なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1451: 調布さん 
[2020-02-09 04:51:31]
そういえば、娘に、

ちらし寿司と焼き鳥を買ったからね。

と、仕事場近くでメールを入れ、

20時半、家に着くと、103に蛍光灯の明かり

が、こうこうとついていた。

カーテンをしないので、いつもベランダ側

異様に明るい。

102はいつ見ても、いるはずなのに、

真っ暗で、この2件、対照的だ。

反対側、玄関口で、いつものように

メーターの数値をスマホにおさめていると、

ゴーッという音とともに、

焼き鳥みたいなにおいがしてきた。




1452: 調布さん 
[2020-02-09 13:00:21]
今朝、遅刻をした。

接客業で、遅刻。あり得ない行為だ。

2時台に寝て、延々と鼻から冷気を入れられ、

たまりかねて、布団の中で、

スマホで投稿文を送信したあとも、

延々と冷やされ続けた。

寝たのは、7時過ぎていたのかもしれない。

気づくと9時25分。

とびおきて支度をした。

つい、数日前にも、休みと勘違いし、

遅刻したばかりだ。

絶対してはならないことを、日をあけずに

2回も繰り返したのだ。

1453: 調布さん 
[2020-02-09 13:09:51]
社会人として、仕事をしていく上で、

大切なことは、信用だと思う。

無職でなく、仕事をしている。

というだけで、そこそこ信用してもらえる位、

信用とは、生きていくうえで、大事なことだ。

集団ストーカー被害者が、信用をおとし、

近所から、白い目で見られてる。とか、

仕事を辞めざるをえない状況になった。

というのは、こうこうことだ。

信用をおとし、社会から孤立させる。

これも、目的のひとつだ。
1454: 調布さん 
[2020-02-09 18:47:08]
仕事帰り、電車の中で

カシャッ!と音が聞こえ、

目をやると、男性がスマホでなく

カメラを持ちながら、目が会いました。

さっそく、私も、相手をとっておこうとして

カシャ!!

ゲッ!反転して、自分が撮れてる。

おまけに、今まではなかった

ミラー効果というやつで、私が向き合ってる

写真が、2枚。

いつもなら、ギャラリーというアブリを

開かないと、撮った写真は確認できないのに

撮った瞬間、画面に向き合った自分の写真

が2枚、でていました。
1455: 調布さん 
[2020-02-09 18:56:39]
そう、このスマホで、7時半に目覚ましを

かけて寝て、後でみたら、そのまま

7時半にセットされていました。

ならば、スヌーズ機能で、時間をおいて

何度も目覚ましが、鳴っていたはずで、

頭のそばに置いていたので、

娘が、起きないはずがないのです。

少なくとも

電波時計、アナログ時計は一緒に

セットしておくべきでした。

1456: 調布さん 
[2020-02-10 16:42:01]
1日、家にいるのもしんといので、外にでた。

いつもは利用しない駅に、もうすぐ着くと

いうところで、駅の建物途中から、建物はじ

を撮ってる男が、目の前にいて、通りすぎ、

振り向くと、やはり、後ろから、前を向き、

スマホを向けている。

ふうん。と思いながら歩いていると、

女友達らしき二人が、カメラをこちらに

向けて自撮り。

誰を見ても、スマホを手にしているのが、

ふつうの世の中に、なってるんですね。
1457: 調布さん 
[2020-02-11 07:41:04]
1時半過ぎに寝た。

寝始めた頃、風呂場の上あたりで、

時間をおいたりしながら、ずっと

音がしていた

おとといまで、布団に横になったと同時に

数分で寝落ちしていたのに、

音もそうだが、胸の辺りに圧迫感の

ようなものを感じている。

そして、これまでは、2時間ごと、1時間半ご

とと、はかったように、起きていたのが、

きようは、3時過ぎと6じ43分に起きた。


今、思い出した。

昨日、駅に着く直前にこちらにスマホを向け

て、反転してるていで、写真を撮った彼女達

とれぐあいをみるでもなく、ずーっと

何のリアクションもなく、去っていったの

が、一瞬、気になりました。

ま、よくある光景ですね。


1458: 調布さん 
[2020-02-11 07:48:35]
日常で、おや?と思うことを書こうとすると、

必然的に、普段ならやりすごすことも、

気にとめるように、意識するようになる。

なので、ここで、アウトプットしたことで

気づいたことも、たくさんあります。
1459: 調布さん 
[2020-02-12 05:48:28]
この集団は、だれよりも、自己肯定感が低い。

それはそうだろう。

自分たちが、どれほど卑怯で陰湿で執念深い

か、自分たちが、一番知ってる。

人に見せられないことをしてるから、

隠さなければならない。

隠れてやっている時点で、情けないことを

やっている自覚はある。

だから、文中で、頭のいい人間のしわざだの

、半グレだのと、格好をつけたがる。

おのれを知ってるからこそ、ちょっとでも

おとしめられると、すぐムキになる。

仕返しは、睡眠妨害。

はい。とても、卑劣なやり方ですね。

やれば、やるほど、自分が見てますよ。

悪循環ですね。

眼球を冷やされ、

2時に寝て、3時27分に起きました。

その後も、目を冷やされています。

自分たちをぶよや蚊だと思っているからこそ

入れるところから、侵入してるんですもん

ね。
1460: 調布さん 
[2020-02-12 06:14:56]
1、5時間や、2時間睡眠を続ける事が

殺人だという自覚もない。

たった一人に、何十人も、よってたかって

何十年でも、つきまとって、犯罪を続ける

前代未聞のキチガイ集団です。
1461: 調布さん 
[2020-02-12 06:51:11]
ハローワークの求職者支援訓練で、パソコンを

教わっていた2011年の事。

その時の若い男の先生が、言ってました。

パソコンの、プログラミングの仕事をしてい

た時、何日もてつやが続くと、

みんな、病んできて、そのへんでつかみあいの

けんかをしてる人間とか、

ふつうにいたりしても、だれも気にもとめない

ような状況だったということです。

まともな人ですら、そうなることも

あるのなら、

ネットストーカーや、ネット犯罪をしている

彼らに、

セカンドハウスや破壊的な行為をさせる

犯罪の緊張感や、高揚感は

気分を変えるために必要なんでしょうね。



1462: 匿名さん 
[2020-02-12 08:39:10]
南麻布ですか?都市開発後、地下鉄も開通してメディアでは高級住宅で売っていますが。古い家も沢山残っているね。
1463: 調布さん 
[2020-02-12 21:12:38]
ん?西麻布にも、なにか、ありますか?
1464: 調布さん 
[2020-02-12 22:35:02]
今、家にあるブルーレイで、キャットウーマン

を見ながら寝てしまいました。

腕の痛さに目が覚めました。

右腕の、ひじの関節をこれでもかというほど

冷やされていました。

セーターの上からも、はっきりと

冷たさがわかりました。

集団ストーカーは、搾取、そして

病苦を作り出す集団です。
1465: 調布さん 
[2020-02-12 22:57:09]
たとえば、店が一件だけだと、競うこともなく

のんびりマイペースで、営業できても、

すぐそばに競合店がたちならんでいれば、

いやでも切磋琢磨して、進化していくように、

この犯罪も、わからずにやり続けられるのに

あえて、私たちのように、やっていると知ら

せることで、対策をとらせて、改善していく

ことで、犯罪がより巧妙化していく。

これは、あえて、ここで投稿してみて

自分で痛感したことだ。
1466: 調布さん 
[2020-02-12 23:02:46]
それと、的を射た言葉や文章は

注意がいかないよう、必ずことばを

かぶせてきます。
1467: 調布さん 
[2020-02-13 00:14:47]
さっきから、Twitterを登録しているのだ

が、画面が切り替わったり、消えたり、タイム

アウトになったりして、妨害を受けている。
1468: 調布さん 
[2020-02-13 00:19:06]
今、住んでいる家の天井裏から、攻撃できて、

朝も昼も、夜中も、四六時中、天井裏に上がれ

る人間は、どんなやつでしょう?

ということです。
1469: 調布さん 
[2020-02-13 00:22:18]
はい。ムキになって、徹底的に冷やしていま

す。ほんと、わかりやすい人たちです。
1470: 調布さん 
[2020-02-13 10:46:15]
私もずっと、疑うことなく、あとからあとから

原因不明の病気になりました。

目が覚めること、

おかしいと思うことで、防げる可能性が

できます。

起こるわけがないと思えば、無防備に

生きることになるからです。

他の人たちや、環境に順応できる子供こそ

危険だと思うから、知ってほしいのです。

できれば、気味の悪いことなんて、考えたくも

ありません。

明るく楽しく、暮らしたいです。

が、それをはばむ組織団体が、

ごく身近に存在している現実があります。
1471: 調布さん 
[2020-02-13 14:00:48]
そういえば、一週間ほど前、

3時半頃、目が覚めて、外にメーター数値を

取りにでて、そのまま、周辺を歩いた時

102の洗濯物が、目に入った。

パンツが干してあり、

『女性なのに、

ずいぶん思いきったことするな』とみたら、

パンツ4枚に、フェイスタオルが1枚。

あと、2枚くらい、何かが干してあるだけだっ

た。

え?バスタオルすらない。服は?

と、思ったことを思い出した。

その3、4日後にも同じ光景を目にした。
1472: 調布さん 
[2020-02-13 15:45:11]
家にいて、寝始めや、何かに集中し始めると

すさまじい冷えがおそってきて

集中できなくしたり、寝れなくしたりする。

ずっと家では、この状態なので

創作活動はむずかしい。
 
自分たちがポンコツなので、

なんとしても阻止するように

指示されているのだろう。

きれいになるための道具としての化粧道具な

ども、定期的に、ふたを開けると

ファンデーションでベトベト。とか

ラメだらけとか、

使う度に、ティッシュでというより、

トイレットペーパーをいつも、そばに置いて、

拭いてしまうを繰り返してるので、

あり得ないことだ。

美煌潤という名だったと思うが、

夏に、高めのファンデーションを買い

使い始めたのだが、最初の数日は

すごくきれいにしあがっていたのに、

それ以降、洗い立ての清潔な肌に化粧し

ているのに、仕上がりが、

汗でテカっているようになった。

2つ、まとめて買っていたが、

2個目も、同じ状況になった。

たぶん、コンパクトに、

油を混ぜたのだと思う。

コンプレックスが、すごいので、

服に穴をあけたり、持ち物を買い換えたとたん

残念な感じに汚したり、

家の中を壊したり、傷つけたり、

気のせい?

と思う小さいことが、延々と起こり続ける

のが、集団ストーカーの特徴ですが、

そのコンプレックスにより、

ハゲにされたり、顔にシミ、しわ、たるみを

人工的に作り出していると思います。
1473: 調布さん 
[2020-02-13 16:15:21]
それと、もともと、身ぎれいにしたり、

掃除をしたりする習性がないので、

汚さに対して、想像を越える耐性がある

と感じています。

ふつうの感覚でいくと、天井裏に上がるなん

て、考えられないです。

私も、100均で、レインコートの上下や

ビニールのヘアキャップや、マスク、メガネ

をして、何度も、天井裏に上がろうと

試みましたが、

何度も断念しています。
1474: 調布さん 
[2020-02-13 16:20:23]
まあ、新しい建物なら、

ここまで躊躇しなくても上がれますが。
1475: 北海道 室蘭市 
[2020-02-13 16:33:20]
え?(*_*;日本にそんな地区があるんですか???初めて聞きました。絶句しますね。創価学会は大昔、私が小学生の頃シツコク両親を勧誘してましたが今はそんなこと無いみたいですが信者を増やして儲けようと思ってたんでしょうね(*_*;
1476: 調布さん 
[2020-02-13 22:05:15]
登場人物の多様さを見ると、宗教関連ではない

かと、思います。

そして、全国にわたる、大きな組織であり、

人数も、それぞれの地域に

相当数いると、思います。
1477: 調布さん 
[2020-02-14 10:41:57]
朝、起きて、カーテンを開けるとき、

両はしから、合わさる部分に、それぞれ

マグネットがついていて、合わせると

ピタッとつくようになっていますが、

片方だけ、マグネットつきのとなりに

カーテンフックがかけられていました。

すきまが出来たことで、明かりが

もれるようにしたのでしょう。

朝、出かける時は、どちらの窓も全開に

していくし、カーテン両はじは、気づくと

いつも、はずれているので、2週間ほど前に

はずれないよう、針金で、固定しました。

相変わらず、出かける度、

寝る度、家に入ってきているのでしょう。

たぶん、私より、私の家の中のことは

すみからすみまで、チェックしていると

思います。
1478: 調布さん 
[2020-02-15 08:39:38]
昨日、21時前、家に帰り、

エアコンをつけていて、いつまでも

あたたまらないので、設定温度を上げようと

したら、18度になっていました。

外に出ると、必ず、

私、あなた撮ってます。的な動き、

たとえば、降りているエスカレーターに

乗っているときに、望遠レンズのついた

カメラを下からこちらに向けてる男が、

降りて、そばに近づくとカメラをもつ

うでをおろして、その場から離れる。とか。

あえて知らせる。

という動きを日常化させることで、

疲れさせる。ということをよくやります。
1479: 調布さん 
[2020-02-15 09:03:00]
初めのころは、はっきりと知らせるために

もう少し、目立つことをします。

カーテンに関していうと

寝る前、きちんと閉めたカーテンが

朝、起きると

両はしだけ、フックがかけてあり

それ以外のフックがはずれて

ダラーンと、たれさがっていたことが

何度かありました。

ちょっとした衝撃を受けました。
1480: 北海道 室蘭市 
[2020-02-15 15:14:25]
>>1479 調布さん

私にも心当たりがありますが少しでも気に食わないなどと特定の人をターゲットにした場合に110番や裁判に持ち込まれないようなギリギリな範囲で嫌がらせをするということなんでしょうね(*_*;それにしても部屋に入るには合鍵が必要ですから不当な手段で作ってるんでしょうね(*_*;

1481: 調布さん 
[2020-02-16 09:16:18]
隠しカメラで、抜かれる郵便物を映そうとした

初日の最初の20分が、

パソコンで、再生したときに、なくなっていま

した。

その、ミニSDすら今はなくなってしまいまし

た。

捕まらないための、連携、

ストーカーでもあります。
1482: 調布さん 
[2020-02-16 12:16:45]
今朝は、スマホを7時半にセットして寝た。

いつものように、歯磨きをしたまま、寝て、

起きると午前3時。

起き上がり、外にでて、電気メーターの数値を

撮る。102から、ガスを使う音。

部屋に戻り、ドアを針金で縛り、

寝ようとするが、冷えで、寝れない。

意識が半分、あるまま

7時過ぎた。

スマホをを見ると7時32分。

アラームはセットしてある。

バイブが4回鳴った。

いえ、7時半ですから。

サウンドを見ると、アラームは

そこそこの音量。

電話も、鳴らないし、

ホーム画面のアイコンバッジすら

消えてることもしょっちゅうある。

他の状況が違う人たちとの共通点が

はっきりしました。

[信用できない、あてにされない人間にする]

ということです。
1483: 北海道 室蘭市 
[2020-02-16 15:47:08]
中国に新型コロナウイルスをバラまいてみました。こんなに広がって喜んでいます\(^o^)/皆さんはどう思いますか?
1484: 調布さん 
[2020-02-17 00:20:37]
1475さんは、そんな話初めて聞いた。と言い

ながら、その後の話の展開がへんだな。と

思っていたら、やはり。ですね。

こんな人が、ふつうに世の中にいっぱい

いるんですね。
1485: 調布さん 
[2020-02-17 00:21:45]
なにか、ゾンビのようなものを

感じました。
1486: 調布さん 
[2020-02-17 00:26:18]
手を変え、品を変え。

結局のところ、私のストーカーでしょう。
1487: 調布さん 
[2020-02-17 02:55:37]
そういえば、

娘が、仕事休みで、帰ると、布団に寝て過ごし

たようですが、私が帰り、洗濯機をまわそうと

窓を開けると、昨日まで、ガラガラと音を

たてていた網戸が、スーッと、何の抵抗もなく

開きました。

またしても、玄関にある、すべりをよくする

スプレーを、使ったのでしょうか?

と、したら、朝方、、、ですか。
1488: 調布さん 
[2020-02-17 09:38:33]
細菌テロですか。

もはや、性善説は、崩壊してますね。
1489: 調布さん 
[2020-02-17 12:34:27]
他のスレを見ていたら、周りの住民が、おか

しい人だらけという、内容が出ていた。

興味深いと、おもいながら、スレのタイトルが

わからずに、2日ほど、探しています。

1490: 調布さん 
[2020-02-17 13:44:16]
ふつうの人間なら、家から出られないとした

ら相当なストレスになると思う。

それにしても、うちのまわりは、

ほとんど出かける気配も、

なんでこんなに、と思うほど、外食してる

様子もないし、夜も出かけない。

私がいないときに、出かけて帰ってるとして

も、うちは入り口になるので,私が休みの時は

人の気配がほとんどない。

1491: 調布さん 
[2020-02-17 13:57:31]
だからこそ、窓を開ける度にタバコ。

という状況になるのだと思うが。
1492: 調布さん 
[2020-02-17 16:14:15]
2017年8月25日から始まった睡眠妨害。

2、3時間睡眠。寝れても4時間。

ひどいときは、1時間、1時間半で起きてる。

両まぶたや生え際、さわると冷たい。

ブレーカーを下ろしても、

冷えやしびれ、ひどいときはすさまじい

激痛を一発くらったような痛みもあった。

寝ている時の、ICレコーダーを再生すると、

2017年から、いびきをかきはじめる度に、

となりの部屋でペンで、たたく音が延々と続き

隣の男が、引っ越してからは

その音が、天井板から、

いびきをかきはじめるたび、10分ずつ聞こえ

最近では、それより早くその音で

条件反射のように起きるようになった。

そのICレコーダーも、充電しておいても、

充電切れになったり

電源オフにしたあと、ロックをかけていても、

勝手に電源が入り、再生画面に

なったりして、録音したものも、

一瞬の録音に、切りかわっている。
1493: 調布さん 
[2020-02-18 09:14:04]
外に出て、電気メーター、ガスメーターを

撮り終え、部屋に入り、ブレーカーをおろす 

とすぐ、隣から女性が出てきた。

ガタンッ!!

あしかせをはずし、自転車をひきながら

出かけていった。

時計は2時22分。

戻ってきて部屋に入る。2時27分。

隣人が引っ越して来たときも、1時や、1時半

など、うちが布団に入った直後になると

出かけていき、いつも、4、5分で帰る。

出かけて、4、5分で帰れるとこって...?

そのあと、メガネをかけ、フリースを

かぶった上から、延々と冷え。 

耳元で、夏の夜の虫みたいな音。

電気を使ってる。

ガタン!ガタ、、ガタンッ!!ガタン!!

たぶん、隣から近距離で、ドアを閉め直す音

。3時59分。

寝てるのか、起きてるのかわからないまま

目の冷えを感じ時計を見る。

5時58分。まさに拷問だ。

うとうとしたまま、時計を見ると8時5分。

こんな目に合いながらも、犯罪者の

プライバシーを守らなきゃいけないのか。

昨日、別のところで、投稿文をかいた。

ひとに知らせようとすると、他の人もそう

だが、嫌がらせは、明らかにきつくなる。

さっきから、入力途中、ホーム画面に

なったり、入力しようと指でさわった部分が

いきなり、別の行に変わったりしている。

この内容、送られると、困る内容ですか?
1494: 調布さん 
[2020-02-18 14:50:57]
集団ストーカー被害者を利用しての金儲けは

充分に考えられます。

たとえば、探偵社とか、それ関連の本。

加害者が、被害者になりすました本も、

当然、あると思います。

統合失調症で、ごまかせなくなれば、

世間に神経質さんが、はびこっています。

などと、情報操作をするはずです。
1495: 調布さん 
[2020-02-18 15:05:08]
どこかの宗教に入ると、優先的に生活保護を

うけられると聞いたことがあります。

もしも、生活保護を受け、

のらりくらりと暮らしながら、健常者を

失墜させるために、日々、犯罪を繰り返す人間

たちがいるとしたら、

他人の、税金で飲み食いしながら、

税金を納めている当人たちを

やっつけていることになります。

警察にしても、役所にしても、メディアに

しても、政治のことも、なんかへんだなと

感じている人は、多いと思います。



1496: 調布さん 
[2020-02-18 17:06:39]
子供時代、テレビで見た悪者は、

いつも、地球征服をたくらんでいました。

ほんとに、そんな組織が、存在しているのかも

しれませんね。

犯罪者は、侵入した家を全部、おぼえてる。

と聞いたことが、あります。

ふつうなら、マンネリ化してしまうことも、

犯罪となれば、緊張や高揚が

持続するということでしょうか。
1497: 調布さん 
[2020-02-18 17:12:02]
このコミュニティには、かなりの

そっち系がいると思いますが、

私なら、手口を、知られたくないので、

ジャンジャン、他のコミュニティに投稿して

見られたくないスレが、上位にあがり、

人の目に触れないようにします。

だから、前回、興味深かったスレが、

いくら探しても、見つからないんだと思いま

す。
1498: 調布さん 
[2020-02-18 17:17:14]
昨日から、102が出たり入ったりしてる。

ごはんをつくる音も、水道の音もしないが、

自転車を何回出してるのか。

私の投稿文、見てるんですかね。

ほんとに、偶然だらけの毎日です。
1499: 調布さん 
[2020-02-18 17:26:01]
えーと、この投稿し終わった私の文の下に、
えーと、この投稿し終わった私の文の下に、
1500: 調布さん 
[2020-02-18 17:28:32]
投稿を入力する空欄に、

私が投稿し終わった文がでてるの、

下に見えるでしょうか?
投稿を入力する空欄に、私が投稿し終わった...
1501: eマンションさん 
[2020-02-18 22:59:05]
市役所のフォームで、苦情を書いておくったが

内容確認ボタンを押したら、

パラメタエラーとか、出て、なんどやっても

送れない。

それならばと。メールアドレスをコピーして

Gmail で送る。

送信しました。と出たが、gmail 設定を見る

と、送信済みに1と出て、送信ファイルは空。

送信済みのメールを開くとto 自分になってる。

なんとしても、送らせたくないらしい。

夜中じゅう、ドアの開けしめなど、何度も

起こされるので、生活保護受給者なら

きちんと調べてほしい。という内容だ。
1502: 調布さん 
[2020-02-18 23:01:40]
1501の前文は、

私、調布さんの文です。
1503: 調布さん 
[2020-02-18 23:14:57]
えーと、

[この文を送られると困る]

という意味に、、、。

1504: 調布さん 
[2020-02-20 04:39:28]
最近、頭痛がする。脳のごみがはけてないと

感じる。ごはんをつくる気力もなく。

外食ですませる。昨日は、ワインを3杯飲み、

今日は、2杯。50才過ぎるまで、家で、酒を

飲む習慣はなかった。

やけ酒とか、うさをはらすために、酒を飲むの

は、絶対いやだった。が、

はりつめた神経をにぶらせるために、

あえて、飲むようになった。

てっとり早く、幸せを感じたくて、

やたら、食べてる。悪循環だ。

寝れないことを食欲で、満たす。


家に帰り、いつも、シャワーだったが

湯をため、入浴剤をいれ、風呂にはいった。

たまっていたものが、落ちた感じ。

これは、とてもいい。
1505: 調布さん 
[2020-02-20 05:00:57]
家にいることが。ストレスになってる。

帰れば、冷えとの戦いだ。

家が、安らぎの場所でもなんでもなく、

台所で、洗い物をすれば、居ずまいをなおす

のか、必ず隣の部屋の天井裏でガタガタと

露骨に音がしてる。

昨夜、22時半に寝た。

0時半に目が覚めた時、娘が帰ったのがわかり

早く風呂に入りなよ。を繰り返しながら

結構、起きてた。

娘は、2時半近くまで、いつも起きてる。

今、目が覚め、時計を見ると4時。

ドアの針金もせず、ブレーカーも

おろさなかった。

なので、今、聞こえるこの虫の声みたいなの

と、この冷えは、うちの電気だ。

納得がいかない。
1506: 調布さん 
[2020-02-20 05:49:02]
それにしても、

この、ねちっこい陰湿な犯罪は

なんなのだろう。

組織 全員が、もてないやつの

集合体なんだろうが、やってて

自己嫌悪に、おちいるから

コンプレックスがすごいことになり、

さらに信じがたくえぐい犯罪になる。

という、組織にとっては

好ましいことなのだろう。

1507: 調布さん 
[2020-02-20 05:54:32]
げっ!

虫の声と冷えが強くなッた。
1508: 調布さん 
[2020-02-20 07:12:56]
なんとか、この犯罪を知らせたいと思い

ここまで書いてきたが、どれくらいの人が、

見てくれているのだろう?

私は、ここで投稿してみて、新たにわかった

ことも、いっぱいある。

なぜなら、集団ストーカーであろう人間たち

と、直接やりとりしたからだ。

そして、今、これ程の妨害を受けながら

この状況にいることにも、

疑問を感じてきている。

伝わっているのか、

伝えるだけでいいのか。
1509: 調布さん 
[2020-02-20 09:09:36]
1、5時間、2時間ごとに、起こされている。

たまにじゃなく、毎日だ。

これが続くと、さすがに

意識で、どうにかできる問題でなくなる。

起きてるだけてなく、

ずっと冷やされ続けているのだから、

やっと、寝て、すぐに起こされる。を

一晩中、毎日繰り返している。

遅刻させること。


まで入力したら、カーソルがどんどん、

勝手にすすみ、5段くらい、下に下がった。

もちろん、

画面を、さわらない状態でだ。

この年にして

遅刻を理由にクビにさせるつもりだ。

1510: 調布さん 
[2020-02-20 09:15:24]
近くに住み、交代制でないと

ここまで、やり続けられるはずがないのだ。
1511: 調布さん 
[2020-02-20 10:38:32]
話は、変わるが

かっこよく、素敵でいたい自分と、

現実のそうでない自分との

ギャップが大きすぎると

死にたくなったりすることも

あるのかもしれない。

年をとってこそ、だからなんだ。と

ひらきなおれる。

としても、この年で遅刻なんて

許されることじゃない。
1512: 調布さん 
[2020-02-20 10:42:06]
あなたの最も 強力な応援団は、

あなた自信です。

がんばれ、わたし!
1513: マンション検討中さん 
[2020-02-20 11:41:51]
「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者たちがボランティアでそれぞれ周知活動をしています

みんとさんのブログで周知チラシをダウンロード出来るので印刷して、まずは近隣に配る、また、店舗などに掲示以来する…など

少し参考にしてみてください
1514: マンション検討中さん 
[2020-02-20 12:57:21]
掲示 「依頼」の変換ミス
でした。
1515: 調布さん 
[2020-02-20 14:39:23]
タコ
1516: 調布さん 
[2020-02-20 14:39:47]
イカ
1517: 調布さん 
[2020-02-20 14:44:00]
あ、ごめんなさい。

検索の順番をあげてみました。

マンション検討中さん。

ありがとうございます。
1518: 調布さん 
[2020-02-20 17:41:04]
今までは、自分で、考え処理する仕事。

今度は、1人で勝手に動いてはいけない仕

事。ちょっとへこんでます。

1519: 豊嶋健一 
[2020-02-20 19:16:50]
小杉のこと?
1520: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-20 22:04:02]
[壁]‥) チラッ

     (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

            (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

                      (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

                                ササッ (( [壁]
1521: 調布さん 
[2020-02-20 23:22:20]
あ!あるきめんです!くん!
1522: 調布さん 
[2020-02-20 23:28:52]
ちょっと。

あなたじゃないの?

夜中じゅう、起きてるの。
1523: 調布さん 
[2020-02-20 23:29:40]
あ、もう寝てるんだっけ。
1524: 調布さん 
[2020-02-21 07:22:21]
被害者が被害に、あっているということすら

言えない犯罪があります。

それにより、何十年も、

知られる事なく、ずっとやり続けることが

できる犯罪です。
1525: 調布さん 
[2020-02-21 07:24:59]
私が知らせたい内容は、ミントさんのとは、

ちょっと違います。
1526: 調布さん 
[2020-02-21 07:27:25]
集団ストーカー被害に、あっていると自覚する

はるか前から、すでに、あなたが

ターゲットである可能性が、あるということ

と。
1527: 調布さん 
[2020-02-21 07:29:21]
侵入や、搾取、健康被害の可能性がある。

という内容です。
1528: 調布さん 
[2020-02-21 07:44:03]
被害者と、自覚しているターゲットは

犯罪を改善、進化させるために

必要な存在なのだと思います。
1529: 調布さん 
[2020-02-22 07:56:45]
寝られないなら、病気ですが、

寝かさないのは犯罪です。

あっ、いいキャッチフレーズかも。


ブレーカーを下ろして寝る直前に、

メーターの数値を撮りたいのですが

娘が、2時に寝るので、なんとか起きていよ

うとしても、ねむすぎて、歯みがきさえも、

布団の中でしてしまうので、またしても、

歯みがきしたまま寝てしまい、

メーター数値はおろか、ブレーカーも下ろさ

ず、針金でドアチェーンと、靴箱を針金で

しばることもせず、ねむってしまいました。
1530: 調布さん 
[2020-02-22 08:03:52]
目の冷えで目が覚め、

痛みを感じるほど、冷えています。

このまま、睡眠負債と、日常的に冷やされ

続ければ、かたわになるのも、時間の問題で

す。寝ないとうつになる。も考えられます。

毎日、ねむすぎて、つらいです。
1531: 調布さん 
[2020-02-22 08:32:36]
前に2階に住んでいた夫婦は、30年以上

ここに住んでいたと、管理人から聞きましたが

仕事を退職してからは、どちらも働いてる

様子がないのに、うちが、仕事の都合で

7時に起きるようになると、6時に起きて

窓を開け、テレビをつけがたがたやってて

7時に起きる頃、テレビを消し静かになる。

仕事の都合で、毎日6時に起きるようになると

5時に起きて、窓を開けテレビをつけ、

ガタガタして、私たちが起き出すと静かになる

いろいろ状況が変わり、起きる時間がかわると

それより、1時間早く起きていた。

なんか、おかしい。とは思っていたが

今、こうして1時間前に、起こされているのは

明らかに、2度寝すれば、遅刻する時間で

あるので、睡眠妨害は、とっくに始まっていた

のだと思う。

1532: 調布さん 
[2020-02-22 08:47:11]
それまでは、最低でも6時間は寝ていたのに

ここに越してきてからは、

この主人が4時だか5時だかに

仕事で、原付きバイクを走らせ、うちの前で

止まり、鉄のさくを開け閉めする音で

毎日、目が覚めてた。

この時から、4時間睡眠になった。

今ではこの男が、時間を変えても、

駅前スーパーの前で、周りを見渡すように

 警備員と、並んで立っているのを

よく見かける。
1533: 調布さん 
[2020-02-22 08:53:50]
こうして、入力している最中も、

ずっと目を冷やされ続けています。

これが、殺人じゃなくて

なんだというのでしょう。
1534: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-22 09:11:32]
更年期障害では??♪
1535: 調布さん 
[2020-02-22 10:46:00]
集団ストーカーでは?
1536: 調布さん 
[2020-02-22 10:53:32]
服の上から冷たい。

メガネの、表面が冷たい。

壁の一部分が、冷たい。

自分のいる床と、少し離れた床の温度が違う。

あなたは、私を、

勘違いや、病気と思わせたい人ですよね。

そういう仕事をするために

お部屋与えられてる人ですか?
1537: 調布さん 
[2020-02-22 10:54:47]
服の上から冷たい。

メガネの、表面が冷たい。

壁の一部分だけ、冷たい。

自分のいる床と、少し離れた床の温度が違う。

あなたは、私を、

勘違いや、病気と思わせたい人ですよね。

そういう仕事をするために

お部屋与えられてる人ですか?
1538: 調布さん 
[2020-02-22 11:01:11]
私は一度、内容確認から、前文に戻り、

訂正してから、内容確認をもう一度押して

文を送ったのは、一度だけで、

いつもやってることです。

なんで、文が二つ、おくられているのですか?

あるきめんですくん。

あなたがやったんですか?
1539: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-22 11:08:56]
私は善意の一般市民です.

暖房は入っているのでしょうか?

そもそも,電磁波を使って遠方の物質の温度を下げることは出来ませんよ.上げることは出来ますけど.
1540: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-22 11:10:18]
>あなたがやったんですか?

そんなこと出来るわけなかろう!♪
1541: 調布さん 
[2020-02-22 11:21:25]
えっ?すぐ近くにみんなで住んでる人の中の

1人じゃないんですか?

文意を読みとってくださいね。

部屋が寒いんじゃなくて、からだの一部だけ

冷やされるんですよ。
 
それと、思考盗聴や、人間追尾までできる

時代ですよ。

それより、今、スマホで、このスレを読み返

そうとして、画面がうごかなくなりました。
えっ?すぐ近くにみんなで住んでる人の中の...
1542: 調布さん 
[2020-02-22 11:23:41]
本来なら、上の文ですが、

こうなってました。

違いに気づきましたか?
本来なら、上の文ですが、こうなってました...
1543: 調布さん 
[2020-02-22 11:34:52]
スマホ画面に出ている、オレンジ色わくの中

これが、私のストーカーたちが

この画面を見ている、

このスレを見ている証拠です。
1544: 調布さん 
[2020-02-22 11:37:50]
そして、私のスマホが、乗っ取られている

証拠でもあります。
1545: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-02-22 11:45:06]
NTT DOCOMOに行って,スマホを初期化してもらえば良い.そうすれば乗っ取りは解除されます.その前に必要なデータのバックアップを忘れないように.

娘さんに見て貰うのが良いでしょう♪
1546: 調布さん 
[2020-02-22 11:59:05]
スマホは何度もかえてます。

毎回、その日に乗っ取られますよ。

集団ストーカーが、つけ回しだけしているのでなく、

侵入も、しているからです。

入力画面にキーボードが乗り、隅のすき間から

画面が少ししか見えない。

キーボードも、変わってしまい、
一字入力するのも、困難です。
1547: 調布さん 
[2020-02-22 12:19:27]
集団ストーカーは、

テレビの回線、スマホ乗っ取り、

住居侵入、家電、家具、服、あらゆるものを

疑われないように、汚したり、こわしたり

延々とやり、

信用を落とすために、考えられないような

手段をとります。

侵入し続けるので、健康を壊させる、

病気にすることも可能です。

全部をエンドレスで、やり続ける犯罪です。

捕まらないために、被害者を

精神異常と思わせるための

ネット部隊がいます。
1548: 調布さん 
[2020-02-22 12:26:36]
関連するスレをたてたりして、

情報操作をし、

真実が伝わらないようにしています。



1549: 調布さん 
[2020-02-22 12:32:22]
日本人が、平和に暮らせている。

という意識を利用して

犯罪を重ねている全国にわたる組織が

存在しています。
1550: 調布さん 
[2020-02-22 12:35:50]
電気、ガス、水道も、

使われている可能性が、あります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる