東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-09-01 22:35:48
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331703/

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!


□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-07-22 22:34:36

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower その3

751: 匿名さん 
[2013-08-25 23:33:43]
>>744が何故ケンカを売っているのかわからない。
>>724のデータって古過ぎて参考にならないと思うのだが。
754: 匿名さん 
[2013-08-26 01:13:45]
やっぱり、金持ちが買ってるんだ。
758: 匿名さん 
[2013-08-26 11:40:43]
検討してる人だけで情報交換したら良いんだけどね。
現在、有明地区には2路線4駅もあって、有明コロシアムや国際展示場(ビックサイト)、テニスの森、科学技術館、がん研究センター、ホテル群(シャトルバスも)がある。港区お台場と隣接し、新豊洲市場や豊洲にもすぐにアクセスできる。現在、非常に多くの空き地が残っており、江東区が計画的に住居、学校、商業施設を配置している。道路は広く、都市高速も充実。新宿、渋谷にもアクセスは簡単。
個人的に東京でこんな将来性があって、ワクワクする地域はないと思うんだけどね。中古で買うにしても自分の欲しいタイミングで、お気に入りの部屋はなかなか出てこないから、お金持ちは今から押さえてるんだよ。
759: 購入検討中さん 
[2013-08-26 12:15:08]
758さん
同感です。
検討してもいない人の書き込みが多いです。
本当にやめて欲しいです。
760: ご近所さん 
[2013-08-26 15:05:14]
全くです。
ちなみに、私はお金持ち・・・というほどではありませんが、第一次第一期で、
ここを、住居用として購入しました。

完成してませんので、購入というよりは、手付金を支払って抑えてあるという表現が妥当
でしょうか。

子どもが入ますので、有明第二小学校に入れる予定です。

761: 匿名さん 
[2013-08-26 15:56:42]
アジア裕福層への売り出しという話もあるようですね。できればそうなる前に日本人だけで完売してほしいのですが。
762: 匿名さん 
[2013-08-26 16:27:11]
>761
SKYZスレから出張か?ごくろうさん。
君ももう来なくていいよ。
763: 匿名さん 
[2013-08-26 17:36:54]
761さん
本当ですか?営業が言っているのですか?
事実ならそうなる前に完売して欲しいですね。。。
764: 匿名さん 
[2013-08-26 19:51:59]
>761
どこの情報?
765: 匿名さん 
[2013-08-26 20:09:27]
湾岸随一の平均年収の有明なら決してあり得ない話ではないですね。日本人富裕層が選ぶ立地なら当然外国人富裕層にとっても魅力的でしょうし、悪い話ではないのでは?
766: 匿名さん 
[2013-08-26 20:23:44]
ギロッポンとか 外国人に魅力的じゃねん?
767: 匿名さん 
[2013-08-26 21:42:40]
みんな見る目あるのね
768: 匿名さん 
[2013-08-26 21:44:52]

ん? 外国人の方ですか?
770: 匿名さん 
[2013-08-27 00:10:13]
それはない。
中国人が沢山って辰巳のタワーじゃねぇんだから
771: 匿名さん 
[2013-08-27 00:45:42]
相変わらず見にくい価格表だな。
供給済みはグレーにしてくれよ。
価格はわざわざイタリックにしなくていいよw
772: 匿名さん 
[2013-08-27 01:16:11]
汚い言葉遣いですね。辰巳にタワーありましたっけ? まともな思考じゃない方なのでしょうか。
773: 匿名さん 
[2013-08-27 07:36:43]
Wコンの事だろ?辰巳って。
774: 購入検討中さん 
[2013-08-27 08:06:53]
辰巳のタワーって言われれば、Wコンやアップルなどのタワーでしょ。中古検索も辰巳で出てくるし。
それこそ772は視野が狭く、応用が全くきかない思考の持ち主だな(笑)まともな思考じゃない。
775: 匿名さん 
[2013-08-27 08:46:24]
ここに出入りしてる方は、非常に育ちが悪いようですね。
口汚い罵り合い。
776: 匿名さん 
[2013-08-27 08:55:22]
ここの購入検討中の方々、わざわざ「下げ」てまでして下品な言葉遣いで書き込むんですねえ。収入が高いのと人間性は一致しないようですね。
777: 購入検討中さん 
[2013-08-27 09:18:16]
検討の話しましょ
778: 匿名さん 
[2013-08-27 09:24:27]
776はここを真剣に検討しているのかい?
そうでなければ退場願いたい。
自分が荒らしてることに気がつかないのか?
779: 匿名さん 
[2013-08-27 10:54:57]
もうすぐ北西にあるURの土地、入札ですね。
やはりマンションデベが落札するのですかね。
780: 匿名さん 
[2013-08-27 11:43:47]
この辺買ってる中国人は金持ってるしほとんどの場合、民度高いよ。
この板の住人よりマシでしょう(笑)
781: 匿名さん 
[2013-08-27 11:48:05]
オリンピックが決まれば買ってもいい物件の一つだと思います。
もしオリンピックが流れたら非常に厳しくなるでしょうね。
782: ご近所さん 
[2013-08-27 11:57:47]
しかしまあ、ここのマンションが有明の平均世帯所得を下げる事は確実でしょうな。
だって安いもの。駐車場がどれくらい埋まるかで維持管理の将来性が決まると思いますよ。
世帯数の少なさが致命的。プールは無いし、セラピールームも常駐じゃないのは仕方ないが、バーの
ランチ営業も無いのかな?でもここまでいろいろ削るならBMAに10年くらい住んでまた引越しを考えるほうが結局幸せかもな・・・情報はいろいろ集めた方がイイよ。
783: 匿名さん 
[2013-08-27 12:10:54]
晴海タワーのMRではオリンピック頼り感が凄かったです。
選手村ができる事で交通網の整備が進む。
ゆりかもめの延長とLRT・BRT、有明地区もその辺整備されるだろうから、やっぱりオリンピック期待はありますね。
784: 匿名さん 
[2013-08-27 14:29:00]
そうですね。やはり2020年オリンピック開催は湾岸タワマンの命運を分けるでしょうね。選ばれれば5〜10年は開発が早まるでしょう。逆にオリンピックが選ばれなければ、また開発計画のやり直しから、諸事情により開発は遅れるでしょうね。9月7日最終投票の結果に期待大ですね!
785: ご近所さん 
[2013-08-27 14:34:38]
国民デモが行われている、イスタンブールか。

はたまた、原発汚染水で揺れる日本か・・・・。

いや、スペインもいますね。

原発の影響は、世界には強烈なマイナス要素かな。う~ん。

BACを仮契約している自分としては、是が非でも、日本にオリンピックが来てほしい。
786: 匿名さん 
[2013-08-27 14:52:30]
あと10日でオリンピックの結果が出ますね。まぁ決まらなくても通常通り開発されますよ。もし決まったら国家の総力を挙げて、わずか7年でピッカピカな誰に見せても恥ずかしくないような街に仕上げてくれるので、やはり期待大ですね。
787: ご近所さん 
[2013-08-27 15:18:25]
BACの北西というか北の 第二有明小学校候補地は、オリンピックが来た場合、「体操種目の競技場」ができるそうです。
788: ご近所さん 
[2013-08-27 15:21:56]
ご存知の方教えてください。

有明の文化堂は、クレジットカード使えますかね?
OPEN当初は使えなかったのですが、、、、、、。

BAC住居用に購入したので、我が家の食材購入はもっぱら、文化堂になります。
あるいは、橋渡って、お台場のスーパーフェニックス。
789: 匿名さん 
[2013-08-27 16:29:05]
フェニックスは使いにくいと思う。遠いし。文化堂はクレカOKです。EDYが良いですけど。
オリンピックよりもURの土地がどうなるかが気になる・・・
790: 匿名さん 
[2013-08-27 16:31:48]
788さん
ここで聞くより、スカイタワーかブリリアマーレの住民スレで聞いた方が早いと思いますよ。
既に生活されている方々ですし。
791: ご近所さん 
[2013-08-27 17:38:26]
788です。
教えていただき有難うございます。m(_ _)m
792: 匿名さん 
[2013-08-27 17:47:38]
どうも昨日から下げて書いてるひとはやたら噛みつきますね。ポジを装ったネガの可能性もあるのであまり相手にせずに行きましょう。
793: 購入検討中さん 
[2013-08-27 18:40:47]
3メートル以上に住んだ方が良いですね
https://www.nhk.or.jp/shutoken///bousai/detail/007.html
794: 契約済みさん 
[2013-08-27 21:20:50]
それを言うなら関東に住まない方がいいよ。富士山もいつ噴火するか分からないからね。キリがないよ。
796: 匿名さん 
[2013-08-28 00:25:09]
こわいよ~
797: ご近所さん 
[2013-08-28 01:26:52]
3mなら全然大丈夫ですね、有明は。
799: 匿名さん 
[2013-08-28 13:50:28]
残念!
800: ご近所さん 
[2013-08-28 13:51:55]
石棺作るしかないでしょう。
単なるオリンピックでなく、本質的な対策として。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる