なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-19 10:56:23
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

44437: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-10 20:27:23]
恋察官による作業員に変装した警察官の男が、時間帯はまちまちですが、監視嫌がらせ行為兼行動調査をしています。多分推測では生活安全課の警察官
ではないかと思います。
44438: 匿名さん 
[2024-09-10 20:29:46]
マンコミュストーカーがいます!!
どうしたら良いでしょうか?
44439: マンコミュファンさん 
[2024-09-10 21:38:00]
創価学会信者のストーカー交通費を請求すればもらえますか?

創価学会のアルバイト代はいまだに3000円でしょかね?
44440: マンコミュファンさん 
[2024-09-10 21:55:08]
マンションライオンズガーデンの同和住民が止めている駐車場になんで大久保商店の駐車場にいつも止まっている青色の車があるんだよ
44441: 匿名さん 
[2024-09-10 21:57:58]
本日の貴方のぼやきがそれなんですか!!
44442: 匿名さん 
[2024-09-10 22:12:36]
隣りの部屋の人間が障子に目あり、壁に耳ありで貴方に嫌がらせ行為ストーカーをしています。ご注意下さい!!
44443: 匿名さん 
[2024-09-10 22:33:44]
本当のことを指摘されて腹いせに批判するな蜜ともないぞ
44444: 匿名さん 
[2024-09-10 22:38:04]
貧乏人は麦飯でも食え!!
44445: 匿名さん 
[2024-09-10 22:42:49]
どうしたらいいでしょうかね?のフレ一ズの名詞は創価学会の代名詞です。
44446: 匿名さん 
[2024-09-10 22:46:12]
貴景勝関が休場しましたが、もう限界引退したほうがいいのではないか?
44447: 匿名さん 
[2024-09-10 22:56:13]
普通の主婦が四股を踏様子が恐ろしい
44448: 通りがかりさん 
[2024-09-10 23:12:34]
生活保護受給者じゃなさそうだが毎日
働かないで引き籠もり、働かないので
当然収入が無い訳なのに毎月の家賃代光熱費代なんか一体誰が支援しているのだろうか不思議でならない、
そのような人物の人間が4部屋ありますが、おそらく創価学会じゃないでしょうかね、
44449: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-11 01:54:36]
丸なんてさっさとしねよ。まだ生きてるんだ。ゴキブリは延命が得意ですねー字が書けない高卒クソ漏らしは死んでしまえ。
44450: 匿名さん 
[2024-09-11 05:46:32]
あなたは創価学会や****住民や公明党、警察、防犯協会、防犯パトロール連合協議会にコンビニ、区役所、公園、図書館、イベント、カラオケ、習い事教室、冠婚葬祭、居酒屋、スナツク、通院中の病院などで創価学会ストーカー嫌がらせ行為を受けて悩んでいないでしょうか?
44451: 名無しさん 
[2024-09-11 05:51:55]
依然から貴方を監視ストーカーしていた人物に未だに、つきまとい及び2階建の窓からやアパートやマンションの人間が貴方をストーカー嫌がらせ行為を繰り返していませんか?
44452: 通りがかりさん 
[2024-09-11 06:01:52]
コンビニの各店舗ごと馬鹿の一つ覚えのように交代制で日本人ストーカーをする創価学会や公明党、****住民
共産党、創価学会警察官等が日本人を
違法なストーカー犯罪を繰り返しています。
車での待ち伏せやたむろしていないでしょうか?
それらはすべてが、創価学会ストーカーです。創価学会、中国人、防犯協会
防犯パトロール、自治会、警察の仕業と言えます。
44453: 評判気になるさん 
[2024-09-11 06:04:26]
貴方がストーカー嫌がらせ行為を受けて悩んでいる事をお書き下さい。
44454: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-11 06:13:29]
創価学会は嘘つき人が多いが創価学会ストーカー犯罪被害者は、正直者がほとんどです、事実の体験談を皆さん述べいるのであって、同じような事を書き込みしても批判されるような筋合いはありません
44455: 匿名さん 
[2024-09-11 06:16:16]
おつしゃる通りです、同調!!
44456: 匿名さん 
[2024-09-11 06:20:03]
貴方の悩みごとを教えて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる