なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-16 23:15:59
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

43334: 匿名さん 
[2024-07-14 12:31:32]
うるさいトンつくトントンの音を
静かにならんかいなぁ
病人や子どもの就寝時だから静かにならんかいなぁ。
43335: eマンションさん 
[2024-07-14 14:04:17]
公明党代表引退示唆

公明党の山口那津男代表は13日、訪

問先のタイ.バンコク近郊で同行記者

団と座談し、9月末の開催を見込む党

大会での代表を示唆した。

衆院解散.総選挙を念頭に事態が急変

するようなことがない限り、任期を終

えることを基本に考えたいと述べた。

後進育成に努力してきたとして党の世

代交代を確実に進めるという点もしっ

かり踏まえて判断したいと語った。

党内に続投を求める声があることを問

われいろいろな声は承知している。

代表選日程が明確になったところで、

自身の考え方を示すとした。
43336: 匿名さん 
[2024-07-14 17:34:17]
貴方は近隣住民の創価学会信者の住民の誰からの違法なストーカーを受けていますでしょうか?
創価学会防犯パトロール
創価学会防犯協会
創価学会防犯推進委員会
創価学会信者の住民
創価学会企業
創価学会警察及び0B
創価学会生活保護受給者
創価学会介護施設創価社員
いずれも創価学会ですがあなたは違法な日本人ストーカーを近隣住民のどの組織の嫌がらせ行為ストーカーされていますでしょうか?
43337: 匿名さん 
[2024-07-14 18:22:46]
大相撲名古屋場所初日から大の里、琴桜、豊昇龍、貴景勝、若隆景、遠藤、
阿炎負けた。
43338: 評判気になるさん 
[2024-07-14 18:28:15]
集団ストーカー、テクノロジ一犯罪
ガスライティング嫌がらせ行為は、宗教団体創価学会組織の犯罪行為です。
43339: 通りがかりさん 
[2024-07-14 18:41:37]
あなたの場合は嘘のでっち上げ犯罪のどんな嫌がらせ行為ストーカーされていますか?
現在創価学会員のコンビニたむろしている宗教団体ストーカーの車や自転車
バイクやATM付近の灰皿設置場所やイ一トインエリアの席に座っている人物像は、全てが中華と朝鮮人ストーカーに間違いありません。
43340: eマンションさん 
[2024-07-14 19:27:57]
この集団ストーカー被害の特徴ですが

最初は善人ぶり愛想良く挨拶しますか

ら、何も気になりませんがある日突然

先日迄の善人から、急変して悪人化し

挨拶しない無言でリュックサックを背

負いながらスマホを手にし、あなたの

行く先々に付き纏いながら、スマホ動

画映しスマホ端末に情報打ち込みする

区役所、公園、図書館、通院中の病院

などにも待ち伏せ、つきまとい嫌がら

せ犯罪を繰り替えしつつ面識ある近隣

住民の主婦や主夫等が通院中の病院に

偽装患者で診察をうけながら、医師や

看護師、病院職員に対象被害者の嘘の

デマや嘘の悪評などを警察官や自治体

職員等の名前を語り、奴らは口上手に

いかにも本当らしく話すもんだから話

を聞かされた医師や看護師や病院関係

職員らがまともに鵜呑みして、通院中

の病院患者にストーカー片棒担ぎをさ

せられて、日本人にストーカーする悪

循環となっています

加害者たちは通院中の被害者を病院

施設内では罵声を浴びせ、病院内での

誹謗中傷ビラ巻をする他、コンビニ同

様に各診療室に創価学会組織、創価在

日生活保護受給者や障害者までも集団

ストーカー行為をしています。
43341: 匿名さん 
[2024-07-14 19:36:56]
ご指摘おっしゃる通りのことが私たちの通院中の病院でも同じような嫌がらせ行為ストーカー行為があります。
43342: 評判気になるさん 
[2024-07-14 19:44:43]
ストーカー行為は中華と朝鮮人の犯罪ですが、あなたの場合も近隣住民創価学会組織の防犯パトロール、防犯推進委員会、防犯協会、自治会、創価警察
0B、現職創価学会警察官、徒党を組んだ創価学会組織じゃないでしょうか?
43343: マンコミュファンさん 
[2024-07-14 19:53:48]
あなたの住んでる部屋の両隣の住民や真横の2階建て創価学会員や建売住宅購入に車の中や2階の部屋の窓から貴方を盗撮や覗きしていませんか?
庭に出て草取りする振りしながら、あなたの会話を盗み聞きしている人物の
主婦や主夫もいますから警戒してください。
43344: 転載 
[2024-07-15 03:29:39]
No1

西南学院大学の学生(仮にAとする)が、友人とタクシーに乗っていたら、その友人が途中でタクシーを停めて、女性をナンパしだした
Aは何もしてなかったが、どうやら友人の方は強制わいせつに類するような行為を女性に働いたらしい
それでAと友人は警察(福岡県警)に連れて行かれたが、何もしていないAは、取調官に反抗的な態度を取った
その際、警察署に現れたAの彼女が、警察幹部(確か警部補)から「君の彼氏は可哀想な事になる」と言われた
Aは送検されたが、その際、調書を読んだ検事から「一体君は何をやったんだ」と叱られる
どうやら出鱈目な調書を作られたそうで、検事の手では既にどうする事も出来ないような代物にされていた、との事
結局、警部補が警察に盾突いた事を気に食わないという私怨からAに犯罪者の濡れ衣を着せ、結果、起訴猶予で前歴が付いた
被害者の女性がAからわいせつ行為を受け等々、事実無根の出鱈目が書かれていた、という話で
Aは物凄く怒っていたのを覚えてる
恐らく取調官の刑事に唆されて、そう証言させられたとか、そういったところだと思うよ
更に呆れた話で、Aを陥れたゴミクズ警部補、県警本部長表彰を受けている様な、県警内部では腕利きの扱いだったんだと
事件が起きたのは確か2000年頃
ニュースでも流れたとの事だから、当時の西南学院大生に話を聞いて回れば、多分、本人に行きつくと思うよ

鹿児島県警の話、栃木県警の交通部長の話を聞いて今は確信してるが、警官は平気で無実の罪を擦り付けるゴミ屑野郎が普通にいる

No2

多摩の河川敷で防犯パトロール関係者による傷害事件があったとか無かったとか、
記事持ってる人教えて

#60 2020/08/21 10:53
ちなみに防犯パトロールやってる奴らが、今から10年くらい前、東京の河川敷で傷害事件を起こしていて、
その時に被害者に対して言った言葉が「俺達は防犯パトロールだ!」「警察から権限を与えられてやっている」等というもので、
お上の威光を笠に着て、一般市民に殴る蹴るの暴行を加えるというおぞましい者だった。
昔っから勘違いして暴走する馬鹿を出してるのが防犯パトロールなんで、
>>0みたいな馬鹿な事をやってる地域があったとしても驚きはないよ。
確か多摩の方の河川敷で発生した事件だったと思ったが、案の定、記録したサイトはなくなってた。
都合の悪い情報だからね。
何れにしても>>0が事実で報道されたら、これをきっかけにやりすぎ防パトも表面化させないとな。
[匿名さん]?

no3

転載:集団ストーカーの救急車について

ただ、防犯パトロールには、行政機関も関与しているので、普通に救急車や消防車は動員できる
もっとも、防犯パトロール中に火災を発見したとか、急病人を見つけたとか
それ以外にも救急車や消防車の緊急出動が必要なケースに備えて
防パトと関連付けて出動要請できるシステムが確立されてるだけっぽいけど
やりすぎ防パトではそのシステムが悪用されて、ただの嫌がらせに動員されてるっぽい
JAFやエネルギー事業者の回転灯搭載車両が頻繁に嫌がらせに利用されてるのもそれ
当然違法行為だし、これらの指示を出していた連中はただじゃ済まない
必要だから構築され整備されたシステムを、全然関係のない事に使ってたわけだからね
しかも違憲行為に当たる国民への虐待行為なわけだから

警察と行政機関は、巨大地震とかの自然災害に備えて
警察と消防、救急がスムーズに連携し、迅速に対応(出動)出来るような態勢作りがされている
その為に構築されているシステムが、このやりすぎ防パトでは悪用されてるっぽいんだよな
警察幹部っていうのは証拠が残らなければ法律破ってもいいと考えてるヤバいのも多いようで
こういうシステムの悪用とか、下らない事ばかり思いついて実行する輩もいるみたいだね
当然こんな事をやってたのがバレたらとんでもない事になるわけだけど
そういう手合いが関与してるので、なかなか証拠が残らないって寸法になってる
言い換えれば表面化すればただじゃ済まないって事でもあるけどね
43345: マンコミュファンさん 
[2024-07-15 04:24:13]
あなたは違法な日本人嫌がらせ行為を
創価学会信者の会社の社長に嫌がらせされていませんか
勤務時間にトラックの荷台から転落
ケガをしましたが、伊藤運輸の会社からはお見舞い金渡せず、仲間の社員は
お見舞い金を社長に渡して、持参して
欲しいと頼んだところ渡す必要が無い
と言ったようですが、日本人嫌がらせ行為は創価学会信者の会社ではありがちでしょうか?
43346: マンコミュファンさん 
[2024-07-15 04:34:46]
創価学会信者はなんで前代未聞なる
違法なストーカーカルト組織集団となったんだろうか?
43347: マンション掲示板さん 
[2024-07-15 04:38:32]
近隣住民創価学会信者組織集団ストーカーを誰がしているのかを教えて下さい。
43348: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-15 04:45:51]
あなたは創価学会集団ストーカーの
防犯パトロール、自治会会長などに
日本人嫌がらせ行為ストーカーを受けていますが、体験嫌がらせ行為ストーカーについてお書きください。
43349: 匿名さん 
[2024-07-15 08:04:09]
公明党、創価学会住民、同和住民が
いなくなればストーカー被害はなくなり、暮らしやすい世の中になります。
43350: 匿名さん 
[2024-07-15 08:06:04]
名古屋人?笑
43351: 匿名さん 
[2024-07-15 08:16:30]
創価学会組織の防犯パトロール
創価学会役員で占める自治会を廃止
すべきです
通名廃止すべきです。
帰化審査を毎年恒例義務付けするべきではないでしょうか?
43352: 匿名さん 
[2024-07-15 08:17:10]
名古屋人ですね。笑
43353: 匿名さん 
[2024-07-15 08:21:50]
自公連立政権の公明党が与党から早くなくなってほしいものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる