なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-11-26 15:12:01
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

2609: 匿名さん 
[2020-05-15 00:15:38]
うばがさき、てめーだよ
お前の自虐ご機嫌取りと見せかけて相手をこき下ろす態度には反吐が出るぜ

さっさと罹患して池よ
2610:  
[2020-05-20 06:36:15]
これを見て笑ってる馬鹿はただの害虫。ほら笑うよ笑うよー。バカが笑うよー。笑ったー。その笑い方クッソ気持ち悪いよ。
2611: 名無しさん 
[2020-05-21 12:43:23]
Negi氏
2612: あべし○いち 
[2020-05-22 14:43:56]
高速道路交通警察隊所属なのに運転下手
2613: 東京メトロの杓子定規な対応 
[2020-05-24 10:14:53]
東京都の外出規制により期限が切れた回数券、土日祝200円が3枚あり、交換、返金対応を申し出た際の出来事です。

2020年5月23日、15時過ぎに飯田橋有楽町線の改札口(神楽坂方面)にある有人窓口に交換の依頼をした所、「交換はやってないです。払い戻しは枚数が少ないのできない。」と20代男性(短髪黒髪、170cm位)に言われました。
ぶっきらぼうな口調で、聞く姿勢がなく、「えっ!?」と聞き返したりと態度が悪かったです。一緒にいた20代女性スタッフは、問い合わせが終わると「ありがとうございました」と小さい声で言っていましたが、男性スタッフは、無言で私が立ち去ると女性スタッフにゴチャゴチャ言っていました。不愉快極まりなかったため、連絡したしだいです。

また、飲食店などでは、外出規制により期限が切れた前払い券については、延長を行っていますが、東京メトロでは、そのような対応は行わず、会社の利益優先、お客不利益を推奨しているのでしょうか?

こちらの要望としては、手元にある回数券の交換を希望します。
会社としての回答をお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------
東京メトロからの回答
-----------------------------------------------------------------------------
東京メトロお客様センターです。

平素より、東京メトロをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

新型コロナウイルス発生に伴う情勢の中における回数券の取り扱いについて、ご指摘をいただくこととなり誠に申し訳ございません。 また、有楽町線飯田橋駅での係員の対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたことに重ねてお詫び申し上げます。

日頃より社員に対しましては、お客様のお話をよく伺い、親身な対応に心がけるよう指導しておりますが、お客様よりこのようなご指摘を頂戴することとなり、指導の至らぬ面がございましたことを痛感いたしております。

この度のお申し出を真摯に受け止め、飯田橋駅責任者より当該係員にはお客様の立場になった適切なご案内に努め、今後、同様の事象にてお客様へご不快な思いをおかけすることがないよう指導いたしました。

なお、ご承知いただいていることと存じますが、この度の緊急事態宣言に伴う特例の取り扱いでは、回数券の有効期間延長や無手数料での払い戻し、交換等の取り扱いはございません。
現状でご案内を差し上げられますのは、回数券払い戻しのお取り扱いとなり、お客様がお持ちの土休日回数券200円区間の残枚数が3枚の場合は、払い戻し額がございません。

しかしながら、頂戴いたしました回数券に関しますお声は、ご利用のお客様からの切なるご要望として承り、今後の参考とさせていただきたく存じます。

ご希望に添うご案内ができず申し訳ございませんが、何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

お客様の貴重なお時間を割き、ご意見ご要望をいただきましたことに深く感謝申し上げます。

お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。

東京メトロ お客様センター
-----------------------------------------------------------------------------
一見丁寧な回答のように見えますが、こちらの質問に対する回答はかわしています。
文章は通り一遍で謝罪する気は無し。

駅員も毎日同じような質問があるのでしょう。

寄付したと思いおさめるしかありませんが、利用者に不利かつ一方的な杓子定規な対応が改善される日がくることを望みます。
2614: 匿名さん 
[2020-05-24 10:44:19]
長すぎて誰も読まない。
2615: 匿名さん 
[2020-05-24 16:12:36]
>>2613
これを匿名掲示板に上げているだけで
駅で対応した20代男性駅員となんら変わりない。
不愉快なら、対応がきちんとされるまで該当の会社に言えばいい。
2616: 匿名さん 
[2020-05-25 11:27:17]
あごにマスクしているバカってなんなんだ
2617: 匿名さん 
[2020-05-25 11:33:23]
外出自粛中、家でひまだった時になんで東京メトロに電話で聞かないんだ?
2618: 匿名さん 
[2020-05-29 17:18:26]
電車、バスではマスクしろ!
2619:  
[2020-05-29 20:09:53]
なんだあのゴミ轢き殺されろ
2620: 通りがかりさん 
[2020-05-31 12:31:27]
義姉の子どもブサイク 死んでほしい
2621: 匿名さん 
[2020-05-31 22:04:19]
新しくできたオーベルジュに連泊してきた。
すき焼き定食を注文したら、料理が出てくるまでに待つこと一時間。
板長が厨房で怒鳴る声が何度も聞こえ、黒服が何かを持って道路の反対側に建つ伝統ある本館との間を行ったり来たりしたのが見え、
出てきたすき焼き鍋にはタレが無くて、肉と野菜の空焚き状態にも気づかない給仕。
悪気は無さそうだが、素人集団のやってる店みたいだった。
宿泊も、全くサービスが出来てない。伝統ある本館の名が泣くよ。二度と行かない。
2622: 匿名さん 
[2020-06-02 15:28:59]
みんな一気にゆるみすぎ  外出時はマスクしろ
夜中まで居酒屋で騒ぐな
2623: 通りがかりさん 
[2020-06-03 15:11:33]
お願いしてたのに植木屋が廃材持って帰らなかった!
2624: 匿名さん 
[2020-06-03 16:06:04]
あるスレに本当の話を書いたのに
嘘呼ばわりされ何故か逆ギレされた
逆ギレされる理由が分からない
2625: 匿名さん 
[2020-06-03 18:31:49]
スレ建てたのに今だにコメントがない
2626: 匿名さん 
[2020-06-03 22:45:00]
蚊に刺された
高層階、内廊下の玄関前で
2627:  
[2020-06-04 07:04:31]
〇〇は犯罪ですとか訳のわからないことを言っている馬鹿。だから何?お前の発言が犯罪です。
2628:  
[2020-06-04 07:06:29]
文句をっている時点でただの害虫でしかない。これを見て文句を言っているお前も害虫。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる