三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29
 

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1

595: 匿名さん 
[2013-09-09 23:36:33]
592さん
一説にすぎませんよ。
他人の子とはいえ、公共の場所で騒ぐ子供には、必要と思ってます。
596: 匿名さん 
[2013-09-10 00:24:21]
ダウンライトの情報、素晴らしいですね。
契約者掲示板なんですから、みんなが楽しくなるような「有意義」な情報交換いたしましょう♪
(痛い自作自演でしつこいネタ繰り返してる人はスルーが良し)

私も意外でした。
そんなに安くできるなら、後付けにしようかな。
ちゃんと見積もり出してもらいます。
本当に楽しみですね!
597: 契約済みさん 
[2013-09-10 01:01:18]
皆さんとは言いませんが大人になって、もう少しためになる話をしませんか?今後ここに済む人は自分のことばかり考えないでお互いのことを考えてみましょうよ。
598: 契約済みさん 
[2013-09-10 01:06:09]
ごめんなさい。済むじゃなく住むデス。
599: 匿名さん 
[2013-09-10 01:31:49]
そうですね、契約者みんなが楽しく幸せになるような話題がイイですよね。(ニコッ)

ということで、楽しい情報交換続けましょ~♪
(どうにかして痛い話題に戻そうとするネガの粘着、マジで気持ち悪い。。。)
600: 匿名さん  
[2013-09-10 11:11:39]
工事ってどのタイミングで出来ますかね?
今のマンションもスカイズの半分くらいの規模ですが、
引き渡しすぐとおもったら、最初は引っ越しラッシュで
業者がエレベーター使われては困ると、はじめの2週間くらいは
引っ越し優先で、落ち着いてから、工事されたい人の工事
会社を入れるように調整されました。(三井系)
引っ越しを一ヶ月遅らせればいいんですけどね。すぐ住みたいからな(笑)
601: 匿名さん  
[2013-09-10 11:35:51]
工事で思い出した!

戸建て感覚が抜けず、雨戸、網戸をつけたいのですが、、、
雨戸はさすがにない?
602: 匿名さん 
[2013-09-10 11:55:09]
うん、、、いらないと思うョ。

ある意味、ちゃんと毎日開け閉めしようとするのは、
そういうことやりたくないから戸建という選択肢は外した我が家からすると、尊敬だw
603: 匿名さん  
[2013-09-10 17:06:45]
有り難うございます。

窓=雨戸ってイメージがあったんで(苦笑
604: 契約済みさん 
[2013-09-10 17:41:05]
今住んでる高層タワーには網戸ついてます。見晴らしも悪くなるし風雨でドロドロに汚れるので、外してシューズインクローゼットに押し込んであります。高層階で蚊も来ないと思うんですがなぜか付いてました。
605: 匿名さん 
[2013-09-10 18:40:17]
目下気になるのは8街区です。。。
606: 匿名さん 
[2013-09-10 18:44:40]
ここは網戸標準ですよね?
607: 契約済みさん 
[2013-09-10 18:46:48]
高層階に住んでますが、網戸がついてなく、逆につけました。
蚊や他の虫も風に流れて上がってきて入りますよ。

今のマンションは内側につけました。
ここはどうしようかな。
608: 匿名 
[2013-09-10 18:59:45]
えっ?高層階でも蚊が来ますか?30階以上でも?こないとも聞きましたが、
609: 匿名さん 
[2013-09-10 19:31:56]
先日まで分譲マンションの20階に住んでいましたが、家の中で蚊に刺されたな~と感じることはほとんどなかったです。
よってこないものと思っていましたが、向きや他にも何か要因によって変わるのでしょうかね。
ちなみに、その前に住んでいたのも偶然20階でしたが、やはり蚊を意識したことはありません。

Skyz入居までの仮住まいで現在は賃貸(建物自体は分譲マンション)暮らしですが、10階で蚊に刺されます。

参考になるかどうかはわかりませんが、そんな感じです(笑)。
610: 匿名 
[2013-09-10 21:07:15]
ありがとうございます。
611: 契約済みさん 
[2013-09-10 21:39:40]
風向きによっては、マンションに吹き付けられた風が上昇し、30階くらいであればその気流に乗った蚊が外から進入してくる事があります。というより、結構ありました。
景色を邪魔しないためにも、横引きロール網戸をおすすめします。あ、SKYZで標準仕様かどうか、確認もれてました。。
612: 匿名さん 
[2013-09-10 21:49:28]
友人がパークシティ豊洲の40階以上に住んでいますが、風に流れて蝉が来るそうです。
613: 匿名さん 
[2013-09-10 21:52:38]
網戸あります。
614: 匿名さん 
[2013-09-10 22:35:53]
場所柄、蚊や虫は多そうですね。
湾岸特有の浜風に吹かれて色んな種類の虫が入ってきそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる