三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29
 

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1

575: 契約済みさん 
[2013-09-09 11:37:36]
572さんに大賛同。犬と子供の書き込みに過剰に反応してるのは、ここのスレが荒れるのを嫌がる販売の人かな。
タバコのネタとか荒れる内容は沢山あるけどそれだって真正面から向き合いましょう。上っ面の綺麗事だけならべても
よくならないですよ。
576: 匿名 
[2013-09-09 11:50:45]
私は、572ですが、ネガではありません。ほんとに契約者です。ここで規則の話をしても仕方がないので、いずれ必要なときは自分の意見は述べたいと思います。オリンピックも決まり周辺の開発が進むようです。いろいろと新たに決まっていく周辺土地の利用目的と建築物などの情報提供があればいいですね。東京ガスがどのように開示してくれるか気になります。
577: 契約済みさん 
[2013-09-09 13:55:05]
572は少し前に子供ネタで「私は本当に契約者!」としつこくダラダラからんでた人でしょ。文調が一緒。
まあそこまで言うなら契約者なんでしょうが、ちょっと鬱陶しいですよ(笑)。
まずは改行入れることと、「今のルールは仮のお仕着せのルールで、占領下憲法みたいなもの」みたいな
いわゆるメンドクサそうなイメージの比喩はやめときな。読みにくさが鬱陶しさを助長させてるから。

現行ルールは基本的に守ること。
管理組合メンバーに立候補するような面倒なことはご免だけど、ルールにはぎゃあぎゃあ言う・守らない
みたいなタイプは人間として最低ですね。
きちんとした考えがあって現行ルールを変えたいなら、まずは自分が立ち上がって然るべき手順で同意を得て
変えていくこと。民主主義なんですから、きちんとしましょうね。

ちなみに自分は全くこだわりはないので(大型犬も飼うつもりなしw)、初期ルールで何の問題もありません。
578: 契約済みさん 
[2013-09-09 14:14:03]
572は単なるネガ作家ですよ。
平日の昼間から寝っころがって更新ボタン連打してるニートです。
ハローワーク行きましょうね。
579: 匿名 
[2013-09-09 14:27:38]
>>577

お前は完全に成りすましウマシカネガだな。文書も読まず、書いてることも幼稚。
580: 匿名 
[2013-09-09 14:36:36]
規則の柔軟な変更にという書き込みに随分と敏感に、かつ、攻撃的で不快な文書の反応があるのはなぜ??
なんか理由があるんですかね??
581: 匿名さん  
[2013-09-09 14:55:55]
580さん
572.576が天性の何かネガを呼ぶちから(ルイトモ)があるのでしょうね。
582: 契約済みさん 
[2013-09-09 15:27:48]
ダウンライトの話しませんか?
583: 匿名さん 
[2013-09-09 15:47:28]
ジャストフィットだと梁の下がり天井部分へのダウンライト設置は無理と言われましたが、別業者や、別タイプなら可能だったりしますか?
584: 契約済みさん 
[2013-09-09 15:49:03]
リフォームについてですが、

・ガラス製引き戸(LDKにくっついている部屋)

を検討されている方、当方も同じくです。
良いリフォーム業者っていないですかね。
おおよそどのくらいかかるか、図面からも見積りしてくれるんですかね。
585: 契約済みさん 
[2013-09-09 17:16:27]
どなたかホームプロで見積り取った方いませんか?
参考のためにダウンライトの価格を教えてください!
586: 入居予定さん 
[2013-09-09 17:21:00]
11畳の部屋に調光機能付きのダウンライト12灯設置予定です。
ホームプロで見積りとったら工事費出張費込みで大体4万円くらいでした。
これって安いんですかね?
587: 契約済みさん 
[2013-09-09 18:19:54]
番号を書いて個人攻撃をする人ってどんな人格なんだろう。少なくともこのマンションに住める財力も能力も資格も無い人である事は間違いない。中学生だったりするのかな。
588: 匿名さん 
[2013-09-09 18:33:26]
住む資格って何?(笑)

財力や能力や資格がない、とか煽って楽しい?
まあ、どうせそういう品のない表現使って煽るのはネガだろうけどさ。
本当に契約者ならば、そんなイメージ悪いこと書くのは逆効果だってわかるから。
589: 匿名さん 
[2013-09-09 19:05:58]
契約者は内覧会までイベントは無いのででしょうか???
何かあったら楽しいのにな~~
590: 匿名さん 
[2013-09-09 19:06:50]
586さん
もう少し詳しくお聞きしたいのですが、見積もりに際してはマンションの構造も考慮しての価格ですか?
私はど素人なんですが、ライトだけでも安いので二千円くらいして、さらにネットで見ると、後付けだと天井の壁紙交換やら配電工事やらで、構造次第では結構かかるって書いてあったので。
その値段で済むなら我家も是非ダウンライトにしたいですね。
591: 入居予定さん 
[2013-09-09 19:11:39]
586です。
スカイズは二重天井なので配線は簡単だそうです。
図面を送れば見積りを出してもらえますよ。
オプションより色んな種類から選べてよかったです!
安くできるとイイですね!
592: 契約済みさん 
[2013-09-09 19:18:28]
子供を怒鳴ると性格に悪影響がでるらしいです。
これは科学的に証明されています。
皆さん、子供は絶対に怒鳴ったらダメです!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/psychology/?id=6090199
593: 匿名さん 
[2013-09-09 19:18:55]
今ならMRから船出してクルージングしてるらしいw
594: 匿名さん 
[2013-09-09 21:09:16]
後付けですが
天井のクロスをはがします
と言う業者さんと
はがさずいけますという業者さんがおり
同じ内容の依頼でも見積りは大きく開きがありました。
時間ありますし打合せを重ねて選ぼうと思います。
照明器具は自分で選んだ方が安く上がりそうです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる