なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1301: 調布さん 
[2020-01-14 22:14:00]
朝から晩、寝ている時まで、

毎日、徹底して冷やされています。

無理矢理、低体温を作り出し、

病気に対して、免疫のない身体につくりかえ

ているんです。

この調布市で、姿を隠した卑怯者たちが

堂々と殺人をしているようなものです。




1302: 調布さん 
[2020-01-14 22:17:20]
少なくとも、勤め人には、ここまでやる事は

不可能だと思います。
1303: 調布さん 
[2020-01-15 00:57:10]
0時48分。

エアコンの上で、気配あり。

この卑劣な人間たちは、今日も、これから

この場所で、私の目や生え際を冷やし続ける

のでしょう。真上にもいるはずです。

以前 「疑わしきは、罰せず」と言っていた

刑事さんがいました。

フェミニストで立派です。

でも、本当に、延々と攻撃され続けている

人間からしたら、

「疑わしきは、徹底して調べる」

じゃないのかな?と思うのです。
1304: 調布さん 
[2020-01-15 10:48:38]
朝、起きて、ブレーカーがおりたまま

化粧を始めた。昨日まで穴など空いてなかった

のに、リップのぐるりが削られ、角が丸くなり

更に真ん中が、ドーナツのように、穴があいて

る。娘からプレゼントされて、使い始めたばか

りだ。ヘアカーラーの線の付け根も、極端に

ねじ曲げられている。

被害妄想にするためには、他人が聞いたとき、

病的に細かいことまで、気にし過ぎと

思わせなければならない。

その為に、よく見ていなければ、わからないよ

うな、本人だけが、気づきそうな事をやる。

神経を過敏にしていくための訓練だ。

異常な事が、起こり続ければ、日頃から

細かいことに注意を払う。

病的でもなんでもない。

むしろ、当然の行動だ。
1305: マンション掲示板さん 
[2020-01-15 10:54:56]
「集団ストーカー」とは…

わかりやすく言うと…

「組織的嫌がらせ犯罪」です

最近は些細な近隣トラブルから逆恨みされて嫌がらせをこそこそされる事が多いです

たまたま本当に些細な、通常トラブルとまで言わない程度の出来事から逆恨みされて、嫌がらせ行為をされます

なので、ターゲットにされた方には何故こんな低俗な、陰湿な、執拗な、嫌がらせを長きに渡ってされるのか、理解出来ない事も多いです

徒党を組んで、嫌がらせを仕掛けてきます

加害者(本当に逆恨みしてる首謀者は絶対に表立っては嫌がらせをしません、下々にやらせるのです)連中はとにかく証拠を残さないように躍起になって嫌がらせをしています

何故なら、過去に証拠を取られて実際に逮捕されてる信者がいますので、証拠がなければ逮捕されないからです

カルト宗教を隠れ蓑にした、昔から不当に差別されてきた同〇の集団なので、「あいつ(ターゲット)に馬鹿にされた」「あいつ(ターゲット)がムカつく事を言った」の程度で徒党を組んで首謀者に頼まれた下々が組織的に嫌がらせをしてきます

実際に被害者にならないと「事実は小説より奇なり」 ですので、信じることがなかなか難しいでしょう

差別は絶対によくないです

でもこの同〇集団の行っている犯罪行為は絶対に許せません

このような犯罪行為をするからいまだに差別されるのでしょう

低俗なお育ちの悪い集団です
1306: 評判気になるさん 
[2020-01-15 11:18:02]
家の中に他人が頻繁に勝手に入って来ているのならば、隠しカメラで撮影すれば良いと思いますよ。
1307: 匿名さん 
[2020-01-15 16:00:52]
統合失調症ではないの?
1308: 調布さん 
[2020-01-15 20:11:39]
どうせ、あなたたちが、入ってるんだよね。

入力困難になるから、むしろ わかりやすい。

まだ、そんな病名で ごまかそうとしてるの?

1309: 匿名さん 
[2020-01-15 22:30:06]
被害妄想?もう寝なよ。
全部幻だよ。
1310: 調布さん 
[2020-01-15 23:38:02]
1309さん。

よいこは、早寝するんでしたよね。

興味のない人は、

無理に入ってこなくて結構です。
1311: 調布さん 
[2020-01-16 00:14:14]
2008年9月24日

そう、いつみても、はっきりしない色の

デレデレヨレヨレした年配者が着るような

服ばかり着ていた夫婦が

『隣人が入っている?』と思い始めた

去年の暮れあたりから、今までとは、全く違う

テイストの格好をするようになり、私達と色や

形の似ている服をそれぞれが着るようになっ

た。私と同じ色のコートやカバンや、10年前に

買ってしまいっぱなしの黒のロングコートにそ

っくりなものを男が着ていたり、

娘と同じ色のハイネックや同じ丈、同じ色、同

じフードのついたジャケットを女が着ていた

り。そしてこの5月、6月頃からは、やたら

青や緑が多用されるようになった。

今まで、家からなくなった物を思い返すと

緑色のぶどう型ピアス、青い渦巻き柄のグラス

青い柄のスプーン、青と白の陶器の持ち手のス

プーン、木のスプーンやフォーク、土もののお

ちょこ、和菓子のピックは4本なくなり1本だけ

に。茶たくもセットのものが 2つ、それぞれ1枚

ずつ消え、耐熱性ふた付き調理ガラス、香炉な

ど、自然素材や、青と緑のものばかり、なくな

っていることに気づき、愕然とする。



1312: 調布さん 
[2020-01-16 00:20:23]
2008年9月25日 15時半。

私、外のバラを切り詰めて、2鉢とも、葉のない

状態に。19時、ガタガタと外で音。

女が久々 外をほうきではいていた。(結構、長

い間)買い物に行くため、外に出ると

隣の植木も2本、葉のない状態に。

気味の悪い女だ。

1313: 調布さん 
[2020-01-16 00:29:06]
2008年 10月3日。

11時頃、外の通路でずっと、気配があり、

ドアを開けると、いきなり階段2、3段下から

鍵をジャラジャラする音と同じく、聞こえてい

なかったくつ音。いきなり2、3段下から

駆け上がる音。

顔を合わせるのも嫌なので、あわててドアを

閉める。

1314: 調布さん 
[2020-01-16 00:39:05]
2008年10月9日。

外に出て鍵を閉めたが、しまりがわるい。

改めてよく見ると、鍵の壁側についているネジ

が かなりゆるんでとめてあり、

鍵がはまる板が浮いていた。ネジ回しで

しめなおしたが、かなりグルグル回った。

19時20分、隣の家から男がでてきた。

気配なしだったのに。(いつもの事だが)

私、最近、いつも赤いストライプの服をよく着

ていたが

男、見た事もない赤いストライプのシャツ。

やれやれ と思う。

1315: 調布さん 
[2020-01-16 01:28:01]
8月2日、警察を呼んで以降、隣が 外掃除を

するようになった。それまでは、植木の手入れ

も はきそうじもほとんどすることがなく

あまりの汚さに何年も手をやいていた。

指輪をお風呂に入る時、いつものように

はずして、カウンターに置いたのに

朝、探したが見つからない。

外に落とすはずがないので、警察にTEL。

内容を言うと、

「遺失物扱いになります」と言われ

それでもいいと駅前交番へ。

「自宅のカウンターの上に12日午前1時にはず

し、同日午前10時頃から、ない事に気付いたの

で、失くした場所を〔自宅〕と書こうとしたら

自宅周辺と書くよう言われた。

「自宅でなくなったことは明らかなので、以外

の場所は書けない」と答え、娘も口ぞえしてく

れて、それでよいことになった。

前回、いつ交番に来たかたずねられ、

「何回も来ていますが、最後に来たのは9月9日

で、その時はもう、終わりにしてほしくて

家の外に落書きをした事を交番に報告に来まし

た」と告げた。記録誌を調べていた警官の目が

定まらないままだった事を、帰り、娘が

教えてくれた。








1316: よい子は早寝早起き 
[2020-01-16 06:23:03]
1309は私ではございません.

私には初心者マークは付きませんよ.
1317: 調布さん 
[2020-01-16 08:54:27]
では、仲間の集団生活者のひとりですね。
1318: 調布さん 
[2020-01-16 09:07:33]
どちらにしても、私にこれだけの悪事を働く

人間たちが、他はまともな生活をしているとは

とても思えませんね。

先祖が泣いていますよ。

最も、犯罪者と精神異常者ばかりなら

話は別ですが。
1319: よい子は早寝早起き 
[2020-01-16 09:20:27]
まともな生活をしていないのはどなたでしょうか?
娘さんが泣いてますよ.それとも諦めている?

ところで旦那さんはどこに行ったの?
1320: 匿名さん 
[2020-01-16 09:21:06]
透明人間や幽霊やお化けではなく生身の人間ならカメラを設置しておけば証拠は簡単に取れるじゃないか。何故しないの?
する気なし?それを警察に持っていけば捜査してくれるのに。
警察にカメラで録るのはダメだと言われたとあるけど、家の中を撮影するのに警察の許可なんか要らん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる