なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-09-18 17:52:34
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

5293: 匿名さん 
[2024-06-24 02:25:22]
小池百合子が大きくリードだと。
ふざけるな!!!
5294: 恭子 
[2024-06-25 23:56:09]
セフレが居るんやけど、ネチネチ言ってるから切りたい。けど、他に相手が居ないから我慢してる。
5295: 匿名さん 
[2024-06-27 21:45:47]
広島負けろ!!!!
馬鹿野郎
5296: 通りがかりさん 
[2024-06-28 23:10:32]
タコキチ、やっと登りつめたか。大層なコメントあげてるがまぁ、頑張れや。未来は暗いと思うけど。生霊に祟られないように気をつけなはれや。
5297: 匿名さん 
[2024-06-29 01:14:30]
つい先ほど近くにあるセブンイレブンを利用したが店員の接客がよくない。
レンジで温めてほしいものを頼んだがそれはできないとのこと。できないだけで終わるっていうのはなんかモヤモヤする。せめてお詫びの言葉ぐらいしろ。どんな商品でも店のレンジで温めれるだけの体制をとれ!
5298: 匿名さん 
[2024-06-29 04:09:33]
自分の意見を否定されたり、反対されること。
自分意見が絶対!間違ってなんかいない!そう思うときに否定されると腹立つ
5299: 匿名さん 
[2024-06-29 04:18:06]
突っ込んで来る車に腹が立つ。
スーパー等で出て歩道に向かう時、店のすぐ前の駐車スペースに向ってくる。
いちいちバッティングしてうざい。
ドライバー側は早く行けという感じで向ってくる。
どういうわけかちょうど来るんだよ。ムカつく事に。タイミング良く。

あのなぁ。
駐車場は広いだろ?混んでねーだろ?ろくに停まってねーだろ?
どこでもいーだろ?停めるのなんて。
何でさ、こっち(歩行者)の進路予測を立ててその後ろとか選択肢がないの?
それに何で向ってくんの?
何で停まらないの?^^これがわからんわ。
アクセルとブレーキ踏み間違えるバカだらけだから恐ろしいわ。
アホに銃口向けられてるようで。

歩道で向こうから車イスに乗った人が来たらいちいちその人の真正面に向っていくバカっていんの?
避けるだろ?普通。
店の前もそうだろ?

何でドライバーっていちいちちょっとでも店のすぐ前に停まろうとすんの?
どんだけ歩くのニガテな運動不足のデブなんだよ?
チャリかバイクしかほとんど乗らないから感覚がわからんわ。
すぐ渋滞地獄に陥るあんなメンドクセー物乗りたくねーし^^。
ほとんど一人か二人しか乗ってねーのにあんなにデカくてジャマだし。
アクセルとブレーキ踏み間違えるバカで毎月善良な市民を殺傷し続けるし。
5300: 匿名さん 
[2024-06-30 13:15:44]
病院へ行った方がよいのでは?
5301: 匿名さん 
[2024-07-01 10:00:33]
5299さん すぐ渋滞地獄~~デカくてジャマだし。→自分も同感です。自分も行き過ぎた車社会にうんざりしているとこだから
5302: 通りがかりさん 
[2024-07-01 23:53:01]
いけみや君、
未払いの残業代払えや
5303: 麗子 
[2024-07-02 11:57:42]
知らんけど。笑
5304: 陽介 
[2024-07-02 18:57:29]
天下り無能理事長の何も決めずに逃げるあの態度は許せん!!!
5305: 匿名さん 
[2024-07-05 00:58:34]
iPhone 新しくなる程広告が多過ぎてうざい
5306: 職人さん 
[2024-07-05 13:50:52]
アホに話しするだけ時間無駄やな。
5307: 釜っこちゃん 
[2024-07-06 06:19:13]
腹たつのり~ってか。笑
5308: 匿名さん 
[2024-07-06 13:57:39]
阪神昨日の負けは岡田のせい
前日暴投の石井なんか出すからだ
出した時点で負けだ!!!!!
阪神なんて見る気失せる
5309: マンション検討中さん 
[2024-07-07 18:04:14]
隣りのおっさんが私の家におっさんの子供の自転車を勝手に置いてます。たまに、自転車のスペースがないのか勝手に私のバイクを移動させてるみたいで盗難ブサーがなります。どうしたらいいですか?苛つきます。殴りますか?再起不能まで殴りますか?
5310: 通りがかりさん 
[2024-07-09 21:10:02]
ブスが視界に入ると不愉快…性格も絶対悪いからほんとになんで生きてるか不思議笑
絶対鏡見たら鬱になるじゃん笑
5311: 匿名さん 
[2024-07-13 09:34:21]
バイデン酷い
選挙より認知症治療に専念しろ
5312: 匿名さん 
[2024-07-13 13:21:55]
自分の自信のなさをネットで当たり散らすやつ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる