三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29
 

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1

615: 匿名さん  
[2013-09-10 23:10:29]
網戸は一部の窓に申し訳程度についてるだけですよね?
間取り図でみるとわかりますが、リビングとかついてないのですが、窓開けないのかな?
616: 匿名さん 
[2013-09-10 23:25:33]
最近、液体蚊取り線香(とは言わないですね)を知ったんですが、すごいですね。効きます!
アラフォーの自分には蚊取り線香かベープマットしか知りませんでしたが、
シュッと一吹きスプレーするだけで、夜寝てる間なども蚊にくわれません。
臭くないし、コンセント不要で火災原因にならないし、最高です。

蚊が出る階だったら網戸よりそっちで対応しますw
617: 匿名さん 
[2013-09-11 00:17:05]
今、間取り図で確認しました!

ちなみに、私が契約した部屋には一枚も付いてなかったです。

網戸ってこの「FIX」と書いてある文字の左上にある点線ですよね?

今、間取り図で確認しました!ちなみに、私...
618: 匿名さん 
[2013-09-11 00:43:39]
ちなみに、アコーディオン式の網戸は強度の問題から、
タワーマンションの中層以上では脱落の危険があるので設置できません。
619: 匿名さん 
[2013-09-11 01:15:22]
>617さん
それ網戸じゃないですよ(笑)
間取り図では網戸は省略されています。図面の説明にも書いてあるかと。
網戸はMRにある設計図面に記載されてます。
620: 匿名さん  
[2013-09-11 12:11:21]
617さん
619さん

今、外なのでアップできませんが、図面を見ると、たしか立方体みたいな網戸マークありますよ。
そのマークがある部屋(窓)にはついてます。
なので617さんの上げてくれた窓にはついてないと認識しています。
営業にも一応きいたけど、、、、

621: マンション住民さん 
[2013-09-11 12:13:38]
CBはカーテンボックスですね。
622: 匿名さん 
[2013-09-11 19:18:38]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
623: 匿名さん 
[2013-09-11 19:27:16]
FIXの左上の点線は掃き出し窓の戸袋(というか開いた時の収まり部分)ですよ。
ほかの掃き出し窓にも記載されてますよね?
624: 匿名さん 
[2013-09-11 19:28:34]
>620さん
網入りガラスと勘違いしてませんか?
625: 匿名さん 
[2013-09-11 22:04:21]
網戸のマークはこれです。
ほとんど窓についてないですね。。
低層だとつけた方が良さそうです。
網戸のマークはこれです。ほとんど窓につい...
626: 匿名さん 
[2013-09-11 22:58:03]
625さん
ありがとうございました。
私もあげようとしてました。
これこれ。

後から付くのかな。
627: 匿名さん 
[2013-09-11 23:55:26]
窓は開けたいけど虫はイヤですもんね。
でも網戸つけると景色がぼやけるんだよなー。
うちは高層階だから折りたたみ式も付けられないし。どーしよ。
628: 入居予定さん 
[2013-09-12 03:38:13]
お風呂テレビ、オプションだといくらか知らないですが、ディーガユーザーなら、パナソニックのお風呂テレビオススメです。撮りためた番組をWi-Fi連携で見れます。
http://m.japan.cnet.com/#story,35029267
私は二年前に二万円くらいで買いましたが、かなり使っていますし、スピーカーにつなぐこともできたり、カスタマイズしやすいかと。
629: 契約済みさん 
[2013-09-12 08:14:32]
網戸のオプションもないのかな?
インテリアオプション?
630: 契約済みさん 
[2013-09-12 18:20:36]
インテリアオプション会っていつあるんですか?
631: 匿名さん  
[2013-09-12 19:21:55]
来年の夏じゃなかったっけ?
632: 匿名さん 
[2013-09-12 22:55:01]
628
全く関係のないリンクを貼って、迷惑ですね。
業者の方ですか?
634: 匿名さん 
[2013-09-13 22:14:18]
図面上に網戸がない窓にも、付いてます。
外動網戸で、網戸脱落防止の為、自走防止スットパーが取り付けらています。
635: 匿名さん 
[2013-09-14 05:09:57]
628.633
アフィリエイト目的の書込みはやめてください!
ここは契約者のスレです!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる