なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1001: 調布さん 
[2019-12-07 00:43:17]
これが、いつもお風呂に入る時。
これが、いつもお風呂に入る時。
1002: 調布さん 
[2019-12-07 00:49:45]
これが、洗面ボウルで、下を向き

頭を洗い始めたあたりからの

まわりの明るさ。以前は100Wだったが

それより、明るいと感じる。いつもこうなる。
これが、洗面ボウルで、下を向き 頭を洗い...
1003: 調布さん 
[2019-12-07 01:24:33]
送れなかった写真を、交番から送らせてもらお

うと、歯を磨いて支度を始めながら、

送ってみたら、送れた。

やはり、警察には行ってほしくないらしい。

ということは、やはり全員が仲間では

ないと思う。

1004: 調布さん 
[2019-12-07 13:49:03]
最近、気になっていることがある。

駅前の交番を通るたび、入り口が全開になっ

ていることだ。

そこで机を前にして警察官が座っている。

仕事帰り、21時過ぎに通った時も、その後、

深夜2時に通った時も、たぶん、同じ

新米らしき警官が座っていて、

日によって、すぐそばに、ベテランらしい

警察官が立っていたりするが、

この木枯らし吹く寒い中、入り口は

近づいたら開けてあげればいいので

待機中はむしろ、事態にそなえて、

温かくしてればいいのに。と、

見るたび、思っている。
1005: 調布さん 
[2019-12-07 15:12:27]
14時50分。玄関ドアを開け、スマホを

隣の会社に向けて、wifiをオンにした。

1個、2個しか出なかったアドレスが

いっきに出る。

その中の1つをタップしたからか、wifiの表示の

すぐ下に、そのアドレスが出て、少し離れた

下に、他のアドレスが出てる。

スクリーンショットで収めようとするが、

すぐ消えるので、あえてタップして

wifiのすぐ下にだして、スクリーンショットを

収めようとするが、タイミングがずれる。

すると103から、男達の高笑いが聞こえた。

何かの場面を見て、笑っているような

どっとわく、笑い。

こちらも、何回も、繰り返しながら、

やたら、タイミングいいな。と思う。


1006: 調布さん 
[2019-12-07 15:25:42]
地域で、

被害にあっている。

と自覚している家は一軒だが、

このやり方ができるのなら、

知らずに被害にあっている家庭は

その何十倍どころではないのではないか

と、思っている。
1007: 調布さん 
[2019-12-07 15:38:04]
腕っぷしや、根性を鍛えるだけでは

犯罪常習者は捕まえられない。

地域の住民が、何か言ってきた時に

自分の判断で、振り分けてしまうのが

どうかと思う。

「そんな事、聞いたことない。」とか

「そんな事、起こるはずない。」とか

「引っ越せばいい。」というのは

自分が それを受け入れるだけの

キャパシティがないと言ってるのと同じだ。

いろんなところの専門と、意見交換しあい

情報交換しながら、連携してすすめないと

犯罪常習者は捕まえられない。

相手こそ、それぞれのプロが集結して

いるのだから。
1008: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-07 16:40:38]
「引っ越し」は被害の傷口を広げるだけなので、まったく「無意味」です

「引っ越し」で被害が無くなるならとっくの昔に「引っ越し」してるっ!

役所にもカルト宗教の奴らをいっぱい送り込んでるから、「引っ越し」しても、すぐに調べ上げてまた同じ被害が始まり、傷口が広がるだけ…

引っ越すべきは…

些細な(普通の育ちをしてきた方ならなんとも感じないレベルなのに、差別されてきて、卑屈で、逆恨み体質なので陰湿で執拗な嫌がらせをしてくるババア)「近隣トラブル」からターゲットを悪人、犯罪者に仕立てあげる嘘の悪評ビラばらまいた、ババアだと確信してるので…

早くあの世に召されないかなぁ~と指折り数えています

ババアが首謀者だと分かってるのにしれっと犬の散歩で毎日毎日我が家をチェックがてら通るな…!
1009: 調布さん 
[2019-12-07 23:40:57]
集団ストーカーという犯罪がある。

○○市に住む○○さんが、被害にあっている。

誰、がはっきりわかれば、露骨に

ちょっかいは出しづらくなる。

その為には、まず

集団ストーカーという犯罪がある。

ということを全国民に知らせる必要がある。
1010: 調布さん 
[2019-12-08 00:26:45]
0時過ぎ、さっきから風呂に入るよう、

娘に言っていたが、なかなか入らないので、

カーペットをコロコロ掃除して、

『さあ、先に入ろう』と思っていたら、

娘が先に服を脱ぎ始めた。

バタン! 隣の家の風呂の扉が閉まる音。

最近、気配なしなのに、あえての音。

娘が入る直前に、私が風呂に足を踏み入れた。

途端にボーっと湯沸かしのガスの音。

すぐ止んだ。

娘でなく、私が入ったからか?

ついでに、外に出て、隣の風呂の窓を見る。

電気は消えている。

前の住人も含め、やたら、同時に入るのは

何かあるのか?
1011: 調布さん 
[2019-12-09 22:31:38]
22時過ぎ、1人で、スマートニュースを見なが

ら、CDで、音楽をきいていた。

16歳の頃、好きになったのは、

ピンクレディでも山口百恵でもなく、

マービン ゲイや、ダイアナ ロスだった。

それをかけると、当時の感覚がよみがえる。

と、途中でぶちっと切れた。

「おい、人んち来て 何やってんだよ!

ここ、人んちだぞ!いい加減にしろよ。

証拠がないだけで、誰がやってるか

わかってるに決まってるだろうが!!」

と、天井に向かって声を荒げた。

すると、音楽が再び再生した。






1012: 調布さん 
[2019-12-09 22:39:41]
>>1007 調布さん

1013: 調布さん 
[2019-12-10 23:11:45]
アナログのCDラジカセで、

うちは買ってすぐ、リモコンを捨てた。

聴いていた1曲目が 、

再生中 いきなり停止するのも おかしいが、

聴いていない2曲目が

触らない状態で 再生になるのは、

もっと おかしいと思う。
1014: 調布さん 
[2019-12-11 07:43:39]
12月11日7時15分

充電と共に電源が入り、バックが真っ暗な

暗証番号を入れる画面になった。

【USBアクセサリーを使用するには、

ロックの解除が 必要です】と真ん中に

メッセージがある 時計の画面に変わる。

こんなメッセージは見た事が ない。

昨日、外食、ウインドウショッピングをして

遅番の時より、1時間くらい 遅い電車に乗っ

た。が、やはりwifiをオンにすると、

いつものアドレスがいくつもある。

駅に着き、買い物をして帰る。

家の隣のマンションまできて、

wifiをオンにした。私が

ずっとマークしてきたアドレスが出てる。
1015: 調布さん 
[2019-12-11 08:15:58]
昨日の話の続き。

実は、帰りの電車で、スマホの充電が15%

しかなかったので、充電器をつないで

充電しながら帰ってきたが、充電器は

ピコピコ電気が点滅していたが、

家に着くまで、2%しか増えずに、

駅前で、充電したまま電源を切り、

家のそばまで来てから 電源を入れたのだ。

そして、家の階段横でも、wifiオン。

おなじみのアドレスがいくつもでてる。

家に着き、充電13%で、電気メーターを

スマホカメラで、フラッシュをたいて

『撮れた!』と思った瞬間、電源が切れた。

充電器は つないだまま、ピコピコ光ってる。

もう一度、電源をいれるが、

電池に赤いラインがある、充電なしの絵が

でた。

と、103からどっと湧く笑い。

けたたましいくらいのかん高い笑いが

いきなり聞こえたので、思わず

ICレコーダーを出して、録音にした。

とたんに静かになった。

部屋に入るとすぐ103から、男性が出てき

た。ドアを開けると、見た事のない

がたいのいい男性が帰る 後ろ姿が見えた。

部屋からは、何人かいるらしい声がしてい

る。
1016: 調布さん 
[2019-12-11 08:32:27]
昨日の話の続き。

部屋に入り、電灯をつけないまま

スマホの充電だけ始めた。最近、ずっと

この作業をしていたから、充電した充電器を

持っていったというのに。

充電切れのマークがでて、すぐに電源が入っ

た。始め、画面右上に、1%とでてすぐ、

11%に切り替わった。

その後、ネットニュースを見ている時も、

ここ見たいと、いうところで電源が落ちた。

すぐに電源を入れ直すと、1%から、一瞬で

本来の充電数に戻るという事が

その晩、2度あった。
1017: 特命係。『日本生命さん?都〇市って田舎者の集まりなんですよ』→無農薬大作に名前変更しました 
[2019-12-11 09:04:05]
山梨県南都留郡都〇市の住民たち人の事ばかり責める
てめえだよ(>_<)
1018: 調布さん 
[2019-12-11 09:08:50]
今日は2時に寝た。

起きていることに気づいて時計を見ると

3時34分。

再び起きて時計を見ると5時57分。

そしてどちらも、目に手のひらをあてると

他の皮膚と比べて、目だけが冷たい。

フリースでおおうと、明らかに冷たい風が、

口周りにあたってくる。

昨日も、おとといも、ここのところずっと

冷やされて、1時間半毎に起きてる。

加齢による老化に

さらに成長ホルモンを出させなくして、

免疫力まで落とし、

常に寝不足状態にする事で、

集中力や思考力、体力、気力まで削ぐという

前代未聞の、えぐい犯罪だ。

今も布団から出られないでいるが、

ずっと目や生え際を冷やされ

メガネの表側が 冷たくなっている。
1019: 調布さん 
[2019-12-11 09:25:56]
9時12分。

7時から、ずっと充電して、この文を書いている

くらいなのに、12%

11%とどんどん、下がっている。

wifiをオンにしてでてたアドレスの人間達が

使っているからか。

2時間も充電しているのに、12%にしか

なっていなくて、この文を入力し始めると

充電数が、目に見えてあがり、また下がりだし

たので、延長コードを抜いて、他の線に変え

たら、また充電数が上がり始め、14%で

止まり、この文を書いている間、1%上がり、

下がり、止まりを繰り返している。


1020: 調布さん 
[2019-12-11 10:15:27]
何かあるから

警察に行っているのに、

何かあったら連絡して。と帰される。

犯罪のない世の中を目指して、警察官

一人一人が、毎月、お給料をもらって

いるわけだが、仕事も続けられないほど、

ひどい思いをしていると

何度も言いに行ってるのに、

犯罪性がないと判断されているから

帰されているのだろうが、

これだけネットで騒がれ、

苦しいと現に 訴えている人々を

どうしてやり過ごす事ができるのだろう?

と不思議でならない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる