なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 03:17:49
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1521: 調布さん 
[2020-02-20 23:22:20]
あ!あるきめんです!くん!
1522: 調布さん 
[2020-02-20 23:28:52]
ちょっと。

あなたじゃないの?

夜中じゅう、起きてるの。
1523: 調布さん 
[2020-02-20 23:29:40]
あ、もう寝てるんだっけ。
1524: 調布さん 
[2020-02-21 07:22:21]
被害者が被害に、あっているということすら

言えない犯罪があります。

それにより、何十年も、

知られる事なく、ずっとやり続けることが

できる犯罪です。
1525: 調布さん 
[2020-02-21 07:24:59]
私が知らせたい内容は、ミントさんのとは、

ちょっと違います。
1526: 調布さん 
[2020-02-21 07:27:25]
集団ストーカー被害に、あっていると自覚する

はるか前から、すでに、あなたが

ターゲットである可能性が、あるということ

と。
1527: 調布さん 
[2020-02-21 07:29:21]
侵入や、搾取、健康被害の可能性がある。

という内容です。
1528: 調布さん 
[2020-02-21 07:44:03]
被害者と、自覚しているターゲットは

犯罪を改善、進化させるために

必要な存在なのだと思います。
1529: 調布さん 
[2020-02-22 07:56:45]
寝られないなら、病気ですが、

寝かさないのは犯罪です。

あっ、いいキャッチフレーズかも。


ブレーカーを下ろして寝る直前に、

メーターの数値を撮りたいのですが

娘が、2時に寝るので、なんとか起きていよ

うとしても、ねむすぎて、歯みがきさえも、

布団の中でしてしまうので、またしても、

歯みがきしたまま寝てしまい、

メーター数値はおろか、ブレーカーも下ろさ

ず、針金でドアチェーンと、靴箱を針金で

しばることもせず、ねむってしまいました。
1530: 調布さん 
[2020-02-22 08:03:52]
目の冷えで目が覚め、

痛みを感じるほど、冷えています。

このまま、睡眠負債と、日常的に冷やされ

続ければ、かたわになるのも、時間の問題で

す。寝ないとうつになる。も考えられます。

毎日、ねむすぎて、つらいです。
1531: 調布さん 
[2020-02-22 08:32:36]
前に2階に住んでいた夫婦は、30年以上

ここに住んでいたと、管理人から聞きましたが

仕事を退職してからは、どちらも働いてる

様子がないのに、うちが、仕事の都合で

7時に起きるようになると、6時に起きて

窓を開け、テレビをつけがたがたやってて

7時に起きる頃、テレビを消し静かになる。

仕事の都合で、毎日6時に起きるようになると

5時に起きて、窓を開けテレビをつけ、

ガタガタして、私たちが起き出すと静かになる

いろいろ状況が変わり、起きる時間がかわると

それより、1時間早く起きていた。

なんか、おかしい。とは思っていたが

今、こうして1時間前に、起こされているのは

明らかに、2度寝すれば、遅刻する時間で

あるので、睡眠妨害は、とっくに始まっていた

のだと思う。

1532: 調布さん 
[2020-02-22 08:47:11]
それまでは、最低でも6時間は寝ていたのに

ここに越してきてからは、

この主人が4時だか5時だかに

仕事で、原付きバイクを走らせ、うちの前で

止まり、鉄のさくを開け閉めする音で

毎日、目が覚めてた。

この時から、4時間睡眠になった。

今ではこの男が、時間を変えても、

駅前スーパーの前で、周りを見渡すように

 警備員と、並んで立っているのを

よく見かける。
1533: 調布さん 
[2020-02-22 08:53:50]
こうして、入力している最中も、

ずっと目を冷やされ続けています。

これが、殺人じゃなくて

なんだというのでしょう。
1534: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-22 09:11:32]
更年期障害では??♪
1535: 調布さん 
[2020-02-22 10:46:00]
集団ストーカーでは?
1536: 調布さん 
[2020-02-22 10:53:32]
服の上から冷たい。

メガネの、表面が冷たい。

壁の一部分が、冷たい。

自分のいる床と、少し離れた床の温度が違う。

あなたは、私を、

勘違いや、病気と思わせたい人ですよね。

そういう仕事をするために

お部屋与えられてる人ですか?
1537: 調布さん 
[2020-02-22 10:54:47]
服の上から冷たい。

メガネの、表面が冷たい。

壁の一部分だけ、冷たい。

自分のいる床と、少し離れた床の温度が違う。

あなたは、私を、

勘違いや、病気と思わせたい人ですよね。

そういう仕事をするために

お部屋与えられてる人ですか?
1538: 調布さん 
[2020-02-22 11:01:11]
私は一度、内容確認から、前文に戻り、

訂正してから、内容確認をもう一度押して

文を送ったのは、一度だけで、

いつもやってることです。

なんで、文が二つ、おくられているのですか?

あるきめんですくん。

あなたがやったんですか?
1539: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-22 11:08:56]
私は善意の一般市民です.

暖房は入っているのでしょうか?

そもそも,電磁波を使って遠方の物質の温度を下げることは出来ませんよ.上げることは出来ますけど.
1540: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-22 11:10:18]
>あなたがやったんですか?

そんなこと出来るわけなかろう!♪
1541: 調布さん 
[2020-02-22 11:21:25]
えっ?すぐ近くにみんなで住んでる人の中の

1人じゃないんですか?

文意を読みとってくださいね。

部屋が寒いんじゃなくて、からだの一部だけ

冷やされるんですよ。
 
それと、思考盗聴や、人間追尾までできる

時代ですよ。

それより、今、スマホで、このスレを読み返

そうとして、画面がうごかなくなりました。
えっ?すぐ近くにみんなで住んでる人の中の...
1542: 調布さん 
[2020-02-22 11:23:41]
本来なら、上の文ですが、

こうなってました。

違いに気づきましたか?
本来なら、上の文ですが、こうなってました...
1543: 調布さん 
[2020-02-22 11:34:52]
スマホ画面に出ている、オレンジ色わくの中

これが、私のストーカーたちが

この画面を見ている、

このスレを見ている証拠です。
1544: 調布さん 
[2020-02-22 11:37:50]
そして、私のスマホが、乗っ取られている

証拠でもあります。
1545: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-22 11:45:06]
NTT DOCOMOに行って,スマホを初期化してもらえば良い.そうすれば乗っ取りは解除されます.その前に必要なデータのバックアップを忘れないように.

娘さんに見て貰うのが良いでしょう♪
1546: 調布さん 
[2020-02-22 11:59:05]
スマホは何度もかえてます。

毎回、その日に乗っ取られますよ。

集団ストーカーが、つけ回しだけしているのでなく、

侵入も、しているからです。

入力画面にキーボードが乗り、隅のすき間から

画面が少ししか見えない。

キーボードも、変わってしまい、
一字入力するのも、困難です。
1547: 調布さん 
[2020-02-22 12:19:27]
集団ストーカーは、

テレビの回線、スマホ乗っ取り、

住居侵入、家電、家具、服、あらゆるものを

疑われないように、汚したり、こわしたり

延々とやり、

信用を落とすために、考えられないような

手段をとります。

侵入し続けるので、健康を壊させる、

病気にすることも可能です。

全部をエンドレスで、やり続ける犯罪です。

捕まらないために、被害者を

精神異常と思わせるための

ネット部隊がいます。
1548: 調布さん 
[2020-02-22 12:26:36]
関連するスレをたてたりして、

情報操作をし、

真実が伝わらないようにしています。



1549: 調布さん 
[2020-02-22 12:32:22]
日本人が、平和に暮らせている。

という意識を利用して

犯罪を重ねている全国にわたる組織が

存在しています。
1550: 調布さん 
[2020-02-22 12:35:50]
電気、ガス、水道も、

使われている可能性が、あります。
1551: 調布さん 
[2020-02-22 12:46:49]
どろぼうとしての侵入でなく

セカンドハウスとして

使われている可能性もあります。

日本は安心安全な国という意識を変え

防犯意識を高めてください。

こういうことが、あり得るはずがない。

と思うのは、かえって危険です。

画面が、さっきから、何度も別の画面に

変わって、入力妨害もすごいです。

核心をついてるからでしょう。
1552: 調布さん 
[2020-02-22 13:11:39]
目がいたいです。

頭痛もします。

手がこわばり、ミイラみたいです。

生え際もはげて、

寝不足がなによりつらい。

でも、私は生きたいです。
1553: 調布さん 
[2020-02-22 13:37:45]
医療関係、携帯会社、住宅関係など、

どの業界にも、山ほど仲間がいて

連携している。

だから証拠も取りづらいです。
1554: 調布さん 
[2020-02-22 14:13:40]
以前、テレヒリモコンが、出てきたとき、

うちの1個のリモコンだけ、登録しようとして

何回やり直しても、

リモコン登録 11個になり、

うちのリモコンが登録されないまま、

テレビ画面こ、インターネット画面が

乗ってしまったと、投稿したが、

あの11個は、少なく見積もっても

私の周りで、回線乗っ取りをしているかすすという

ことだろう。

1555: 調布さん 
[2020-02-22 14:15:42]
うわ、訂正する前に、勝手に進んだ。
1556: 調布さん 
[2020-02-22 14:22:50]
キーボードは入力途中で、何度も変わり、何度

も、画面も変わり、入力にものすごく

時間がかかる。
1557: 調布さん 
[2020-02-22 17:28:24]
私に、起こらなければ

私も信じられなかったと思います。

だから、余計に、あり得ない。

とだけは、思ってほしくなくて、

自分に起こり続けていることを

書いています。

一緒に住む家族にすら、わからないと

いう信じがたい犯罪があります。
1558: 調布さん 
[2020-02-22 17:43:20]
16年前から、何がしたくて

やってるんだろう?と

ずっと考えながらも、

変える度に、乗っ取られるスマホが、

気持ち悪くて使えず、

何年もデジタルデトックス状態だった私

が、たぶんこういうことだろうと

出した見解は、最近使い始めて

同じ意見を持つ人たちがいることを

ネットで知って、

やっぱりね。

と、思いました。

1559: 調布さん 
[2020-02-22 18:04:28]
この犯罪者たちは、

自分たちの手口を知られる事を

何よりも嫌います。

だから、キチガイと思わせて、

黙らせようとするのです。

いろんなパターンがあると思います。

ぜひ、発言してください。

このスレを、下においやられない

ようにするためにも、

お話してもらえたら、嬉しいです。
1560: マンション検討中さん 
[2020-02-22 20:29:16]
>>1559 調布さん

近隣に悪評ばらまかれたりしてませんか?

奴等は気に入らないターゲットの嘘の悪評などの「誹謗中傷ビラ」を近隣やターゲットの使っている店舗や、ターゲットの通った学校の同級生などにばらまく嫌がらせをよくします

近隣の状況はいかがですか?

1561: 調布さん 
[2020-02-22 20:48:07]
わかりません。

でも、それができるということは、

そこまで、調べつくす手段を

とっている。ということですよね。
1562: 調布さん 
[2020-02-22 20:51:14]
パターンは、1つではないので、

それぞれの例を、知らせていくことは

意味がある。と思います。
1563: 調布さん 
[2020-02-22 21:06:07]
マンション検討中さん。

あなたは、住居侵入されてると

感じたことはありますか?
1564: マンション検討中さん 
[2020-02-22 23:13:32]
>>1563 調布さん

私自身はないのですが、同じ被害者の方が何人かいらっしゃいます

本人しかわからないように、洋服が切られたり、たいしたものじゃないものが少しだけ減るなど…

加害者は役所勤めの人もいるので、個人情報も簡単に入手出来ますし、弁護士の加害者仲間もいるので、いとも簡単に色々知られてしまいますよ

陸運局にもいるので、車のナンバーから簡単に住所も割り出せます(本来だと車体番号がないと調べられないんですけどね)

ターゲットの学歴、友人関係、その人がよく使う店舗などを調べて、悪評ばらまきます

本当に陰湿で、悪質、粘着質、常軌を逸してますよ

もう5年以上、嫌がらせされてます

でも箝口令しかれているし、近隣の人も自分がターゲットになるのが嫌なので、絶対に口は割りません(笑)

でも首謀者のヒントは知らせてるので、最近はかなりの人が誰の仕業か、わかっているようでその首謀者に多くの人がびくびくしながら「ゴマすり」してる姿が防犯カメラに録画されていて、「人間は弱い生き物だなぁ~」と痛感していますね

大人のイジメがこんなだから、子供のイジメがなくなるわけないですよ

みんな「見て見ぬふり」です

私の場合は、首謀者が誰だかもわかっているのですが、証拠を残さないよう、躍起になってるので…

この徒党を組んでの低俗な嫌がらせなので、こちらのトピの題名にもなっていますが、カルト宗教を隠れ蓑にした「同和」の仕業でしょう

1565: 調布さん 
[2020-02-22 23:59:27]
そうなんですね。

マンション検討中さんも、

度々、投稿されてる方ですよね。

私も、思うに、

防犯カメラが、アパートの中に、いくつ

かあり、一度、セキュリティ会社に

頼もうと、下見に来てもらった時、

「防犯カメラが、みんな、とんでもない

方を向いてるから、あれじゃ写らない」

と、こぼしたら、

「いや、あの向きだと、皆さん、写って

ないといいますが、写ってますよ」

と言われました。

セキュリティ会社の所長さんだったので

言ってることは、間違いないと思います。

「天井裏で、電気を切ってから、

侵入してると思う」

というと、確かめてから

セキュリティ会社に

頼む方がいい。と言われました。
1566: 調布さん 
[2020-02-23 00:01:38]
なので、もしかしたら

アパートの防犯カメラに、犯人が

写っているのではないか。と

思ったりもしています。
1567: 調布さん 
[2020-02-23 00:05:26]
としたら、こちらにも

見て見ぬふりをしている人間が

いるかも、、ということに

なってしまいますが。
1568: 調布さん 
[2020-02-23 00:28:07]
11年前に、住んでいたマンションの

天井裏に上がった時から、ずっと

思っていました。

でも、レオパレス事件が、明るみに

出た時に、もう、国民の全員が

知るべきだ。と思いました。
1569: 調布さん 
[2020-02-23 01:34:37]
今、娘に指摘されてわかったのですが、

セーターの、右、おしりの部分に

とんでもないシミが、ついていました。
今、娘に指摘されてわかったのですが、セー...
1570: 調布さん 
[2020-02-23 01:46:11]
おまけに、今撮った写真を

トリミングしようと、写真をタップして

も全く反応しなくて、あれ?編集できた

はずなのに、、。と思っていたら

送った直後に、トリミングできる

状態になりました。

ほんとに、やりたい放題です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる