なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1181: 1171 
[2020-01-04 20:51:16]
では,「全て同じアドレスが、毎日、常に出るという」のは,外出中でも出ますか?
1182: 調布さん 
[2020-01-04 21:14:39]
2008年 9月22日(月)

あきれる程、(正月、盆、暮れ、土、日、祝

このほとんど毎日、話し声がもれることも、

他人が訪ねてくる気配もなし)

しつこく朝から晩、夜中まで通って来たのに

日曜(は1日いる)なのに、朝、9時半に来て

10分足らずで帰ったようで気配感じず。

今日11時24分。女が来て11時29分

帰っていったが(すぐ、こっそり戻ってきた気

配感じる)

家の中、改めて見ると、明らかにおかしいキズ

台所の水道まわりのステンレス、何かでずっと

横につついたようなキズ。

いつの間にか、玄関横の壁、傘の先でつついた

ようなキズは、更に増えている。

外の壁も同じ汚れが。

なんでこんなところが、と思う和室の壁紙も

どんどん大きくはがれているし、

トイレの取っ手が、さわっただけで欠けてしま

ったり、始めの頃は、ふすまのワクが

さわってもいないのに ボロボロ、むけるように

はがれてきた。

ドアチェーンもいつの間にか壊れたし

電化製品も、やたら線の異常でこわれたり、

ほとんど使っていない、買って間もない

ビデオも、カセットをいれると、テープが切れ

てしまう。前から おかしいと思う事は

多々あった。

1183: 1171 
[2020-01-04 21:23:04]
まあ,答えたくないのなら構いませんが,

在宅中に「全て同じアドレスが、毎日、常に出るという」ことは別に変なことではありません.

外出中に(在宅中のものと)「全て同じアドレスが、毎日、常に出るという」ことは,物理的にあり得ません.

1184: 調布さん 
[2020-01-04 21:49:04]
さっきから、すさまじい妨害にあっている。

投稿文がまた一つ、消えた。

特に、被害妄想にしたいようで

実際にあった話をされるのが、嫌なようだ。

気がつくと、最後にことばを加えたり、

わかりづらくするために、

おかしな所に?マークをいれたり、

文を送れないようにしている。

ちゃちゃを入れるために、

質問をしたりしている可能性もある。
1185: 調布さん 
[2020-01-04 21:50:38]
しばらく無音だった隣人が、

さっきからしつこいくらい、高笑いを

続けている。
1186: 1171 
[2020-01-04 22:21:26]
誰か相談できる人はいないのかな?
1187: 調布さん 
[2020-01-04 22:33:18]
2008年9月23日(火)

家を出る時、青い傘が干してあった。

その前は、しょっ中、ビニールの緑の傘が干し

てあった。私が5月末頃、いっきに

インテリアの模様替えをして、家の中を

青、水色、緑、黄色で部屋を統一した後、

6月から8月。

家の前を通り過ぎる男の影がやたら青シャツに

なった。

今日、私が外に出ていたら、いないと思ってい

た隣から 13時半頃、男が出てきた。

格好は青シャツと黄色いズボン。

7月には輸入雑貨屋で買った、うちのチェスト

と同じ、青地に白い引き出しという、うちと

全く同じ配色のペンキで塗ったスチール家具

が、3、4日、外に干してあった。

引っ越してきた頃から 最近まで、

いつ見ても、デレデレ、ヨレヨレとした

年配者が着るようなベージュやグレーの服で、

女の方も、清潔感がなく、頭もボサボサで

化粧っ気もなく、背中を丸めて、

常に外食で、家の前の、鳥の死骸すら

何日も放っておくほど、掃除すら、する気配も

なかった。
















1188: 調布さん 
[2020-01-04 22:49:56]
1171さん。

遠出している時にでるのは、いろんな時間に、

通勤している時にいつも、出てくる

wifiアドレスの中のいくつかです。

が、私がマークしていたアドレスは、

家の隣のマンションの前でも、出ましたよ。

そして、部屋の中で、いつもでるものは

また違うものです。






1189: 1171 
[2020-01-04 23:07:48]
つまり場所によって異なるアドレスが出ると言うことですか?
それとも場所が異なるのに,同じアドレスが出ると言うことですか?

ちなみにマークしていたアドレスは,「隣のマンションの前」以外に,どこで出ましたか??
1190: 調布さん 
[2020-01-04 23:58:45]
1171さん。

私は、悩みを打ち明けたいわけでも、

相談をしたいわけでもないですよ。

他の人たちも言っていますが、

自分に起きている事が

自分だけにおきている事ではないと

思うから、世の中の人に知ってほしくて

書いています。

1171さんは、私が思うに、どうやら

集団ストーカーのようですね。
1191: 1171 
[2020-01-05 01:25:31]
はあ?

単なるここの住人です.
1192: 1171 
[2020-01-05 10:13:37]
「集団ストーカー」に立ち向かう方法だそうです.

https://myprotect.jp/185

恐ろしい集団ストーカーによる被害に対し、最も解決能力を持っているのは警察です。警察の協力を得るためには、被害の証拠が必要となります。客観的に見ても、これは偶然ではなく故意だと分かる「被害の証拠」を集めるようにしましょう。



警察の証拠が得られず、かつ集団ストーカーからの被害がいやがらせに留まっている場合。この場合は「無視する」という生き方を選択することも大切です。いちいち反応してしまっては集団ストーカーの思うつぼ。無視することで平穏な暮らしを手に入れましょう。



被害がいやがらせに留まらない場合はすぐに逃げてください。危険を感じるのであれば引っ越しも検討しましょう。桶川ストーカー事件のようなことは二度とあってはいけません。



やっぱり気のせいだ、妄想だ、と思い直す日が来ることは、集団ストーカー被害に苦しむ人にとっては解放であり救いです。現実に集団ストーカー被害は妄想であるケースの方が多いのです。妄想であると認める勇気は、いつか来る日のために捨てずに持っておきましょう。
1193: 調布さん 
[2020-01-05 10:57:59]
そう。あなたは、ここの住人ですよね。

1171って、1062さんでしょ。

それで、あのねちっこい1102と1104やら。

1121で、みんなで住んで、みんなで笑ってると

言いながら、初めてやって来ました。のていで

集団生活者だって、思わずしゃべっちゃって、

次であわてて、訂正してる

被害者を気のせいや妄想ですませるために、

お出かけもしないで

朝から晩までネットにかじりついている

ネットストーカーさんでしょ。

WiFiが数十メートルしか届かない事くらい、

みんな、知ってますよ。

そこにだけ、異常に固執してるその文面が

すでに、ストーカーっぽいですよ。

1194: 調布さん 
[2020-01-05 11:12:22]
あなた達は、人の投稿文から

気をそらせる為に、やっているとしか

思えないです。と、言う事は

私が書いている内容は、知られたくない部分

なのだと、私は解釈します。
1195: 1171 
[2020-01-05 11:18:08]
私が集団ストーカーならば,今すぐあなたを電磁波で攻撃しますよ.
1196: 調布さん 
[2020-01-05 12:19:37]
え?そんなに簡単に電撃攻撃の対象に

なってしまうとしたら

怖すぎますね。
1197: 匿名さん 
[2020-01-05 17:28:02]
結局嫌がらせをして反応を伺うなんて喜んでいる人は落ちて行ってますね。

まず年収入手取り380万200万の45才の独身か妻子持ちになる。
増収の宛ては共働きするか親の援助か相続を待っているような人。

こどもおやじ、成熟できなかった若年寄り、部下を持たせられないまま。
1198: 匿名さん 
[2020-01-05 18:06:03]
>>1192 1171さん

「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ)(大人のいじめ)において、「引っ越し」は傷口を広げるだけなんですよ

逃げても逃げても、違法に個人情報搾取して、引っ越し先でも悪評ばらまかれ、犯罪者、危険人物に仕立てあげられちゃうんですよ

カルト宗教を隠れ蓑にした、不当に差別されてきた同〇なので、徒党を組んで嫌がらせしかけてくるんですよ
(常軌を逸しています)

ターゲットに証拠を取られないよう、見つからないよう、こそこそと嫌がらせしかけてくるんですよ

自身が些細な近隣トラブルから逆恨みされて、悪評ばらまかれ、危険人物に仕立てあげられるまで、こんな陰湿で悪質で、粘着質な犯罪を知りませんでした

いわゆる「やりすぎ防犯パトロール」
って奴です

ターゲットの行くスーパー、店舗、近隣、旅行先、子供がかよう学校、自分の通った母校などに事実無根な悪評ばらまいて(誹謗中傷ビラ、SNSなど)
危険人物、犯罪者に仕立てあげて、孤立させて、社会的信用を失墜させ、精神的に追い詰める犯罪なんです

近隣の人は自分がターゲットになりたくないので「見て見ぬふり」

これじゃあ悲しい「子供のいじめじさつ」も絶対に無くならないですよね

区役所や陸運局などにも信者を送り込んでいるので引っ越し先の新しい住所、車のナンバーからの住所を違法に調べあげることなんて簡単なことなんです

ターゲットにならない限り、信用しづらいでしょうが、紛れもなく実際に起こっている犯罪なんです

本当に信じられないくらい、しつこいです

嫌がらせを無視しても、「まだ全然効き目がない」といってエスカレートするんです

「幸せな人はいじめはしない…」

って言われていますがその通りだと感じています。

私の場合は、嫌がらせの首謀者がわかっていますが、本当に哀れで哀れで仕方ないです

死ぬまで逆恨みして生きていくなんて哀れすぎますよ


この犯罪が実際に起こっている犯罪だということを知っていただくために日々、犯罪周知のチラシをポスティングしたり、チラシ掲示していただいたりしていますので、もしどこかでチラシをご覧になったら読んでくださいね



1199: ご近所さん 
[2020-01-05 18:35:38]
単なる統合失調症の陽性症状でしょう?

警察に相談する前に、精神科医に相談すべきでしょう?
1200: 調布さん 
[2020-01-05 18:48:23]
1199さん

そこまで、はきすてるような物言いを

するあなたが、なんで、ここにいるんですか?

ここは、全く望まない状態で、何年も

一方的に迷惑をこうむっている人達が

周知の意味をこめて、伝えている場です。

前から思ってるんですけど、言葉尻を

とらえて、論破したいだけで

内容なんて、ほとんどみてないか、

理解もしてないですよね。

ここに来なくていいですよ。

それとも、ここにいて、そうしなきゃならない

理由でも、あるんですか?
1201: 調布さん 
[2020-01-05 18:55:47]
私は、集団ストーカーは

嫌がらせで目をそらせ、

回線乗っ取りや、留守宅に上がり込み、

光熱費や、あらゆる情報を乗っ取る

泥棒集団だと思っています。

捕まらないために、そうやって

犯罪者を精神異常にしたて、やり続けるために

わざわざ、関係も興味もない人間が

ごちゃごちゃ言ってるんでしょ。
1202: 調布さん 
[2020-01-05 19:12:21]
1197さん、面白すぎます。
1203: 調布さん 
[2020-01-05 19:24:01]
でも、一つ思うのは、

本当に、想像を超える陰湿さと しつこさが

何年も続く事で、ダメージは、計り知れないで

す。

他の人に同じ思いはしてほしくないです。

皆、同じ気持ちで伝えていると思います。

人生の果てしなく長い大事な時間を

全く望まない事で潰されているんです。

これは犯罪なのだと知らせたいんです。
1204: 匿名さん 
[2020-01-05 19:25:59]
1197さん、
調布さんが集団ストーカーの実態をこれほど必死に投稿し
拡散しようとしているときに
そんな言い方は無いんじゃないでしょうか?
あまりにも調布さんに失礼すぎます。
謝りなさい。
1205: 匿名さん 
[2020-01-05 19:27:44]

間違えました。
1197さんではなく、1199さんでした。
1206: 調布さん 
[2020-01-05 19:30:46]
そして、私たちに突っかかってくる人は皆、

この状況を精神異常者として、

受け入れ続けろ。と言ってるんです。

それを口にするあなた方が、

相当、おかしいです。
1207: 調布さん 
[2020-01-05 19:41:31]
1205 匿名さん。

ありがとうございます。

本当に嬉しいです。
1208: 匿名さん 
[2020-01-05 19:42:36]
私たちに突っかかってくる人、つまり、1199さん、
精神異常者というくくりはもう聞き飽きました。
集団ストーカーのその陰湿さやしつこさは何度も真実だと言ってるのに
それでもまだ統合失調症だとか言ってるあなたの方がよほど精神異常者です。
1209: ご近所さん 
[2020-01-05 19:45:21]
娘さんがお気の毒ですね。

旦那さんはどうしました?
1210: 匿名さん 
[2020-01-05 19:45:54]
1207調布さん、
いいえ、当然のことです。
人がこれだけ声高に真実(集団ストーカーの実態)を述べているのに
1199はなんて酷い最低の人間かと思います。
人を不愉快にしたのだから謝って当然です。
1199、調布さんに謝れ!

1211: ご近所さん 
[2020-01-05 19:46:04]
>1208

真実ならば証拠を見せてくれませんか?
1212: 匿名さん 
[2020-01-05 19:51:29]
調布さん、
この1211のご近所さんというやつも相当おかしいですね。
真実ならば証拠を見せろだそうですよ。こいつも集団ストーカーのいちみ、
というか、おそらく1199だな。
1213: 調布さん 
[2020-01-05 19:54:33]
1211さん。

あなただったら、証拠を見つける為に

どうやりますか?



1214: 調布さん 
[2020-01-05 20:07:12]
1209さん

娘が気の毒とは、どういう意味でしょうか?

私の元旦那さんは、結婚前、何かあると

親や兄弟にぶっ飛ばされたり、蹴っ飛ばされ

たりしていました。こんな悲惨な人、

見たことないと思い、興味を持ちました。

1番、いい状態にしてから、別れると決め

そうしたから、何の未練もないし、満足です。

元旦那さんは、お金持ちだし、幸せに暮らして

いますよ。娘も、正直で仕事も頑張っています

よ。パイセンと呼んでるくらいですから。
1215: 調布さん 
[2020-01-05 20:25:32]
たしかに、私は家の中も、ガーデニングも

手を抜かずにやっていましたから、

小2だった娘は、満足しきっていました。

車の窓を開け、いきなり

「私の町って、素晴らしいでしょう!!」

と、喜びで叫んでいましたからね。

だから、その状況で、いきなり離婚に

なって、引っ越しや転校、正社員になった私が

研修で、馴染みのない祖父母に

1週間も預けたので、自尊心がボロボロに

なってしまったんでしょうね。

間違っても、いじめで行かなくなったとか

いうのではないですから、ご心配なく。

友達を大事にするいい子です。
1216: 調布さん 
[2020-01-05 21:10:56]
これが、みかん箱をひっくり返したところから

始まって、別れる頃の、

娘が大好きだったおうちです。

後に、傷つけられたテーブルセットが

これです。今はめっちゃ狭い家に住んでます

よ。
これが、みかん箱をひっくり返したところか...
1217: 匿名さん 
[2020-01-05 21:42:34]
この写真  二人同一人物  娘も夫もいない  何か題材の寄せ集め  ヒステリー症候
1218: 匿名 
[2020-01-05 21:44:12]
武蔵小杉のことですか?
1219: 調布さん 
[2020-01-05 22:23:50]
1217さんは

そういう人間だから、集団ストーカーを

する事ができるんですね。
1220: 調布さん 
[2020-01-05 22:26:56]
1217さん

では、あなたのおうちと家族を見せて下さい。
1221: 調布さん 
[2020-01-05 22:36:21]
なんだ。ケチつけてるだけなの?

1222: 匿名さん 
[2020-01-05 22:41:35]
調布さん、気を付けてください。

1217さんは集団ストーカーの一人です。
危険人物、犯罪者に仕立てあげて、孤立させて、社会的信用を失墜させ、精神的に追い詰める犯罪者ですよ。
「幸せな人はいじめはしない…」
その通り、1217さんは不幸な人間なのですよ。
死ぬまで逆恨みして生きていくすごく不幸せな人間なのです。
1223: 調布さん 
[2020-01-05 23:00:49]
1222 匿名さん

ありがとうございます。

あなたは、優しい方ですね。

ほっとします。
1224: 匿名さん 
[2020-01-05 23:07:51]
1223調布さん、
いいえ、
1217さんがあまりにも典型的な集団ストーカーに当てはまる人間ですので
注意を促したまでです。
集団ストーカーは不幸せな人間の集まりです。妬みや嫉みを晴らすために
人を追い詰める集団です。1217はそのうちの一人です。ご注意を。
1225: 調布さん 
[2020-01-05 23:13:40]
1224 匿名さん

気にしていただいて嬉しいです。

ありがとうございます。
1226: 調布さん 
[2020-01-05 23:52:28]
たぶん、私が投稿するたびに、

突っかかってくるそれぞれ2名ずつの人間は

普段、私の家の天井裏から 一晩中、冷やしたり

起こしたり、侵入したり、壊したりしている

人間たちだと思います。

数は、相当いて、交代制のようなので

他の人達もそうである可能性があります。

以前、2つの投稿文をさして、

同じ人物だと、ストーカーらしき

人間が言ってた事がありますよね。

今も、どんだけ冷やすんだ。という状況に

なりましたから。
1227: 調布さん 
[2020-01-06 10:44:16]
たぶん、私が前文で投稿した説は合っている

と思う。

今日も、冷えでおこされ、その後、

3時間以上、冷やされ続けた。

『布団の中は、冷やせないのかも』

と、思っていると、布団の中の

左肩だけが冷えで冷たくなった。

エアコンの上、頭の上、その少し離れた所。

カタ と気配あり。

仕事に行く支度をしていると、娘が

「変な匂い」

数分前から、急に、魚の生臭いような

残飯のような匂い。

「追求してる暇がない。行くよ」

家を出た途端、タバコの匂い。


1228: 調布さん 
[2020-01-06 10:55:55]
死なない、治らない病気が、

1番、病院がもうかるそうです。

昨日、みたネットには、

精神病患者は、1人につき、110万円が国から

病院にいくと出ていました。

ここまで冷やされ続けて、朝、

尿が、血まじりだった。

殺人が、少しずつ、年月をかけ

実行されているようなものです。

冷血な生き物でなければ、

ここまではできない。

日本はこれでいいんでしょうか?
1229: 調布さん 
[2020-01-08 08:24:51]
スマホ 残4パーセント。

8時15分、延長コードではなく、直にさして

充電を始める。

バッテリーが減っていき、1パーセントに

なった。現在、8時24分。

残1パーセントのまま。

まずい文を書かれたら、

又、バッテリーをゼロにするつもりだろう。
1230: 調布さん 
[2020-01-08 08:29:54]
今、文を書いていて、まばたきをするくらいの

一瞬、目を離したすきに、投稿ワクがずれ、

元にもどすと、文が消えた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる