なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1281: 調布さん 
[2020-01-11 01:20:58]
この投稿ワクを出すのに、えらく苦労しまし

た。普通に考えてもおかしくないですか?

通勤時も、家にいる時も、仕事場でも、

四六時中つけまわす人間がいて、

スマホも、勝手に設定を変えてる人間が

ネットの内容にだけ、タッチしないなんて。

かえって不自然ではないですか?

他の人は、その人担当のストーカーが

私が投稿すれば、私担当のストーカーたちが

ちょっかいを出さない方が、むしろおかしい。

話を進めさせない為に、

いつもあの人、出てきますよね。
1282: 調布さん 
[2020-01-11 09:33:36]
1253で、私が、ネットストーカーも私の周りの

ストーカーも、同じ人間たちだと、確信した。

という言葉を受けて、

1254が、「あほくさ。ストーカーなら

リュックを切り刻む」と返しています。

ストーカー以外の人間が「あほくさ」と

返すでしょうか?

【そう思われると困る】という時、

間髪入れずに、否定してくる人間がいます。

これが、ストーカーであり、

その前文が、彼等が知られたくない内容です。



1283: 調布さん 
[2020-01-11 10:07:44]
ネットでのやり取りで、面白くない目にあう

と、実生活で、仕返しをします。

彼等は至って単純思考なので、

ものすごくわかりやすいのです。私はずーっと

目や生え際、ほほを冷やされて、2時間毎に

起こされてきました。

起きた後、冷えで、交感神経が優位になるので

実質的には、ほとんど、寝ていません。

ICレコーダーを再生すると、いびきをかき始め

ると、吸う息であるはずの時、ペンを叩くよう

な音がしています。

これは、前の隣人がいた2017年から始まった

ので、最初は明らかにペンの音でした。

改良を重ねて、はたから聴くと、ペンと

わからないほどになっています。いびきをかく

たびに これが続くので、この音で起きる事も

何度もあるし、起こされるだけでなく

寝た気が、しないのも、ずっと

これが続くからです。

集団ストーカーは、いくつかのタイプ、

パターンがあります。

私の文を読んでいる人だったら、集団ストーカ

ーに対して、リュックを切り刻むとは

解釈しないと思います。

昨日、寝ている時、部屋に入ってきて、リュッ

クに シミをつけられました。

昨日は、4時間寝ました。

今日は、2時頃 寝て、8時過ぎに起きました。

なんと、6時間起きずに寝ていたのです。

何かをする為に、入って来たと思います。

ダメージを与え続けるための睡眠妨害と、

侵入時に仕事をしやすくするための

睡眠妨害ですが、一番伝えたいのは

【私は睡眠障害などではない】という事により

【睡眠障害を作っている人間たちがいる】

という事実です。

それは、今、天井裏から、私を冷蔵庫の中

にいる状態にしている、こいつらです。








1284: 調布さん 
[2020-01-11 10:20:57]
布団から、両腕を出して、投稿文を入力してい

ました。手がかじかんでしまい、

足ではさむと、氷みたいです。

前職の時は、手入れをしていて、そこそこ

きれいだった手が、ある日突然、

老婆を通り越して、ミイラみたいになってしま

いました。両ひざ頭も 茶色を通り越して

黒くなり、3日で消えた事があります。

急速に冷やす。冷やし続ける。というのは、

ものすごく危険な行為です。

だって、数分、首の血流を止めれば

人間は死んじゃうんですから。
1285: 調布さん 
[2020-01-11 10:31:45]
この人間たちがやっていることは殺人です。
1286: 調布さん 
[2020-01-11 10:38:10]
他の人にしても、鍛え上げた筋肉ですら

一瞬で、筋肉が落ちてしまうのも、

一晩で、胃に穴があいてしまうのも、

ストレスにより、免疫力がガクンと落ちてしま

うからです。

ストレスをかけ続けるこの集団の行為は

殺人です。

極めて危険な組織団体です。



1287: 匿名 
[2020-01-11 10:39:24]

昨日、オヤジ狩りに会いました 顔がはれて家からでれません

今度会ったら世間の怖さを教えようと思ってます。
1288: 調布さん 
[2020-01-11 11:14:13]
間髪を入れずに・・・
1289: 調布さん 
[2020-01-11 11:30:55]
漢字、間違えてませんか?

世間じゃなくて・・・
1290: 調布さん 
[2020-01-11 14:08:12]
執着 逆ギレ 逆恨み

復讐にかける執念深さ、陰湿さ

粘着質で、ネクラで不気味 電磁波攻撃

無断侵入 破壊 睡眠妨害 回線乗っ取り

生活の品を盗んだり。

まるで、自分を憎んでいるようです。

関わりたい人なんているわけありません。
1291: 調布さん 
[2020-01-12 08:34:57]
今朝1時、むすめにメールを送信した途端に

これがでました。
今朝1時、むすめにメールを送信した途端に...
1292: マンション比較中さん 
[2020-01-12 09:11:54]
それは偽物の警告なので,確認を押さないように!!

集団ストーカーとは関係ありませんよ♪

注意!!!

PAでは、偽のセキュリティ警告画面が表示された場合の対処として、ブラウザのタブを閉じる、または、ブラウザを終了し、閲覧履歴を削除する対処法を示している。

また、アプリをインストールしてしまった場合、アンインストールを行うよう呼びかけている。その際、有料課金への登録を行った場合は、解約することも忘れないようにしたい。

そして、被害を未然に防ぐためのポイントとして「セキュリティ警告画面が表示されたら、自身でインストールしているセキュリティアプリなど、本物の警告かどうかを確認すること」「スマホアプリをインストールする際は、開発元、機能説明、利用料金、利用規約などを確認し、慎重に行うこと」の2点を挙げている。

ご参考.

https://securityblog.jp/news/20190927.html
https://www.ipa.go.jp/security/anshin/mgdayori20190918.html
1293: 調布さん 
[2020-01-12 22:25:51]
マンション比較中さん

直前まで、おととい、スマートニュースに

出ていた、大澤さんについての内容を

GIGAZINで探していました。

まさか、こんなものがでるとは

びっくりです。

教えていただいて、ありがとうございます。

便利で 物騒な 世の中ですね。
1294: 調布さん 
[2020-01-14 09:06:01]
この犯罪が、宗教に関係しているとし

て、例えば、親の代で、献金を重ね

子供時代に、貧しい生活を強いられた

り、宗教に専念し過ぎて、家の中や

生活をおざなりにしてきた親なら

その子供は、憎しみやうらみを持ち続け

て、物を大切にする心や、思いやりの

心などは、育たないのかもしれない。

年齢を重ねても、身綺麗にしたり、

掃除をしたり、基本的な生活の仕方も

身についてはいないだろう。

その宗教が そうした人を多く抱えてい

たとしたら、

その宗教のイメージも悪くなる。

ネットが普及した事で、

情報が渡りやすくなり、イメージを良く

して信者を増やす事を考えれば、

信者そのものを 変える必要がある。

学ぶには、真似るが一番いい。

集団ストーカーの目的の一つとして

侵入をくり返し、家のすみから

すみまでを 調べ尽くし、

四六時中、盗聴、盗撮を

させる事も、情報だけでなく

被害者の生活スタイルそのものも

盗ませ、

学習させているのだろうと思う。
1295: 調布さん 
[2020-01-14 09:35:50]
単に、盗む。壊す。汚す。傷つける。

だけでなく、

セカンドハウスとしているような

気がしてならない。
1296: 調布さん 
[2020-01-14 14:19:08]
休みで、起き出して、市の特定医療検診を

受けに、医院に向かい、社会保険証を見せ、

国民健康保険でなくなったことを理由に、

できないと断られた。そうか、こうして

ただで検診できていたのも、人の世話になって

いたんだと、改めて思った。

2年間、腎、肝臓関係の数値が悪く要医療と

診断されていた。睡眠時間が圧倒的に足りてな

かったのだから、当然だと思っていた。

その1年前、仕事場で受けた検診では

そこそこ、許容範囲だったように思う。



1297: 調布さん 
[2020-01-14 14:44:10]
駅前のガストで、ランチをすることにして、

すみの席を確保した。トイレから戻ると、半月

にはげて、お風呂に入ってなさそうな匂いの人

が、隣にいた。

『え?こんなにガラすきなのに、なにも

くっついて食べなくても』と思った。

飲み物は、頼まなかったので、その後、マック

でコーヒーを頼み、またすみの席で、飲もうと

すると、一つあけた隣の席に、男性が座り

食べ始めた。のどを、通るのが大変なのか

うぉっ、、うぉっ、、と声を出しながら

食べている。最近電車に乗った時も、

呼吸をするたび、声を発している男性がいた。

体臭のきつい男性が、隣にくる確率が、

やたら増え、外食を楽しめなくなった。
1298: 調布さん 
[2020-01-14 15:16:44]
私は、長いテーブルがあると、ど真ん中で

食べる事が多かったが、混んでもいないのに、

両側から、ものすごくガッチリした男性に

同時にはさまれて、食べる事が続くようになり

それ以来、すいてる時間を狙って、すみで

食べるようになっていた。そして、両側から、

同時にくる男性が、全く同じ配色の格好をして

いた事も続いて、他人を気にするタイプでは

まるでなかったが、気にするようになった。

そばで、声を発しながら、食べる男性も、暮れ

から3人目だ。



1299: 調布さん 
[2020-01-14 21:01:48]
ところで、1292さん。

集団ストーカーは、当然、

【ネット犯罪もしている】というのが

私の見解です。
1300: 調布さん 
[2020-01-14 21:57:49]
集団ストーカーというのは、

複合的な凶悪犯罪を捕まらずにやり続ける事が

本来の目的であると思います。その為にあえて

ターゲットを特定することで、常に見張ってい

る事を認識させ、

本来の犯罪に目をいかせずに、

証拠を残さないで 罪をおかし続けるために考え

出された、犯罪手法だと思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる