なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1241: 調布さん 
[2020-01-08 16:52:16]
おそらく、1人、2人ではないかもしれない。

今も、「いますから」とでもいいたいのか

押入れの天袋近くで、しきりにカタ、、、

カタ、、、と音がしてる。
1242: 調布さん 
[2020-01-08 16:53:45]
さすがに疲れる。

仲間が欲しい。
1243: 調布さん 
[2020-01-08 19:19:34]
私が今まで、そうであったように、

知らない間に、病気にされているような人々が

少なからず、いるはずだ。

子供なら、余計、それを口にする事はないだろ

う。私は、安心して暮らせる世の中を作りた

い。お金のある人だけでなく、1人で

暮らしている人も、住まう場所は、

少なくとも、安らぎの場所であるべきだ。

それを、実現するために、仲間が欲しい。
1244: 調布さん 
[2020-01-08 19:36:04]
その上で、最も 注意すべきは なりすましだ。
1245: 職人さん 
[2020-01-09 20:04:47]
     |∧∧
     |・ω・) ジ~~~
     |⊂    
     |
1246: 調布さん 
[2020-01-09 23:04:26]
起きてられないほど、疲れ果て

布団に横になると、数分で寝る。毎夜、

冷たさで目が覚める。

2時間毎に起こされ続け、

脳のゴミが、はけてないと、自覚するほどだ。

最近は、一日中、頭が重く、脳がやばいと感じ

ている。

人と会話する気力もないほど疲れ果て、

健康体なのに、わざわざ認知症にされるのかと

やりきれない思いだ。

寝れていれば、まだまだ、いろんなことに

挑戦したい。

なのに、仕事に行くだけで、やっとの毎日。

家に帰れば、天井裏で、音がしている。

休みの日は、朝から一日中、冷やされる。

1245が、集団ストーカーだとしたら

タチが悪すぎる。

2017年、3月から、毎日、身体攻撃を受けてい

る。
1247: 調布さん 
[2020-01-09 23:18:21]
集団ストーカーは

集団で、つけまわすなどという、ライトな

嫌がらせ集団なんかではないです。

精神異常者の 殺人鬼集団です。
1248: マンション掲示板さん 
[2020-01-10 09:13:37]
本当にその通りですよ

加害者連中はターゲットを悪意を持って嫌がらせをし、徒党を組んで、おとしいれるためには何でもするお下劣でお育ちの悪い集団です

不幸なやつらなので哀れみを持って軽蔑しましょう

あいつらが望んでいるように、肉体的精神的に負けるわけにはいかないのです

いつかいつか必ずや地獄に落ちてもらいましょう
1249: 職人さん 
[2020-01-10 10:39:23]
         (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッフォッ
              /  /
          .......... ノ ̄ゝ

     |
     | 
     | ≡≡ サッ!!
     |
1250: 匿名さん 
[2020-01-10 11:04:16]
調布さん、
なりすましには気を付けてください。
1248はなりすましです。おそらく1245、1249と同一人物です。
>>1222でも言いましたがなりすましはあの手この手でやってきます。
ご注意下さい。
1251: 匿名さん 
[2020-01-10 11:09:44]
調布さん、1250がなりすましですよ。
ご注意下さい。
1252: 調布さん 
[2020-01-10 18:06:38]
私は、自分の感覚を信じます。

1248さん、1250さんは、

ストーカーではないと思います。

自分が おかしいと判断しない限りは

信じます。
1253: 調布さん 
[2020-01-10 18:13:24]
それより、

一方的にからんできておいて

精神異常の殺人鬼と言われ、また逆ギレしたの

でしょう。なんとかきれいにしたリュックに

またシミをつけられました。

本当に、単細胞で 幼稚な奴等です。

この事で、私の周りのストーカーたちが、

ネットストーカーも、侵入も、泥棒も

破壊もしていると、確信しました。
1254: 匿名さん 
[2020-01-10 18:58:18]
あほくさ。

本当のストカーならリュックを切り刻んでますよ。
1255: 調布さん 
[2020-01-10 20:16:22]
こいつらの目的は、ストレスをかけ続ける事で

す。でなければ15年、16年もかけて

ねちねち、やりませんよ。

そんな、わかりやすい事するやつらなら

犯罪としてとりあげられてます。

被害者を精神病患者にしたてるような

卑劣で、卑怯で、陰湿で、ビビリな

私にからみたくてしょうがない、

しつっこい、病んでる集団ですから。

1256: 調布さん 
[2020-01-10 20:20:44]
女1人に、何十人で、姿を

みせずに、延々と

なぐりかかってくるようなやつらですから。
1257: 匿名さん 
[2020-01-10 20:21:12]
こんな母を持つ娘さんが不憫だと思いませんか?
1258: 調布さん 
[2020-01-10 20:27:17]
1257さん。

そう、思うなら、いい加減、やめたらどうです

かね。

正しい事を、することは

そんなに怖いですか?

まあ、お互いが、お互いの

見張り役なんでしょうね。
1259: 調布さん 
[2020-01-10 20:30:24]
1254、1257。

私はオタクらに、興味がない。

一方的に、追い回してるだけなんだって

まだ、わからないのかな。

迷惑です!!!
1260: マンション掲示板さん 
[2020-01-10 20:31:25]
>>1250 匿名さん

1248です

私は「なりすまし」ではありません

調布さんの「自分の感覚を信じます」

さすがだと思いました

私は些細なトラブルから悪質な風評被害にあっています

この犯罪の首謀者がカルト宗教所属のババアだったので、組織的嫌がらせにあっています

部外者や加害者はこのような被害を訴えると「精神病」と嘘の悪評をまたばらまきますが、いたって正常です(笑)

悪質でしつこいです

不当に差別を受けてきた連中なので、逆恨みが半端ないです

車のナンバーも晒されてるので、よくガン見されますがそういう時は笑顔でお返しさせていただいています

まったく「なりすまし」じゃないのに断定的に言われるのには本当に情けないですし、あきれます

でも調布さんがちゃんとご自分の感覚でご判断されるので心強いです

風評被害に合うと何故、一方的な誹謗中傷を鵜呑みにしてしまうのか…
人間の浅はかさを痛感します

なので、私はどなたかの悪口、誹謗中傷は双方の話を聞かない限り、信じません


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる