東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 池袋 パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 2丁目
  7. Brillia Tower 池袋 パート9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-12 15:18:16
 

Brillia Tower 池袋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
山手線 「池袋」駅 徒歩8分
埼京線 「池袋」駅 徒歩8分

総戸数:432戸(内非分譲住戸110戸)
間取り:1R~3LDK
住戸専有面積:31.25平米~161.26平米(3,398万円~20,998万円)
管理費:9,700円~49,800円
修繕積立金:2,510円~12,910円
その他費用:インターネット使用料(CATV設備利用料含む)(月額)/1,188円
町会費(月額)/200円

売主:東京建物
売主:財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設 東京支店
管理会社:東京建物アメニティサポート/首都圏建物管理株式会社・株式会社長友共同企業体

[スレ作成日時]2013-07-15 20:14:45

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 池袋
Brillia(ブリリア) Tower 池袋  [最終期(再登録)]
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
総戸数: 432戸

Brillia Tower 池袋 パート9

801: 匿名 
[2013-07-30 21:17:33]
都市計画税は23区では都税だよ。
802: 匿名さん 
[2013-07-30 21:20:48]
クヤクションが欲しいのではなく。
将来2駅直結でビックターミナル徒歩圏内にある便利なマンションが欲しいんです。

駅から離れた渋谷クヤクションは要らないです。
803: 匿名さん 
[2013-07-30 21:25:10]
投資はあんまり考えてないなあ。
上がれば嬉しいけど、自分が便利な所に住めればいいからないなあ。
804: 匿名さん 
[2013-07-30 21:45:26]
副都心線はできないよ。
誰か書いてくれたが区役所できたところで乗降客1000人くらいしか増えないってさ。
805: 匿名さん 
[2013-07-30 21:51:39]
南池袋公園に、地下入口らしき出来てない?
新駅は再開発進めば開通するよ。
このままでは無理かもね。

ただ、いつでも開通出来る状態に地下は準備できてるし、
何しろ今後が楽しみだね~
旧区役所も商業施設になるしなぁ
806: 匿名さん 
[2013-07-30 21:52:44]
C地区開発終わってから、新駅開通だよ
807: 匿名さん 
[2013-07-30 21:56:22]
南池袋公園の地下は変電所ですよ
808: 匿名さん 
[2013-07-30 21:57:50]
変電所は知ってるんだけど、なんか地下出入り口みたいなのが出来てない?
809: 匿名さん 
[2013-07-30 22:18:47]
変電所の上の地下1階は駐輪場じゃなかったっけ?
駐輪場出入口造てるのと違う?
810: 匿名さん 
[2013-07-30 22:22:06]
変電所と地下1階に自転車駐車場です
http://toshima-komei.gr.jp/news1/2011/876.html
811: 匿名さん 
[2013-07-30 22:24:58]
そうだったんだ! ありがとう。
駐輪場出来るんだね。池袋駅少なそうだったし、便利になるんだね
812: 匿名さん 
[2013-07-30 23:40:12]
池袋にわざわざ自転車で来てほしくないな。
813: 匿名さん 
[2013-07-30 23:45:55]
そっかな。池袋まで自転車5分の住んでますが、
自転車で池袋を楽しむのっていいですよ。
814: 匿名さん 
[2013-07-30 23:49:24]
大塚あたりの人が使用するのでは?
東池袋駅周辺は池袋まで徒歩8分なら必要ないし。

人が増えれば活気出るよ。
東京駅も赤羽駅に次いで駐輪多いし。
東京駅の駐輪は手頃なマンションが多くできて湾岸住民が増えたからだし。

お陰で中央区は人工増加都市として、評価されてる。
年寄りが増えるから、今後は人口増加目指さないと。
人口多ければ助成金も出るが過疎になれば厳しい。
815: 匿名さん 
[2013-07-30 23:51:53]
迷惑駐輪や歩道を走る自転車にはほんと参るんだよ。
自転車5分と池袋駅徒歩圏の考え方の違いかな。
816: 匿名さん 
[2013-07-30 23:56:10]
富裕層が池袋なんてうんぬんいってる発想がもうおかしい

田舎でもどこでも金持ちはいるって。金持って無いからわかんないんだよなそのへんがw
817: 匿名さん 
[2013-07-30 23:57:20]
駐輪場行ってスロープ押して1階に上がる手間と時間考えたら
池袋駅に着いちゃうので、いつも歩きです。
818: 匿名さん 
[2013-07-31 01:18:12]
確かに迷惑駐輪は困るね…
暴走も、徒歩者の迷惑
う~ん、もう出来上がるものはどうにもならないし。
モラルがある人多い事願うよ
819: 匿名さん 
[2013-07-31 01:32:06]
副都心線駅はできるみたいですよ。営業が断言してたし、都議選で現職の議員も明言してました。
購入予定者のスレは立たないのでしょうか?オプションのお話などをもっとお聞きしたいです。
820: 匿名さん 
[2013-07-31 02:00:24]
東池袋四丁目市街地再開発事業や新庁舎建設等が進捗し、
相当の利用客が見込めるようになった時期に、新駅設置のための工事を行うものとする確認書を締結しています。

ということは「利用客が増えた」ではなく、「見込めるようになった時期」と区がいっているのですから、
それは新庁舎建設等が進捗するといったことでいいのですよね。

まぁ駅のインフラは完成済みですからね!!!!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる