京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエB棟ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-18 22:07:03
 

リヴァリエB棟ってどうですか?Part3

第1期1次:123戸(2013/7/20~2013/7/27)

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩1~2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分

間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2

販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部


過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/

売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-07-31 12:41:10

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエB棟ってどうですか?Part3

201: 匿名さん 
[2013-08-05 16:19:43]
それよりもこの物件は光にも接続できることを知らない>200が情弱なわけで。
202: 匿名さん 
[2013-08-05 17:21:01]
発想貧困な情弱?
何とでも言え。
1210円/月
私は気に入ってます。
203: 購入検討中さん 
[2013-08-05 17:42:06]
>193
なるほど、価格が手ごろなので初めてタワーマンションを候補にあげておりましたが、ファミリーには間取りが今ひとつなのと、維持費の高さに二の足を踏んでいました。
あなたの説明で合点がいきました。
204: 匿名さん 
[2013-08-05 17:43:47]
>200
ここまで残念な人もめずらしいな。
205: 匿名さん 
[2013-08-05 18:48:09]
>203
あれ?
MRいって間取りみました?
HPだけじゃなくて。

結構ファミリー向け間取りありましたよ。
206: 匿名さん 
[2013-08-05 19:54:48]
A棟もファミリー層が一番多いですからね。
207: 購入検討中さん 
[2013-08-05 20:12:12]
タワーマンションの特徴なのでしょうか、手ごろな価格の間取りはリビングを経ないと個室に行けないタイプが多く、子どもが小さいうちは良いのですが、うちのような年頃の娘がいる家族には厳しかったです。
208: 購入検討中さん 
[2013-08-05 20:14:01]
1,210円強制加入じゃなくて、使いたい人だけ支払う形式ならば文句ない。
無料サービスでついてるならともかく、管理費名目で取られるから要らない
サービスなら個別契約にしてほしい。
A棟でも同様の意見はあったがまさにその通り。
どうせフレッツつなげるなら標準をフレッツにしてよ。でみんな好き勝手に
プロバイダー選ぶのが一番。
209: 匿名さん 
[2013-08-05 20:42:53]
>208
みんながそれを望むなら管理組合で見直されていくと思いますが、おそらくプロバイダを自由に選ぶことができるようにすると多くの住民にとっては負担増になると思います。
プロバイダを自由に選べることを望む意見が少数派であれば、少数派の僅かな減額のために多数派に負担を強いる変更は難しいでしょうね。
210: 匿名さん 
[2013-08-05 20:55:14]
>207
廊下を短くして部屋を広くするためでしょうね。
211: 購入検討中さん 
[2013-08-05 21:30:49]
203だけど、うちの場合は終の棲家になりそうなんで、近い将来年金で高い維持費が負担できるかが最大のネック。逆に言えばまだ子供いない夫婦、子供が小さい家族が7~8年住んで売れば、この価格、立地条件から売却利益が得られそう。いいなあ。
212: 匿名さん 
[2013-08-05 21:35:57]
売却利益得られそうという予想は適切でないと思います。いまの時代上がらないよ
213: 匿名さん 
[2013-08-05 22:06:39]
商業施設できたら、意外に上がるかもね
214: 匿名さん 
[2013-08-05 22:09:51]
そうなの?じゃあ買ったほうがいいね。

215: 匿名さん 
[2013-08-05 22:15:03]
タワーが欲しいより希望エリア内で検討する方が多いと思うね。
高層の眺望と設備優先の人向けだね。
216: 申込予定さん 
[2013-08-05 22:29:31]
順光で見る北側の眺望はきれいだと思います。特に夏の晴れた日は、多摩川の緑、青い空、白い雲が綺麗ですね。 将来にわたって、川の中や河川敷には建物が建たないこと、羽田空港近くには航空法の制限で高い建物を建てられないことから、北側のメリットも大きいと思います。
217: 匿名さん 
[2013-08-05 22:45:49]
北角は風の通り道としてうるさくないですか
ピューピュー音なったりはしますか?




218: 匿名さん 
[2013-08-05 22:57:43]
北側は通常嫌煙されますが眺望の良さプラス安さですよ。本当に安い
219: 購入検討中さん 
[2013-08-05 23:15:32]
嫌煙で気づいたんだけどここのバルコニーって喫煙OKなのかな。
タバコ吸わないからもし周囲に喫煙者がいて煙をバルコニー経由で垂れ流されたら…。
共用部分の火気NGみたいな決まりあるんだろうか。
220: 匿名さん 
[2013-08-05 23:18:08]
196 FNJとauスマートバリュー割りびきなんてあり得ない。
KDDIの光じゃないとならないよ
あんたいくらなんでもガセネタすぎるだろ。
221: 購入検討中さん 
[2013-08-05 23:19:19]
A棟はバルコニーでの喫煙可でB棟は禁止と、営業から聞いております!
222: 匿名さん 
[2013-08-05 23:23:40]
208 負担増にはならんだろ。フレッツ2年割りでキャッシュバック貰えれば、
安いし、auoneが使えればスマートバリューも家族で適用される方がよっぽど安い。
不動産業者は情弱だからな。
223: 購入検討中さん 
[2013-08-05 23:46:24]
FNJについてはいい噂は聞かないな。安いことは安いが1Gbpsに
500戸ぶら下がる事考れば、当然まともに使い物にはならない。

ファミリー層が多くてWiiだの3DSだのを更に無線で繋がれたら、
あっというまにパンクするだろう。
224: 匿名さん 
[2013-08-05 23:52:22]
>220
FNJで割引になるわけではありませんが、KDDIのケーブルプラス電話とのセット割なら使えると思います。
225: 匿名さん 
[2013-08-05 23:58:25]
>222
みんなauを使えというの?
情弱どころのか普通の感覚ではないですね。
226: 購入検討中さん 
[2013-08-06 00:05:24]
>225
10年前水準のナローバンドを安く使いたい貧乏性世帯の巻き添えで、
使いもしないサービスを全戸に強制したいって感覚のほうが異常だ。
情弱なのは構わないが他人に強制できるのはおかしい。

FNJ使いたい奴は契約する。そうじゃない奴は折角光化された
タワーなんだから好きなキャリアを選ばせてほしいものです。
227: 匿名さん 
[2013-08-06 00:06:18]
>223
1Gbpsが1本だと誰が言いました?
228: 購入検討中さん 
[2013-08-06 00:08:53]
>221
これは有難い情報です。バルコニー禁煙ならこのタワーは喫煙族は寄り付かないかも。
共用部でヤニ撒き散らされたらたまらないですからね。

とはいってもA棟の連中が庭とかにポイ捨てしまくりなのかな。
申し込む段になったらそのへんも現地をしっかりみないとなぁ。
229: 匿名さん 
[2013-08-06 00:12:38]
多分、A棟も禁止になりますよ。
230: 匿名さん 
[2013-08-06 00:13:25]
221はガセじゃないの?同じタワーなのに棟によって喫煙の規定が違うっておかしくない?
もし本当ならA棟購入者にとってあまりに不公平。このご時世ベランダ喫煙可なんてありえない。
231: 匿名さん 
[2013-08-06 00:20:23]
だから禁止になりますよ、きっとね。
232: 匿名さん 
[2013-08-06 00:22:24]
規約変えて禁止するのは大変だよ。
荒れるよ。
233: 購入検討中さん 
[2013-08-06 00:23:11]
>230
バルコニー喫煙って管理組合の規約部分だから、A棟がしょっぱなに明記してなければ、
B棟管理組合では明記した、って可能性はあるんじゃないかな

でも、喫煙族一杯飼う棟には全体管理費の比率は値上げして貰いたいなw
あいつら間違いなく価値を損ねてるし、設備も汚損するし。

まあ、これは冗談としても、A棟初期はいろいろ問題もあったみたいだし
それを勘案して修正した規約を立ち上げ時に用意してくれるのは
十分ありえる話じゃないかな。管理会社もトラブルはゴメンでしょ。
234: 購入検討中さん 
[2013-08-06 00:25:29]
>232
規約は2/3の同意だけど、細則で縛ると半数の同意でいいとか裏技があるとかなんとか。
そもそもバルコニーは共用部だから火気は安全上の観点から禁止、ってのはあるから
細則でもイケる、みたいなAll aboutかなんかの記事を見た記憶があります。
できるかどうかはシラネ。
235: 匿名さん 
[2013-08-06 00:43:32]
>226
とりあえず今のA棟回線速度を測ってみました。
100Mbps有線LANです。

■1
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.5001
測定日時: 2013/08/06 00:40:26
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 97.15Mbps (12.14MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 97.23Mbps (12.15MB/sec)
推定転送速度: 97.23Mbps (12.15MB/sec)

■2
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/06 00:39:10
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :その他
下り速度 :96.2M(96,241,680bps)
上り速度 :87.7M(87,736,158bps)
236: 購入検討中さん 
[2013-08-06 01:10:32]
B棟は喫煙禁止になりましたね。
237: 匿名さん 
[2013-08-06 05:44:38]
バルコニーで喫煙できる。
これがA棟の売りの一つになりませんか。
おおっ、と喜ぶヘビースモーカーの検討者もいないとは限りません。
238: 匿名さん 
[2013-08-06 07:03:10]
>233
規約を変える主体は管理組合だよ。
管理会社は素案を作ってくれるだけ。単なる作文にすぎない。売主はもちろん関与しない。
そして、それ(管理規約の修正案)が通るか通らないかは、管理組合(さらにいえば理事会)の頑張り次第。
つまり購入者次第。

そして、すでに入居している物件で、不利益変更を通すのは間違いなく大仕事になる。
総会で怒号が飛び交う位で済めばいいけど、一部住民に理事長が訴えられるって事態も起こりえる。
もちろん、手続きに誤りがなければ理事長が裁判で負けるなんてことは滅多にないが、
理事長個人としては拘束時間も心労も大変な負担になる。

しかし、一時金前提の修繕計画といい、A棟は試行錯誤感満載だな。
リヴァリエがはじめてのマンション分譲じゃあるまいし、一体、何やってたんだか。
239: 匿名さん 
[2013-08-06 07:53:14]
>238
A棟は一時金と言っても大した額じゃないし、スカイズだって一時金前提の修繕計画があるらしいよ。

規約についても心配ご無用。
世の中の喫煙者の割合からすれば半数の合意を得ることは十分可能でしょう。
240: 匿名さん 
[2013-08-06 08:14:43]
規約改正には総組合員4分の3の同意が必要。
そんなに甘くないよ。
241: 匿名さん 
[2013-08-06 08:34:00]
規約変更ではなく、過半数でできる使用細則の設定でベランダ喫煙は禁止できるはず。
242: 物件比較中さん 
[2013-08-06 09:17:55]
いずれにしても喫煙禁止のB棟は素晴らしい
243: 匿名さん 
[2013-08-06 09:24:55]
>235です。
BNRスピードテストサイトからTraceRouteしてみたところ、インターネット接続にはUCOMを使っているようです。
遅いとは感じていませんでしたが、むしろめちゃくちゃ速いじゃないですか。
244: 物件比較中さん 
[2013-08-06 14:16:42]
競輪場潰れねーかな。
245: 匿名さん 
[2013-08-06 14:50:33]
そういえば競輪場も競馬場と同じく一部再開発で規模縮小しますよね。
リヴァリエからは競輪場は遠くても公園になるのはありがたい話。
246: 周辺住民さん 
[2013-08-06 17:24:32]
221です。
うちはA棟が喫煙できるのも魅力の一つとしてB棟ではなくAを契約しました。
営業に聞いたのでガセではありまそん
247: 匿名さん 
[2013-08-06 18:42:23]
公園は要らない。
屋内ゴルフ練習場が欲しい。
248: 匿名さん 
[2013-08-06 19:17:47]
管理規約変えるの簡単なんて、無責任な発言するなよデベ営業
所詮他人事だね。管理費高いよ。
249: 匿名さん 
[2013-08-06 19:21:11]
京急サービスさんのタワーマンション管理経験不足が露呈⁈
ダイワハウスネクストなら24時間365日対応の住民の為のコールセンターあるね。
差は歴然。
250: 匿名さん 
[2013-08-06 19:22:20]
おいおいどこと比較?、それとも一般論⁈
251: 匿名さん 
[2013-08-06 19:28:25]
243 235 議論違うやろ。
プロバイダーは自由に選びたい。スマートバリュー割携帯との連携割引が不可能。
無料なら120歩譲って理解するが、
選択肢なしで管理費で使わなくても各戸一律課金される
問題ありありだろ。

252: 匿名さん 
[2013-08-06 19:30:51]
ミッドマークタワーより、いいよね。
253: 物件比較中さん 
[2013-08-06 20:42:34]
クリニックモールの誘致が厳しいかもという話を某筋から聞いたのですが、詳細ご存じの方おられますか?
254: 匿名さん 
[2013-08-06 20:45:48]
>251
120歩以上も譲れないなら他をあたったらいかが?
私はたったの1200円で快適なネット環境が手に入ることを素直に喜びます。
255: 申込予定さん 
[2013-08-06 20:47:31]
喫煙者ですがA棟なら、バルコニー喫煙が規約上認められているとすれば、そりゃA棟ですね。
B棟は完全禁煙ですか?それは厳しすぎるように思いますね。
256: 匿名さん 
[2013-08-06 20:52:38]
クリニックはB棟竣工まで時間タップリありますから。
京急さんにじっくり検討してもらいましょ
257: 匿名さん 
[2013-08-06 20:56:10]
規約上は他人に迷惑をかける行為は禁止されています。
喫煙しても煙を出してはいけないのかもしれませんよ。
258: 匿名さん 
[2013-08-06 20:56:45]
メディカルモール予想通り企画倒れかいな。京急ストア作ってでも穴埋めしてや
259: 購入検討中さん 
[2013-08-06 21:10:53]
>迷惑をかける行為

騒ぐ子供、泣き止まない赤ちゃん、叱り飛ばす親の大声、ピアノの音、夜の洗濯、掃除器、ペットのにおい。

こんなことに比べればタバコの煙なんて大したことはないですね。

いずれにしても禁煙のB棟はあきらめます。喫煙OKなA棟の話を聞いてみます。
260: 購入検討中さん 
[2013-08-06 21:14:56]
喫煙は部屋の中で吸えばいいし、子どもが気になるなら専用のスペースを考えるしかないでしょうね。
他のタワーマンションも似たりよったりではないですか。
261: 匿名さん 
[2013-08-06 21:28:21]
一戸建てがBest
262: 購入検討中さん 
[2013-08-06 21:44:00]
最近、急にネガが増えたのは、本格的に販売が始まったから? 他のマンションのスレッドもネガが目立つし、関係者の応酬じゃないかとさえ思います。私は眺望と駅アクセスのよさでここが気に入ったので購入を真剣に考えていますし、きちんと現地を見て話を聞くことですね。
263: 申込予定さん 
[2013-08-06 21:49:25]

眺望いいよね。
駅前の物件はだんだん少なくなる
今がチャンスだと思うしここはイイね。
264: 購入検討中さん 
[2013-08-06 21:56:36]
北側を検討中ですが、高層階と中層階以下のどちらがおすすめでしょうか?価格的な差はあまりありませんね。
あまり高層だと多摩川の眺望がたのしめないようにも思えてきて、思い切って低層もありかなと考えています。
265: 購入検討中さん 
[2013-08-06 22:26:12]
喫煙問題は入居後トラブルが起きるケースは多いから今ここであれこれいっても仕方ない。
規約に決められていても守らない住民がご近所さんに当たってしまうこともあるしね。
入居後の個々のマナーに期待するしかないですよ。
メディカルモールがもし見直されて縮小とか廃止になる方がうちにとっては問題かなあ。
266: 匿名さん 
[2013-08-06 22:28:03]
>264
高層階は遠くまで見渡せる。
高層階は外から覗かれることがない。
高層階のほうが明るそう。
高層階でも多摩川は見える。(ただし低層階とは見え方が異なります)

“個人的には”高層階(中層以上)が買えるならそちらをおすすめします。
267: 購入検討中さん 
[2013-08-06 22:55:20]
コンシェルジュとかつけてる割に床暖房がオプションってのがちょっとなぁ。
268: 匿名さん 
[2013-08-06 22:57:24]
235 数値水増しはあかんよ。理論上そんなにロスなしでスピードでないよ。
捏造だろ。不動産業者は情弱だからな。
269: 匿名さん 
[2013-08-06 23:10:36]
B棟の滑り出しも今ひとつでペース落ちてきてるみたいだし、
喫煙規約やらネット環境やら粗もいろいろ出始めてるね。
京急の力不足かな。なんかぐだぐだ。
270: 匿名さん 
[2013-08-06 23:15:09]
また無理矢理なネガでてきたね
別にぐたぐだじゃないでしょ。検討版で色々な意見が出るのは普通でしょ。
271: 匿名さん 
[2013-08-06 23:18:15]
京急じゃなきゃこんな駅前でリーズナブルなタワーマンションが出来ない。
でもその他がぐたぐた。
バランスが悪すぎ。
それが売れ行きに響いているんだな。。
272: 匿名さん 
[2013-08-06 23:18:35]
京急サービスの管理って問題紛糾で酷いらしいのですが、
本当ですか?
せっかくマイホーム買うのにそうなら大変なので
273: 匿名さん 
[2013-08-06 23:21:48]
床暖房なんて全然使わないよ。南向きなら全く不要。
274: 匿名さん 
[2013-08-06 23:26:33]
>268
捏造じゃないですよw
確かに測定するときによっては少し遅くなる時もあります。
回線速度はインターネット接続業者の品質の違いであって、不動産業者が情弱かどうかとは関係ないでしょ。
捏造じゃないですよw確かに測定するときに...
275: 匿名さん 
[2013-08-06 23:27:04]
またあ、強がり言っちゃって。
床暖房こそ最高の暖房機器だと思うよ。
だからこそ普及率が非常に高く、相当の安マンションでも標準装備。
276: 申込予定さん 
[2013-08-06 23:31:00]
北側は多摩川と緑がありますよね。
景色と両方楽しめる中層が贅沢かなあって感じる。

東京近郊で、こんなに緑や川が見渡せて、駅前なんて
贅沢かと。
277: 匿名さん 
[2013-08-06 23:43:06]
>276
そんなお気に入りだったら1期で申し込めば良かったのにね。
なんだか意味の無いポジな書き込みが多すぎ。
営業さん?
278: 申込予定さん 
[2013-08-06 23:55:46]
床暖房って、電気代高いんじゃないの?

279: 匿名さん 
[2013-08-06 23:57:15]
エアコンで事足りるな。
280: 匿名さん 
[2013-08-07 00:00:03]
オール電化マンションは床暖ないところが多いよ
281: 匿名さん 
[2013-08-07 00:11:06]
ネガもポジも営業多すぎて面白い、

<港町に1500戸建てる理由?
品川12分、横浜9分の立地は充分に好条件なベッドタウンでしょ。 >

これ、絶対に一般の人書かないから、横浜9分 品川12分と思っているA棟住民皆無でしょ
30分 20分て書いてくれたら判るけど…
282: 匿名さん 
[2013-08-07 00:14:50]
電気の床暖房は電気代かなりかかるみたいね。
ガスだったら床暖房あるところも多いけどね。

あったら便利だけどなくても良いものかな、うちは。床暖房あると家具が置けなかったり不便もあるしね。
283: 匿名さん 
[2013-08-07 00:23:40]
>281
リヴァリエの宣伝にそう書いてあるから一般の人も書く可能性あるんじゃない?

横浜も品川も30分はかからないよ。
乗り換えの待ち時間含め品川は約20分、横浜は約15分って感じかな?

ここに限らずどの物件も宣伝文句としては最短の乗車時間のみを書いてるでしょ。
284: 匿名さん 
[2013-08-07 00:28:52]
乗車時間だけならそれしかかからないということですね。
285: 匿名さん 
[2013-08-07 00:41:30]
エレベータ少ないから朝おりるのに時間がかかります。
286: 匿名さん 
[2013-08-07 06:53:32]
>285
どこのエレベーター?
エレベーターなんか普通あまり使わないでしょ
287: 匿名さん 
[2013-08-07 07:15:30]
えっ、高層階から毎朝駆け降りてるの?
288: 匿名さん 
[2013-08-07 07:28:45]
床暖房なんて寒冷地じゃないから要らないよ
289: 匿名さん 
[2013-08-07 07:46:42]
>287
すみません(笑)
電車の話の次に書いてたので駅のエレベーターのことだと思いましたw
290: 匿名さん 
[2013-08-07 07:55:48]
朝のエレベーターは意外に早く来ます。
少なくともデパートや駅のエレベーターのようにイライラするほど遅くはないです。
291: 購入検討中さん 
[2013-08-07 08:00:57]
>290
何でわかるの?
A棟の住民?
それとも営業さん?
292: 匿名さん 
[2013-08-07 08:04:22]
>291
住民です。
営業は朝乗りません。
293: 匿名さん 
[2013-08-07 08:29:50]
そう。ここは、トリプルタワーマンション。

先に入居されている方がいらっしゃるんだから間違いない。
営業さんより情報は深い。

半年ですか、住まわれて意外に良かったところが見つかったら教えて欲しいですね。

B棟.C棟を検討している方がいますからね。

294: 匿名さん 
[2013-08-07 08:36:21]
意外に良かったところより
思いがけなく悪かったところを教えていただくほうが検討の参考になるのですが。

それを書くとネガが喜んで食いついてくるので無理ですかね?
295: 匿名さん 
[2013-08-07 08:37:47]
内廊下なので廊下をハイヒールで歩く音などがしないのは意外に良いです。
296: 匿名さん 
[2013-08-07 08:50:42]
意外に悪かったところも知りたいけどね、
ネガさん大喜びで飛びついてくるでしょうから、
言える範囲で教えてもらいたいですね。
297: 匿名さん 
[2013-08-07 09:28:36]
A棟に3月に入居したものですが意外に悪かった点は少ないですかね?

震度2~3程度の地震とかだとほんと揺れを感じないし、
(DFSダンパーが作動するとガコガコと音が遠くから聞こえてくるのは住んでみないと分からない点、気になる音ではないですが)
ALL電化でやっぱり光熱費は断然安くなったり、
エレベータは思ってるほど待たないしとかで、
懸念事項だった点が住んでみて解消された方が多かったです。

ジムの時間もA棟は住人の要望から21時から23時くらいまで延長されるようになりましたしね。
その他共用施設も小さな点含めて快適に利用するために改善されてます。

車のゲートとかも最初はよく強風で壊れてましたが、
ここ数か月は一度も故障した感じはなさそうですし。
ちなみに最初はゲートを開ける為にリモコンがあるのですが、
受信側の感度が悪いせいか中々開かなかったとかの問題もありました(笑)
(これも現在解消済)

強いて言うなら悪かった点がどんどん改善されてるので、
B棟の方は最初からそういった点を考えて色々始まるから羨ましいかもです。

立地とか環境は想像以上で住みやすいです。
建物の構造も問題ないかと思いますが、
一部上の階に小さな子どもがいる場合は振動音が聞こえるらしいです。
(マットを引いてもらうなどの考慮をしてもらうと改善してるらしいので、そこは住民間のコミュニティが大事ですね)
私の場合上の階の騒音も一切ないです。
隣の家の騒音も聞こえたことはありません。
他の家の排水音とかも聞こえたことがないです。

内廊下は涼しくて気持ちが良いです。(笑)

あと上層階に住んでるのですが、
油断すると蚊が入ることがあるので網戸はした方が良いです。
(大丈夫だろうと網戸せず窓を開放してたら蚊に刺されました。)


あとは規約を守らない人(規約を把握してない人)が少なからずいるので、
この点はどこのマンションも一緒ですが悪い点だと思います。

長々失礼しました。
298: 匿名さん 
[2013-08-07 09:34:23]
A棟所有者です。

意外に悪かったと思うのは蚊の存在。
高層階ですがかなり上がってくるのでびっくりしました。
タワーマンションですが、網戸が標準で備わっていますので、
問題はないのですけれど。
引越前は網戸など必要と感じる事はありませんでした。
多摩川に隣接し、周りに建物が無い事が原因でしょうか。

意外に良かったと思う事は
駅前が広々としている上にベンチが沢山あって、溜まり場にならないか、
放置自転車だらけにならないか心配でしたが、
今のところしっかり管理されているのか環境は保たれています。

北口もマンション以外の利用者が多い事は意外でしたが、
であるからといって良い訳でも悪い訳でもありません。
299: 匿名さん 
[2013-08-07 10:03:58]
ありがとうございます。

良い点、悪い点 大変参考になります。

検討させていただきます。
300: 匿名さん 
[2013-08-07 10:26:26]
そういえばたびたび商業施設の話になるけれども、
あれってどんなテナントが入るのかもうわかるのですか?
301: 物件比較中さん 
[2013-08-07 10:40:19]
蚊が高層まで来る、ってのはやな情報ですね。上層ってことは20以上ですよね、きっと。まあ、これだけ暑ければエアコン使うのは間違いないんですけど、虫と無縁、ってのは高層のメリットの一つなんだけどなあ。
302: 物件比較中さん 
[2013-08-07 10:48:52]
、、、と思ってググって見たら何もここだけの話では無い見たいですね。エレベーター経由や、上層でもバルコニーや屋上の水溜り、バケツの放置水なんかから湧く、とか。虫コナーズは外せないか。
303: 匿名さん 
[2013-08-07 11:07:55]
しかし、回線速度まで捏造とか言い出すネガは気がどうかしちゃってるんだろうか?
304: 匿名さん 
[2013-08-07 12:33:57]
虫は軽いから風に乗って飛んできます。
うちはこの近くのタワマン高層階だけど、
蚊どころかバッタやカメムシ、セミいろんなものがヴェランダに。
セミは死んだふりして転がってます。
拾って捨てようとすると、バサバサと生き返って、こっちはギャーってなります。
305: 匿名さん 
[2013-08-07 12:34:11]
>302
そうなんですよ、
どこのタワーマンションも何階だろうが蚊が入ってきてしまうのですよ。

エレベータからとかもそうですが、下から吹き上げる風で上まで登ってこれるらしいですよ。
306: 匿名さん 
[2013-08-07 12:41:50]
A棟居住者です。

住み始めて意外であった事を記します。
人種を問わず外国の方の入居が多いような気がします。

住戸販売価格とランニング費用のバランスが悪いのが
このマンションの特徴である思いますし、良い物件だと個人的には思って購入しましたが
これが人気にならない原因の一つであると考えていますが、
それを反映しての事ではないかと今は推測しています。

日本人には住宅メーカーが創り出した収入に応じた生活スタイルが
定着してしまっていますので
そんな固定観念を持っていない異なった文化を持つ方が購入する物件なのかなと思っています。

あくまでも生活して居ての印象です。
買ってから会社の同僚(北欧出身)が同じマンションに住んでいる事を知って驚きました。


但し、外国の方が多い事が原因で生じるマイナス要因はこれまで一切感じていません。
307: 匿名さん 
[2013-08-07 12:48:27]
サッカーワールドカップ予選を見ているうちに
日の出の時間となりました。
その時の息を飲む景色の美しさに試合の進行を忘れてしまった事が
良い思い出として刻まれました。

多摩川の河口の先から太陽が昇り、川面と東京湾の輝きと
少し靄のかかった建物群が幻想的な演出を加え、
正にモネの「印象日の出」の世界が窓の外に展開されていました。

印象派の絵画が実は写実性にとんだ絵画であると思い直した瞬間でした。

A棟北東からの景観です。
308: 匿名さん 
[2013-08-07 12:58:54]
>306
ここに限らずタワーマンションには外国人が多いんじゃないですかね。
309: 物件比較中さん 
[2013-08-07 14:38:30]
オプションの床暖房ってやっぱりエコキュートかな?
310: 購入検討中さん 
[2013-08-07 20:15:31]
みなさん、ここを買う方はどんな年収なんでしょうか?
311: 匿名さん 
[2013-08-07 21:55:27]
皆さんの年収なんて売る側でないとわかりませんよ。
312: 購入検討中さん 
[2013-08-07 21:56:41]
低層でも500/年ぐらいからじゃないかな
そうじゃないとすると後々管理費滞納する連中が出そうだ。
313: 匿名さん 
[2013-08-07 22:05:25]
年収聞いて意味ある?
定年すぎた年金の人やフリーターだけど親がお金持ちとか、どのマンションもいろんな人いるでしょう。
314: 匿名さん 
[2013-08-07 22:06:40]
>306
外国人が多いと言っても大多数は日本人ですから、ちょっと言い過ぎな気がします。
315: 匿名さん 
[2013-08-07 22:09:02]
よっぽど良い景観なんですね。
日の出みたいなあ。
河口の北東側に見えるんですね
316: 購入検討中さん 
[2013-08-07 22:28:55]
私も眺望についてはタワーのどの物件と比べても素晴らしいと思っています。ブランド力が弱くて資産価値に少し不安はありますが、その分、価格が抑えられているとも考えられますね。
317: 購入検討中さん 
[2013-08-07 22:45:19]
確かにここは資産価値目的で持つべき物件じゃないと思う。
再開発やらが控えて期待値はあるもののやはりギャンブル性が高い。

ただ、支線ではあるが、本線での乗り換えが簡単な駅に一駅それも駅数分のタワー
だから、タワマンライフをしながらも家族向けの一定以上の間取りを揃えたい
という、ちょっと背伸び欲求を持ってる人にはそこそこ訴えるものが
あるといったところか。

堀之内がやっぱ凶悪だな。なくなる見通しはないし。
318: 匿名さん 
[2013-08-07 23:15:52]
そう言えば、来場キャンペーン貰ってないなぁ。自分から言わないとダメ?
319: 物件比較中さん 
[2013-08-08 00:05:53]
エコキュートとオール電化ってどうなんだろうな…
今は築40年のクソ住宅でガス電気灯油コングロマリットなエネルギー生活してるから
今よりはマシになってくれるんだろうけど、あまりいい話は聞かないのが気になる。
ヒートポンプ故障とかしたら出費が酷いとか聞くし。

この物件自体ガス管無しだから電化は固定なんだろうけど。
320: 匿名さん 
[2013-08-08 00:27:06]
オール電化安いよね。
少なくともガスの基本料金払わないし
IHはガスよりお湯が沸くのはやい

設備故障あるならガスも同じ。

ミストサウナがないのが残念‼

321: 匿名さん 
[2013-08-08 06:45:52]
オール電化だけど。
8月分のお知らせがきた。
なんと2万円を超えてる!!!
東電の奴め、許さん!!!
322: 匿名さん 
[2013-08-08 06:58:43]
8月になったばかりで8月分がもう来たの?
323: 匿名さん 
[2013-08-08 07:10:06]
7月5日~8月6日が8月分
場所によって違うのかな?
324: 匿名さん 
[2013-08-08 08:18:57]
真昼間からエアコンをガンガン使ったのですかね
使った分だけ請求されただけではなかろうか
水道含め生活を見直したほうがよいのでは?
節電・節水を意識してないんでしょうね
325: 匿名さん 
[2013-08-08 08:33:48]
私は一万円を切っていましたが…
今月請求分。
特に節電に気を配ったつもりはなかったのでけれど
引越前より確実に安くなっています。
因みにA棟北側ですが、これも影響しているのでしょうか。
冬場は高くなるのかも知れませんが、
一年過ごしてみないと解からないですね。
326: 匿名さん 
[2013-08-08 08:35:52]
去年は遥かに少なかったの。
それが今年は。
東電が原子炉を爆発させた影響だと思う。
そうだ、それに違いない!
327: 匿名さん 
[2013-08-08 08:44:07]
オール電化は昼間は夏季料金でめちゃくちゃ高い。
もっとも、エアコン使わずに熱中症で病院に搬送されたりすると
もっと高くつきますよ。
328: 匿名さん 
[2013-08-08 08:47:17]
沖縄くらいじゃない?日本で値上げしてないのは
引っ越しすると安くなるかもしれないね
海外なんかも視野に入れて検討してください
電気使わなければいいだけですよ
北海道あたりで自給自足すれば大自然味わえて幸せだよ
329: 匿名さん 
[2013-08-08 08:53:35]
京急の第一四半期は好調の様ですね

売上高は22%増の850億円だった。スーパーなど連結子会社の決算期変更で流通業の売り上げが4割増えた。
不動産事業は大規模分譲マンション販売が伸びたほか、賃貸物件の稼働も寄与。
訪日観光客の増加でホテルなどレジャー・サービス部門も伸びた。
(本日の日本経済新聞より)

販売がのんびりしていると感じるのも本体が好調なことも影響しているのでしょうか。
330: 匿名さん 
[2013-08-08 09:07:56]
京急さんが業績好調でいいね

これからもがんばって下さい
331: 匿名さん 
[2013-08-08 09:25:47]
オール電化ですが、9500円でしたよ。

エコキュートの仕様と料金体系もリヴァリエと一緒です。
ガス併用時代は確か13000~14000円くらいでした。

電気の使い方でこうも差が出てくるのですね。

私の場合A棟~C棟いずれかを検討中ですがALL電化の件に関しては懸念してる事はないです。
332: 匿名さん 
[2013-08-08 09:32:21]
昼間、家にいる人といない人では電気料金は全然違ってきます。
しかし、海外や北海道なんかも視野に入れて検討してくださいって
ずいぶん嫌味な人ですね。
こんな人が隣にいたら嫌ですね。
333: 物件比較中さん 
[2013-08-08 10:23:40]
エコキュートの湯量って十分なのかな。シャワーが弱いとか、床暖房に回すと深夜電力で沸かしきれないとか、色々ネガい話には事欠かないんだけど。

311以降面白がって必要以上に叩いてるフシも有るから実用してる人の生の声が聞いて見たい。
334: 購入検討中さん 
[2013-08-08 11:09:38]
京急グループが好調なのはいい話ですね。リブァリエが売れなくても未入居分の管理費などは当分、心配しなくていい? 実際に購入を考えると、そんな点も気になりますね。きちんと販売してくれればいいのでしょうが。
335: 匿名さん 
[2013-08-08 11:49:36]
>331
A棟住民ですが、うちも同じくらいです。
エアコンは好きなだけ使っています。
電気料金は前の住居より安くなりましたが、オール電化のおかげなのか家電を買い換えたおかげなのかは正直良くわかりません。

オール電化は夜の電気料金が安いので、乾燥機や食洗機などの利用を夜にしようかと考え始めています。
336: 匿名さん 
[2013-08-08 13:07:06]
>333
エコキュートは学習能力機能がついてて、
湯量が足りなくなると判断した時点で自動で湯増しするような事が出来てた気がする。
337: 購入検討中さん 
[2013-08-08 14:17:58]
B棟購入検討者です。
モデルルームになっているビューバスプランの部屋、どう思いますか?
ビューバスに惹かれているのですが、
リビングの窓が小さいので少し暗いのではないかと懸念しています。
モデルルーム見られた方、どう感じましたか?
338: 匿名 
[2013-08-08 14:40:02]
>335
下の階に寝ている人間がいることをお忘れなく。
339: 匿名さん 
[2013-08-08 14:53:08]
エコキュートを使ってみて良いと思った点は、使用した湯量(及び残湯量)が
リアルタイムで表示されることです。
最初は見張られている様でうっとうしく感じましたが、
節湯が節水につながり、明らかに水道利用量が減りました。
またガス湯沸かし器と違い貯めたお湯が出るので捻れば直ぐお湯が出ることも利点です。
水圧も必要充分です。

現状では良い事ばかりですが、日中にお湯を使い切る方にはストレスが掛かるでしょうし、
故障についてはまだ経験していないので、参考にはならないかもしれません。
340: 匿名さん 
[2013-08-08 15:03:07]
>338
ここは今時の洗濯機、食洗機程度の音なら漏れないよ。
341: 匿名さん 
[2013-08-08 15:58:17]
>338
それくらいで音が漏れるならA棟で大問題になってるはずだよ。
342: 匿名さん 
[2013-08-08 18:41:45]
ビューバス素敵ですよ。
窓は少し小さいくらいがちょうどいいと思います。
一応多摩川向こうは住宅ありますしね。
343: 匿名さん 
[2013-08-08 18:46:38]
1期1次:123戸 2次:12戸 合計:135

契約数103戸
販売済残:32戸
344: 匿名さん 
[2013-08-08 19:05:29]
A棟は、たしか1期1次:150戸、2次:30戸でしたよね。
勢いが落ちてる。
ここ大丈夫か?
345: 匿名 
[2013-08-08 19:10:05]
>340,341
A棟入居開始間もないころ、エレベーター内の騒音注意貼り紙に洗濯機の項目があって、そこに赤丸がグルグルとつけられていたのを見た。
B棟の防音対策がどうかは今の段階で不明だが、無責任なことは言わないように。
346: 匿名さん 
[2013-08-08 19:23:44]
>344
よく知ってるね。
ここが大好きなんだね。
347: 契約済みさん 
[2013-08-08 20:00:06]
>337さん
窓、150センチは狭いは狭いですよね☆
普通は180センチなんで☆
でも部屋自体の大きさを考えれば、しっくりきていいと思う☆
明かりは入りますよ☆
348: 匿名さん 
[2013-08-08 20:14:19]
隣接住戸の洗濯機の音、聞こえたことありますか?
349: 匿名 
[2013-08-08 20:23:03]
住民ですが
一度もないですよ

350: 入居済み住民さん 
[2013-08-08 20:23:34]
日中は気になりませんが、深夜早朝の洗濯機使用は非常識だし音が伝わりますよ。
特に乾燥機能付きのものはかなり騒音がします。

私自身が入居後しばらく隣室?からの騒音に迷惑したので苦情の申し立てをして、注意書きも貼られました。
管理会社の説明では同様の苦情が他にもあったということなので気を付けた方がいいと思います。

食洗機の音は今のところ聞こえませんが、ディスポーザーの作動音は聞こえます。
短時間だし、しょっちゅうではないのでこちらは気になりません。

351: 匿名さん 
[2013-08-08 20:55:51]
深夜早朝とは何時くらいでしょう?
352: 匿名 
[2013-08-08 21:14:20]
一般的な感覚が知りたいのであれば、Wikiか質問サイトをおすすめしますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E5%A4%9C
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E6%9C%9D
353: 匿名さん 
[2013-08-08 21:20:58]
オール電化で電気料金が特に安くなる23:00〜翌7:00のことじゃないでしょうか。
354: 匿名さん 
[2013-08-08 21:38:45]
前に住んでいたマンションでは上階でドンドンする音や水の流れる音がしましたが、リヴァリエでは全く生活音を聞きません。
洗濯機の音もディスポーザーの音も聞いたことがありません。
355: 匿名さん 
[2013-08-08 21:54:08]
洗濯機などは聞こえないけど上階の子供の走る音や飛び跳ねる音は響きますよね。

それは注意してもらいたい。
ここに限らずどの物件でも子供の騒音はどこでも問題になりますよね
356: 匿名さん 
[2013-08-08 22:33:29]
23〜7時くらいは静かにしましょう。
ぐろいですかね
357: 購入検討中さん 
[2013-08-08 22:43:24]
2歳の男の子がいます。
家で走り回ったりするので注意はしているのですが…
今後こちらに入居してご迷惑がかかるようでしたら直接注意して頂きたいと、思っているのですがやはり直接はトラブルのもとになるからダメなんですかね?
358: 匿名 
[2013-08-08 23:12:56]
直接注意されるとすれば、被害者は相当にがまんをして堪忍袋の緒が切れた状態であることが予測されます。
誰だって、長い付き合いになるであろう分譲物件の近隣住民ともめるのは嫌ですからね。そんな状態の人間と話したいですか。
普通は管理会社が対応します。
ただし、京急サービスの方針は「個人間で解決してください」とのことです。

近隣にお子さまが嫌われないよう、入居前に手を尽くしておくのが賢いでしょう。
・重量衝撃音(走る音など)に効果のあるカーペット(静床ライト、ガンガバック等)を部屋全体に敷く
・床にグラスウールなどの詰め物をするリフォームを行っておく
・長距離を走れない(スピードがでない)ように障害物となる家具を配置する
など
予算によって、できる対策は変わります。
コルクマットやジョイントマットは、重量衝撃音に効果はありません。おもちゃを落とす音等には効果がありますが、357さんの場合は、無駄金を使うことになりかねないと思います。
359: 匿名さん 
[2013-08-08 23:26:43]
A棟住人ですが、小さなお子さんがいるご家庭が多いのでそこまでご心配なさることもないかと思います。
もちろん親がきちんと注意し、躾けを心がけることは大前提ですが。

うちは入居のご挨拶の際に幼児がいることをお伝えし、ご迷惑があればいつでもお声掛けくださいとお願い
しました。実際に苦情をいわれたことはありませんが、両隣上階もお子さんのいるご家庭で若干の生活音は
こちらにも聞こえますので、お互い様ということで大目にみていただいてるのだと思います。
集合住宅ですからまったく音を出さずに聞かずに生活するのは不可能です。
まずは近隣へのご挨拶をしっかりやって、入居後の状況に合わせて必要な対策をとられたらいいと思いますよ。
360: 購入検討中 
[2013-08-09 00:10:25]
メディカルモールの誘致が厳しいという情報が気になります。
規模が縮小されたり、他店舗になる可能性はあるのでしょうか?
361: 匿名さん 
[2013-08-09 00:36:13]
壁を叩くのと低音だけは勘弁して下さい。乾式壁はその辺弱いからね。

362: 物件比較中さん 
[2013-08-09 01:18:15]
>360
無理にロクでもない医者誘致されるぐらいなら、クリーニング屋でも入ってくれないかなぁ
363: 匿名さん 
[2013-08-09 02:53:16]
自分の家に子供がいて上階にも子供が住んでる人は音が響くのがわかるから自分も気をつけるんだろうけど、上階に子供がいなくて自分の家は音が響いてない家庭は子供の走る音がどんなに響くかうるさいかわかってないんだろうね。

ここに限らずだが最近のマンションは防音がしっかりしてるマンションだから響かないと勘違いしてる人も多いみたいね。
364: 匿名 
[2013-08-09 02:58:40]
>359
隣や上階にはあまり音しないんじゃない?
音が響くのは下の階だと思います。
生活音全く出さないのは不可能だけど家の中走り回る行為はやめさせてもらいたいよね。
365: 購入検討中さん 
[2013-08-09 08:04:28]
騒音は周りのマンションより軽減されてると思いますよ。
スラブ厚いし。

ただ振動音はどんな構造でも飛び跳ねるような事されたら下に振動音は届きます。

重要なのはコミュニティでしょう。
366: 匿名さん 
[2013-08-09 08:05:45]
住民に伝えたければ住民専用掲示板なりで伝えてはいかがでしょうか。
367: 購入検討中さん 
[2013-08-09 08:06:58]
346
むしろなんで知らないの?
検討してるなら色々な情報を探すのは当たり前。
昔のスレとかにA棟の販売経緯?みたいなレス沢山あったよ。
368: 匿名さん 
[2013-08-09 08:20:20]
気軽に出せる低価格のクリーニングやさん欲しいね。ちゃんとしたものはコンシェルジュに頼むクリーニングに出すけどさ。
369: 匿名 
[2013-08-09 08:55:41]
ヨーカドーの中にあるクリーニング店は高いんですか。
370: 匿名さん 
[2013-08-09 09:07:51]
近くに出来る商業施設にもクリーニング屋さんって出来そうだよね。

まぁB棟引っ越して5ヶ月くらい経たないと商業施設は出来ないんだけどさ。

371: 匿名さん 
[2013-08-09 09:23:56]
ヨーカ堂のクリーニングやさんの値段わからないけどもっと近くにあったらいいなと思ってさ。
372: 匿名さん 
[2013-08-09 12:29:26]
コンシェルジュへのクリーニング依頼は、いいところ(高い)に出すのでしょうか?
京急と契約を結んでいる業者とか
373: 物件比較中さん 
[2013-08-09 17:13:21]
売れ残りの空き部屋ができちゃったら管理費修繕積立金他って
どうなるんだろ
374: 匿名さん 
[2013-08-09 17:31:57]
当然、現在の持ち主である売主が支払います。
375: 物件比較中さん 
[2013-08-09 18:30:33]
>374
それ、ずーっとなのかな。一般的にはそれが原則だって言うのは知ってるけど。
376: 物件比較中さん 
[2013-08-09 20:39:37]
ここは多摩川下流方面の景色がすごくよさそうですね。
北角上層階ならスカイツリーや羽田空港、多摩川の花火が見えそうだし。
A棟同様30戸程度の販売でしょうから、次の北角が出るのを待つかな。
377: 購入検討中さん 
[2013-08-09 20:50:44]
なんかプレミアム以外の角部屋は、バルコニーが2分割で狭い感じ。洗濯物とか干すのに苦労しますかね。
378: 匿名さん 
[2013-08-09 22:07:53]
確かにバルコニーは狭いかも。

379: 匿名さん 
[2013-08-09 22:11:15]
なんだかんだで南側が売れてくのかな
南東南西陽当たりいいよね
南角はまだ残っている?
380: 購入検討中さん 
[2013-08-09 23:01:31]
やはり角部屋は着実に売れているみたいですね。ただ、多摩川を見下ろす北東側の眺めもすごくよさそうでした。C棟ができても北東方面はあまり影響受けないので検討しています。
381: 匿名さん 
[2013-08-10 00:10:08]
今週末は契約会ですね!
皆さん宜しくお願いします!
382: 匿名さん 
[2013-08-10 07:40:18]
皆様よろしくお願いします。
383: 匿名さん 
[2013-08-10 07:53:44]
忘れものしないようにね!
384: 匿名さん 
[2013-08-10 09:47:14]
やっぱり商業施設いいね!

徒歩で国道渡ってすぐ。
たくさんお店入るだろうし楽しみです。
どんなお店が入るのかなあ
385: 匿名さん 
[2013-08-10 17:54:22]
南向きは鶴見川の花火大会見えるだろな。
386: 匿名さん 
[2013-08-10 17:57:44]
管理費高いなやはり、豊洲や有明のタワマンより高いよ
あり得ない。やっぱりモリモトのミッドマークタワーにしようかな。
387: 匿名さん 
[2013-08-10 18:16:12]
モリモトなら急いだほうが良いでしょう。
フライング販売開始か?との噂が。
388: 匿名さん 
[2013-08-10 18:24:16]
>386みたいなとってもわかりやすい釣りに釣られないようにね(笑)
389: 匿名さん 
[2013-08-10 18:24:30]
豊洲や有明のタワマンの多数がここより管理費が高く、一部はここより安いです。
それなのに何とかの一つ覚えのようにネガるモリモトの工作員には呆れます。
390: 匿名さん 
[2013-08-10 18:26:26]
モリモトにはモラルというものがないようですからね。
投資家からお金を集めてすぐに倒産しちゃう会社ですから。
391: 購入検討中さん 
[2013-08-10 19:16:47]
湾岸のほうが安いところがあるのに、
なんでわざわざ大師線まで都落ち
せにゃならんのか

ってことかね。
392: 匿名さん 
[2013-08-10 19:26:34]
私は通勤に便利なので、湾岸よりもこちらの方が魅力的です。
リヴァリエなら湾岸の安い部屋の価格でもっと広くて眺望の良い部屋が選べますしね。
393: 匿名さん 
[2013-08-10 20:31:29]
みんな釣られちゃだめだめ(笑)
湾岸は管理費高いマンションがほとんどなのはまともな人ならわかってます。

あえて釣られるならうちは湾岸に魅力感じません。あんな金額出してまで湾岸に住む魅力ない。
5000万出してもたいしていい部屋買えないよね。
394: 匿名さん 
[2013-08-10 20:54:25]
ミッドマークは大和も売り主だからここと同じなので共に工作員がいるとは思えない。
営業にいじめられた人が共に僻みで書いているように思う。

私はミッドマークは狭いのでリヴァリエに決めた。
ミッドマークは川崎徒歩圏は魅力的だったけど狭い部屋しか検討出来なかったです。
今はリヴァリエで良かったと思ってます。
395: 匿名さん 
[2013-08-10 20:57:11]
大和は売り主だけどあまり関わってないよね。
396: 匿名さん 
[2013-08-10 21:21:20]
うまく関わって利益を獲ているのでしょう

いったい大和ハウス工業さんは何に関わっているのでしょうか
397: 購入検討中さん 
[2013-08-10 22:34:10]
角部屋高層階で85平米の場合、湾岸なら7千万はくだらないね。
398: 購入検討中さん 
[2013-08-10 23:09:10]
湾岸の眺望と比べて、ここはどうなの?
399: 匿名さん 
[2013-08-10 23:27:24]
高すぎるリヴァリエの管理費。コスト構造おかしくないか?
400: 購入検討中さん 
[2013-08-10 23:36:45]
だれか、リヴァリエの眺望写真でもアップしてくれないかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる