京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエB棟ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-18 22:07:03
 

リヴァリエB棟ってどうですか?Part3

第1期1次:123戸(2013/7/20~2013/7/27)

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩1~2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分

間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2

販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部


過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/

売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-07-31 12:41:10

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエB棟ってどうですか?Part3

781: 匿名さん 
[2013-08-16 12:29:14]
銀座三越地下駐輪場

http://blog.livedoor.jp/chotto_soko/archives/18079146.html

ママチャリもしっかりとめてあるw
782: 匿名さん 
[2013-08-16 12:29:54]
神奈川の最北東。
通勤経路が南、又は西であれば電車が空いている。
下り通勤楽だよ。

都内へはちょっと混むね。
783: 匿名さん 
[2013-08-16 12:32:54]
>192
安いね。
でも銀座にママチャリではあまり行きたくないかも(笑)
784: 匿名さん 
[2013-08-16 12:34:14]
ここで、5000万出すなら、鎌田や大森の方が良いよね。

>780恥ずかし〜い(笑)
銀座行ったこと無いの、知ったかするから(笑)ラゾーナで買い物しときな。
785: 匿名さん 
[2013-08-16 12:37:19]
>776
タワーマンションでは景色も求められると思いますが。
湾岸は景色で買ってる人も多いと思うよ。
ただしあれだけ乱立してたら景色の保証がある物件は一部だけだろうけどね。
786: 匿名さん 
[2013-08-16 12:40:14]
>784
鎌田×
蒲田○

恥ずかし〜い(笑)
知ったかするから(笑)

そもそも銀座なんて自転車で行く場所じゃないでしょ。
銀座で自転車こいでるほうが雰囲気に合わなくて恥ずかしいよ。
787: 匿名さん 
[2013-08-16 12:41:38]
>784
また出た頭弱いネガ(笑)人をバカにしたつもりが大恥かいてる(笑)

鎌田(笑)
788: 匿名さん 
[2013-08-16 12:42:17]
鎌田って世田谷区ですか?
まさか蒲田の5000万円のマンションがいいとか?
まぁ、好き好きですが。
789: 匿名 
[2013-08-16 12:43:32]
784は交通費をケチり銀座に数時間かけて自転車で行く恥ずかしいネガ(笑)
790: 匿名さん 
[2013-08-16 12:52:35]
>784
銀座に駐輪場あること知ってる人のほうが少ないよね。
本当に銀座のすぐ近くに住んでる人ならわかるけどね。

銀座に自転車ってなんか貧乏くさい(笑)
普通は電車か車でしょ。知ってるあなたはなんか貧乏くさいね。
791: 匿名さん 
[2013-08-16 13:09:23]
やられたら やり返す!
10倍返しだ!
792: 匿名さん 
[2013-08-16 13:22:40]
>784
よかったな、大人気だぞ!
793: 匿名さん 
[2013-08-16 13:29:07]
半沢直樹で言うとここのネガ(784)は小木曽です。
攻撃したつもりでも10倍返しされて撃沈w

小木曽、大人気だったみたいよ(笑)
794: 匿名さん 
[2013-08-16 13:42:02]
鎌田は確かに世田谷区にあって、知り合いも住んでいるので
良く知っていますが、
成城と二子玉川の中間地点で電車の便は都内なのに極めて悪く
周囲はそれなりにイメージが良いのですが、
エアポケットのようなのんびりした田舎町で、
残念な立地です。
であるから極めてマイナーです。

鎌田にもマンションは当然ありますし
リヴァリエと似た多摩川沿い立地ですが、
鎌田なら絶対に港町の方が良いと思いますよ

(但し、世田谷ナンバーと川崎ナンバーの違いを大きい差と考えるのであれば別ですが(笑))
795: 匿名さん 
[2013-08-16 13:45:43]
>794
せっかく説明してくださいましたが、
>784はそちらの鎌田ではなく大田区の蒲田を示しているのだと思いますよ。
796: 心配 
[2013-08-16 13:57:23]
上のほうのスレで、80平米で30年後は150万円/年間の負担というのがありましたが、私もすごく気になりました。

管理費:2.5万円/月
修繕費:6.0万円/月
駐車場:2.0万円/月

で年間126万円。固定資産税は減免期間終了で、30万円。合計しめて150万円ということですよね。

30年後は60代後半か。年金暮らしで無給だとすると確かに厳しいですね。そのころでも65歳で25万円/月貰えるのかなぁ。70歳からなんていわれたら、破産だわ。やはりきっちりと貯金することが大前提ですね。

この話題、ネガとか茶化すのではなくて、皆さんのまじめな話をお聞かせいただけるとすごく参考になって検討も進むと思うんです。よろしくお願いします。
797: 匿名さん 
[2013-08-16 13:58:25]
784は、もしかしてゴム栓君か?
798: 匿名さん 
[2013-08-16 14:11:46]
>796
現実に目を背けているお花畑だから、誰も返事できませんよ。
799: 匿名さん 
[2013-08-16 14:13:05]
>797
そうだよ
大人気だったゴム栓君だよ(笑)
あと90歳で運転もします。
800: 匿名さん 
[2013-08-16 14:18:01]
>797
そうだよ
大人気だったゴム栓君だよ(笑)
あと90歳で運転もします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる