだけ。

タイミングがやたらあい、

結構、ろこつにマネをする。
1677: 調布さん 
[2020-02-29 10:57:38]
初めは皆、とんでもない格好をしてる

し、生活してる様子がないが、

私が、警察にいくようになると、

掃除をするようになる。

なぜか、皆、同じだ。
1678: 調布さん 
[2020-02-29 14:03:39]
初めは皆、とんでもない格好をしてる

し、生活してる様子がないが、

私が、警察にいくようになると、

掃除をするようになる。

なぜか、皆、同じだ。
1679: 調布さん 
[2020-02-29 14:10:08]
あ、ごめんなさい。

私の不注意で、また送ってしまいました
1680: 調布さん 
[2020-02-29 17:31:51]
さば
1681: よい子は早寝早起き♪  
[2020-02-29 17:41:14]
パラサイト見てきた♪
1682: 調布さん 
[2020-02-29 17:43:23]
あ、見たかったやつだ。



1683: よい子は早寝早起き♪  
[2020-02-29 17:46:52]
最後の方はB級映画かと思った.

最後の最後でアカデミー賞か .

微妙じゃ.

140分の映画だが.

途中で飽きることもなく,眠くもならず.

見てみる価値はあるぞ♪

観客は12,3名だったかな...
1684: 調布さん 
[2020-02-29 21:26:47]
へー。そうなんですね。

[カメラを止めるな]みたいな仕上がり

だと、微妙だな。と思ってました。

映画館に行くのが、やはり、勇気いりま

すもんね。
1685: 調布さん 
[2020-02-29 21:30:00]
って、なんで、一行開け?
1686: 調布さん 
[2020-03-01 01:41:36]
このスレは、特に73を読んでみてください。

下手な、SF小説より、はるかに興味深い内容がでています。
1687: 調布さん 
[2020-03-01 08:11:15]
ファミレスでワインを2杯飲み

家で缶チューハイを飲んだ。

朝、洗濯機をまわして、干せなかった

洗濯物をもう一度洗濯しなおし、

その間、布団の中で、このスレを

読み初めたら、あっという間に

また寝てしまった。

途中、確かに起きたが、

再び寝て、起きたのは7時。

ドアにする針金も、電気、ガスメーター

の数値もスマホで撮らず、

もちろんブレーカーもおろさずに

寝た。相手にとっては、

こんな日のための睡眠負債でもある。

この状態で寝ると、決まって

長めに寝れるようになってる。
1688: 調布さん 
[2020-03-01 10:57:14]
今、昨日、お持ち帰りしたピザを

食べようと、箱を開けると

カットされてるピザが、一枚、

更に半分にカットされたように

なってる。....食べた?
1689: 調布さん 
[2020-03-01 11:54:42]
そういえば、
このアパートに越して最初の半年は

やたらと隣の男が、同時に動いていた。

そのあと、バトンタッチでもするかの

ように、うちの上、2階の親父が

しつこく出たり入ったりを1日じゅう

繰り返すようになった。

引っ越すまで、ずっとやり続けたが、

隣のちょっかいがきついときは

2階のちょっかいが弱まるという状況。
1690: 調布さん 
[2020-03-01 12:14:42]
ある日の夜、家を出て、電車で出かけよ

うとしたら、後ろから隣の男が来ている

事に気付き、駅前のスーパーに入った。

5分ほどして、

『もう、いなくなっただろう』と

駅に向かおうと、歩き出すと、

スーパー外の柱から、すっと出てきた。

ギリギリ、体がふれるくらいの距離だ。

『うえっ』と思いながらも、あえて

減速して、駅に向かうと、

追い越した男が切符を買い、改札を

ぬけて、中に入っていった。

私は、駅に入るのをやめて、そのまま

まっすぐ歩く。

すると、改札口の駅員とやり取りした

後、男が、駅から出てきた。

私のほうに歩いてくる。

私は歩くのをやめ、

その場から動かなかった。

すると、私の横を通り過ぎていった。

すぐに走り出し、私は駅に入った。

あの時、やっぱりストーカーだと、

はっきりと認識した。

と、同時に女性と暮らしてるのに

そんなことするやついるだろうか?

と、いう疑問もわいたのを覚えている。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる