なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-09-18 17:52:34
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

5376: 匿名さん 
[2024-08-07 16:07:17]
こっちの事情を何にも分かってないくせに偉そうに説教してくる奴に腹立つ
自分の考えを偉そうに押し付けてくる奴に腹立つ 例として。。
「貴方の上司があなたに厳しくするのは貴方を鍛えるため」
「貴方が思ってるほど世の中は甘くない」→こっちの事情分かってない。
「こっちの言ってる意味わかる」(無意識に自分の考えを押し付けてる)
「私が貴方に言ってることはごく単純明快。小学生にも理解できる内容。難解なことは言ってない」→自分の考えをこっちに押し付けてるだけ
5377: eマンションさん 
[2024-08-07 19:43:19]
ゴミ売りの輩は雷に撃たれてほしいな。今日負けたら不細工小園のせいね。
5378: 通りがかりさん 
[2024-08-07 23:43:36]
佐藤輝明の守備の悪さは盲目を疑うレベル
大山と守備位置代えてくれないか
阪神こんなんじゃアカンよ!
5379: 京都市西京区の桂に住んでる匿名希望 
[2024-08-08 06:26:45]
今週末から兄夫婦が韓国へ旅行にいくみたいなのですが、大人2人と子供2人の旅費っていくら位ですか?更に今月末にもバリに旅行にいくと言ってました。韓国への旅費、バリへの旅費はどの位ですか?本人に聴けよって思いますが、仲が悪いので口も聞きたくないです。
5380: 匿名さん 
[2024-08-09 10:43:20]
容姿で年収分かる世の中だよね~~~馬鹿とブサイクに人権ないよ
5381: 通りがかりさん 
[2024-08-09 14:14:30]
>>5361 匿名さん
もうとっくの昔に柔道じゃなくなった。欧米の合理主義が入って来て、ほとんどレスリングじゃないの?

5382: 通りがかりさん 
[2024-08-09 14:20:40]
他人は自分の鏡、俺も道歩くたび、人から嫌な顔される。ソイツが悪いという以前に小汚いジジイになった自分にも問題があるけどどうしようもないだろ。最近潔癖症みたいなのが増えたみたいだね。
5383: 匿名さん 
[2024-08-09 15:34:15]
世田谷自然食品
DM中止しても何回も届く
しつこい、うざい
まずい味噌汁なんか誰が注文するか!
5384: 匿名さん 
[2024-08-09 21:29:21]
阪神は岩貞、岡留、富田、漆原
こんなピッチャーを出しているようでは広島には勝てない。
来年はピッチャーの補強をして出直せ
5385: eマンションさん 
[2024-08-10 01:40:31]
阪神が勝たなければつまらない
ゴキブリジャイアンツが優勝しなければ何でも良い
5386: 匿名 
[2024-08-10 07:15:15]
こら、敏弘!天下りだからって何も仕事してないじゃないか!!一度くらい仕事らしい仕事してみろ!!この糞野郎がぁ!!!
5387: eマンションさん 
[2024-08-10 09:32:35]
>>5385 eマンションさん

御意

5388: マンコミュファンさん 
[2024-08-11 02:27:11]
阪神、広島アシストしてもゴミ売りには勝ってくれよ!岡田はいい加減に佐藤を一塁手転向させるべき。打つのはいいが、タイムリーエラーが多すぎる。岡田は意固地なんだよな。
5389: 匿名さん 
[2024-08-11 10:24:38]
シューイチにはガッカリです。
中山の中丸不倫についての事で事務的に流しました。ただの報告。
これが番組でファミリーとしての関係でしょうか?
軽率な行動とだけしか言わない。
ちゃんと「Hした」と言って欲しかった。
この番組を見ている子供たちには何と言いますか?

人はいつから怒る事をやめたのでしょうか?
5390: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-12 22:45:50]
>>5388 マンコミュファンさん

御意
サトテルにはがっかり
初回の1点で自力優勝消滅

5391: 匿名さん 
[2024-08-12 22:46:54]
阪神よ
諦めるな
クライマックスがある
5392: eマンションさん 
[2024-08-13 02:49:35]
阪神が先制された時点で負けを確信した
去年はドームでも勝ってたのに今年はさっぱりだな。怒りに任せて坂本捕手を消したけど意味あったか?送球イップスの佐藤をなんとかせえや。阪神には期待をするのも虚しいが根性見せろ。前川以外は慢心の塊だから打てないんだよ!以上!
5393: 匿名さん 
[2024-08-13 04:24:47]
NHKはいったいいつまでL字テロップを表示するのでしょうか?
5394: 匿名 
[2024-08-13 10:20:56]
旦那の母親がコストコ行くらしく
「何か買って来て欲しいものある?」
と聞いてきて、旦那が
「寿司買ってきて」
と言ったらしい。
ばかなの?
私妊婦だし刺身食べたら気持ち悪くなるんだけど。
そうじゃなくても妊婦居るのに寿司のチョイスは無いわ。扁桃腺腫れて高熱出てるから頭おかしくなってんの?まじありえんわ。だるっ。揚げ物も気持ち悪くて作れなくて。「ごめんね。」って言ったら
「あんなに揚げ物ばっかだったんにね!」
って言われて
せめて2週間に1回にしてたんだけど
チキン南蛮好きだから頑張って作ってたんだけど。嫌なら言ってくれればよかったんに。もういやになってきた。

最高
まあまあ
5395: マンション掲示板さん 
[2024-08-14 19:56:54]
及川とか先発やらせるレベルじゃないわ
昨日打った渡邉はなぜ出さない?
坂本捕手抹消したけど梅野なんかもっと役立たず
ゴミ売りを勝たせることが本当に許せない
阪神は去年が最盛期だったな。御愁傷様

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる