なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 08:30:48
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

43937: 匿名さん 
[2024-08-15 04:50:03]
名古屋人ですね。
43938: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-15 09:50:04]
創価学会組織や****住民はなんで
常識はずれな下らないことばかりするんでしょうかね
人の悪口を言うほど楽しいものがないだとか、わざと常識ない発言やほのめかしするのは、在日中華と朝鮮人の特徴だとも言えます。
他人の敷地内侵入や個人の駐車場などにも無断で平気で車を停めたり、本屋屋コンビニ等での立ち読みし、商品に手垢付けたりして売り物にならない。
また、平気で他人の嘘のデマや悪評を
拡散ストーカーをし、愉快犯創価学会組織や****住民でもある。
それに加えて警察官組織や防犯パトロール組織、防犯協会組織、自治会住民組織住民や****住民が集団ストーカーで、日本人潰しをしている。
世の末ではないだろうか?
43939: 匿名さん 
[2024-08-15 09:55:57]
創価学会住民や****住民は創価学会信者を退会し、世界平和統一家庭連合やオウム真理教のアレフなどに鞍替え入信したらどうなのか?
同じカルトストーカー組織だしな一。
43940: eマンションさん 
[2024-08-15 13:34:39]
非弁活動疑い主犯格ら逮捕
    詐欺被害で着手金

元衆院議員で弁護士の今野智博被告

49歳らのグループによる弁護士法違

反事件で、警視庁捜査2課は14日、

弁護士法違反 非弁活の疑いで、会社

役員の湊和徳容疑者40歳千葉県八千代

市と職業不詳の青柳智孝容疑者40歳の

住所不詳を逮捕したと発表した。逮捕

は13日付。

捜査2課によると、湊容疑者は十数人

グループの主犯格で、全体を取り仕切

っていたとされる。今野被告らメンバ

一11人が逮捕された後も、両容疑者

は逃走していた。

逮捕容疑では、弁護士資格がないのに

今野被告の弁護士の名義を借り、昨年

12月から今年の1月、詐欺事件の被

害者5人から被害金返還請求の依頼を

受けて手続きを進め、着手金約280

万円を受け取ったとされる。捜査2課

はいずれの認否も明らかにしていない。
43941: 匿名さん 
[2024-08-15 13:53:58]
公明党創価学会住民は創価学会信者の
壁の公明党掲示板に日本共産党のボスタ一を並べて貼ってありますが、日本共産党のボスタ一と公明党のボスタ一を貼っありませんどういう理由か?
日本人ストーカー嫌がらせ行為しているのは、公明党、共産党、立憲民主党
創価学会警察官、0B、創価学会組織 
防犯パトロール、防犯協会、創価学会生活保護受給者、創価学会員と同和住民、中華と朝鮮人、ベトナム人、イタリア、トルコ、タイ、ベトナム人、
不法滞在者の外国人、留学生などの日本人潰しの嫌がらせストーカー行為であります。
43942: 匿名さん 
[2024-08-15 14:23:15]
名古屋人ですね。笑
43943: マンコミュファンさん 
[2024-08-15 17:01:23]
朝鮮人や中国人は集合住宅の共有通路側や玄関口にロ一フを張って下着類を
平気で干して、恥ずかしいと思わないんだろうか?
日本人はそんな常識はずれなことはしませんですけどね
人種の違いもありますがそれが普通の
その国の環境習わしなんでしょうか?
43944: マンコミュファンさん 
[2024-08-15 17:21:35]
フラッシュニュースになるのは逸も、在日中華中国人と朝鮮人、創価学会組織住民や****住民組織の在日ストーカー奴らばかりだ
コンビニたむろしている人物は****住民や宗教団体の在日中華と朝鮮人
地域の防犯パトロール、防犯協会、
創価住民、創価警察官、創価防犯推進委員会、創価生活保護受給者、自治会
連合推進協議会、自治会防犯協力協議会、創価企業、大手探偵事務所、警備会社いずれも在日中華と朝鮮人のストーカー行為等、組織的な仕業と創価学会の仕業だとも言えます。
43945: 匿名さん 
[2024-08-15 17:59:58]
名古屋人ですね。
43946: 匿名さん 
[2024-08-15 21:17:06]
神奈川県川崎市中原区木月2-10-3
ベンチャーマックス207

は、店舗を装ったアレフのアジト
神奈川県川崎市中原区木月2-10-3ベン...
43947: マンコミュファンさん 
[2024-08-15 22:51:12]
年齢不詳 職業不詳全く働きもせずに引き籠もりだんまり戦術での日本人の
ストーカー行為をしたり、会話盗聴や連絡係をしている男女がいます。
創価住民組織の親戚、兄弟かも分かりませんが、車のナンバーからすると近隣住民の****住民だと思います
家賃援助、生活費援助を受けているから働かないでストーカーしながら、暮らしているんじゃないでしょか?
昼間は寝ていて夜になると行動する
生活感がなく不審な行動を続けていると警察官にマ一クされるぞ
年金暮らしでもなさそうだし、生活保護でもなさそうだが、防犯協会などから依頼をされて働かないでストーカーしているんだろうな一。
43948: 匿名さん 
[2024-08-15 22:58:29]
貴方の住んでいる周りの部屋の不審な人物やアジト部屋を教えて下さい。
いろんな偽装して貴方の住んでいる部屋付近にアレフのアジト部屋が増えていませんか?
43949: 匿名さん 
[2024-08-15 23:10:56]
創価学会員や生活保護受給者のストーカーが創価学会を退会し、アレフや
世界平和統一家庭連合、霊友会、生長の家、霊波の光に鞍替えする創価学会信者が増えています。
世界平和統一家庭連合、アレフのアジトは、アパ一ト、マンションの1室に
宗教組織をかくして、店舗などを装い
アジト部屋が各地で増えています。
43950: 匿名さん 
[2024-08-15 23:26:09]
ホンマ公安調査当局とのイタチごっこ
アレフ拠点を摘発逃れのため、アレフ
信者を点々とアジト部屋を変えている
オウム真理教の継続アレフガルト組織は、創価学会信者よりもはるかに多い創価学会信者のバカどもと違って、高学歴が多い。
43951: 匿名さん 
[2024-08-16 00:03:41]
死体安置所みたいな部屋によくも平気で住んでいること、創価学会員は死体
腐食現場部屋だと知っているから、笑われているのも知らずに可哀想に、死体が腐食して床に染み跡が残ってる部屋のそれも、死体があった同じ場所に
寝ているが、なにか違和感を感じないんだろか?家賃無料で監視ストーカー
要員で働きもせずに暮らしているんならば、可哀想のひとことだ。
43952: 匿名さん 
[2024-08-16 00:15:50]
創価学会信者や近隣住民は事故物件のことは、全員が知っているわけですから、その事を知っている貴方がその入居者に教えてもいいんじゃないか?
43953: 匿名さん 
[2024-08-16 00:30:33]
アパートの場合は日本人嫌がらせ行為
ストーカーをさんざんした挙げ句に、
今度は自分らに矛先が向かないように利口な創価学会員は、引っ越して行き
矛先が自分らに向かないように、証拠隠滅を図る為にどんどん引っ越していきますが、残党学会組織がほのめかしたり日本人を未だにストーカーしています。
中華と朝鮮人のストーカーは陰湿
43954: 匿名さん 
[2024-08-16 00:39:54]
コンビニやウエルシア薬局店舗で下らないストーカー行為するよりも、早く帰って寝ろよ
コンビニ店舗内に万引きをしないでと
張り紙をみで、自分らのことだと気づかないのでしょうか?
43955: 匿名 
[2024-08-16 06:54:42]
名古屋人ですよね。笑
43956: 通りがかりさん 
[2024-08-16 07:46:30]
あなたは創価学会や****住民組織につきまとい、待ち伏せ、罵声、敷地内侵入されて部屋の中をのぞかれたり
2階建ての部屋の窓から盗撮や監視嫌がらせ行為ストーカーされる他に、違法な個人情報を収集して、ほのめかしの連呼を受けていないでしょうか?
貴方の部屋の対面に面した****住民組織や隣の部屋のストーカーが同じような嫌がらせ行為をしていませんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる