三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29
 

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1

301: 匿名さん 
[2013-08-25 18:15:31]
入居する物件の契約者スレを無闇に荒らそうとすることは考えづらいので、単純なネガでしょう。検討者スレもネガが多いので。スルーでいいかと思います。
302: 匿名さん 
[2013-08-25 18:21:19]
早く完売してほしいですねっ
303: 契約済みさん 
[2013-08-25 18:48:48]
契約者同士で、誹謗中傷はやめて建設的な情報提供の場にしたいと思います。
304: 匿名さん 
[2013-08-25 22:48:24]
ホントにそうですね!
305: 匿名さん 
[2013-08-26 00:21:12]
抽選漏れの僻みじゃない?
抽選漏れで、別の部屋に申し込めなかった人、結構いるからね。
特に44階は別部屋を選ばなかったか選べなかった人が殆ど。
307: 匿名 
[2013-08-26 04:35:34]
検討口コミスレのネガが異常です。こちらにも侵略ネガが来ています。好調な売れ行き=新規顧客の取り込みに対する妨害ですね。内覧会まで1年ありますが、楽しみにしましょう。
308: 匿名 
[2013-08-26 04:48:28]
だいぶ先の話ですが、引っ越し抽選凄いでしょうね。はずれるとずいぶん後になるのでしょうかね。。仮住まいとの調整がたいへんそう。。また、注文家具などをオーダーしてから設置まで時間がかかるとすれば、内覧後の発注にするのでしょうか。新築マンション購入初心者につきわからないことだらけです。
309: 匿名 
[2013-08-26 05:05:49]
ものは、考えようですが、技術革新による産業の発展は、急ぐほどに自然破壊を許容してしまいました。日本はその典型で、その反省から、自然の復活のためにコストをかける試みがあらゆるところで行われています。SKYZもその一例で、万緑の森?やカナルの水質改善など時間が必要でしょうが、新たな挑戦がスタートすると思っています。人工的な地形と自然との共生による新たな環境づくりがたいへん興味深く期待が大きいです。できれば、埠頭全体の一体的な開発計画(グリーンエコ)に居住性の比重を確保してほしいものです。(横暴な商業優先主義は行政が調整してほしい)
310: 匿名さん  
[2013-08-26 11:43:39]
>308さん

抽選はすごいモノですよ。

私も、800戸マンションを購入時にくじに外れて、大変でした・・・orz
水曜日に引っ越しと有給つもりでいましたが、エレベータの都合から同日の制限も強くて、引っ越し完了まで
だいぶ後回しになりましたよ。
そのときは、週末にマンションに遊びに行って、家具の準備とか、新品の家具だけ納品したりしてました。なつかしい。
内覧会が9月なのでそこで採寸もしておいて、オーダー発注なんでしょうが、
引っ越し同様に大物は、エレベーターの制約があるので、結局入れられなかったりしますので、注意が必要です。
312: 匿名さん 
[2013-08-26 19:30:18]
>311
自分だって最初は同じだろうが。何先輩づらしてんの?
生まれた時からタワマンの引っ越しを経験してたのか?
313: 匿名さん 
[2013-08-26 19:45:41]
民度とかいう人はここの契約者ではないので無視しましょう。
314: 匿名さん 
[2013-08-26 19:51:08]
誰がどこから引越してこようが別にいいじゃないですか。

民度を気にするなら、そもそも江東区に住まない方がいいのでは。
315: 匿名さん 
[2013-08-27 00:22:29]
ほんとほんと。もっと金があったら港区か中央区に住んでるよ。
316: 匿名さん 
[2013-08-27 00:38:58]
>315
ここは契約者スレですのでお帰りください。
317: 匿名 
[2013-08-27 06:31:27]
>>311
契約者の方とは思いませんが、私は、初めてマンションに住みますが、現在は、港区の戸建に住んでいます。アベノミクスもあり現在の家を売りに出し、SKYZ転居までのあいだ賃貸で仮住まいを計画しています。2回引越しするかと思うと気が重くなりますが、戸建で収納していた荷物はどうせマンションでは入りそうもないので整理の良い機会とも思います。特に衣類がどこまで整理できるかこれも不安に思います。ちなみに、中央区とか港区とか江東区とかなぜ拘るのか「先入観」というかブランド意識が強い人もいまだに多いのでしょうか?住むところの固有の良さがあれば、何区でもいいんじゃないでしょうか。NYとかParisとか憧れのまちですが、とても住みたいとは思えません。便利なコンビニがない、ぶらりと行きたいレストランがないなどの私にとって致命的な欠陥住宅街に住めません。その逆で、その人の欲しいものが手に入る環境の街の住宅であることが大切だと思っています。
318: 匿名さん  
[2013-08-27 08:25:23]
317さま
私は四ッ谷の戸建てから引っ越します。何もないというところが逆に環境の良さを感じての選択です。お考えに同感ですが、世の中こだわられる方も多いようですね。早々に売買が成立したので、まもなく借宿に引っ越しますが、これまた同じく荷物がまったく整理できず、どこのゴミ屋敷だというほど、ゴミを出したのに、まだ大量にあります。同一タワー内といっても、1100世帯もあると、一生も会えない人もいそうですね。どうぞよろしくお願いしますね。
319: 匿名さん 
[2013-08-27 08:31:37]
みんな中央区や港区からの転入なんだね。さすが新豊洲!
320: 匿名さん 
[2013-08-27 08:34:34]
マンション内でママ友が出来たらいいな〜♪
321: 匿名 
[2013-08-27 08:35:45]
>>318さま
早々にご売却おめでとうございます。私のところは、これから売りに出すので、これもまた一苦労ありそうです。1年半後の楽しみな計画に向けて、いくつものハードルを越えていきます。居住者となったときは皆様よろしくお願いします。
322: 契約済みさん 
[2013-08-27 09:03:32]
山手線に住んでてすごく便利でしたけど、
スカイズに引っ越します。
このスレに契約者じゃない人が書き込みしてるようですが
勘弁ですね!
323: 匿名さん 
[2013-08-27 10:01:35]
別に誰がどこから引っ越してこようと構わないけど、品と教養のない住民が増えるのは嫌だよね

なんでここのスレっていつもこうなんだか
324: 契約済みさん 
[2013-08-27 12:19:49]
>>323

品と教養のない書き込みをしてるのは契約者でも何でもない、ただのネガだから、気にしないように。
あえてつられて、あなたまでネガに見えますよ。
書くのもバカらしいですが「あら、このマンションの契約者は品がない」と思わせて、販売を阻止したいのでしょうね。
小学生並にレベルが低いと言うか、、、可哀相なオツムです。

本当の契約者たちで、住み心地の良いマンションにしていきたいですね。
325: 匿名 
[2013-08-27 12:47:31]
すいませんが、、323の方はパーフェクトネガさんでは??
326: 匿名 
[2013-08-27 15:46:27]
今日現在のオリンピック2020年開催地決定倍率
不気味な一番人気東京(ここ何回も1番人気が落選している)だが、久々の1番人気決定になって欲しい。

Highest
odds Lowestodds

Tokyo 1.56 1.44
Istanbul 3.75 3.40
Madrid 6.20 5.00
Verified (CET)
Changed (CET)

オリンピック開催がきたら湾岸全体が熱い!!
327: 匿名さん 
[2013-08-27 19:33:47]
なんで完売御礼出さないんだろ?
328: 契約済みさん 
[2013-08-27 23:09:00]
↑だから何!
329: 匿名さん 
[2013-08-28 09:12:09]
↑ もしかして完売してないんじゃないかってことじゃない?
330: 匿名さん 
[2013-08-28 09:34:16]
>327
あとひとつ契約遅れがあるんだよ、きっと。
331: 匿名 
[2013-08-28 09:54:23]
営業さんは、570戸販売済みと言ってますよ。
332: 匿名さん 
[2013-08-28 10:02:45]
やった!完売だ!


一期瞬速完売御礼!570戸

最大倍率12倍。平均倍率1.7倍(推定値)。
みなさま、ありがとうございました。

三井不動産代理
333: 匿名 
[2013-08-28 12:02:50]
代理から完売が出ましたね。

これはskyzは対象にならないのでしょうか?
http://www.31sumai.com/promo/festa/
334: 契約済みさん 
[2013-08-28 12:47:57]
333さんへ
現在、三井物件に住んでて、案内が届きましたが、、残念ながら、対象物件に入ってませんでした。
335: 入居予定さん 
[2013-08-28 12:49:06]
対象物件一覧にはスカイズ入ってないので対象外でしょう。
336: 匿名さん 
[2013-08-28 12:59:00]
ガーーン・・・・by333
337: 匿名 
[2013-08-28 14:02:06]
2500人ほどのMR訪問に対して570戸販売で、歩留まり22%は上出来では。5件に一人は買ったということで、たいへん人気のある物件といえる。
338: 匿名さん 
[2013-08-28 15:10:12]
頭金でオリエンタルランド株買っちゃいます?確か、半期で1枚もらえたよ。
貸切りではないけどね。
339: 匿名さん 
[2013-08-28 18:50:16]
SKYZは普通に三井の物件とは言えないからね。仕方ないよ。
340: 契約済みさん 
[2013-08-28 23:05:52]
ディズニーチケットで釣らなくても順調に売れてる、、、
ということで解釈しておけばいいんじゃないですか。
まあ、小さい子どもがいる当方としてはもらえたら嬉しいですけど、
そうポジティブに解釈しています。(^。^;)
341: 匿名さん 
[2013-08-29 09:17:21]
4月以降の購入者に今更アナウンスしてるんだから、チケットで釣ってるのとは違う気がする
342: 申込予定さん 
[2013-08-29 11:58:25]
完売情報って何処に乗っていますか?
343: 匿名さん 
[2013-08-29 12:38:19]
営業がMRでそう言ってるので完売確定ですよ。
344: 匿名さん 
[2013-08-29 18:24:31]
オリンピックが決まると、この辺りも交通規制とかされるんですかね?
正直、騒がしいのは嫌いですし、興味ないので開催して欲しくないですが…

有明と晴海に比べればあまり関係ないのでしょうか
345: 匿名さん 
[2013-08-29 20:49:57]
契約済みだけど、扉の色とかフローリングの色を改めて確認しに行ってもいいのかな?
346: 匿名さん 
[2013-08-29 23:01:56]
問題ありません!ゲストルームに連絡すれば普通に見学できますよ!
347: 匿名 
[2013-08-29 23:14:03]
>345さん

契約済みでも、ゲストサロンに行っていいと思います。
先日、物件について質問があって担当営業の方にメールしたのですが、
気になることがあればまたいつでもいらしてください、と言って
おられましたよ。
348: 匿名さん 
[2013-08-30 00:53:45]
346さん
347さん

そうなんですね!
ありがとうございます。

連絡して見学しに行ってみます♪
349: 匿名さん 
[2013-08-30 01:05:36]
シアターで上映しているプロモーションのDVDって配布したりしないのですかね?
契約してますが待ち遠しいから家でも見たいのは私だけでしょうか?
350: 匿名さん  
[2013-08-30 08:25:47]
349さん
あれ、私もほしいです。とはいえ、数回見て終わりそうですがね(笑

このマンションでは聞いてませんが、前に住んでいたマンションで同様の質問をしたとき、
タレントと配付契約をしていないため、配付が出来ないと言われました。
そのモデルルームだけで流す前提でやすくなるんだと。
業界ルールは知りませんが、素人目には露出が増えた方がタレントも良いだろうに?と
思ったモノです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる