なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1321: 調布さん 
[2020-01-16 09:30:57]
1319、1320,

どうして捕まらないか、あなたたちが

一番、わかってるでしょ。

そんなもので、捕まえられるくらいなら

ネットで、これだけ多くの人たちが

訴えてないでしょ。

あなたたちみたいに、仕事もしないで

つらつら生きてるわけじゃないんで。

ヒマ人の相手、する気ないですから。
1322: 調布さん 
[2020-01-16 09:38:34]
別れた旦那が、どうしたかなんて、

あなたたちみたいに、執念深いわけじゃないん

で、いつまでもふつう、

気にしてないですから。

相変わらず、そのしつこさと軽薄さで

正体がバレちゃうんですよ。
1323: 調布さん 
[2020-01-16 10:39:46]
それと、読解力ないんだから、大人しくして

なさい。ずれた質問に答えるの、めんどくさい

です。話をそらせるのに、必死なのでしょう

が、はっきり言います。

あなたたちに、何年も、死にものぐるいで

しがみつかれて、迷惑だ。という話をして

います。当事者のあなたたちが、口を

はさめる話じゃないです。

1324: 調布さん 
[2020-01-16 10:47:04]
対等じゃないです。

一方的に、犯罪をし続けている事を自覚しなさ

い。面と向かってものも言えないやつなんか

なんの発言権もないです。
1325: よい子は早寝早起き 
[2020-01-16 11:02:30]
読解力がないのと,話をそらせるのに必死なのはそちらでしょう?

何を根拠に私が集団ストーカーの一員と断言できるのかな?

あなたの意見では集団ストーカーと接触はできないのでは?

接触が可能ならば,ビデオに撮れば良いでしょう?
1326: 肩で風切る多摩おばはん 
[2020-01-16 11:43:23]
>>1235 調布さん、おはようございます。
私も同じ様なストーカー体験中です。
最初は全く、気がつきませんでした。
家の周りに小動物の死骸を置かれたり、家の中の物が失くなったり。特に新しい洋服には敏感です。キャッシャーでお店の人とほつれ等ないかチェックして購入しているのに、新しく袖を通そうとするとゴムはのびのび、ほつれ、布が切られ。
金庫も開けられていた様で新しい物に買い替えてました。気持ち悪いのなんの。
相談していたP官から、買い物先に携帯で電話がかかってきて、つけられてるかもかしれないから周りに注意しなさいと連絡を貰いました。
それから、買い物に行く度に人は変わるもののつけられています。買い物カゴに鼻紙いれられたり。やる事なす事低俗すぎて笑っちゃいます。で、あまりしつこくストーカーしてたスクーターオヤジは景色を撮るふりしてiPhoneで写真撮りました。
今は仕事を辞めて自宅におりますが、アホな低俗な奴らに行けない様な海外に行ったり、温泉行ったり、週末グルメで気分転換しております。
家族に医療従事者もいるので、精神面は万全で望んでいます。
所詮、底辺なんですから相手は。
戸建てですが、屋根裏などガタガタしてますよ。ある時はトンカチで叩く音やトンカチを落とした様な音もしてました。(近隣が某宗教信者と某議員から聴かされました。)
家の外、屋内も防犯カメラ設置していますが、弱点を熟知している様です。(具体的に書くと他の方がいたずらされるかもしれませんので割愛します。)
ブレーカーの件ですが、う寝る前にブレーカーの分電盤?を写真で撮り、朝に付け合わせしております。
体が冷えるなら、腹巻とゆたぽんがオススメです。
気分転換しながら、体力気力万全で負けないで下さいね。
奴らは可哀想な境遇なんですよ。
おそらく、調布さんは富裕層でしょ。
それを妬んでいるんですよ、奴らは。
その資産、お布施して欲しいですよね。きっと。精神病んで、入信させる、それが目的かなと。
今以上に幸せになって、幸せを見せつけてあげて下さいませ。負けないで。

1327: よい子は早寝早起き 
[2020-01-16 12:59:34]
>>1326
肩で風切る多摩おばはんさん

そのカメラに何か写りましたか?
1328: 肩で風切る多摩おばはん 
[2020-01-16 15:16:24]
>>1327 よい子は早寝早起きさん
うちの駐車場の前に壊れた透明傘を置いていく近所のおばはん、うちに早朝から(週末の朝7時)うちのインターホーンをならす近隣のガキ、そして後ろで日本人じゃない?(在日?)の女性の声でその子に手紙をポストに入れる様に指示したり、その他もろもろ撮れており、警察に見せてます。
そちらの団体の信者?と一般家庭が裁判沙汰になってるお宅が多いとお聞きしました。
低能すぎて、面倒くさいですわね。
可哀想なバックボーンなんでしょうね。
ある意味同情してます。同情だけではダメですね。
同情するなら愛をくれ、金をくれ、ですね。
1329: 肩で風切る多摩おばはん 
[2020-01-16 15:20:36]
>>1324 調布さん、初めまして。
ちなみに私の投稿読めてますが?
少し前に長々と取り止めもなく投稿しています。
同じく嫌がらせされてる同士です。
1330: よい子は早寝早起き 
[2020-01-16 17:05:54]
>>1328 肩で風切る多摩おばはんさん

それは素晴らしい!!♪そんな奴らは警察にお灸を据えてもらうのが良いです.

ぜひ,調布さんも動画撮影に挑戦してほしいものです.
1331: 匿名さん 
[2020-01-16 18:22:10]
民事介入せず。
泣き寝入りね、気の毒だけど。
1332: よい子は早寝早起き 
[2020-01-16 19:08:49]
何をおっしゃるうさぎさん♪

少なくとも調布さんの家には,勝手に人が入ってきてバッグにシミを付ける,リップスティックにキズを付けるなどを行っているので,住居侵入,器物破損という犯罪ですよ.
1333: 匿名さん 
[2020-01-16 19:53:23]
内弁慶なのね(笑)
1334: 通り掛り 
[2020-01-17 15:40:06]
>>1331=1333は
的外れな嫌がらせ投稿を、他の各スレでも繰り返している荒らし。
相手にしない方がいいと思います。
1335: 調布さん 
[2020-01-27 02:22:27]
皆さん、こんにちは。

スマホを落として、バックアップをとらないま

ま、新しいスマホを使い始めたのに、

何故か、このスレの履歴が出たので

そこから、

やっとたどりつきました。

閉鎖されたのかもと、思ったのですが

いろんなスレが、こんなにあるとは知らず

ほんとに驚きました。
1336: メゾンド??ヴァ??21?若狭美? 
[2020-01-27 07:38:37]
今、調布さんが700番台で言ってたことと同じことを名前の方が毎日してます。
奴等がそうかなんですか?
そして、派遣先のある職場で個人情報を列挙されてバラまかれましたが、それもそうかですか?
ですと、携帯キャリアの本社にもいるんですね。こわっ。
1337: 調布さん 
[2020-01-28 22:21:39]
肩で風切る多摩おばはんさん。

こんにちは。ごあいさつが遅くなりました。

前回、投稿直後に画面が暗くなり、

(デバイスから履歴を削除しました)

とでて、またかという感じです。

毎回、すぐのっとられるので、

今回は、娘から未使用のファーウェイを

もらったので、それを使い始めました。
1338: 調布さん 
[2020-01-28 22:28:55]
それと、1336さん。

ファーウェイの入力になれないので

名前かけなくて、ごめんなさいね。

入力中、いきなりホーム画面になり

文が消えるので、短文で送りますが、

私が投稿した700番あたりから

ずっと読み返していました。
1339: 調布さん 
[2020-01-28 23:28:50]
1月27日。

スマホを変えて2日目。

ブレーカーをおろさずに寝たからか、

朝、起きてスマホが違うところにあり、

ホーム画面のテキストメッセージをずらすと

通知許可とでて、さらにずらすと、

(その他の設定を完了しました)とでた。

これを入力中に画面がいきなり消えたので、

とりあえず投稿しておきます。
1340: 調布さん 
[2020-01-28 23:51:34]
最近、電車に乗ると、ものすごくふとっていて

においがきつい若者が隣に座る事が増え、

目の前には、やたら髪の薄い人が座る。


上納金で、生活もたちゆかない信者がおおいと

宗教のイメージが悪くなる。

生活は習慣なので、その環境で育った人間たち

を教育する必要がある。

まともな生活が身に付いてない者たちを

人間追尾システムにすることで、

まともな生活リズムや、思考、行動パターンを

学習させる。情緒はまったくそだってないの

で、破壊、攻撃することに何の抵抗もない。

その生いたちの暗さから、初めは皆、生気が

なく、存在感もなく、今まで、どんな暮らしを

してきたの?という印象を受ける。

私が集団ストーカーにもつ、見解です。




[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる