なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 03:17:49
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1581: 調布さん 
[2020-02-23 20:40:38]
はやっ!!
1582: 調布さん 
[2020-02-24 07:10:44]
昨日、仕事を終え、家に着いたのは20

時半頃、荷物を部屋におき、外に出て

電気メーターの数値を撮っていた。

写真の設定が変わっていることに

気づき、スクリーンショットで、

おさめようとするが、何度やっても

できない。すると、突然

あ、は、は、は、は、は!

隣の部屋から女性の奇妙な高笑いが

聞こえてきた。

その向こう、103からも、

何人もひとがいる声がしてる。

なんだか、愉快そうに、笑っているのが

聞こえてきた。

この人たち、ほんと、いつもいる。
1583: 調布さん 
[2020-02-24 07:26:45]
昨日は、仕事場で、化粧ボーチから

出した、プラスチックの入れ物のふたが

欠けていた。

今朝は、手をおしりに、持っていったと

き、パンツに、穴があいていることに

気づいた。

毎日、なにかしらある。

洗剤、柔軟剤もやたらヘリが早いので

出かけるとき、外の洗濯機にいれ、

はふたを閉め外出してる。

今までは、調味料も、大きなボトルで

買い、上から、2センチ位使うと、

いきなり、下から2センチ位になるとい

う感じに極端に減っていたが、

最近は、カートリッジコーヒーの

数にしても、少しずつ、減ってる。

でも、毎日入られてるので、

少しずつが、バカにならない。
1584: 調布さん 
[2020-02-24 09:08:04]
起きて、投稿文を送り、

窓を開け、布団の中でいつもやってる

体操を、始めた。

103あたりから、音。

あそこは、うちと同じ、横に窓がある

ドラム式洗濯機だ。

その洗濯機をこぶしでたたくような音

ガン!、、、、ガン!、、、ガン!

少し間をあけながら、いつまでも

聞こえてる。

どう考えても、扉の開け閉めじゃない。

設定音も、聞こえてこない。

「うるっせえな」と、布団の中で

言うと、ピタッとやんだ。

そして、偶然だらけの毎日はつづく。
1585: 調布さん 
[2020-02-24 23:39:50]
耳かきを、娘のと、2つ買う。

1つなくなる。  

美尻のパンティを2つ買う。

1つなくなる。

矯正レギンスを2つ買う。

一度はいただけで、ももがビリビリに

破けてる。

この人間たちは、他人のものと自分の

ものの区別がつかない。
1586: 調布さん 
[2020-02-24 23:44:07]
一方的に、しつこく攻撃してくるくせに

ひどいこと言われると、

すぐ、逆ギレする。

1587: 調布さん 
[2020-02-25 07:34:55]
ICレコーダーをセットしたのは、

0時49分。

目が覚めた。

え?2時?

朝まで、寝てるか、寝てないか

うつらうつらしたまま7時。

冷えと虫の音。

空気の入れ替えのために

窓をあけるたび、

朝一で、タバコのにおい。

これ、嫌がらせですか?

拷問っていうやつじゃなくて。
1588: 調布さん 
[2020-02-25 07:37:30]
おまけに、窓を開けたとたんではなく、

1分程、ずれて、タバコのにおい。

近くで、窓を開ければ、聞こえるのに

それもない。
1589: 調布さん 
[2020-02-25 07:41:54]
確信犯かつ愉快犯。
1590: 調布さん 
[2020-02-25 08:21:33]
集団ストーカー犯罪者は

プライドがない。

気が小さいから、見られてないと

思えば、ここぞとばかりに

うさを晴らす。

だって、できますか?

女ひとりに、

大勢ですよ。

プライドがあったら

できませんよ。
1591: 調布さん 
[2020-02-25 08:27:35]
やればやるほど

自分をおとしめてるんだから

より、自分の存在に失望するんでしょう

ね。だから、その憎しみが、被害者に

向けられるのでしょう。

相手も地獄ですね。
1592: 調布さん 
[2020-02-25 09:15:23]
ほんとに楽しんでやってるなら

人間、終わってますね。
1593: 調布さん 
[2020-02-25 12:13:58]
こはだ
1594: 調布さん 
[2020-02-25 12:16:08]
あなご
1595: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-25 12:45:51]
何,言うてまんねん?♪
1596: 調布さん 
[2020-02-25 16:39:05]
あるきめんですくんは

集団ストーカーのレポートをのせて、

お勉強の成果を見せてください。

でないと

また、寝る時間になっちゃいますよ。
1597: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-25 18:06:18]
集団ストーカーに対して一番良い対処方法は,無視することだそうですよ♪
1598: 調布さん 
[2020-02-25 19:25:11]
何年もやりましたけど、

被害はよけい、ひどくなりましたよ。

基本、かまってちゃんですから、
1599: 調布さん 
[2020-02-25 19:26:31]
そう、あるきめんですくんみたいに。
1600: 調布さん 
[2020-02-25 19:36:27]
てか、今までのお勉強の成果が

そんだけかい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる