三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29
 

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1

861: 契約済みさん 
[2013-09-29 08:28:58]
857さん

その通りです。
人の噂も何とやらです。

それよりもゆりかもめが勝どきまで延びて欲しいです。
862: 契約済みさん 
[2013-09-29 10:31:25]
今さっきテレ朝でスカイズやってましたね。北京さんらしき方が出られてたような気がしました。ニコニコされてましたね。
863: 北京から東京へ 
[2013-09-29 11:32:13]
テレビ朝日の「報道ステーション」は
「増税駆け込み特需!?」という番組案内を見て、
まずSKYZ出てくるはずと予想し、録画しておきました。
今、日課の運動を終えて、その録画を見ました。
やはりSKYZ取り上げられていましたね。
ご指摘の慌てて買ったと言いながら、ニコニコしてた方は、私ではありません。
私はもっと凶暴な顔付してます。悪徳不動産屋ってところでしょうか・・
心は穏やかですけどもね・・・いや、ホントです。
864: 匿名さん 
[2013-09-29 11:37:05]
増税駆け込みはもうニュースじゃないよね。重要事項の件ならニュースなのに。
865: 匿名さん 
[2013-09-29 12:26:12]
売主が契約の白紙撤回を受け付けない場合の対抗策として、錯誤に基づく契約ってことで契約の無効を主張できるかも。
866: 契約済みさん 
[2013-09-29 12:47:09]
昨日契約済ませてきました。
土壌汚染の話は、怖いですね。
担当者もその話はさっさと終わらせて、さっさとハンコ欲しいって感じでした。

でも、SKYZ購入は間違ってなかったと思う。
値段並みの立地と環境ですが、それなりにいいところになるのでは?
三井の営業担当者も数名購入したという噂です。

地下鉄、ゆりかもめ延伸、早くしてほしい!!
通勤不便すぎ!
867: 匿名さん 
[2013-09-29 14:02:17]
75平米高層階を購入しました。南西向きですが賃貸に出したら30万程度で貸せますか?
868: 契約済みさん 
[2013-09-29 14:35:16]
千葉に搬送したが拒否された事、
1.2mという、大雨でも降ったら滲み出てきそうな深さに埋めもどした事
1期1次の重要事項説明の前に分かっていなかった事なのでしょうか。。
敢えて書き留めで送って来ている(受領確認)事からすれば、黙認イコール同意と取られるのでしょうか。
進め方に疑問を感じざるを得ません。
869: 北京から東京へ 
[2013-09-29 15:07:40]
なんとか法では、この程度の汚染土なら0.6mの被覆土があればOKらしいです。
それを1.2mにしてるんですから、私などは全く問題ないと考えています。
1000年に一度の大雨降ったとしても、真っ平らな土地なんですから、
1.2mの被覆土が流されるなんてことありえない。
法面でしたら、そういう心配ありますけどもね・・なんせ真っ平らですからね。
それはチョイと考えればわかること。
なんで、こんなに大騒ぎするのか・・・いやぁ・・・ワカラン!!
870: 契約済みさん 
[2013-09-29 15:27:33]
867さん

貸せますよ!
オリンピック来るのでこれからに期待!
今後はこの値段で買えなくなります!
871: 北京から東京へ 
[2013-09-29 15:28:27]
私も4年間住んだら賃貸に回そうと思っています。
75㎡の3LDK、西向き、中階層ですが、いくらで貸せるか・・・
25万行けば御の字、20万でもイイと思っています。
交通が便利になり、買い物も便利になると、もっと高値で貸せるかも。
4年後、どの程度、便利になってるか・・・
オリンピック前には、どうなってるか・・・
それを見守って行く、というのも、大いなる楽しみ。
毎日夢を描きながら過ごす今日この頃なのです。
汚染土のことは、もう勘弁してよ、という気持ちなのです。
872: 匿名さん 
[2013-09-29 15:50:59]
871さん
20万なら親用に貸してください。
873: 匿名さん 
[2013-09-29 16:51:01]
>868

今住んでるマンションだけど、施工上の都合による設計変更でも、理由と変更箇所を説明した資料を2部送ってきて、同意したことを確認するため1部に押印して返送するよう求めてきたよ。

書留は受領確認であって、同意の確認にはならないでしょ。
874: 匿名さん 
[2013-09-29 17:10:26]
重要事項説明って、宅地建物取引主任者が説明するってのが法律で決まってる。一方的に送りつけただけで説明しましたは通らないでしょ。
875: 入居予定さん 
[2013-09-29 17:11:54]
重説の追加を詳しく聞いたうえで、納得して本日契約しました。
納得できなければ、手付の返金にも応じるとのことで、それなりに誠意は感じましたよ。

納得いかなければ、キャンセルすればよろしいかと。
土壌汚染についても、大騒ぎするほどの数値ではありませんでしたし…
876: 匿名さん 
[2013-09-29 17:13:38]
仲介だけど、三井は重要事項説明を資格をもって無い人が他人の主任者証を提示して代理ですって堂々とやっちゃう会社。宅地建物取引業法違反なんだけど(当時はそのことを知らなかったが)。郵送するだけで説明しましたって、押し通すんじゃない。
877: 匿名さん 
[2013-09-29 17:17:20]
>875

手付金返金ってことは白紙撤回で済まそうとしてるのか。誠意というのなら違約で倍返しじゃないの。半沢直樹みたいに10倍換えしやったら拍手喝采。
878: 匿名さん 
[2013-09-29 17:20:51]
手付金返金と言っても、契約までにそれなりに費用と時間かかってるしね。それはチャラか。
879: 契約済み 
[2013-09-29 17:26:19]
今までずっとロムしてきましたが、うちの場合、重要説明書が送られてきてから直ぐに担当者から連絡がありましたよ。
で、わからない事があったらいつでも連絡下さいと言われてます。


880: 匿名さん 
[2013-09-29 17:48:39]
いつ受け取ったかまで、チェックしてるのかな。うふっ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる