なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1221: 調布さん 
[2020-01-05 22:36:21]
なんだ。ケチつけてるだけなの?

1222: 匿名さん 
[2020-01-05 22:41:35]
調布さん、気を付けてください。

1217さんは集団ストーカーの一人です。
危険人物、犯罪者に仕立てあげて、孤立させて、社会的信用を失墜させ、精神的に追い詰める犯罪者ですよ。
「幸せな人はいじめはしない…」
その通り、1217さんは不幸な人間なのですよ。
死ぬまで逆恨みして生きていくすごく不幸せな人間なのです。
1223: 調布さん 
[2020-01-05 23:00:49]
1222 匿名さん

ありがとうございます。

あなたは、優しい方ですね。

ほっとします。
1224: 匿名さん 
[2020-01-05 23:07:51]
1223調布さん、
いいえ、
1217さんがあまりにも典型的な集団ストーカーに当てはまる人間ですので
注意を促したまでです。
集団ストーカーは不幸せな人間の集まりです。妬みや嫉みを晴らすために
人を追い詰める集団です。1217はそのうちの一人です。ご注意を。
1225: 調布さん 
[2020-01-05 23:13:40]
1224 匿名さん

気にしていただいて嬉しいです。

ありがとうございます。
1226: 調布さん 
[2020-01-05 23:52:28]
たぶん、私が投稿するたびに、

突っかかってくるそれぞれ2名ずつの人間は

普段、私の家の天井裏から 一晩中、冷やしたり

起こしたり、侵入したり、壊したりしている

人間たちだと思います。

数は、相当いて、交代制のようなので

他の人達もそうである可能性があります。

以前、2つの投稿文をさして、

同じ人物だと、ストーカーらしき

人間が言ってた事がありますよね。

今も、どんだけ冷やすんだ。という状況に

なりましたから。
1227: 調布さん 
[2020-01-06 10:44:16]
たぶん、私が前文で投稿した説は合っている

と思う。

今日も、冷えでおこされ、その後、

3時間以上、冷やされ続けた。

『布団の中は、冷やせないのかも』

と、思っていると、布団の中の

左肩だけが冷えで冷たくなった。

エアコンの上、頭の上、その少し離れた所。

カタ と気配あり。

仕事に行く支度をしていると、娘が

「変な匂い」

数分前から、急に、魚の生臭いような

残飯のような匂い。

「追求してる暇がない。行くよ」

家を出た途端、タバコの匂い。


1228: 調布さん 
[2020-01-06 10:55:55]
死なない、治らない病気が、

1番、病院がもうかるそうです。

昨日、みたネットには、

精神病患者は、1人につき、110万円が国から

病院にいくと出ていました。

ここまで冷やされ続けて、朝、

尿が、血まじりだった。

殺人が、少しずつ、年月をかけ

実行されているようなものです。

冷血な生き物でなければ、

ここまではできない。

日本はこれでいいんでしょうか?
1229: 調布さん 
[2020-01-08 08:24:51]
スマホ 残4パーセント。

8時15分、延長コードではなく、直にさして

充電を始める。

バッテリーが減っていき、1パーセントに

なった。現在、8時24分。

残1パーセントのまま。

まずい文を書かれたら、

又、バッテリーをゼロにするつもりだろう。
1230: 調布さん 
[2020-01-08 08:29:54]
今、文を書いていて、まばたきをするくらいの

一瞬、目を離したすきに、投稿ワクがずれ、

元にもどすと、文が消えた。
1231: 調布さん 
[2020-01-08 09:19:16]
メモのアプリで、文を作って、投稿ワクに

コピーすると、真ん中で二分割された表が

現れるようになり、その、右半分にしか

文が出なくなってしまった。

また、設定を変えられている。

9時15分。バッテリーいまだ1パーセント。

1時間、1パーセントのままだ。

今朝4時前、寝る頃、wifiをオフにして

少しして戻ると、wifiがオンになっていた。

2017年、11月、引っ越した隣人も、

引きこもってパソコンをやっていて、

私はスマホのwifiをオンにして、家の周りを

何度か、歩いた事があり、その時に、

たぶん隣人は、このアドレスだろう。と

思ったものがある。

引っ越しても、その、アドレスはなくならず、

今も出ている。

そのあと、うちの上に引っ越してきた2、30代

の隣人も、ずっと、気配も出かける様子もな

く、たぶんパソコンを1日、使っていたのだと

思うが、上の住人が引っ越した後も、

出なくなったアドレスが

特に見当たらない。

家の、反対側の会社も、まだ、出来て数年だし

反対側のマンションも、うちの周囲は、

結構引っ越したりして、変わっているが、

wifiをオンにすると、ずっと

同じアドレスが出ている。というのは

周りが、引っ越していっても、特に消えた

アドレスがない。という意味だ。



1232: 調布さん 
[2020-01-08 12:18:45]
さっき、消えてしまった文を書くことにする。

2014年、2016年、2018年 と、潰瘍性大腸炎に

なった。2014年、発症した当日、

ハローワークの就職支援訓練で 受講した

授業で、2時間過ぎの間、私の席だけ、異常な

程、寒いエアコンの吹き出し口の真下で

映画を見て、その後 4人で、生っぽさが売りの

ハンバーグを食べた事が、きっかけだった。

他の3人は なんともなかったので、

少なくとも、体を徹底的に冷やすという行為は

体にとって 大きな負担になる事は間違いない。

寝ている間中、鼻の穴や開いた口から

延々と、冷気を流し込めば、臓器を直に

冷やすのはわけない。

だから、朝一で、血が、吹き出すような状況に

なるのだろう。

鼻から風が吹きつけた時は、息ができなくなっ

たし、毎晩、歯ブラシを口に入れたまま

寝てしまうくらいの人間を不眠症にする事も

可能なわけだ。

病院に行く必要のない人間を病院漬けに

してしまう組織が、存在している。
1233: 調布さん 
[2020-01-08 12:30:38]
金持ちは、仕組みで稼ぐ。

仕組み作り、つまり、長い年月、高齢化して

いく巨大な組織が、絶える事のないよう、

改良を重ねて、むしろ うるおう為の

マニュアルを作り上げ、

実行しているということになる。
1234: 調布さん 
[2020-01-08 13:15:20]
1231の投稿文から、考えられる状況は

1人、もしくは2人で借りている部屋に、

他の人間が日常的に出入りしている。もしくは

引っ越した後に、他の仲間が引っ越してきて

同じスマホや、パソコンをみんなで使い回して

いるとしたら

同じアドレスが出たところで

それを持っている人間を特定するのは

まず、無理だ。
1235: 調布さん 
[2020-01-08 13:30:20]
前回の隣人も、今回の隣人も、一人暮らしと

言いながら、出かけた後に、タバコの匂いがし

たり、エアコンの室外機から、

水がポタポタこぼれ続けたりしている。

前回の隣人は、

【出かけているので、宅配物は、ガスメーター

の扉の中に入れてください】

と、わざわざ 玄関ドアに貼ってあったが、

何年も、訪ねて来る人もいなかったし、

宅配業者が来る事もなければ、

どうみても、やたら家にいる。

が、やたらと留守をアピールしていた。

なぜ、1人じゃないのに、1人だという必要が

あるのだろう?

へんな人と思う理由の1つだ。

1236: 調布さん 
[2020-01-08 13:32:33]
で、朝からずーっと顔、腕、冷たいんですけど
1237: 調布さん 
[2020-01-08 15:51:14]
今、寝てる部屋のカーテン、斜め前に立つ。

1番はじのカーテンフックが、また、取れて

る。その前面に遮光カーテンがはじに

寄っていたので、全く気づかなかった。

寝る直前、ブレーカーを降ろしたはずが、

朝見たら、玄関のブレーカーだけが降りて

他は全部上がってた。

こんな事は、今までなかったので、

間違えたのかと、思ったが、カーテンを見て

昼は、電気やガスが、使いづらいので

寝た後も、入ってきていると思う。

昨日、新しく使い始めた リキッドファンデーシ

ョンが、フタを開けると、ベットリと

内側が、汚れていた。いつもの事だが。

ひがみ、ねたみ、そねみがすごいと聞いて

いたが、新しいものや、大切な物も

ようしゃなく、片っ端からやられるという

行動も、集団ストーカーの習性を知ると

うなづける。




1238: 調布さん 
[2020-01-08 15:57:21]
そう、このコミュニティで、集団ストーカー

であろう人間と、やりとりを重ねた事で、

心がすさみきっている。ということを

確認したのだ。
1239: 調布さん 
[2020-01-08 16:04:02]
今、思い出した。

ブレーカーのうちの1つでも下がっていれば

静かだが、朝、その下がっていた1つのブレー

カーを上げてから、少しして、いつものように

「正常です」と、大音量が、部屋にひびく。

すぐに、主のブレーカーを降ろし、上げてみた

が、なんとも言わなかった。

1つだけ、下がっていたのは、大音量が

ひびかないようにするためだろう。
1240: 調布さん 
[2020-01-08 16:48:55]
もう一つ、思い出した事がある。

台所の6畳と、寝ている部屋を

遮光カーテン1枚で仕切って寝ているのだが、

朝起きて隣の部屋にいったとき、

『タバコとは違う、けむいような臭い匂いが

する。何だろう?』

と、感じたのを思い出した。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる