三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-10-07 15:21:40
 

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と有益な
意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336282/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X0732/
施工会社:西松建設(40階建 D棟)
管理会社:未定

【物件情報を一部追加しました 2013.9.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-04 21:04:31

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎ってどうですか?Part3

187: 匿名さん 
[2013-08-24 22:18:20]
錦糸町のオリナスや晴海のトリトンみたいに
前の評価や今の評価もサエナイ商業施設もあるよ。
188: 匿名さん 
[2013-08-24 23:33:25]
ヤンキーや家出少年少女のたまり場にならないように、地域住民は見回りをしないといけません。
189: 匿名さん 
[2013-08-25 00:17:20]
いつも地図を見る度、なぜ山手線は五反田ー品川間のShort Cutをしなかったのかと思う。
単に始発用の車庫があっただけの町なのに。ポリープみたいに邪魔な駅です。なければ10分時間が短縮され、総乗降客x10分x年数x365日(250日)分、日本のGDPに貢献できたことを思うと残念でしょうがない。
怒り新党にで議論してもらいましょうか。
190: 匿名さん 
[2013-08-25 01:23:44]
それは山があるから。電車は勾配に弱くトンネルは金がかかる。昔の日本は貧乏でした。
東京~品川は海沿いの低地、品川~渋谷は川沿いの低地を繋いだだけですよ。
191: 周辺住民さん 
[2013-08-25 21:00:54]
品川-横浜間がすべての路線に先駆けて開通しましたから、
あとから支線として建設されたのが山手線。

また今日では湘南新宿ラインが通る大崎支線も重要ルート。


192: 匿名さん 
[2013-08-25 23:13:39]
どうして、豊洲と大崎は嫌われ、目の敵になるのでしょうか?
193: 周辺住民さん 
[2013-08-25 23:30:03]
基本パークシティなどが出来るのが羨ましいからでしょ。

好立地かつ大規模な物件は財閥系が圧倒的有利だから、
同業界他社とか背伸びしても買えない階層から嫉まれるのはしょうがない。

194: 匿名 
[2013-08-26 00:58:10]
豊洲と大崎は嫌われる理由違うよね。
豊洲の方が嫌われる理由が多い。
大崎はメリットが山手線だけ。
195: 匿名さん 
[2013-08-26 02:37:44]
大崎は買い物するところが増えればいいのに・・
196: 匿名さん 
[2013-08-26 07:13:15]
無印とか出来てほしい。あとはちょっとした高級スーパー。
197: 匿名さん 
[2013-08-26 08:32:13]
大崎駅の利用者数が増えれば五反田から移転してくるでしょう。
198: 匿名さん 
[2013-08-26 09:38:11]
かつてゲートシティにもとまちユニオンがあったけど撤退、大崎ニューシティにもダイエーの前は忠実屋系の高級スーパーだった。その頃より人口は増えているけど今や高級スーパーという業態自体がオワコンなのでどうだろうね?大崎に来るのはオフィスワーカーがなので食材の買い出しなどはしないだろうし品川のクイーンズ伊勢丹の苦戦ぶりをみるとネットスーパーもライバルとなるマンション住民の購買力も疑問。
199: 匿名さん 
[2013-08-26 09:39:03]
五反田の利用者数よりも、多くなるならね。
200: 匿名さん 
[2013-08-26 09:54:01]
五反田は池上線や都営浅草線の乗り換え客がいるからね。
大崎は乗り換えはほとんどないし改札からでないから業態としては駅ナカの方が良さげ。五反田は個人商店も多いけど大崎だと出店は再開発のテナントビルがほとんどなのでそれなりの規模の会社しか出店できない。その辺りを突破するのがパークシティだと思うのだが、、、。
目黒川沿いに店がないのがもったいないかな。
201: 匿名さん 
[2013-08-26 21:27:13]
豊洲も大崎も昔のイメージが強すぎる。
我々も、30年前は中国、韓国製のものは購入しなかったが、
今は、そうでもない。 結局時間が解決するのでしょう。
ここも、お孫さんの代に価値が上がっている可能性はあります。
202: 物件比較中さん 
[2013-08-26 21:42:38]
大崎=準工業
100m先の山のうえ =御殿山 お屋敷
300m先の山のうえ =高輪4丁目 御殿山以上の地価
というように、ひょっこり昔から 小関地区は値段が安かった。

大崎の割安感は、昔からあったが、再開発に30年かかりましたね。
203: 匿名さん 
[2013-08-26 21:50:42]
198さん
品川は成城石井も撤退しましたよね。たまにしか私も行っていませんでしたが、
結構人が入っていた感じはしたのですがね。アトレの方にカルディができてしまったのも
影響があったかな。でも成城石井のあとに、なぜか紀伊国屋ができましたね。
高級スーパーといってもそれなりに商品はいいですから、値段は納得です。確かに大崎も
マンションが増えてきているのでこういったスーパーはほしいですね。
204: 匿名さん 
[2013-08-26 22:02:38]
なぜかというか紀ノ国屋はJRの子会社になったから当然でしょう。しかし紀ノ国屋は高いばっかりで良くないね。お土産とか向けで日常の使い勝手は成城石井の方がはるかによい。ちなみにカルディが入ってるのはアトレではなく京急のウィング高輪。アトレに入ってるのはディーンアンドデルーカだよ。
206: 匿名さん 
[2013-08-26 23:51:46]
今、目黒川めっちゃクサイんすけど。硫黄の匂い
207: 匿名さん 
[2013-08-27 00:51:39]
雨が降ると水の流れが強まり川底のヘドロが浮き上がって悪臭を放ちます。これは目黒川だけでなく都心を流れる川はどこも同じですがね。

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