なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1361: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 14:42:16]
ぎゃ~~~~~~~!!!!♪
1362: 調布さん 
[2020-01-31 14:48:24]
穴は、引っ越して来た日からあった。

前に住んでいた家でもやっていたように、

最初は、レシートを小さく切って、上から

白い包帯を止める透けたテープで、十数個

止めておいた。

その、2日後、止めてあるいくつかのテープ

だけ、茶色になってた。

なんでも、年季が入ったように、古ぼけた

感じに仕上げるのが 好きらしく

黄色、茶色は、前回住んでいた家でも

さんざん使っていた。

それが、かえって、関連があるという

決め手になった。
1363: 調布さん 
[2020-01-31 14:53:20]
なにが、ぎゃ~~!だ。

どうせ、あんたらがやったんだろうが。
1364: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 15:07:20]
なんでやねん!

人を疑うのもええ加減にせぇ!!
1365: 調布さん 
[2020-01-31 15:21:49]
今日は、金曜日。平日。

あなたは、なにをやってる人ですか?
1366: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 15:24:54]
理科系の仕事です.

仕事場では自分に個室が与えられており,時間は自由に使えます.
1367: 調布さん 
[2020-01-31 15:32:27]
ここのアパートの話だが、以前、引っ越して

いった住人も、隣の引っ越した住人も

床に穴があいていたと、大家さんから

聞いたことがある。

うちは、引っ越して荷物を入れる前に

両部屋にコルクマットをしきつめておいたが

半年ほどたって、コルクマットを上げてみると

床にひびが入っていた。

天井ばかりでなく、床下など、

侵入経路はいくつもあり、そのときに応じて

入りやすいところから、入ってきているの

だと思う。うちに関しては、あやしまれないよ

うに、どこの部屋もなってます。という意味で

ひびをいれたのだろう。
ここのアパートの話だが、以前、引っ越して...
1368: 調布さん 
[2020-01-31 15:36:10]
なにが楽しくて、毎回、

音符マークをつけてるんですかね。
1369: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 15:39:38]
10年以上も前から,ここでは♪を多用しています.あの頃の掲示板はとても楽しかったものです♪

残念ながらあのころの住人はほとんどいなくなりましたが...

調布さんも天井に♪マークをたくさん貼っとけば,楽しくなりますよ♪
1370: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 15:42:28]
ついでに,AA(アスキーアート)も多用しておりました♪

∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。 みんな、くるくるぱーにな?れ
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .・ ´,.・*´¨) ,.・*¨)
          (,.・´ (,.・'* ☆
1371: 調布さん 
[2020-01-31 15:42:34]
Wi-Fiアドレスにだけ、異常にしつこく

反応してきた人ですよね。

横にスクロールするたびに、

いくつも同じ画面が出るという言葉には

一切、ふれずに。
1372: 調布さん 
[2020-01-31 15:50:13]
だから、部屋を与えられた理系じゃなくて、

一つのお部屋にみんなで住んでる

ぼくたちでしょ。
1373: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 15:59:09]
家の中と外のWi-Fiのアドレスを見比べれば,それらが変かどうか分かるからです.

結局,見せてもらえなかったですが,何か支障があったのでしょうか??

それから,私は集団ストーカーではありませんよ.もし私がその一員であれば,天井を突き破って部屋に飛び込んでいますよ.
1374: 調布さん 
[2020-01-31 16:17:31]
はい。また投稿文を書き終える頃に

ホーム画面になり、文が消えました。
1375: 調布さん 
[2020-01-31 16:20:39]
家と外のWi-Fiアドレスを比べなくても

通勤途中のWi-Fiアドレスが

国立インター付近や

東大和市の駅周辺のバスの中で

出るだけで、充分おかしいと入力していまし

た。
1376: 調布さん 
[2020-01-31 16:24:20]
早寝早起きのよいこさん。

あなたのAA とやらは、とてもかわいいです

ね。10年も投稿していると思えないほど

今、まさにぼくちゃんであるかのようです。
1377: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 16:33:05]
このスレの

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23891/

アルキ麺デス君が私です♪
1378: 調布さん 
[2020-01-31 16:47:41]
絶句!!
1379: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 16:52:29]
このころは本当に楽しかったですよ.

残念ながらおみそさんは数年前,若くして乳がんで亡くなられました.....
1380: 調布さん 
[2020-01-31 17:38:39]
早寝早起きのよいこさん。

今、楽しくないとしたら、閲覧するスレが

違うんだと思いますよ、!
1381: 調布さん 
[2020-01-31 17:41:23]
にしても、なんでそんなことまで、

わかるんでしょうかね?
1382: 調布さん 
[2020-01-31 18:36:28]
なんとなく、ピンときて、前の文を

探しはじめました。じかに充電しているのに

30秒後に、シャットダウンする。とでて

切れたまま、10分以上も使えなくなりまし

た。私がこのスレに、登場し始めた頃、

「私も、同じ仲間です。」と現れた精神異常の

女性が、不思議な、インスタント障害だの、

乳ガンだとか言ってたのを思い出しました。

たしか、この女性も、早寝のよいこも、

うつ病の人集まれ。というワードをだして

いますよね。1068も早寝のよいこですよね。

1245、1249の絵も、いい大人が、

あのタイミングで、あの絵を出しますかね。

この人、やっぱりへんです。
1383: 調布さん 
[2020-01-31 18:38:44]
私に娘がいると、ひと言もいってない時から、

インスタント障害の娘とか、言ってるし。
1384: 調布さん 
[2020-01-31 18:55:33]
何歳設定か知らないけど

昔はよかった。なんて、おそろしく

後ろ向きな発言ですよね。

年寄りですか?

1385: 調布さん 
[2020-01-31 19:00:43]
そういう人間が、1370みたいな

幼稚な絵を作りますかね。
1386: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 19:20:36]
>>1380

楽しさを追求する年齢でもないので,社会性の高いところに出没しています.

例えば「鬱病な人集まれ」スレには,会話が全くかみ合わない人がいて,何とか会話を続けようと試みておりますが,うまくいきません.

ある意味,調布さんと話が合うかもしれません.
1387: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 19:28:59]
>>1381

当時,例のスレに出没していた住人のうち,私を含めて5名は未だに別の掲示板でやりとりをしております.お互いの本名や住所も分かっており,年賀状のやりとりもしております.

その中で,おみそさんとたまこさんは家族ぐるみで付き合いをされており,おみそさんがなくなったことはたまこさんから聞きました.
1388: 調布さん 
[2020-01-31 20:14:59]
合いませんし、あなたとは

かみあいません。
1389: 調布さん 
[2020-01-31 20:23:00]
それより、ここで、あなたは

だれかと話が、かみあってるんですか?
1390: 調布さん 
[2020-01-31 20:25:36]
ちなみに、別の掲示板とは

どの掲示板ですか?
1391: 調布さん 
[2020-01-31 20:34:53]
鬱病のひと!集まれのスレでは

どんな名前で、登場しているんですか?
1392: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 20:46:57]
当ててみそ!♪
1393: 調布さん 
[2020-01-31 20:50:22]
あなたは、集団ストーカーですね。
1394: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 20:54:42]
あなたは,集団ストーカーに包囲されていますね.
1395: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 21:03:26]
娘さんの言うことを聞かないと,一生,集団ストーカーから逃れられませんよ.
1396: 調布さん 
[2020-01-31 21:11:17]
1395の意味がわかりません。

わかりやすく、説明してもらえないですか

ね。集団ストーカーさん。
1397: よい子は早寝早起き 
[2020-01-31 21:15:32]
私は集団ストーカーではないので,説明できません.

私はよい子なので寝ます.
1398: 調布さん 
[2020-01-31 21:30:43]
この人、さかのぼって、読んでも

まともな人じゃないですね。

私にまとわりついてるストーカーでしょう

ね。
1399: 調布さん 
[2020-01-31 21:34:46]
集団ストーカーは、単純思考なので、

問答を重ねると、すぐボロを出しますね。

特徴のひとつです。
1400: 調布さん 
[2020-01-31 22:00:52]
結婚していた時、私と娘が大反対した場所に

無理矢理、家を買い、住む事になったあと、

私がやたらと原因不明の病気になり、

ここにいたら永くないだろうな。と

本気で思いました。

近くに住んでいた若い息子さんが自殺したり

同じく近くに住んでいたマッサージ師の方が

深夜に近くで、車にひかれてしまい、

脚がなくなってしまって、

そのひいた相手も、また近くに住む人という、

信じがたい事が、やたらと起きていました。
1401: 調布さん 
[2020-01-31 22:12:43]
日本は、本当に、安全で安心して住める国

でしょうか?

部屋の中、見えているところだけの

防犯では、もう、

ダメなんじゃないかと思っています。
1402: 調布さん 
[2020-02-02 00:36:33]
最近、IC レコーダーを、充電しようとして、

そのまま、画面が暗くなり、今までは充電マー

クが出ていたのに、気がつくと再生画面に

なっている。当然、充電もされないので

使うこともできない。

朝になると、初期設定の画面になっていて、

決まって、2014年、1月1日とでるので

仕方なく、日付を直すと、以前の録音が

消えてしまっている。

いつも、録音を開始と同時に、勝手に分割にな

り、一晩中、録音していたほうが消えて、

サーッと、録音開始時の一瞬の録音の方だけが

残るのだ。

ようするに、どこかのパソコンとつながって

いると思う。

今も、初期設定と出ていたので、

それをカメラで撮ろうとした瞬間、

再生画面に変わった。

こちらの動きに

タイムリーに対応できるということだ。
1403: 調布さん 
[2020-02-02 00:57:46]
前回は時計設定がされていて

20年2月1日3時2分と、出ているのに

次のは、時計設定がなくなってしまってい

る。
前回は時計設定がされていて20年2月1日...
1404: 調布さん 
[2020-02-02 07:47:43]
今、7時39分。

外に出て、ブレーカーを上げる前に

電気メーターの数値を撮っているっと

「それじゃ、おつかれい」と

言いながら、男性が家からでてきた。
1405: 調布さん 
[2020-02-02 07:49:04]
103号室だった。
1406: 調布さん 
[2020-02-02 07:59:54]
毎晩、寝始めると、頭の真上、天井裏で

明らかに誰かいる気配がしている。

頭の向きをかえて、玄関通路側、

ふすまの方に頭をむけて寝てる。

あまりに露骨に気配を感じるので

昨日は、投稿している間、久々、何事もなく

充電できたので、頭の真上、天井のそばに

マイクを天井に向けて寝た。

5時間以上は寝かさないときめているらしく、

7時半に時計をセットしたが、6時に

起きていることに気がついた。

1407: 調布さん 
[2020-02-02 08:04:31]
「お疲れ」って

仕事終わりに、使うことが多い言葉だが。
1408: 調布さん 
[2020-02-05 01:12:19]
気が小さいくせに、部屋の電気を消して

布団に横になったと同時に、しつこいくらい

真上で、カタ、カタ、、と音をさせています。

気が小さいくせに。
1409: 調布さん 
[2020-02-05 01:24:21]
昨日、携帯を持って帰るのを忘れて、

公衆電話から110番しました。

へやの掃除をしていて、線をみつけ、

何ヵ月ぶりかで、ブルーレイを観たのですが、

設定をみると、やはりディスクの絵が2つ

出ていたので、なにかしら、手がかりに

ならないかと、警察官にみてほしかったので

す。110番すると、女性がでました。
1410: 調布さん 
[2020-02-05 01:56:30]
またしても、全部、書き終える頃に

ホーム画面になり、文がなくなってしまいまし

た。
1411: 調布さん 
[2020-02-05 02:03:15]
110番して女性に事件か事故か聞かれ、

「再生専用のブルーレイディスクの設定画面

に、ディスクの絵が2つ出ている。

日常的に部屋に入られているので、手がかりに

なるかみてほしい」と言うと、他にやられたと

ころがあるか聞かれ、

「ほぼ毎日、やられているが、今日は

娘のセーターのへそをはさんだ両側に

切り込みを入れられた」と答えた。

1412: 調布さん 
[2020-02-05 02:08:05]
「電化製品のわかる人に来てほしい」

と言うと

「え?若い人?」

「いえ。若い人じゃなくて、わかる人」

「で、今日はなにをされたんですか?」

「セーターを切られました」

このやりとりをしながらピンときた。
1413: 調布さん 
[2020-02-05 02:21:34]
被害者が、精神異常であると思わせる事で

犯罪が表に出ないようにする。

としたら、

警察官が、動かないための対策をしないわけ

がないのだ。

たとえば、組織の、50代、60代を使い

似たような電話をかけさせれば

とりあえず、呼ばれたら、かけつけなければ

ならないし、

同じような電話が、1日に何本もかかれば

またか。ということにもなる。

何十年もかけて、捕まらない仕組み作りを

しているのだから、被害者対策だけである

はずがなかったのだ。
1414: 調布さん 
[2020-02-05 23:42:06]
ガス、電気、水道を使っている気配のなかっ

た隣人だが、わたしが食器を洗うために

今、湯沸かしを使おうと電源を入れたと

同時に、ずーっと音がしていて、食器を洗い終

わってもまだ音がしてた。

しばらくして音がやみ、はじめて、

隣がガスを使い洗い物をしていたのだと

わかった。水は出してもすぐとめて、

洗い物をしてる気配すらなかったので

当たり前の事が、驚きだ。

また同時だったので、外のガスメーターを

見た。

風呂に入ろうとしていたのだが、

湯を入れてるらしき音もしてる。

それにしても、タイミングが

やたら、あう。
1415: 調布さん 
[2020-02-06 05:49:31]
2017年、前回、住んでいた隣人がいたころか

らはじまった睡眠妨害。

寝た時間は2時半。目が覚め、時計を見ると

5時9分。

最近は、睡眠時間が、ずっと、4時間だった。

なので、一晩で、1時間半ごとに

ぶちぶち起こされ続けていた毎日が

相手がやっていたことだと、はっきりわかっ

た。

Icレコーダーにぽちゃん、ぽちゃんと

一晩中、金属音がしていたことがあり、

その正体が数日前にわかった。

トイレを流したあとに、タンクの中で

水が一滴ずつ、こぼれつづけていたとき、

『この音だ』と気づいた。


1416: 調布さん 
[2020-02-06 06:10:21]
その音がしていたのは、まだ、天井裏から

音が朝まできこえつづけるようになってから

数ヶ月しかたっていなかった頃だった。

トイレにはいってからではなく、いきなり

布団に入ってから聞こえてきたので

水の音と言うよりは、金属音に近いと感じ

た。その日、1日だけで、あとは、ゴン、

ゴンという配管をしめているような音が

常にきこえていた。
                               
1417: 調布さん 
[2020-02-06 06:22:25]
トイレの、タンクの水を

流す。止める。という作業が

天井裏で、できるのかもしれない。

トイレの電灯が、ぼんやりくらいところから

必ず、明らかに明るくなるのも、

天井裏で、操作しているからではないかと

思う。

点検口という、天井裏に上がるための

ものを使い、天井裏に上がっている。

と言うと、頭がおかしい。と解釈することが

むしろ、おかしい。

そんなことをする人間は、いるはずがない。

という、決めつけからきている発想だ。
1418: 調布さん 
[2020-02-06 06:32:26]
今だって、天井裏で、気配もしているし

これでもかというほど、生え際、耳の上から

冷されつづけているし、

アプリのウイルスバスターは、

正常です。

とでているが、パソコンで打ってるみたいな

カーソルが、でていて、入力妨害も

すさまじいことになってる。
1419: 調布さん 
[2020-02-06 06:46:38]
タンスの引き出しから、洗った服をだして

着ているのに、

誰でも着れるくらい、ゆったりとおおきな

ワンピースタイプのスカートも、ストールも

うえっ!!と思うほどくさかった。

体臭のきつい人間が、使って戻してるんじゃ

ないかと思うほど、たえがたい特徴的な

においが、する。全部ではなくて、いくつか

が、そうなる。

生乾きのにおいとは、まったく違う。
1420: 調布さん 
[2020-02-06 06:57:19]
レギンスも、洗えば元に形がもどっていたのに

はくとき、すでにはいたあとのように、

ひとがたがわかるくらい、ぼわんと

でかいおしりの後がわかるようにひきのばさ

れてしまっている。

と、書いていてやはり、はいたあと、戻してる

可能性が、高い。

スカートもゴム系のものは、ズリズリと

おっこちるほど、どれものびきってしまって

いる。
1421: 調布さん 
[2020-02-06 07:08:54]
それぞれの地域で、私が被害にあっている。

と公表できるようになれば、

犯人がここまで遠慮なく加害しづらく

なるのではないか?

被害者を精神異常としてしまうのは

この犯罪に対する無知からきている。
1422: 匿名さん 
[2020-02-06 10:24:27]
警察の人が言っていたけど、頭が良い人は頭が良いがためにキチガイが多いんだって。
このような嫌がらせを行う人も、そういうキチガイ共の仕業だよ。
1423: 調布さん 
[2020-02-06 20:29:15]
頭がいい人には、

とても思えませんが、、、。
1424: 調布さん 
[2020-02-06 20:31:15]
良いも悪いもわからない人間でしょ。
1425: 調布さん 
[2020-02-06 20:38:06]
どうせ、あんたらでしょ。

傷つきやすいオタッキー。

1426: 調布さん 
[2020-02-06 22:38:12]
仰向けに寝て、腕を開いて、手のひらの上に

頭をのせていた。

広げた腕のつけね、内側がしびれだす。

ようするに、脇の下をくすぐっている状況。

起き上がり、腕をおろす。

いまだ、わきの下にしびれ。

こいつら、ホントに最低だ。
1427: 調布さん 
[2020-02-06 23:30:53]
寝ている間も、起きているときも、

常に、複数の人間が 天井裏にいるとしたら、

うちが、エアコンをつけている上で

暖をとりながら、

うちの、ネットやテレビの

回線や、電気などを使って、

よからぬ事をしているとも、考えられる。

嫌がらせのためだけに、朝までいるとは

思えない。部屋にも入ってきているから

いつも持ち歩く手袋に、マジックをつけたりと

いうこともできるのだろう。
1428: 調布さん 
[2020-02-07 00:12:25]
何もない日がない。

さっき、みつけたのは、買ってまもない手袋

指の腹側にも、甲側にも、

引き出しに入っている、油性ペンで

つけたであろうシミ。

昨日の夜、初めて使った食器洗い手袋は、

もう手袋の中が、びっしょりで、その前に

買ったピンクがきれいな食器洗い手袋も

3日ともたず、中がびっしょりになり、

ドライヤーで乾かしたが、見えない穴が

あいてる。

これだけ毎日、いろいろあると、

自分の思い過ごしや勘違いもあるだろう。

それでも、あまりあるほど、おかしなことが

多すぎる。




1429: 調布さん 
[2020-02-07 00:57:29]
慢性的な睡眠不足と日常的な冷えで

さすがにしんどいです。

女一人に、大勢で、よってたかって

ひとを寝不足にして、自分たちは

安心して夜中や外出する度に侵入。

物を壊したり、汚したり。

エッセンシャルオイルや、

2つ買った耳かきやら。洗剤やら、コーヒー

やら、あらゆるものを、少しずつくすねては

自分のところで使ってると思います。

おまわりさんもいそがしいとは思いますが、

ざっくりと全体をみていても、ほんとに

わるいやつらは捕まえられませんよ。

たちの悪い犯罪こそ証拠がなくとも、

犯罪性があると判断すれば、

動けるはずです。

優先順位をつけて、たちの悪い犯罪から

とりかかるべきです。


1430: 調布さん 
[2020-02-07 06:20:36]
寝たのは、3時近かっただろうか?

布団に横になると、あっというまに寝落ちして

しまうので、娘が、風呂から出てきたあたりで

かぎとチェーンだけで、寝てしまった。

寝る直前に、ガスと電気のメーターを

外に出て、カメラにおさめてから、ドアチェー

ンと、すぐとなりのクツ箱とを針金で固定し、

他も固定したあと、ビニールひもで、更に縛り

すぐ横のトイレのドアと壁を突っ張り棒で

固定し、さらにしたの方も固定した上に、

トイレドアには、たてに2つ、鉄の家具の突っ

張り棒を重ねている。

そのあとに、ブレーカーをおろし、

部屋と台所の間にカーテンを、びょうでと

め、しきりにして寝る。

が、すべてやらないで、鍵ドアチェーンだけ

で、寝てしまった。

起きて、時計を見る。

5時半。

私の枕の横にあったのは、娘のスマホだっ

た。
目が冷たい。仕方なく、すべての行程を

するために、外にでて、スマホにメーターの

数値をおさめた。


1431: 調布さん 
[2020-02-07 06:25:14]
すぐ、バイクを出してる音が聞こえ、

そのあと、ベランダ側にまわると、

103に電気がついていた。

2時半頃、寝るときメーターをとりに出ると

いつも換気口から、声がきこえ、

今も電気がついてる。

一晩中起きてる。
1432: 調布さん 
[2020-02-07 06:31:01]
私は冷えで、目が覚め、こうして入力中も

耳もとで、起きる直前まできこえる、

鈴虫のこえみたいな音とともに、

延々と、生え際を中心に冷やされ続けている。

こんな卑劣で、陰湿な犯罪が存在する。
1433: 調布さん 
[2020-02-07 06:39:24]
入力中、カーソルと別に、入力している文字の

上に、グレーの長四角が、離れて2つでて、

それぞれが、かわりばんこに、点滅するように

なった。
入力中、カーソルと別に、入力している文字...
1434: 調布さん 
[2020-02-07 06:54:41]
目と頭をフリースでおおったら、

今度は、りょうほほのほうれい線まわりを

これでもかというくらい、冷やし続けてい

る。こいつら、病んでる。
目と頭をフリースでおおったら、今度は、り...
1435: victim084平こうじ 
[2020-02-07 12:58:57]
お邪魔します。
日本の火災の第一原因は放火です。恐怖政治に使われている可能性があります。
自己防衛について真剣に考えてください。
日本の少なくとも半分は鉄筋コンクリートにして価格を下げるべきです。
また一般家庭の火災はそれ自体が確率が低く、まして危険を知っており対策をとっているところでは更に確率が低いです。そして真実を訴えているところでそれが発生すると間違いなく麻木市議石井議員世田谷一家です。不審なところはよくチェックするべきです。私は更にこの件で周知徹底しています。
「victim084平こうじ」「未来の子供たちが知るべきコンピュータ」で検索してみてください。 
1436: 調布さん 
[2020-02-07 15:13:44]
Victim084平こうじさんで、検索しました

が、URLを開くアプリが見つかりません。

とでて、グーグルで、

(URLを開くアプリがみつならないとは?)で

検索しましたが、やはり、

URLを開くアプリが見つからないと 

でて、検索できないです。



1437: 調布さん 
[2020-02-07 15:18:45]
見れる方法を教えてください。
1438: 調布さん 
[2020-02-07 15:24:23]
設定から、アプリをタップして

Chrome を有効したら、開きました。
1439: 調布さん 
[2020-02-07 16:26:54]
投稿しようとして、キーボードがでず、

入力できなくなっていました。

ほんとに、めんどくさい連中です。

2日で、5時間足らずしか、寝てなくて

目が覚めた5時半から、ずっと冷やされ続けて

います。指のつけねだけでなく、ひじの

間接あたりも、こわばりがでてきました。

当然、起きる気力もなく、いつの間にか

寝ましたが、起きると12時43分。

こいつらが、寝る時間を決めています。

窓を開けました。すると、すぐに近くでも

ベランダにでた音が聞こえ、タバコのにおい

がしてきました。

昨日も、その前も、窓を開ける度に、タバコの

においがするので、台所の窓を開け、

身を乗り出すと、103のベランダに茶色の

サングラスをかけ、手に、指が出てる黒手袋

をして、黒い服を着た男性が、タバコを

吸っているのが、見えました。
1440: 調布さん 
[2020-02-07 16:39:17]
そろそろ、ホーム画面になり、消されると

思ったので、先に送りました。

何度、タップしても、内容確認が反応しません

でした。何か、関係でもあるのでしょうか。

化粧もせず、おきがけの状態では、

世界の平和のために、人前に顔をさらさない

ようにしていますが、めんどくさかったので、

「部屋の空気を入れ替えるために

窓を開けるたびに、タバコ吸う必要ないんじゃ

ないの?」と低めの強い声で言うと

悪びれる様子もなく、

「すみません」とタバコを、消していなくな

りました。

部屋に戻ると横で寝ていたはずの娘が

「言うと、余計にやるから言わないほうがいい

よ」といいました。

1441: 調布さん 
[2020-02-07 16:50:58]
「私は、自分から、ひとに嫌がらせはしない

よ。いきなり文句も言わない。ずっと我慢し

て見てるよ。自分に攻撃してくると思ったら

我慢しちゃダメだよ。はらにためれば、自分

が体をこわす。今だって、ずっと、冷気を

浴びつづけてるよ」

娘は、何もいいませんでした。

私は、しょうもないことを数々やってきまし

たが、信仰をやってる親をずっと見てきて

子供ながらに、神は心の中にある。と

思ってきました。

良心の事だったと思います。 

他人軸でなく、自分の良心に従って

生きたいと、子供の時、考えた指針は

今も、変わりません。
1442: 調布さん 
[2020-02-07 16:55:31]
久々に頭がいい人、芯のある人と思える人を

知ることができ、フォローしてる人も、やはり

同じくそういう人ですね。

嬉しかったです。

1443: 調布さん 
[2020-02-07 17:03:51]
Victim084平こうじさんの投稿文を

読んでいる間中、ずっと目に直に冷気を

あてられました。

メガネのレンズが、冷たくなるほどです。

安心して住める世の中にしたいですね。
1444: 調布さん 
[2020-02-07 17:22:44]
昼過ぎ、布団から起き出すと、同時に

隣人がお湯を使う音が聞こえてきました。

ポットに水を入れてるだけでなく、

ずーっと流し続けていました。

前回同様、え?と思っていると、

数分して、止まりました。

シャワーの音だったのでしょうか?
1445: 調布さん 
[2020-02-08 00:36:43]
休みの前日、当日と、毎回、極端な睡眠妨害

になる。仕事に行く前、寝るときに

電気とガスの、メーター数値をスマホに

おさめるので、留守中に電気やガスが

思うように使えなくなったから、

休みの日に、出れなくして、電気など

使いたいはずだ。
1446: 調布さん 
[2020-02-08 00:49:56]
調布市に住んで10年。

家の周りは引っ越しても、いつも同じく

仕事で使ってるとしたら、余計、遠出したく

なると思うが、365日、24時間体制かと思う

ほど、遊びにも行かず、

やたら家にいる人間ばかり住んでいる。
1447: 調布さん 
[2020-02-08 03:22:38]
寝る時間が、どんどん朝にずれ込んでいる。

隣も朝まで起きている。

娘が風呂に入る時間に合わせて

風呂に入ってるのか、昼間のお湯を

出す音と同じ音が、かぶせるように

聞こえてきた。
1448: 調布さん 
[2020-02-08 03:31:44]
娘が、風呂からでたあと、

今も、お湯を出し続ける音が聞こえている。

なぜ、いつも、同じ時間に、

同時に風呂に入る必要があるのだろう?
1449: 調布さん 
[2020-02-08 06:20:35]
4時に寝て、起きてることに気づく。

え?5時50分。

フリースをかぶっているのに、

びかっ、ぴかっと光るものがみえる。

え?

思わず、フリースをどかした。

暗い部屋に、ぴかっ、ぴかっと

ハレーションのようなものがみえる。

目に何か照射されていたのか。

短時間睡眠になってから、

夢をみることは、ほとんどなかったが

いやな夢を見ていた。

天井裏で、気配あり。

これが、遠くから来てる人間たちとは

とても思えない。

この精神異常者たちを放っておいてはいけな

い。







1450: 調布さん 
[2020-02-09 04:35:29]
ただいま、4時20分。

布団に横になり、ひたいと目をフリースで

おおう。鼻の穴に向かって、ななめから

直に風が入ってくる。わずかに、ほほが

でれば、そこにも、風があたる。

すずむしみたいな音が、ずっとしているので

電気をあてられてることは、間違いない。

布団にもぐって寝るということはしたくな

い。

やることがえぐすぎて、あきれる、

人に見られてる状況で、やれるのか?

情けない連中だ。
1451: 調布さん 
[2020-02-09 04:51:31]
そういえば、娘に、

ちらし寿司と焼き鳥を買ったからね。

と、仕事場近くでメールを入れ、

20時半、家に着くと、103に蛍光灯の明かり

が、こうこうとついていた。

カーテンをしないので、いつもベランダ側

異様に明るい。

102はいつ見ても、いるはずなのに、

真っ暗で、この2件、対照的だ。

反対側、玄関口で、いつものように

メーターの数値をスマホにおさめていると、

ゴーッという音とともに、

焼き鳥みたいなにおいがしてきた。




1452: 調布さん 
[2020-02-09 13:00:21]
今朝、遅刻をした。

接客業で、遅刻。あり得ない行為だ。

2時台に寝て、延々と鼻から冷気を入れられ、

たまりかねて、布団の中で、

スマホで投稿文を送信したあとも、

延々と冷やされ続けた。

寝たのは、7時過ぎていたのかもしれない。

気づくと9時25分。

とびおきて支度をした。

つい、数日前にも、休みと勘違いし、

遅刻したばかりだ。

絶対してはならないことを、日をあけずに

2回も繰り返したのだ。

1453: 調布さん 
[2020-02-09 13:09:51]
社会人として、仕事をしていく上で、

大切なことは、信用だと思う。

無職でなく、仕事をしている。

というだけで、そこそこ信用してもらえる位、

信用とは、生きていくうえで、大事なことだ。

集団ストーカー被害者が、信用をおとし、

近所から、白い目で見られてる。とか、

仕事を辞めざるをえない状況になった。

というのは、こうこうことだ。

信用をおとし、社会から孤立させる。

これも、目的のひとつだ。
1454: 調布さん 
[2020-02-09 18:47:08]
仕事帰り、電車の中で

カシャッ!と音が聞こえ、

目をやると、男性がスマホでなく

カメラを持ちながら、目が会いました。

さっそく、私も、相手をとっておこうとして

カシャ!!

ゲッ!反転して、自分が撮れてる。

おまけに、今まではなかった

ミラー効果というやつで、私が向き合ってる

写真が、2枚。

いつもなら、ギャラリーというアブリを

開かないと、撮った写真は確認できないのに

撮った瞬間、画面に向き合った自分の写真

が2枚、でていました。
1455: 調布さん 
[2020-02-09 18:56:39]
そう、このスマホで、7時半に目覚ましを

かけて寝て、後でみたら、そのまま

7時半にセットされていました。

ならば、スヌーズ機能で、時間をおいて

何度も目覚ましが、鳴っていたはずで、

頭のそばに置いていたので、

娘が、起きないはずがないのです。

少なくとも

電波時計、アナログ時計は一緒に

セットしておくべきでした。

1456: 調布さん 
[2020-02-10 16:42:01]
1日、家にいるのもしんといので、外にでた。

いつもは利用しない駅に、もうすぐ着くと

いうところで、駅の建物途中から、建物はじ

を撮ってる男が、目の前にいて、通りすぎ、

振り向くと、やはり、後ろから、前を向き、

スマホを向けている。

ふうん。と思いながら歩いていると、

女友達らしき二人が、カメラをこちらに

向けて自撮り。

誰を見ても、スマホを手にしているのが、

ふつうの世の中に、なってるんですね。
1457: 調布さん 
[2020-02-11 07:41:04]
1時半過ぎに寝た。

寝始めた頃、風呂場の上あたりで、

時間をおいたりしながら、ずっと

音がしていた

おとといまで、布団に横になったと同時に

数分で寝落ちしていたのに、

音もそうだが、胸の辺りに圧迫感の

ようなものを感じている。

そして、これまでは、2時間ごと、1時間半ご

とと、はかったように、起きていたのが、

きようは、3時過ぎと6じ43分に起きた。


今、思い出した。

昨日、駅に着く直前にこちらにスマホを向け

て、反転してるていで、写真を撮った彼女達

とれぐあいをみるでもなく、ずーっと

何のリアクションもなく、去っていったの

が、一瞬、気になりました。

ま、よくある光景ですね。


1458: 調布さん 
[2020-02-11 07:48:35]
日常で、おや?と思うことを書こうとすると、

必然的に、普段ならやりすごすことも、

気にとめるように、意識するようになる。

なので、ここで、アウトプットしたことで

気づいたことも、たくさんあります。
1459: 調布さん 
[2020-02-12 05:48:28]
この集団は、だれよりも、自己肯定感が低い。

それはそうだろう。

自分たちが、どれほど卑怯で陰湿で執念深い

か、自分たちが、一番知ってる。

人に見せられないことをしてるから、

隠さなければならない。

隠れてやっている時点で、情けないことを

やっている自覚はある。

だから、文中で、頭のいい人間のしわざだの

、半グレだのと、格好をつけたがる。

おのれを知ってるからこそ、ちょっとでも

おとしめられると、すぐムキになる。

仕返しは、睡眠妨害。

はい。とても、卑劣なやり方ですね。

やれば、やるほど、自分が見てますよ。

悪循環ですね。

眼球を冷やされ、

2時に寝て、3時27分に起きました。

その後も、目を冷やされています。

自分たちをぶよや蚊だと思っているからこそ

入れるところから、侵入してるんですもん

ね。
1460: 調布さん 
[2020-02-12 06:14:56]
1、5時間や、2時間睡眠を続ける事が

殺人だという自覚もない。

たった一人に、何十人も、よってたかって

何十年でも、つきまとって、犯罪を続ける

前代未聞のキチガイ集団です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる