なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1121: 匿名さん 
[2019-12-28 15:32:00]
〇〇さんのブログこちらで再び展開ですね、と言ったら周りがクスクス苦笑し笑いが止まりませんでした。このスレと言うよりブログ、笑いには事欠きません。
呼ぶより謗れ、お好きな言葉でしょう。だからやってきましたよ。
1122: 匿名さん 
[2019-12-28 15:39:36]
さあ、お正月の黒豆でも炊いておせちの準備でもしましょう。(笑)
1123: 調布さん 
[2019-12-28 18:20:20]
1121 匿名さん

まわりに、複数の人間達が

いる環境のようですが、

こちらで、再び展開・・・とは

何を指して、言ってるんでしょうか?
1124: 調布さん 
[2019-12-28 18:29:47]
ずっと、水道の音もガスの音もなく

無音だった隣人。

風呂場と、換気扇、窓拭き、ガスコンロ周りを

掃除し終え、コーヒーを淹れていると

いきなり、会話と共に、水道を使う音が

聞こえてきた。



1125: 匿名さん 
[2019-12-28 18:53:53]
警察に訴えたのなら、そのあとの顛末を知りたいのは当然のことで、それに答えることを固持するのは、警察に相手にされなかったからか、全て作り話かのどちらかでしょう。

作り話でないとすれば、誰が見ても妄想性障害ですね。
1126: 匿名さん 
[2019-12-28 18:55:17]
固持 -> 固辞
1127: 調布さん 
[2019-12-28 19:22:59]
えーと、1102、1104のあのねちっこい人が

1121と1125と、1126で

みんなで、もしかしてうちの近所に

住んでるかもしれない、

年がら年中、引きこもりっぱなしで、

動く時は、いつも、

みんなで動いている人たちですか?

仕事してないから、一日中、暇なんですね。

そんなに、警察での展開、気になりますか?

あなた達、ところどころ、文体が

おかしいですね。

それと、やってる側の人間と

問答する気はないって、聞いてました?

1128: 調布さん 
[2019-12-29 00:38:05]
一通り、掃除を終えて、今、

新しいスポンジを出して 食器を洗った。

!!! スポンジの角に斜めに切れ目が

入ってる。他人の家に入ってきて、

延々とやり続ける。

物を汚す。壊す。自分の家に愛着を持ち

物を大切にしてきた人間なら絶対やらない。

居心地の悪い家にいるから、他人の家に

入りたくてしょうがないのだろう。

こんな幼稚な事をする大人だ。

人間的にも、魅力などあるはずもない。

一方的に関わりたくてしょうがなくて、

ソデにされて逆ギレ。

仕返しは、見えないところから。

厄介な奴らだ。

1129: 匿名さん 
[2019-12-29 15:52:25]
>>1123 調布さん

1121さんの周りには複数の人間いませんよ。
おヒマなニートさんお一人の演技です。
お悩みの投稿者さんをなじるような人は弱い人ですよ。投稿者さんの反応を見て喜んでるような人、社会のクソですから気にしない方が良いですよ。
1130: 匿名さん 
[2019-12-29 18:27:44]
親戚にもう退職したけど、警察に勤めていた人が居る。
組織が関係していそうな案件だと捜査しないのかと聞いてみたら、そんな理由で捜査しないなんてあり得んと飽きれていた。

粘り強く頑張ってみて。
1131: 匿名さん 
[2019-12-29 18:45:55]
>>1130 匿名さん

伊藤詩織さんの事件のように、「鶴の一声」で逮捕状が揉み消されることは残念ながらよくあることです。

法治国家なのに本当に信じられません。

カルト宗教がスポンサーなのでTV局もその宗教や公〇党関係の犯罪は忖度してほとんど報道されないのが現実です。

警察という組織はそんな聖職ではありません。

毎日毎日 現役警察官の犯罪ばかりです。

悲しいかな、これが今の日本の現状です。

1132: 調布さん 
[2019-12-30 00:17:42]
皆さん、いろいろご意見頂きまして

ありがとうございます。

① 休みの日に遠出したり、通り過ごして

逆方向の電車に乗っても、同じwifiアドレスが

いくつか、出ている事。

② 必ず持って出るバッグの中身や、バッグが

いたずらされる事で、夜中も入られているらし

い事。

③ 日常的に侵入され、前回は、カメラを

仕掛ける事も出来ると言った警察官?がいた

のに、今回は、誰がそんな事を言ってたん

ですか?と、又、振り出しに戻った事。

ものすごく、親切に親身に対応してくれたけ

れど、やはり!私が証拠を捕まえないと

警察も動けないと、言われ、

何か、いつも、その時で、何となく対応が

まちまちかな?と思う事。

今日も仕事帰り、wifiをオンにしようかとも

思ったけど、実際、この人達、魅力ないし

興味もない。ただ、終わってほしいだけ。

安心して、気持ち良く眠りたいだけなんだけ

どな。と、思い、本を読みながら帰ってきまし

た。周りにストーカーが何人かいたとしても

めんどくさ。と思えば無視も出来る。

起こされる。家の中まで、入ってきて

あれこれ、汚されたり 壊されたりが

どうにもしんどいです。

1133: 調布さん 
[2019-12-30 00:29:43]
伝える。ということだけでなく

何か、もっと具体的に

役に立てる事が、出来ないかな。

と、思い、こうやって、意見を出し合い

前向きな行動に出てみたい。と思うように

なりました。集団ストーカーだろうが

なんだろうが、それ自体には、一ミリも

興味がなく、安心して、気持ち良く

眠れ、暮らせる社会にするために、

私が興味があるのは、セキュリティなんだ

ろうか。とか、電気を遮断するグッズだろうか

とか、考えたりするようになりました。

1134: 匿名さん 
[2019-12-30 07:27:22]
夜中にスマホをバッグに向けて,録画モードにしておけば良いのでは?
1135: 調布さん 
[2019-12-30 21:22:23]
今回、警察の中で、この入力画面を出して、

右や左にスクロールしましたが、

他の画面は、一つも出ませんでした。

さっきから、1つ入力すると、だーっと

言葉が出てきて、入力困難になっています。

スマホは、家に持ってきた1日目で

全部、おかしくなるので、使えないと

思います。
1136: 匿名さん 
[2019-12-30 21:35:41]
まあ,試してみれば??
1137: 調布さん 
[2019-12-30 21:38:06]
仕事から、帰り、駅前のスーパーで

買い物をしようと、商品を見ていると、

ゲームのスーパーマリオみたいなボッサボサの

ヒゲにキャップではなく、ハットをかぶった

男が前から歩いてきた。

うわっ!!隣に住んでた男だ!!

ずっと黒の上下ばかり着て、目の前に現れ

ていたが、茶系に変わっていた。

スマホを持たないで歩くと、会うことが

ないが、この投稿文も見てるのではないか

と思うほどの、タイミングと変わりっぷりだ

。買い物をやめ、外に出た。
1138: 調布さん 
[2019-12-30 21:47:52]
あなた、もしかして、うちの近くで

集団生活している人たちですか?


さっきから、一文字入力すると

平仮名一個で、後から漢字混じりの変な言葉が

だーっと入力されてしまい、

明らかに、おかしいです。
1139: 匿名さん 
[2019-12-30 21:55:18]
まあ,試してみれば???
1140: 調布さん 
[2019-12-30 22:24:31]
一般の人で、親身になって、提案していただい

だとしたら、本当にありがとうございます。

今も、寝ている間も、徹底的に冷やされている

のと、寝てから1時間半くらいで毎日起こされ

さらに起きた後も、冷やされているので、

睡眠不足と疲労が、ピークに達して

今は前向きに発言できる状況ではないので、

少し、時間をあけますね。

親切で、言ってくれたとしたら

ごめんなさいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる