三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29
 

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1

636: 住民でない人さん 
[2013-09-14 07:56:57]
>> 635さん

633です。

632さんの
>全く関係のないリンクを貼って、迷惑ですね。

この一言に対して、
628さんの話と、そのリンク先の内容が間違っていたわけではなかったので
URLの飛び方を間違えてたんじゃないかと思って説明しただけなんですが。

パナ使っている人なら、こういう方法もありますよって言ってくれているだけでアフィリエイト云々なんて知りません。
親切心で書いたつもりが不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
契約者でもないのに余計なことをしてしまってすみませんでした。もう二度といたしません。
637: 匿名さん 
[2013-09-14 09:35:14]
網戸は、付いてるみたいで良かったです。
私も確認しました。
638: 契約済みさん 
[2013-09-14 09:44:20]
いやいや
633の情報は滅茶苦茶たすかりました。

浴槽のTVつける予定でしたが検討することにしました。
ちなみにオプションでつけると10万以上するときいてました!
639: 匿名さん 
[2013-09-14 13:23:05]
636さん

お気持ちは察しますが、結果的に残念な書込みになってしまいましたね。
一応私の方で削除依頼出しておきました。
640: 入居予定さん 
[2013-09-14 17:20:30]
628です。お騒がせして申し訳ありません。

633さん、フォローして頂きありがとうございました。
説明だけより、商品説明あった方がと、リンクコピペしたのですが、なぜかダメだったようです。

638さん、お役にたってよかったです。高いんですね、オプション。備え付けの方が見た目はいいかもですが。
別にパナとは縁もゆかりもありませんが、もうひとつ利点に感じていることを、ワンセグでなくレコーダー経由なので、スカパーとかWOWOWなどもリアルタイム視聴可能です。検討の一助になれば幸いです。
641: 匿名さん 
[2013-09-15 14:53:03]
昨日、夜22時ぐらいに、ららぽからの帰り道
スカイズは、まだ工事していました。
遅くまでご苦労様です!
642: 匿名さん 
[2013-09-16 07:50:30]
お風呂TVの件、何かもめてますねぇ・・・。
リンク先のアドレスが何故か途中で切れちゃってますよね。
なのでそのままクリックするとダメでしたが、
コピペすればちゃんと見ることができましたよ!
リンク先でアドレスをコピーしてみたら、何故かちょっと違っていました。
念のため貼っておきますね。ちゃんと見られなかったらスミマセン。
http://japan.cnet.com/digital/av/35029267/
643: 匿名さん 
[2013-09-16 10:22:37]
昨日スカイズ見に行きました。
29階までできていました。
昼間は暑いので、夜の方がはかどるようです。
周りに人が住んでないので、自由に工事できるらしいです。

昨日スカイズ見に行きました。29階までで...
644: 匿名さん 
[2013-09-16 10:32:10]
スカイズの写真ありがとうございます。なかなか見に行けないので助かります。
今日は台風の影響で風が強いですが、上に乗ってるクレーン大丈夫ですかね。。
645: 契約済みさん 
[2013-09-16 11:04:21]
tvの情報ありがとうございます。

オプションのTVは30万円ですヨ

上記のはビエラ25000円ですね

ビエラに決めました。 
646: 匿名さん 
[2013-09-16 11:15:52]
今日の台風で水没とかしないですかね?
建設中のコンクリートは一度でも内部が水濡れすると一生乾かないと言います。
どなたか付近にお住まいの方、レポートしていただけませんか?
私も監視に行きたいのですが、ゆりかもめが全線運休でいけそうもないです。
647: 匿名さん 
[2013-09-16 11:57:22]
確かに地下部分が水没の可能性があるかも知れませんね…
今日は、見に行くの危険ですよ。落ち着いたら、行ってみたいです。
648: 匿名 
[2013-09-16 12:18:04]
どなたかMRの近況速報わかりませんか?営業は大忙しで電話にでれないようです。アンケート希望何戸入りましたかね。消費税前の駆け込みはやっぱりあるし、オリンピック効果もあるし、1期1次で決めた皆様とともに高みの見物ですが、人気化して売りに加速がつくことはいいことですね。4次で何戸さばくでしょうか?消費税の問題もあり5次はないのでしょうかね。月内だったら滑り込むのかな??
649: 匿名さん 
[2013-09-16 13:00:07]
今回が消費税前の最終期だと言っていました。
だけど、営業が消費税の事ばかり言うので
最後はこの人アホなのか?とまで思いました。
そんな理由じゃないのに…。
消費税後の方が住宅ローンも上がるし
お得かもしれないのに。

消費税が理由で買う人はいませんよーに。
650: 匿名さん 
[2013-09-16 14:17:20]
4次で100戸以上は、出るようですが、、、
21日が締め切りなので今週で、どうなりますかね。
651: 匿名さん 
[2013-09-16 16:46:55]
まだまだ入居は先ですが出掛けた時、家具屋さん見てしまいます。
内覧会のあとですが、インテリア相談会 楽しみです。
652: 匿名 
[2013-09-16 17:19:21]
内覧会は、来年ですね。。先が長い。その間に、商業地、スーパー、近隣開発、交通網強化の発表など次々と進化して行ってほしい。
653: 匿名さん 
[2013-09-16 17:29:13]
このマンションにスーパーできるんですか?
初耳です!
654: 匿名さん 
[2013-09-16 17:43:22]
スーパーは賃貸棟の横の商業棟に入る可能性があるようです。
http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2kkkz1N003005...
655: 匿名さん 
[2013-09-16 18:37:41]
契約者ではありませんが情報提供します。
1期4次は119戸(スーモ9月17日号129ページ)。

全体の2/3が売れた事になります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる