パート52です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【47】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
【50】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338947/
【51】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348232/
[スレ作成日時]2013-07-30 22:15:16
武蔵小杉地区の今後について・・・【52】
201:
匿名さん
[2013-08-01 21:01:26]
|
||
202:
匿名さん
[2013-08-01 22:13:52]
>199
おかげで川崎駅は見向きもされないね。 |
||
203:
匿名さん
[2013-08-01 22:15:23]
>201 それ、川崎駅掲示板で読みました。
|
||
204:
匿名さん
[2013-08-01 22:34:20]
>>203
川崎駅が気になってしょうがないんですね、わかります。 |
||
205:
匿名さん
[2013-08-01 22:37:07]
武蔵小杉の乗り換え辛過ぎ。
一駅くらい歩かされたし暑い夏は汗だく。 |
||
206:
匿名さん
[2013-08-01 22:40:48]
武蔵小杉の横須賀線乗り換えと、
新川崎と鹿島田の乗り換えだとどちらが楽で早いでしょうか? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
Major7が52万人を対象としているのに対し、長谷工アーベストの去年のレポートはたったの1700人。
いくらなんでも少なすぎるだろ。