なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1041: 調布さん 
[2019-12-14 14:45:46]
1時間前から、充電したまま

スマホをつかい、文を書いた後、放置して

いたが、1パーセントのままだ。

wifiをオンにしたまま置いておく。

アドレスが、1つずつ、出ては次、違うアドレ

ス。と、まるで遊んでいるかのように、

出ては消える。

「あんたたち、ねちっこいし、執念深いも

んね。日曜日も平日も 行くとこないしね。

だから、もてないんだよ」

と言い、食器を洗う。

自分たちがいる。とアピールするかのよう

に、天井裏、あちこちで、音がしている。

コーヒーを入れる為、お湯を沸かそうと

するが、何度やっても着火しない。

それならばと、

コップに水を入れて、電子レンジにかけ、

試しにガスをつけると、すぐ着火。

こういう日常が繰り返される。

電気を操作できる場所は、どこなんだ。

という事だ。

それと、実行犯は、間違いなく

単細胞だ。

周りで、奇声やら、ドスン!!

という、誰も住んでいないはずの場所から

音がしている。
1042: 調布さん 
[2019-12-14 14:57:52]
前文をつくり、ペーストして、送っている

最中に電源がオフになった。

直前、充電が1パーセントである事を確認し、

そのための1パーセントだったんだ。

と思いながら、延長コードから、線を抜き、

直で差し込んだ。

すぐに電源オンになり、1パーセントでなく

13パーセントと出ている。

今は23パーセント。

前文が、送られてほしくない文らしいです。

わかりやすすぎる。

1043: 調布さん 
[2019-12-14 15:06:31]
自分の投稿文の内容を変えられる皆さん。

こういう事です。
自分の投稿文の内容を変えられる皆さん。こ...
1044: 調布さん 
[2019-12-14 15:26:16]
それと、ここのコミュニティだからこそ、

写真を送る事まで、出来るのだと思います。

他の人も言ってたけど、

削除されたりして、まともに読んでもらう事も

難しい、と。

私も、様子見で、送り始めてから、

ずっとそう思っていました。

ありがとうございます。

おかげで、十何年も出来ずにいた、

【発信をする】

という事が、出来ています。

と、隣の女性が、笑いと別に、変なうなりまで

あげています。

1045: 調布さん 
[2019-12-14 16:37:31]
この犯罪は、単なるいたずらや、嫌がらせと

いったものとは、全く別物です。

搾取し尽くす、奪い尽くす犯罪です。

それと知らずに、

病気にされている人、生活保護を受けざるを得

ない状況に追い込まれる人、

失業を余儀なくされる人、

ここまで出来るという事は、

そこまで出来るという事です。

これだけの長きに渡り、この状況に至り

今、

〔やはり、同じように 思っていた人々が、大勢

いる〕という事実と、

このままでは いけない。という危機感を

持って動いている人も、大勢いる。

という現実があります。


1046: 調布さん 
[2019-12-14 19:05:16]
投稿文を途中まで、ざっと見返していました。

73、164、413、421、427、

440、447、469、470、506、507、

509、512、532登場。534、546、565

588、599、603、615登場。620、

あたりが、この犯罪について

理解しやすい、あるいは納得出来る内容と

思いました。



1047: 調布さん 
[2019-12-14 19:19:56]
スマホのすべてのメールを開き、

ゴミ箱から何度削除しても、

すべてのメールに、今まで削除したメールが

全部、復活する。

このスマホを調べるだけでも、犯罪に

関わっている人物を特定できるのでは

ないだろうか?
1048: 調布さん 
[2019-12-14 22:18:25]
私が夕飯を作り終えるころ、隣の女性が

毎回、買い物に出かけていく。

20時でも、22時過ぎでも。
1049: 調布さん 
[2019-12-14 22:21:21]
そろそろ、娘が帰って来る時間でもある。
1050: 調布さん 
[2019-12-15 01:05:54]
集団ストーカーの特徴の1つが、

そこまでやるわけない。

と、関係のない人達に思わせるところです。

私は、もう何年も、椿油をヘアオイルとして

使ってきました。

箱を開けると、中にクーポン券がついていて

それだけは、毎月切り取って、台紙に

テープで貼り付けていました。

毎月1回買えば、1年もあれば、いっぱいに

なるはずが、いつまで経っても

たまりませんでした。

まさか、そんなものまでなくなってるとは

夢にも思わず、貼る度に、

『まだ、たまんないなー』とは毎回、思ってい

ました。

ある日、去年書いたノートの中に、椿油の券が

[○枚のまま、いつまで経ってもたまらない]

と、書いてあり、その枚数が、1年後の

今の枚数と同じだったのです。

それを知って、愕然としました。

そこまでやる人間たちです。



1051: 調布さん 
[2019-12-15 01:19:31]
投稿文を送った直後、

また金太郎飴みたいに なってる。

右にスクロールすると、次の文。

また次の文。また次の文。と、7枚スクロール

した後、今度は、入力文が作れなくなるほど、

1つ言葉を入れると、だーっと関係ない文字が

出る。という事に。
1052: 調布さん 
[2019-12-15 09:07:28]
レオパレスの事件を覚えていますか?

押入れの天袋の天板やユニットバスの天井の蓋は天井点検口といい、
メンテナンスの時に入って行けるような作りになっています
戸建て住宅の場合はスペースがある限りある程度のところまで
ほふく前進して行けますが
アパートや集合住宅の場合、消防法や建築基準法の関係で
隣の区画には渡って行けないように天井裏にも壁を設けてあります。
但し、制度施行前の古いアパートや建物の場合は隔壁が無いこともあります。

また隔壁といっても石膏ボードを多重貼りしているだけなので
その気になれば蹴り破って侵入することも出来ます


大きな組織なら、様々な職業の人間がいます。

私の最初、おかしな事が始まった時の隣人は

建築士でした。

次に住んだ隣人は、電気工事士である

可能性が高いです。

一般人が知らなくても、業界の人間だから

わかるということがあるなら、

それを利用して

犯罪を犯す人がいるかもしれないと

思ったのと、

実際に、冷えやしびれ、痛み、

気配を感じる物音は、そこから感じていま
1053: 匿名さん 
[2019-12-15 14:23:32]
>1043

どういうことか良く分かるように説明して下さいまし♪
1054: 調布さん 
[2019-12-15 17:23:08]
♪マークとは

なんだか、楽しそうですね。
1055: 調布さん 
[2019-12-18 00:58:30]
昨日、帰りが遅くなってしまい、仕事帰りに、

職場近くで食事をした。

食事後、店内でwifiをオンにすると、やはりいつ

ものアドレスが出てる。

店を出て歩くと、商業施設入り口の外で

中年のマスクをした女性が、スマホを胸のあ

たりに持ち、立っている。

実際、こういう男性も、よく見かけるが、

明らかに写真を撮るような持ち方で両手で

構えるような格好をしたままでいる人間もい

る。

そのまま歩いて、駅に着き、すぐ来た電車に

乗り、wifiをオンにする。

電車の中でも、いつもより、ずっと遅い時間な

のに、いつものアドレスがいくつも出ていた。

15分前に食事していた時のアドレスもある。

人はそんなにいなかったし、私の後に

出て来た人間もいなかった。

けど、同じ電車に乗ってるとしたら、

近くにいただけで、店には入っていなかった

のだろうと思う。
1056: 調布さん 
[2019-12-18 12:05:32]
日曜日も平日も、朝も昼も、夜も深夜も

部屋の中で、whfiをオンにしたまま

放置しておくと、

ほぼ同じアドレスがでてくる。

たいがい、15、6個いつも同じ。

その端末を使い、交代制で

24時間、使い続けているということか。

ネットで、集団ストーカー被害者が

核心を突いた発言をすれば、

すぐにちゃちゃをいれ、はぐらかすように

したり、仲間と称して

精神が病んでる系の人間が登場する。

どこに行っても、複数の人間が入れ替わり立ち

替わり、自分達に不利な行動にでないか

見張ってるのと同じく、

ネットにも、山ほど、ストーカー達がいる。

という事なのだろう。
1057: 調布さん 
[2019-12-18 12:12:32]
孤立させ、精神疾患患者にしたいとして、

同時期に、これだけ、離れたところに住む

多くの人達が、同じことを

口にするという事自体が

むしろ病気でない証と思うが。
1058: 調布さん 
[2019-12-18 12:18:51]
アドレスも、

かんし とか どんなときも

とか、偶然にしてはあまりに・・・

と思うものも、目につく。
1059: 匿名さん 
[2019-12-18 12:30:27]
別にWiFiのアドレスがたくさん表示されても問題はないと思うが.

近所にWiFiの発信器がたくさんあれば,それだけ表示される.しかし,通常,パスワードなどを要求されるので,繋がることはない.
1060: 調布さん 
[2019-12-18 13:24:52]
改めて、考えた事がなかったが、

書いてみてわかった。

ストーカーが 出かけたところまで

入れ替わり立ち替わりつけまわしているのは、

行動だけでなく、つけまわす事で

ストレスを与える為だけでなく、

スマホの中身も見続けているからなんだ。

そして、スマホの方は、あからさまに

度々、妨害されてる。

近所も、警察関係者が来たり、

郵便配達が来たりというのを

見ていたりする人間もいるとしたら、

1人に対する基本的メンバーは

50人どころじゃきかないかもしれない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる