公式URL:http://www.chibant150.com/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142935/
1000件超えていたので、その2を立てました。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。
売主:株式会社長谷工コーポレーション セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地(地番):千葉県印西市戸神台2丁目1番
交通:北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11・13階建、地下1階、塔屋1階
[スレ作成日時]2013-07-29 00:20:54
- 所在地:千葉県印西市戸神台2丁目2番(地番)
- 交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
- 総戸数: 150戸
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その2
803:
匿名さん
[2013-10-21 21:51:10]
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805:
匿名さん
[2013-10-22 15:59:42]
〉804
北総、京成の通勤混雑解消がメインではありません。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E8%8D%89%E7%B7%9A%E7%9F%AD%E7... |
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807:
匿名さん
[2013-10-22 20:40:41]
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810:
匿名さん
[2013-10-23 08:30:02]
CNTは今でも十分住みよい街になっていると満足している。
20年前から住んでて思うのは、ユニークなところだったけど、 最近の10年間で方向性が見えてきたような気がする。 自然とグローバル化とショッピングゾーン。 |
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811:
匿名さん
[2013-10-23 09:11:59]
最上階東西とも角部屋が売れ残ってる
通常最上階とか角部屋とかが真っ先に売れるもんだけど ブライトビューは異変 |
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812:
匿名さん
[2013-10-23 11:50:26]
最上階は夏暑く冬寒い
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814:
匿名さん
[2013-10-23 12:33:02]
費用と効果(居住性)を検討して、そこまではとの判断ではないですか。
1、2階は別ですが、あの建物全体が名前(ブライトビューテラス)を 表していると思うので、わざわざ高い金出して最上階を買わなくても 非常に快適でしょう。 眺めはいいし、静寂だし。 最上階にしかない何かがあれば別だけど。 |
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815:
匿名さん
[2013-10-23 15:04:46]
最上階のメリットは上階からの足音などの騒音が無いことかな。
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816:
匿名さん
[2013-10-23 17:32:30]
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818:
匿名さん
[2013-10-24 08:30:09]
ヴェレーナは、敷地を区切って工事を始めているが、どうしてだろう?
完成しているときは、アベノミクスの最終章に入っていると思うけど 販売価格はどうなんだろうね。 ネガは相変わらずの「言い草」だと思うけど(笑) オリンピックや都心直結線の方向性などで、大きく変わるだろうね。 建築資材や職人さんの工賃はすでにかなり高騰しているので、消費税 アップを入れると結構な価格になるだろうな。 |
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819:
匿名さん
[2013-10-24 08:56:18]
いやいや最近の新築でも上階からの騒音に悩まされてる人は多いと思う。
だった数十万で心配が無くなるならその選択肢も有りだろう。 |
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820:
匿名さん
[2013-10-24 08:59:56]
うんと自分ごのみのリホームしてくれて、消費税アップ前なら凄くお得だとは
思うけどね。あのバルコニーは今まで近隣のバルコニーがネガされて 練りに練った結果のバルコニーだと思うからとても良いと思う |
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821:
匿名さん
[2013-10-24 10:53:57]
工事中の敷地半分に切ってる理由は
建物建築位置が東半分だからでしょう 西半分は平置駐車場でしょう |
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822:
匿名さん
[2013-10-24 12:17:04]
東西で区切るより南北で区切ったほうがいいのでは。
駐車場は東と北にして南と西面向きの居室を増やしたほうが 理屈に合っているのでは。 駐車場の部分が広すぎではないか。 一戸当たりの単価が高くなる。 たぶん違う目的があるのだな。 |
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823:
匿名
[2013-10-24 14:21:45]
横に二棟かな。
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824:
匿名さん
[2013-10-24 16:49:24]
センティス南にヤオコー出来るって本当?
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825:
匿名さん
[2013-10-24 19:41:42]
ウソだと思う。
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826:
匿名さん
[2013-10-24 21:08:59]
本当だよ
信じるか信じないはあなた次第です。 |
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830:
匿名さん
[2013-10-25 07:49:08]
ヤオコーはないでしょう。
コモディ再登板と見ます。 |
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831:
匿名さん
[2013-10-25 08:11:57]
まさか。それこそありえない。
ヤオコーの噂は以前あったけれど、ベイシアや噂されているオーケーが出る 今となってはどうかな。ただ差別化をはかることと近くに見えても距離ある牧の原店の 存在考えるとありえない話でもないけど、取得費用が高すぎ |
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832:
匿名さん
[2013-10-25 09:49:22]
あの土地高いの?
端から見てて駐車場の部分と合わせたら随分大きなもの出来るのかなと予想してみたり |
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833:
匿名さん
[2013-10-25 09:50:37]
ヤオコーは分からないけどヴェレーナも出来たら需要ありそうだけどね。
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834:
匿名さん
[2013-10-25 10:17:17]
IKEAがいいなぁ。
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835:
匿名さん
[2013-10-25 10:27:06]
確かにあのまま空き地にしておくのはもったいない。
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836:
匿名さん
[2013-10-25 10:59:31]
最後の一等地だから拙速にきめて欲しくない。
ヤオコはかなり広い範囲から集客可能。 今しゅんの企業だから。品揃えが半端なく良い。 |
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837:
匿名さん
[2013-10-25 13:48:15]
マンションだったらがっかりだなあ
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838:
匿名さん
[2013-10-25 13:50:31]
個人的には小規模店舗の集合体のようなモールだと嬉しい。医療関係が入れば尚嬉しい
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839:
匿名
[2013-10-25 15:52:32]
千葉ニュータウンは出店条件厳しくて小規模出せないんだよ
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840:
匿名さん
[2013-10-25 16:54:04]
そんな規制があるとは初耳ですが、具体的な規制内容は?
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841:
匿名さん
[2013-10-25 16:57:35]
前にアリオができるとかデマをまいた同一人でしょう。
スーパーが近くにできるとなればマンション販売に有利ですから。 |
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842:
匿名
[2013-10-25 17:16:37]
840、どこかにソースあるはず。だから、金太郎飴みたいにおなじようなチェーンの資本の大きいところしかでてこれない。
特区でも作って、地元の元気の良い店を集めて活用すればよい。美味しいパン屋なんかも残念がっている。市が買いとって貸せばいいんだけど商売人じゃないから無理か。前市長は商売の勘あったけどな |
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843:
匿名さん
[2013-10-25 17:38:57]
牧の原には美味しくて小さいパン屋さんが出店してるよ。
そんな規制はないよ。 |
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844:
匿名さん
[2013-10-25 17:42:06]
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845:
匿名
[2013-10-25 17:55:12]
843、場所が違う。あそこは住宅地。そういう規制はない。駅周辺の商業地
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846:
匿名さん
[2013-10-25 19:17:07]
サンクタスの1階は?
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847:
匿名さん
[2013-10-25 19:37:51]
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848:
匿名さん
[2013-10-25 19:43:28]
>846
意味全然わかってないんじゃない? センティスの前のような土地は乱開発防ぐためとURの開発理念からある程度資金力のあるところにしか売らないということ。サンクタスのところは、サンクタスの持ち物でテナントじゃないか |
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849:
匿名さん
[2013-10-25 19:58:22]
テナントでだせるなら規制のせいで小さな店が出せないという論理は破綻してる。
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850:
匿名
[2013-10-25 20:16:09]
買えないと言うことだよ。だから北のように、資金力のある会社がかってテナント作れば良い。ただやはり高いテナント料になるだろうからね
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851:
匿名さん
[2013-10-26 07:57:08]
今の市長は市の発展について何も考えていないように見える。
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852:
匿名さん
[2013-10-26 11:37:21]
センティスの南の空地は分譲予定地の看板出ているのでまだ売れていない。ヤオコーが建つなんて全くのデマ。
センティスの東の空地は分譲の看板外されたから売れたのだろう。サンクタスとほぼ同じ面積だからマンションと思う。 |
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853:
匿名さん
[2013-10-26 11:59:20]
センティスの東側はレーベンでしょう。
太陽光発電付のマンションを建てると思うよ。 敷地がそれほど広くないからビジネスホテルの隣と同じような タイプでかな。 駅に近いから販売価格は高くなるでしょうね。 店舗が良かったんだけどね。 駅の直ぐそばにマンション建ててもそれで終わりだからね。 サンクタスの周囲は駅近だけど人が通過するだけの場所に なっている。 CNT中央駅の周りには滞留する施設がないから、閑散とした 感じになってしまうね。 |
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854:
匿名さん
[2013-10-26 14:56:28]
コストコ誘致も、北千葉道路暫定開通も、マンションラッシュも、前の市長のとき。
浦安市長とも仲が良かったようで、愛想が良いのかな? クリーンセンターも結局規模縮小で現状の一等地に作るのかな? 放射能や人口増加を見据えた機能は期待できないけど、余熱を周辺企業に分配活用してるらしいから、辺鄙なとこに作るよりはいいかもね。 もと計画地なんて、どう見ても今よりは公害問題なさそうだが、ねえ大塚住民さん。 |
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855:
匿名さん
[2013-10-26 14:57:17]
854です。すまない、せいじくんっぽくなっちゃったから、スルーしてください。
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856:
匿名さん
[2013-10-26 15:41:28]
了解。これから大災害おきたときに上に立つ人間の評価が問われます。
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857:
匿名さん
[2013-10-26 16:32:08]
駅前にゴミ処理施設のある街はユニークそのモノ。
何を間違ってそうなったのか、そんな風に計画し実施した人の思想なんでしょうか。 誰もが嫌がる施設を堂々と街の顔とも言える場所に作るその常識は世間の常識からかけ離れていると思いますね。 |
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858:
匿名さん
[2013-10-26 18:41:48]
それだけ先進的な街だったということ。
結果は失敗だったけど。 |
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859:
匿名さん
[2013-10-26 19:31:58]
昔は印西市のはずれだったから、ここにクリーンセンター作ったと聞いている。
力の論理以外の何物でもないような気もするが、当時の最新鋭の施設でビジネスモールにも 熱供給しているし、温水プールや、ゴミの空気輸送という画期的な取り組みのためにも あそだったんだろうね。事実ビジネスモール、小倉台の住宅、イオンはごみの管の地下埋設で ごみの空気輸送の恩恵にあづかっていた。 まあ実験失敗ということだろう |
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860:
匿名さん
[2013-10-26 19:52:52]
その程度のことでゴミ処理施設をここに作ったのが信じられない。
たぶん、現在のような状況をイメージできていなかったんだろうな。 今は人里離れた場所でも処理施設の建設にはOKしないだろう。 周辺自治体の分も含めて印西は、買い物客で賑わう街の中心部で ゴミ処理を行っているおめでたい自治体だ。 さっさと移転させてしまうべきだ。 |
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861:
匿名さん
[2013-10-26 21:46:35]
その程度って・・・・ごみの空気輸送は幕張でやっているだけかな?
当時としては近未来的な建物の町の画期的な試みだったけどね |
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862:
匿名さん
[2013-10-26 23:27:49]
普及しそうも無いようなものだからその程度と言っているのだけどね。
ゴミ処理施設を街中に作るセンスは何とも言えない。 何だかんだ言っても駅の近くにあるところは聞いたことないな。 ゴミ収集車があちこちから集まってくるんだから。 |
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863:
匿名さん
[2013-10-27 01:20:50]
そうですね、この辺り(中央地区)に集まるゴミ収集車の撒き散らす臭い、排ガスや粉塵はかなり気にかかります。
クリーンセンター本体から排出されるダイオキシンや放射能も微量だけど心配。 僻地に移転すべきですね。 |
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864:
匿名さん
[2013-10-27 06:37:31]
知ってて引っ越したんでしょ?
自分が離れれば良んじゃねえ? (自分は離れた) |
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865:
匿名
[2013-10-27 09:26:57]
自分は収集車の排ガスなんて気にならないけどね。
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866:
匿名
[2013-10-27 09:29:25]
柏のクリーンセンターなんて戸建て街の真ん中に建ってるよ。ここは住居部分に距離ある
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867:
匿名さん
[2013-10-27 10:16:45]
排ガスや汚染物質なんて、市川や都内・川崎や埼玉都市部に比べたら、ここは恵まれている。
できれば泉の森(メルヘンな言い方だけど、鹿黒・泉地区ね)は一部残しておいてほしかったけどね。あそこはみんな工業地域になっちゃう用途みたいだから。 |
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868:
匿名さん
[2013-10-27 10:29:24]
>864は嫌なものには耳を塞いで背を向けるタイプ。
世の中にはこんな人もいるんだね。 |
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869:
匿名さん
[2013-10-27 13:01:48]
ここにグチグチ書く人がいう言葉は説得力無いですね。
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871:
匿名さん
[2013-10-27 21:25:23]
揚げ足取りの書き込みばかりでいやになります。
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874:
匿名
[2013-10-28 15:18:48]
863、ほんと?
そんなこと絶対にないけどね。 現地行って見てみれば。脳内じゃなくて |
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875:
匿名さん
[2013-10-29 11:21:24]
駅北口にレーベンのマンションてか
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876:
匿名
[2013-10-29 11:26:42]
南口でしょ。
これまた子育てしなくそうな場所だね。 こどもが自由に遊ぶこともできない |
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877:
匿名さん
[2013-10-30 18:44:15]
印西市は人口増加と幹線道路などの整備、特に国道464号沿いに大型商業施設が出来て
住みやすさ人気ランキングで2位になり利便性でも3位になっています。 確かに印西市の場所によっては、不便な地域や周りの環境に問題はあると思いますが 物件近くには学校も近くて公園も複数あるのなら子供を育てる環境は 悪くはないと思います。 |
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878:
匿名
[2013-10-30 20:20:22]
電車を除けばね。
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879:
匿名さん
[2013-10-31 08:02:14]
電車は悪くない。悪いのは運賃だけ。都内直通だしね。
ここの子供たちは広い歩道がある街で幸せ。 放課後や登校にもなんの心配もない。 |
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880:
匿名
[2013-10-31 16:52:33]
運賃が高いことも含めて電車と言ったのですが。
同じ言い方をすると路線は悪くない。運賃が悪い。 特に子供が通学に電車を使うようになるとね。 |
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881:
匿名
[2013-10-31 18:47:41]
そんなのわずかな時期。毎日の食費や生活費がとてつもなく安いので遥かに楽
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882:
匿名さん
[2013-11-01 13:58:58]
価値観の違いですね。
良いものにお金を使っても納得できるが、特別でもなんでも無い電車賃が高いのは納得できることではないと思うけど。 |
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883:
匿名
[2013-11-01 15:24:09]
どうせここの住人じゃないんだろ。
ここの環境は贅沢 |
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884:
匿名さん
[2013-11-02 14:09:33]
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885:
匿名さん
[2013-11-02 14:27:15]
なんでまともなデベロッパーのマンションが新築無いの?
ブランドイメージかなー?日綜なんでほんとイメージ悪いよ。 |
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886:
匿名
[2013-11-02 14:34:18]
もともとにっそうの所有地だからだよ
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887:
匿名さん
[2013-11-02 14:39:52]
大手はこの辺にはマンション出さないだろうね。
ブランドイメージのマイナスもあるけど、価格が安くないと売れないから儲かんないんでしょ。 |
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888:
匿名さん
[2013-11-02 14:43:55]
住友のタワマンはあるけどね
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889:
匿名さん
[2013-11-02 14:45:22]
住友なんて二度と建てないだろうね。
ここはマイナーデベがこそこそ建てて売るくらいがちょうどいい。 |
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890:
匿名さん
[2013-11-02 14:45:47]
戸建ては大手HMばかり
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891:
匿名さん
[2013-11-02 14:48:41]
マンションの話してるんだけどね。
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892:
匿名さん
[2013-11-02 15:10:55]
施工会社のブランドの話をしてたのかと。
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893:
匿名さん
[2013-11-02 16:20:01]
マイナーデベのマンションは施工会社も3流以下だからね。ここみたいに。
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894:
匿名さん
[2013-11-03 06:59:36]
長谷工が三流以下ということなんだろうね。
何しろ一流はスーパーゼネコンですからね。 |
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895:
匿名さん
[2013-11-03 06:59:50]
ここが3流以下何て言ったら、ほとんどのマンションが該当してしまうよ。
例の人気デベのプラウドだってオハナだって同じ施行会社だから、該当だ |
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896:
匿名
[2013-11-03 07:01:46]
プラウド新浦安3が長谷工
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897:
周辺住民さん
[2013-11-05 17:31:03]
最近、プラウドに限らず、大手のマンションの相当数が長谷工施工ですね。スーモとか見るとビックリするくらいです。長谷工は以前に破綻寸前まで行ったので、在庫をなるべく持たないで施工で稼ぐビジネスモデルにしているとのことです。
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898:
匿名さん
[2013-11-05 17:46:35]
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899:
匿名
[2013-11-05 18:14:08]
きっとあそこだよ。人気ひとりじめした
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901:
匿名さん
[2013-11-06 08:20:26]
ゼネコンはブランド料が管理費の名目で乗っかってくるので
それなりの地域でしか利用できないね。実際に作業するのは 下請の業者だから。 長谷工は、売上的にはゼネコンと準大手の中間の位置にあるのかな。 大手ブランドデベも、長谷工のマンション建設のノウハウに目を 向けて、最近は多用しているのが現実かな。 |
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902:
匿名さん
[2013-11-06 15:56:24]
工事中のヴェレーナシティはあの敷地の広さで200戸ちょっと
随分と贅沢な また平置駐車場だろうか |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
通勤混雑解消も目的。
約11Kmで2つの国内・国際ハブ空港が短時間で連結。
バイパスとしての効果も高い。
空港から直接に(新)東京駅に直結することで、海外から
地方への観光ルートに利便性がある。