三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29
 

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1

93: 匿名さん 
[2013-08-10 02:18:01]
でも少しは高くないと、予約が取れないと思います。
特に、1600世帯で4部屋ですから(隣の低層2部屋を除く)
94: 匿名さん 
[2013-08-10 08:26:22]
まぁ、2人で7000円と考えれば高くないのかもしれないですね。

15日に契約してきまーす!
95: 匿名さん 
[2013-08-10 14:15:19]
駐車場はちょっと多すぎだろうね
96: 匿名さん 
[2013-08-10 14:19:48]
以前、カーシェアは4台と聞いていたのですが、結局2台ですか?
97: 契約済みさん 
[2013-08-10 14:46:17]
エレベーターのFelica認識って自分のSuicaとかを登録できますか?
98: 入居予定さん 
[2013-08-10 16:24:05]
カーシェアは初めから二台だよ。
他と勘違いされてると思われる。

あと自分のSuica登録できます。
99: 匿名さん 
[2013-08-10 17:18:23]
>98さん

2台でしたか。ありがとうございます。
100: 匿名 
[2013-08-10 20:29:33]
あー早くSKYZから花火見たい!
101: 契約済みさん 
[2013-08-10 22:38:41]
手付金の保全保全と心配してる人達って
引き渡しまでにスカイズの全事業主が
倒産すると心配してるのかな
そんな時はあなたの会社が倒産してるよ
102: 匿名さん 
[2013-08-10 23:29:32]
>100
西側ですか?

>101
そうですよね。どうせ払うんだから。
私、投資をしていますが、現金の資金拘束を最も嫌います。
しかし、投資は失敗もあるので、頭金は全額払っておきたいくらいです。
103: 匿名さん 
[2013-08-10 23:30:57]
>95
全然。
俺3台借りるよ。
で、もう1台追加検討中。
104: 匿名さん 
[2013-08-11 06:52:13]
エレベーターのFelica認識、Suica登録って何?
エレベーターに乗るときにカード認証がいるって書いてあったような気がするけど、
そのカードがSuicaで代替できるって事?
105: 匿名さん 
[2013-08-11 17:53:42]
本当の金持ちは車なんて運転しないし。若年層は車所有率が低いし。都心では車が足かせになるし。ここは駅近だし。
106: 契約済みさん 
[2013-08-11 17:59:57]
プールをやめて、ゴルフ練習場は?Wコンフォートみたいに。プールより維持費は安いし、未来の松山君やさくらちゃんがでるかも。週末はオジサンたちで予約がいっぱい。平日は主婦が練習。将来はSKYZカップを実施してコミュニティーも図れる。利益は総会決議だけど修繕費にあてるとか。現在住んでいるマンションでは、ゲストハウスが大きな収入源となって修繕費会計に回しました。
107: 匿名さん 
[2013-08-11 20:22:24]
金持ちは車で移動しないんだw
108: 契約済 
[2013-08-11 20:26:13]
それはなかなかオモシロイとおもいます!
しかし、子供にマンション内のプールで水泳を教えてあげたい気持ちもあります
109: 契約済みさん 
[2013-08-11 20:38:22]
>108さん
水泳は学校でも教われますよね。Doスポーツもあります。ゴルフは精神面、マナー面、走るのが苦手な子でも差が出ません。親子で真剣に勝負できるのも良い。最近は安いゴルフ場もたくさんあります。もうゴルフは身近なスポーツですよ。残念ながら日本では触れる機会がない。もったいないじゃないですか。といろいろ書きましたが、単に私がゴルフ好きなだけです。でもあったらいいなぁ。

110: 匿名さん 
[2013-08-11 20:50:25]
本当の金持ちは運転しないでしょ。あたりまえの話。
111: 匿名さん 
[2013-08-11 21:50:36]
フェラーリやベントレー運転している人は金持ちだと思うけどな。
112: 匿名さん 
[2013-08-11 22:09:25]
だから、ここには駐車場が多いんだよね。
貧乏になればなるほど車運転するんだね。
貧乏になればなるほど、所有台数も多いんだね。

↑のこういうことを書き込む人と同じマンションに住むなんて考えると、先が思いやられる。
113: 匿名さん 
[2013-08-11 22:09:26]
うちは部長職から車付くけど。
114: 匿名 
[2013-08-11 22:32:36]
ゴルフはゴルフ場と打ちっ放しでやってくれ。
まったく先が思いやられるぜ‥
115: 匿名さん 
[2013-08-11 22:41:03]
え!
会社の車で奥さんや子供の送迎もしてくれるの?
116: 匿名さん 
[2013-08-11 23:33:32]
え!

あんたの会社はダメなの?
117: 入居予定さん 
[2013-08-12 00:11:35]
114 強く同意
118: 匿名さん 
[2013-08-12 00:48:02]
112あたりから今までのやりとり、民度の低さを自ら露呈してますよね。
あなたがたのような傲慢な方が同じマンションに住むとなると憂鬱になりますし、このマンションの評判を落とすだけなので他でやってください。
119: 匿名さん 
[2013-08-12 01:59:17]
>118さん

傲慢な方は契約者じゃないので真面目に相手しない方がいいですよ。

それに本当のお金持ちや地位のある方は心にゆとりのある方が多いです。
人を見下したりするような人は中途半端な小金持ちに多いですね。
120: 匿名さん 
[2013-08-12 02:57:56]
書き込むやつのレベル低い。そういうのはスルーして。

ま、こういう暑いときはプールでスカッとするのが一番ね。
121: 匿名さん 
[2013-08-12 04:41:16]
本当の金持ちってなに?w
122: 匿名さん 
[2013-08-12 07:46:40]
116 の会社は中国系だな。
123: 匿名さん 
[2013-08-12 08:07:37]
全然関係ないけど、気温40度って異常ですね。。
10年後20年後には40度が当たり前になってたりして…。
124: 匿名さん 
[2013-08-12 09:02:37]
欧州系製薬ですが、中国系外資の待遇は良いようですね。ここは場所がら、外資系在勤者が多そうですね。
125: 匿名さん 
[2013-08-12 12:22:44]
118, 119も人を見下してない?

何様?
126: 匿名さん 
[2013-08-12 12:32:38]
みんな暇なんだし、なんでもいいんじゃない?
127: 匿名さん 
[2013-08-12 15:14:27]
スカイズを購入した人達の年収って、どのくらいなんでしょうか?

勿論、間取りや階層によって値段が変わるから、一概には言えませんが。

生活レベルを考えると気になる要素ですので。
128: 匿名さん 
[2013-08-12 15:19:08]
中間値で650-850くらいじゃない?
129: 匿名さん 
[2013-08-12 15:31:01]
共働きが多いから中央値はもっと上がるね。900くらいかな
130: 匿名さん 
[2013-08-12 16:59:41]
年金暮らしですが。。。何か?
131: 匿名さん 
[2013-08-12 17:03:04]
118、119より、116に問題があるのでは?

まぁ、皆さん仲良くしましょうよ。


うちは、恥ずかしながら世帯年収は1300万です。
まだ、子供はいません。

いつか近くにスーパーできるんですかね?
132: 匿名さん 
[2013-08-12 18:04:03]
>131

2次でようやく当選しました。
どうぞよろしくお願いします。


先日、重要事項説明会に行ってきましたが、
土地利用計画図資料を見たところ
賃貸棟の隣に3階建ての商業・生活利便施設が27年春に
完成予定とのことです。

スーパーができるといいですね。
133: 匿名さん 
[2013-08-12 19:07:18]
>132さん

当選おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。

完成が楽しみですね!
134: 匿名さん 
[2013-08-12 19:15:43]
7000万円(低層)の部屋を購入しましたが、年収は2000万です
他にマンション所有し賃貸しています
もしかしたらスカイズも住まずに賃貸にだすかもしれませんが・・・
135: 匿名さん 
[2013-08-12 19:55:44]
年収やめましょうよ。
私は4桁ありません。ギリギリで生活しています
136: 匿名さん 
[2013-08-12 20:35:59]
俺も東側6000万の部屋ですが普通のサラリーマンです。これから住民の方よろしくです。
137: 匿名さん 
[2013-08-12 20:47:18]
134さん
その部屋の賃料は75万円くらいでしょうか?
借りる人いるのかな?
138: 匿名さん 
[2013-08-12 21:03:40]
私は低層階です。

プールってビキニで入っていいのですか?
139: 匿名さん 
[2013-08-12 21:07:02]
>138

私としては大歓迎ですが・・・
140: 匿名さん 
[2013-08-12 21:40:51]
137さん
7000万円の物件が月額75万円で貸せるということは
年間収入900万円ですが、そんな高利回り物件新築で存在しません(-_-;)

賃貸で出す場合、月額家賃はせいぜいその半分以下程度ですよ
141: 匿名さん 
[2013-08-12 21:44:35]
ここは豊洲駅遠いから賃貸ニーズは低いだろう。
平均で坪@1万円程度かな。
142: 匿名さん 
[2013-08-12 23:38:05]
>132
2次でも抽選だった?
どのタイプかな?

>138
自分の家です。
自由に入りましょう!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる