好きなトヨタ車、良いところ、悪いところ、トヨタらしさなど
諸々のスレ。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2013-07-31 08:14:22
\専門家に相談できる/
トヨタの車
751:
匿名さん
[2014-02-23 05:25:21]
|
752:
匿名さん
[2014-02-23 06:32:45]
みんカラ 燃費記録 フィアット パンダマルチジェット1.3 標準燃費 19.08 km/L サンプル少ない。 みんカラでアクアが23でプリウスが20てっか。昔みたみんカラが18じゃった記憶だから。訂正せねばならぬ。 車が高く売れる国、外車はディーラーオプション満載、ハイスペックモデルが輸入されている現実。 実際欧州で走ってる車は排気量の小さいのが多いかもしれない。 訂正いたします。 >現在欧州ではハイブリッドより燃費のいい車ばかりがはしっております。 現在欧州ではハイブリッドとさしこ変わらない燃費のいい車ばかりがはしっております。 欧州ではハイブリッドはこんな物なのかー。 フィアット500: 驚異の燃費72.5/L 39psの800cc、2気筒ディーゼル+14psのモーター+7速DSGという組み合わせで、 最高速度160㎞/h。現在72.5㎞/Lという驚異的な燃費を実現しているそうだ。しかも2014年に発売するという。 |
753:
匿名さん
[2014-02-23 07:59:27]
VW パサートのディーゼル、全米48州周遊でギネス燃費新記録…33.16km/リットル いままでのギネス記録、28.86km/リットルを4.3km/リットル上回る、ギネス世界新記録を達成した。フォルクスワーゲンオブアメリカによると、この記録は、ハイブリッド車の全米48州を回る燃費記録、27.46km/リットルも上回ったという。 |
754:
匿名さん
[2014-02-23 09:12:37]
トヨタ アクア 37km/l
|
755:
匿名さん
[2014-02-23 09:12:45]
ストップ&ゴーの多い道ではハイブリッドが有利、巡航の多い道ではディーゼルが燃費的に有利。
ハイブリッドは電池で走ってるときは、排ガスも出さない。これはハイブリッドの素晴らしいところ。極低速で住宅街を走ってるときは排ガスが出てない。歩行者や住民は、排ガスをあびせられない。 |
756:
匿名さん
[2014-02-23 09:15:44]
トヨタ プリウスPHV 61km/l
|
757:
匿名さん
[2014-02-23 13:25:15]
キャー やつらのあのやり方にはまってますー。 あのね外車の燃費は優しく走ると欧州複合モード燃費出せるのですよ。 日本車の燃費はプロが神業ででる奇跡の値のですよ、 ”ガラパゴスな国の奇跡” だから実燃費を書いてる訳です。 奴らのあの手口の燃費比較じゃね、意味ないでしょ。 ハイブリッドは電気モーター使えばガソリン燃費良くなるのでね、だから燃費が凄く違うんですよ。 交通集中で渋滞しています運転ですよ。ふぁん痛エコドライブして自分さえ良ければソレでいい運転炸裂。 そんで一般車から煽られたり割り込まれたりするから、ちょっとおトイレ行きたい運転‥ |
758:
匿名さん
[2014-02-23 14:28:56]
>757
あなたは本当に乗った事がありますか? 本当に信号の少ない田舎住まいなら話は別ですが、市街地に住んでいるとハイブリッドの優位性を感じますよ。 ディーゼルではないのですが、最近の欧州車に多いダウンサイジングターボは市街地メインだと、どう走ってもカタログ値のようには走りませんよ。 私の場合、メルセデスの1.8ターボで6〜7km/l、メルセデスの1.6ターボで6〜8km/l、VWの1.4ターボで7〜8km/l、フィアットのツインエアで8〜10km/lでした。 ちなみにトヨタの2.5Lハイブリッドは15km/lはザラです。 |
759:
匿名さん
[2014-02-23 14:47:20]
極端な比較ですね、停滞区間のみの比較ですか。
こんな設定なら、エコを語るなら交通機関ご利用された方がよろしいんでないかと。 おっしゃる通りそんな感じになるかも。アイドルストップ無けりゃね。 ベンツはねあまり燃費よくありませんので例えには出さない方がいいかもです。 燃費で売ってる車ではないのでねあしからです。 渋滞で停滞してる区間している時はバッテリーの消費は甚大です。 プリチャが降る充電で毎回のおのりになるならね燃費いいかもです。 ハイブリッドは坂道は劇的に燃費が悪化するんですよね。 ソレとお同じ事ですわ。 |
760:
匿名さん
[2014-02-23 15:59:40]
>>759
極端じゃないですよ。 市街地を普通に走ればこんなものです。 渋滞が酷いところだとまだ酷いかもしれません。 >エコを語るなら 言い出したのはあなたでしょう? >燃費で売ってる車ではないので ダウンサイジングターボの売りは燃費ですよ。 寝言は寝て言って下さい。 あなたは田舎住まいの輸入車の事を何も知らない人じゃないですか? |
|
761:
匿名さん
[2014-02-23 16:13:23]
>>759
ちなみにフィアットもメルセデスもアイドルストップは付いていますよ。 アイドルストップの有り無しなんかより、加速時にターボが効くから燃費が悪くなるんですよ。 一定の速度で走りターボを効かせなければ、燃費が伸びるだけです。 |
762:
匿名さん
[2014-02-23 16:26:42]
このスレは、何の言い争いになってるの?
欧州メーカーがハイブリッド車を作る技術がなかったのは事実。そこで集中したのが、新世代ディーゼルだった。 それだけのこと。 ハイブリッドも新世代ディーゼルもつなぎの技術なのは同じ。 |
763:
匿名さん
[2014-02-23 16:35:13]
>燃費で売ってる車ではないので ベンツは燃費売りではございません。 ステータスとかなんとかで燃費もっけこういけちゃうお手頃車コンセプトじゃないですか。 ダウンサイジングはフォルクスワーゲンでございまして、確かに燃費も売りです。 ザラと比べている時点で私どもとセレクトする理由とは異ですね。 ご了解してくださいませ。 ワーゲンのエコに対する答えの一つのかたちでしかありませんが‥。 ワーゲンゴルフはベンツaクラスよりスポーティで燃費がいい印象です。 ダウンサイジングは排気量が少ないから税金も安くいい感じですね。普通車と比べてです すいませんエコの話でなくて燃費の話なのですね。失礼申し上げました。 ”ストップアンドゴーを繰り返す大都会ではハイブリッドモーターの効果絶大” ”都会ではハイブリッドが王である” それでも15km/lなんやぁ |
764:
匿名さん
[2014-02-23 16:39:46]
>763
そりゃ信号のない田舎住まいで軽自動車にお乗りのあなた様にはかないませんね。 |
765:
匿名さん
[2014-02-23 16:52:26]
なにおっしゃいます。普通車の軽と陰で言われてるのに‥
軽自動車は田舎では重要な交通手段でございます。 お農家のお年寄りや主婦が安全運転のろのろですね。 若い方々はお金がないのでチューニングをほどこしドッカーンターボでカーライフエンジョイ。 運転がうまいのであまりイヤな感じはしませんね。 この若者が収入増えたらどんな車に乗るのかな〜 何かほのぼのとしますね軽自動車。 都会のハイブリッドはね、かなり割高でソレなりの人が乗ってるのに、 なんだかなぁ。 |
766:
匿名さん
[2014-02-23 17:47:28]
燃費考えるなら重い車より軽い車だよ。
当たり前のこと。 物理の法則。 バイクのカブはリッター50km |
767:
匿名さん
[2014-02-23 18:24:16]
了解しました。
物理の法則で軽い方が燃費いいのですね。 また欧州車の負けですな。 ”車重か軽い日本車は燃費すばらしい” >バイクのカブはリッター50km 実燃費ですか?市街地燃費も参考に教えてください。 |
768:
匿名さん
[2014-02-23 18:33:44]
みなさんに教えて頂きたいのですが、
夏場のハイブリッドですがクラー全開で燃費落ちるのでしょうか? アイドルストップしたままですか? もちろん市街地渋滞かなりありの地区の場合です。 |
769:
匿名さん
[2014-02-23 20:14:37]
>もちろん市街地渋滞かなりありの地区の場合です。
都心や都市部なら解るが市街地で渋滞って何よ? ハイブリッド車でもエアコンフルパワーで渋滞中なら結果燃費に影響あるけど、皆織り込み済みだろ。 でもデンソーさんが高性能なエアコン作ってくれてるから感謝ですよ。 日本の電装品も世界一だろうね。 |
770:
匿名さん
[2014-02-23 20:15:24]
|
771:
金蔵
[2014-02-24 00:52:03]
トヨタは大衆車メーカーなので、HV車のみでよろしい。
軽自動車はDAIHATSU、スポーツカーはスバルに任せておけばよろしい。 |
772:
匿名
[2014-02-24 01:48:05]
無理矢理の燃費比較をして何としてでも欧州車を良く見せたいって、、、
【一部テキストを削除いたしました 管理人】 |
773:
匿名さん
[2014-02-25 19:24:12]
トヨタで一番のドル箱的な車は、なんだろ?
|
774:
匿名さん
[2014-02-25 19:38:37]
キャミー
|
775:
匿名
[2014-02-25 20:46:04]
トヨタは高級車も多く作ってますよ。
ドイツの車みたいにサイズが違うだけで、 皆、同じデザインの車はみっともないかもね。 昔のメルセデスはそのものでしたよ、今でもかな。 欧州車では技術面で、今のトヨタには敵わないですよ。 |
776:
匿名さん
[2014-02-25 21:37:39]
はい呼ばれましたのでおこたおば、
ドイツ車はですね、クオリティは安いのから高いのまでほぼ一緒です。 Sマートでさえ、ベンツらしい感じです。 世界の豊田様から配当頂くと必ずワタイは場末のステーキハウス三田屋にオバマまいります。 特選へれ、へれ、サーロインとコースがございましてソレをセレクト。 そしてステーキのサイズを選ぶエス、エム、エルにございます。 肉質は変わりますが、各々まずい肉など無く特選も柔らかいお肉でございますし、 へれも赤みでしっかり旨味がございますし、その時の体調おばでセレクト。 ツキアワセノのスープ、クロ豆、サラダ、ハムデザート全てのコース同一となっております。 どうです、解りやすいでしょ。迷わずベストセレクト出来るのですよ。 日本車になるとわけ解らん名前でね、目がチカチカするんですよ。 なんで同じ様な車がこんなにあるの? 違いなに? 新しい車だけど5年後下取りいくらになるんだろう? 相見積もりもしなきゃ、割引の標準価格はどのくらい。 オプションどれ選ぶ‥ ご満足の車選べるんですかね。後悔しませんかね。。。 |
777:
匿名さん
[2014-02-25 22:59:53]
>>776
メルセデスの買い取りの酷さを知らないようですね。 Sクラスなんて買って最初の一年で300〜500万くらいは普通に下がりますよ。 そんなことすら知らないのですか? クオリティは高いのから安いのまでほぼ一緒? 冗談きついです。 スマートどころか、A・Bクラスすらメルセデスの名をつけてちょっと架装しただけの単なるFFの車ですよ。 走りはゴルフ以下です。 知ったかはやめませんか? |
778:
匿名さん
[2014-02-25 23:11:13]
当たり前じゃないですか、ベンツやレクサスは自分の金で買わんでしょ。
経費が当たり前なのです、減価償却でしょねオブラ包みマイルド風でね。 まあいいや じゃ答えて雪道で立ち往生したSクラスベンツなんでかな。 |
779:
匿名さん
[2014-02-25 23:16:40]
4年落ちベンツは何年償却かな?
|
780:
匿名さん
[2014-02-25 23:20:18]
ベンツのスタイルもみんな一緒にみえるのは皆が思うことですよ、飽きる以前の事。
無償でメルセデスかレクサスのお好きな車くれると言うなら間違えなくLS600hですね。 技術力、快適性、存在感は圧倒的です。北米での支持も納得できる次元です。 レクサス各車のレベルは欧米車の比では有りませんよ、好みでもの言うなら別ですがね。 |
781:
匿名
[2014-02-26 01:23:44]
はい、アメリカではレクサスブランドってかなり上ですね。
|
782:
匿名さん
[2014-03-07 08:25:14]
トヨタのCM、ドラえもんがアニメーションになった。
ジャンレノの方が好きだったな。 |
783:
匿名さん
[2014-03-10 19:22:05]
プリウスにアクア、よく売れてるね。
ノンハイブリで、売れてるのはなんだろ? カローラ、、、かな? |
784:
匿名さん
[2014-03-10 20:24:49]
今はカローラにもハイブリッドがあるね。
|
785:
匿名さん
[2014-03-11 08:19:56]
だね。
ヴィッツにもあったっけ? 意識してないからわかんないや。 |
786:
匿名さん
[2014-03-11 18:28:05]
ヴィッツにハイブリッドはないけど、似たようなサイズのアクアがある。
|
787:
匿名さん
[2014-03-12 08:36:45]
じゃあ、783の答えは、ヴィッツでしょう。
でも、販売ランキングトップ10に、今は入ってないようなので、売れてると言っていいのか…。f^_^; |
788:
匿名さん
[2014-03-17 08:19:28]
しかし、トヨタの車は、プリウス、アクアの他にも幾らででもあるのに、話題性がないですな。
トヨタの新しい安全技術は、どんなのがあるのかな? 自動運転も出遅れた感があるけど、、、。 |
789:
匿名さん
[2014-03-17 12:07:27]
|
790:
匿名さん
[2014-03-23 19:35:12]
今日もTVで放送するリーダーズの自動車会社はトヨタ自動車だよね オモロイドラマだわ
|
791:
匿名さん
[2014-03-23 23:55:30]
話題で売れるなんて妄想は、時代遅れですね。
良いものを作り続けていれば、話題で買わせようとすることが不要なことなのです。 |
792:
匿名さん
[2014-03-24 00:05:41]
心配しなくてもトヨタの車は世界一売れてるから、問題無いよ。
決して安くは無い自動車が世界一売れると言う事は、それなりの商品なんですよ。 |
793:
匿名さん
[2014-03-24 21:36:32]
リーダーズは半沢直木的で面白かったが、今のトヨタに物作りの精神があるかは疑問だな。
良いものを作れば売れるんじゃなくて、昔から単に売れる商品を作っている印象しかない。 昔、アルテッツァが発売されたときはマスコミがベタ誉めだったが、試乗したらガッカリだった。かなり金をバラ撒いたのか、広告スポンサーとして圧力をかけたのか? レガシィB4の方が出来が良かったし、アコードSIRの方がマシだったな(笑) しかも北米じゃあレクサスとして売ってたんだから、びっくりだ。 |
794:
匿名さん
[2014-03-24 21:43:50]
↑
世界の多くの人が現実に支持している世界一の自動車メーカーがトヨタです。 別にメーカーはトヨタだけじゃ有りませんから、個人の趣味で御自由にされたら良いと思いますが。 |
795:
匿名さん
[2014-03-24 22:44:29]
単に、批判して自己主張をしているようにみせたいだけの書き込みでしょう。
|
796:
匿名さん
[2014-03-24 22:46:02]
先日レクサスを見に行ったのだが、GSはまだ目をつぶる事は出来たが、ISとCTの何ともプラスチッキーな内装には驚いた。
価格はドイツ御三家の同クラスと価格はほとんど変わらないが、ダントツに安っぽい。 こんなものが高級ブランドとは何かの悪い冗談か。 出てきたコーヒーもインスタントで粉が溶けてないし、出てきた茶菓子はスーパーのお菓子コーナーで大袋で300円で売ってるお菓子。 小袋に入ったまま出されたのには笑ってしまった。 これがおもてなしとは、ちゃんちゃらおかしい。 うちが家に来たお客に出すコーヒーやお菓子の方がはるかに良い。 |
797:
匿名さん
[2014-03-25 14:53:25]
↑無理にトヨタを選ぶ事有りませんよ、趣味に合わせてドイツ製のポンコツでもご利用下さい。
|
798:
匿名さん
[2014-03-25 16:14:44]
>797
そういうのは乗り比べてから言おう。 去年出たばかりのISだけど、同クラスのBMW3シリーズと乗り比べたら、まだまだだなぁって思ったよ。 ちょっと大きめな凹凸を越えた時の収まりなんかはチューニングでどうこう出来るレベルの差ではなかったね。 しかも3シリーズは乗り心地には不利なランフラットタイヤなのにだよ? まるで話にならない。 |
799:
匿名さん
[2014-03-25 22:58:20]
どうぞお好きなポンコツでもご利用下さい、オーナーの自由ですよ。
トヨタの車は世界中の人たちからNo1の支持を受けておりますので御心配無く。 |
800:
匿名さん
[2014-03-26 08:27:11]
トヨタ車ユーザーやトヨタ社員は見識が狭いのね(笑)
他メーカーの車も試乗してみろよ。 |
801:
匿名さん
[2014-03-26 08:39:03]
世界の自動車ユーザーの大勢は、クルマに趣味性は求めていないそうです。デザインや走りの質感より、実用性の方が重要なユーザーが多いのです。
当然、メーカーはマーケティングをしてますので、トヨタはそこのマーケットを狙っています。 |
802:
匿名さん
[2014-03-26 15:37:31]
自動車界の白物家電 = トヨタ ってことですね。
|
803:
匿名さん
[2014-03-26 22:41:39]
服で言えばUNIQLOみたいなもんです。
いっそ全て中国や東南アジアで作って、もっと安くしたら良いのに。 |
804:
匿名
[2014-03-27 05:05:40]
カリーナEDはデザイン的にいい車だった
|
805:
匿名さん
[2014-03-27 11:54:29]
>>804
デザイン優先で室内空間を犠牲にしたカリーナEDが出たときは、自動車評論家は皆さんボロクソ書いてましたからね。室内空間を犠牲にしたデザインに意味はないとか。 本当に日本の自動車評論家のレベルは低い!! いまも変わらないレベルの低さ!! 彼らは、自分達も日本のクルマをつまらなくしてきたものであることを認識してるのだろうか。 |
806:
匿名
[2014-03-27 11:56:16]
↑あんたも批判するだけじゃなくて、どんな日本車に乗りたいのかね?笑
|
807:
匿名さん
[2014-03-27 14:26:24]
>>806
ふぅぅ~ |
808:
匿名さん
[2014-03-27 22:41:52]
ノアのテレビCMが物凄く格好悪く見えるのは気のせいか?
|
809:
匿名さん
[2014-03-31 08:13:52]
ノアは、前のより見栄えは良くなったね。
私は今のやつなら、ステップワゴン、セレナよりも好きだな。 |
810:
匿名さん
[2014-04-21 07:54:34]
日本人訪ねてアフリカや南米の僻地へ行く番組とかみてても、トヨタの車はたくさん映ってますね。
こういうの見ると、やはりトヨタの世界的ポジションを認識させられるね。 |
811:
匿名さん
[2014-04-21 16:06:18]
|
812:
匿名さん
[2014-04-21 17:27:29]
トヨタはどうか知らんがレクサスはいいぞ。
ISだけどな。 今までBMW、アウディ、メルセデスと色々乗ってきたけど全く違和感なく乗れる。 国産車もここまで進歩したのかと思うと嬉しくなるね。 |
813:
検索中
[2014-04-21 20:45:43]
確かにISはいいな。
あとのレクサスは並だがグリルのスピンドルみたら解るが全般的にアウディをパクってるよな |
814:
匿名さん
[2014-04-22 12:34:45]
だから トヨタ。
|
815:
匿名さん
[2014-04-22 19:02:35]
基本パクり会社だから仕方あるまい。
|
816:
匿名さん
[2014-04-23 16:22:12]
>815
何でもかんでもパクリなんて言いだしたら、技術の進歩なんて望めないでしょうね。 よくパクリだと言われるトヨタですが、ハイブリッドカーはトヨタが最初に市販したわけですが、 そうなるとトヨタの後追いでハイブリッドカーを出した会社は全てパクリ会社ということになります。 メルセデスもBMWも日産もホンダも、トヨタのマネをしたパクリ会社ですね。 |
817:
土地勘無しさん
[2014-04-23 22:18:31]
IS乗ったことない人はわかるまい
|
818:
匿名さん
[2014-04-23 23:00:44]
|
819:
匿名さん
[2014-04-24 01:37:51]
大衆車メーカーが無い言っとる。
6000億のペナルティに600万台のリコール。 ↑此れ世界一とちゃいますのんか。 |
820:
匿名さん
[2014-04-24 01:49:43]
おーと 間違った訂正やな
トヨタ、1200億円で米司法省と和解 リコール問題 |
821:
匿名さん
[2014-04-24 11:02:20]
|
822:
匿名
[2014-04-24 11:05:15]
世界一に文句言っても無駄、クレーム対応も世界一。
社員の所得も世界で高水準、勝てる会社は無いよ。 笑 |
823:
匿名さん
[2014-04-24 11:19:47]
オートマの車ばかり増やすから、操作ミスの事故が多くなった。
柵を破ったり、コンビニに突っ込んだり、信号待ちで接触したり。無免許でも運転できたり。 マニュアルの時には殆ど発生しなかったしありえないじこ。メイカーの責任もある。 |
824:
匿名さん
[2014-04-24 12:27:52]
600万台のリコールと1200億円で米司法省と和解これと別の話なんかな。 欠陥無いけど、販売に影響があり折れたかなんか言ってたけどな。 そのコストはオーナーに付け回して回収出来る見込みなんだとさ。←ミソやな。 600万台のリコールでサービス世界一なんや。なんだかな〜ぁ〜 |
825:
匿名さん
[2014-04-24 12:50:46]
世界一だよ、そこに文句あるなら他の零細メーカーはどうするの?
販売台数はそのメーカーへの支持率と同じ事、嫌なら他のポンコツ乗ってなさい。 |
826:
匿名さん
[2014-04-24 13:25:37]
お値段以上それ以上のトヨタは認めるがな、
ドイツ御三家と比べるのはちーと足らんノゥ 世界の低所得者から愛されとるトヨタさんでええかぁどうや 何か豊田車がマツダのデザインパクリッとパクパクしてる? 特にあのお尻のホッチキスみたいなバンパー |
827:
匿名さん
[2014-04-24 14:14:48]
ドイツの零細メーカーがどうかしたの? お話になりませんよ。
中国と朝鮮向けに造る車は下品そのものに見えますが。 お好きなら自由の国日本です、乗れば? |
828:
匿名さん
[2014-04-24 17:03:57]
トヨタのアメリカでのリコール問題は政治的な圧力が大きかったように思います。
GMのリコール問題はもっと悪質で酷いものですが、ほとんど騒ぎになりませんからね。 また、ドイツ車ですが、最近のものは中国向けなためか少々やり過ぎなデザインが多いですね。 特にメルセデスはスリーポインテッドスターが大きくなりすぎて美しくないです。 |
829:
匿名さん
[2014-04-24 17:33:48]
No.828さんくわしいの?
>トヨタのアメリカでのリコール問題は政治的な圧力が大きかったように思います。 河野談話第2章か?無実の言いがかりで1200億もそんなんで出すわけないやろ。 今回の600万リコールと関係あるの? |
830:
匿名さん
[2014-04-26 13:49:54]
パクり疑惑の是非は別にして、トヨタ車に乗るのはダサい。
特にセダン系は爺さんか服装に気を使わない中年が乗ってるイメージなんだよね。 |
831:
シコ店長
[2014-04-26 14:09:32]
Vitzってどこが変わったん(・・?
燃費向上のみなのか |
832:
匿名さん
[2014-04-27 16:26:36]
|
833:
匿名さん
[2014-04-27 17:23:27]
IS300hはいいぞ。
前モデルに乗った時は、乗ってすぐに「駄目だこりゃ」って試乗を途中で止めて引き返したくらいだったけど 現行は試乗したその日に購入を決めたくらいだからね。 ドイツ車からの乗り換えでも違和感がないんだよ。 「これホントにトヨタの車?」ってほどにボディがしっかりしている。 足はよく動いて乗り心地が良くて快適だけど、ロールもうまく抑えられている。 静粛性はトヨタの得意分野だけにSクラスより上じゃないかな。ほんとに静か。 燃費は300hだからレギュラーガソリンでいいし全然減らない。 ハイブリッドだけにトルクは十分で、イラつくことはないかな。 エンジンは4気筒だけどメルセデスの4気筒みたいな安っぽさもないし、遮音性が高いから音が気にならない。 文句なしにお勧め。 |
834:
匿名さん
[2014-04-27 22:09:48]
試乗でソコまでほめるのはチトおかしいである。
何の参考にもならぬことを熱く語るのは、ゴールデンにお仕事ですかね。 |
835:
匿名さん
[2014-04-27 22:37:01]
オイラには参考になったよ、ヒガミ投稿は零細メーカーかな? 笑
|
836:
匿名さん
[2014-04-27 22:54:07]
500万 この層はリセール気にするだろう、
経費層て事だな、ハブリッドじゃちと辛いじゃないかい。 |
837:
匿名さん
[2014-04-27 23:10:15]
ハイブリッドは働く車が一番似合う コレだな。
それ以外は環境に与えるダメージ考えるとあり得ない選択。 |
838:
匿名さん
[2014-04-28 12:10:21]
↑スレッド間違えたのかな、他でどうぞ。
|
839:
匿名さん
[2014-04-28 16:58:10]
|
840:
匿名さん
[2014-04-28 21:25:28]
|
841:
匿名さん
[2014-04-29 01:38:19]
ターボ車つくれよ。エコとか燃費とかケチ臭くて走りを忘れた車ばかりつくるトヨタ車…。もはや、見る影もないわ…。
|
842:
匿名さん
[2014-04-29 01:59:59]
ハイブリッドが金になるからターボ車などケチ臭い銭にならん物は作らんのでしょ。
|
843:
匿名さん
[2014-04-29 06:31:46]
走りを知らない奴ほど無駄話ばかりだな。
|
844:
匿名さん
[2014-04-29 07:26:49]
あなたも走りは知らなさそうですね。
|
845:
匿名さん
[2014-04-29 07:34:33]
悪いこと言わないから、自転車にしとけ。
|
846:
匿名
[2014-04-29 11:22:42]
スレ違いだが日産とかよく潰れないよな、海外での売り上げで何とかやっているんか。
地元横浜でもあまり日産車見ないよ。 |
847:
匿名さん
[2014-04-29 11:29:40]
走りがどうしたの? サーキットでもあるまいし
それなりの車もトヨタは売ってるだろ、でも交通違反はするなよ。 ドイツのポンコツのスレじゃないしね、ベンツやなんかはほかでやれ、下品だし。 |
848:
匿名さん
[2014-04-29 11:32:15]
自転車にしなよ。エコがいいんだろ〜?
|
849:
匿名さん
[2014-04-30 00:20:00]
トヨタの社員は大連休中なんだね、寂しい。
|
850:
匿名さん
[2014-04-30 12:00:44]
>841
ターボターボって、時代錯誤な方ですね。 頭の中は80年代のまま止まっているのですか? スポーツカーが欲しければフェラーリでもランボでもアストンでも買ってください。 でもこういう車はフィーリングも大切にしているのでターボではないですけどね。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
CROWN 平均15.0km/リッター
E320CDI 平均14.9km/リッター