三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29
 

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1

901: 購入検討中さん 
[2013-09-29 23:35:17]
集団で訴えがきたら、対応を考えると言ってるわけで、ここはなんか団結して戦うのが得策では?
902: 購入検討中さん 
[2013-09-29 23:57:45]
保証なんかないよ(笑)
一人買えば、みんな購入されてますよ。安心です。
これが保証だよ。
904: 匿名さん 
[2013-09-30 00:22:30]
>>903

ん~、ホントに契約者なのかねぇ。。。
私がキャンセルしたのなら、わざわざこんなところに書き込まない。
あえて混乱させるメリット自分にある? 何もないもんね。
こっそりキャンセルしてまた新たに物件探しするだけだよ。

あえて「キャンセルしました」という書き込みをするのって……(笑)。
本当だとしたら、ちょっと自分の決断に迷いか不安があるのかな?
だからそう煽ってみんながキャンセルしてくれる方がいいよね。
手放したものが人気完売して利便性も開発も進んじゃうと辛いもんね。
まーわかる心理ではある。

ただもうキャンセルしたなら、別の人生なのだから、契約者版には来なくてよいのでは。
905: 匿名さん 
[2013-09-30 00:40:10]
引き渡しまで1年以上あるのに、手付放棄してまでのキャンセルは時期尚早すぎますね。
契約前にちゃんと重要事項説明書を読んだのかな?903さんは。
906: 契約済みさん 
[2013-09-30 01:07:12]
皆キャンセルしてくれー

特に南西角部屋!!

オレが買う!
907: 購入検討中さん 
[2013-09-30 01:14:24]
お前うざい、荒らし認定
908: 匿名さん 
[2013-09-30 01:29:01]
>903

MR説明うけたが、化学物質なんて基準値以下でその辺の土壌と変わらんぞ。
「猛毒」ってどんだけ嘘ついてんだよw



909: 契約済みさん 
[2013-09-30 01:39:52]
契約者は誰が書いたかわからない掲示板信じるより、デベから直接話を聞こう!
私も今日話を聞きましたが納得しましたよ。
910: 購入検討中さん 
[2013-09-30 01:43:47]
100万円引きは、可能だと思うが。。
911: 匿名さん 
[2013-09-30 02:03:49]
ゆりかもめ、東京駅延伸を要望しよう!
912: 匿名さん 
[2013-09-30 02:35:07]
たいしたことないのに、、、
話題作りでしょ。
次は、何かね。
913: 匿名さん 
[2013-09-30 04:22:54]
>904
手付放棄で無いですよ。
契約後、売主が一方的に契約違反した場合のキャンセルは
通常は手付倍返しです。その内容は契約書にも書いています。
逆に買主が一方的に契約違反した場合は手付放棄になります。
914: 契約済みさん 
[2013-09-30 07:32:44]
別に今回重要事項説明書に記載内容に違反していないし、何を根拠に契約違反とおっしゃっているのですかね。
そもそも、913さんが903さんだとしたら、903でお金の無駄になってもキャンセルするむねの書き込みをしていますね。
ここは契約者の板なので、変な煽りを目的とした書き込みは迷惑なのでやめていただけますか。
915: 購入検討中さん 
[2013-09-30 07:58:04]
通知が届いてないのかな。
2日ほど前の投稿から読み返せば?
916: 契約済みさん 
[2013-09-30 08:21:21]
一部除去、一部埋め戻しと記載がありますよ、重要事項説明書には。
917: 契約済みさん 
[2013-09-30 08:23:57]
↑読み返して言っているのですが?
918: 匿名さん 
[2013-09-30 08:32:27]
今さっきテレビ朝日で取り上げられてましたね。
919: 匿名さん 
[2013-09-30 08:32:45]
906
倍返し破棄できない場合限定だけど、
プラス300万円で、東側。どう?
920: 契約済みさん 
[2013-09-30 08:38:17]
917さん、ちゃんと書いてありますよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる