東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 池袋 パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 2丁目
  7. Brillia Tower 池袋 パート9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-12 15:18:16
 

Brillia Tower 池袋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
山手線 「池袋」駅 徒歩8分
埼京線 「池袋」駅 徒歩8分

総戸数:432戸(内非分譲住戸110戸)
間取り:1R~3LDK
住戸専有面積:31.25平米~161.26平米(3,398万円~20,998万円)
管理費:9,700円~49,800円
修繕積立金:2,510円~12,910円
その他費用:インターネット使用料(CATV設備利用料含む)(月額)/1,188円
町会費(月額)/200円

売主:東京建物
売主:財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設 東京支店
管理会社:東京建物アメニティサポート/首都圏建物管理株式会社・株式会社長友共同企業体

[スレ作成日時]2013-07-15 20:14:45

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 池袋
Brillia(ブリリア) Tower 池袋  [最終期(再登録)]
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
総戸数: 432戸

Brillia Tower 池袋 パート9

21: 匿名さん 
[2013-07-16 00:07:56]
これだけネガが集まってるってことは人気の証拠。
もっとネガって宣伝してくれた方がデベは喜ぶよ。
22: 匿名さん 
[2013-07-16 00:08:08]
眺望があればいいが、なくても欲しいのがこのマンション。
23: 匿名さん 
[2013-07-16 00:11:05]
区立図書館やサンシャインシティなど、地下直結する施設が豊富なのも優位点。
造幣局跡地など周辺で再開発を目指す動きも、将来性がある証拠。
24: 匿名さん 
[2013-07-16 00:18:09]
その推しかたは、言ってみれば武蔵小杉の都内版かな?
でも結局は池袋。都心から城南の富裕層は寄ってこないから相場の底上げは難しいのが現実。
25: 匿名さん 
[2013-07-16 00:23:53]
練馬、板橋あたりからは多いんじゃないかな?
モデルルームの駐車場は練馬ナンバーの旧式のメルセデスやBMWが多かった。
品川ナンバーは0。
26: 匿名さん 
[2013-07-16 00:25:25]
あの高速道路の高架はずっとあのままですか?
将来的に地下化したりすることはないでしょうか?
27: 匿名さん 
[2013-07-16 00:27:39]
地下には有楽町線、副都心線、環5-1が通るから、首都高の地下化はないでしょうね。
28: 匿名さん 
[2013-07-16 00:37:37]
買うのは練馬や板橋の富裕層でしたか

湾岸タワー狙いは湾岸以外は眼中にないし、都心の住人が池袋に来るわけないし、結構謎だった
29: 匿名さん 
[2013-07-16 00:38:06]
他の首都高もそうだけど、地下化よりもエンジン音の無い車(電気車、燃料電池車)の普及の方が早いかな。
30: 匿名さん 
[2013-07-16 00:39:31]
プチリッチがターゲットと雑誌に書いてあった。
31: 匿名さん 
[2013-07-16 00:40:56]
六本木麻布あたりのアッパー層ではなく、ここはミドルアッパーで十分。
だが、震災で学習した湾岸からの買い替え組もいるだろうね。
32: 匿名さん 
[2013-07-16 00:42:25]
首都高の地下化は予算的に無理でしょ。老朽化対策でお金かかるし。

首都高で上をふさがれた日本橋の空を取り戻すってずっと前から議論されてるけど、一向に進んでない。
33: 匿名さん 
[2013-07-16 00:42:32]
城南からなら北上しても新宿が限度だろうね。
池袋には用事がないしイメージの面でも・・・
34: 匿名さん 
[2013-07-16 00:47:36]
いくらネガっても、ここは化ける要素があるのは確かだからな。
タワマン1棟だけで盛り上がってるような他の地区とは違うのは事実。
35: 匿名さん 
[2013-07-16 00:47:42]
電気自動車も燃料電池車も、ガソリンスタンドから充電設備or水素ステーションといったインフラ設備が必要だから普及には長い時間がかかるよ。
36: 匿名さん 
[2013-07-16 00:49:56]
池袋線の地下化の可能性は0です

地下化が提言されているのはC1なので、この辺りとは全く関係ないです。
>32さんの言うとおり予算の問題があるので、そのC1でさえ補修工事で終わる可能性が高いです

37: 匿名さん 
[2013-07-16 00:51:36]
某物件では高速道路側がさっぱり売れなくて、竣工後に大量に賃貸なんてことがあった。賃貸の部屋で風俗営業なんて大騒ぎも。
38: 匿名さん 
[2013-07-16 00:53:49]
高速地下化には大賛成。
地下化してくれれば珍走団の爆音に悩ませられずにすむ。
39: 匿名さん 
[2013-07-16 00:55:50]
ネガする内容がよっぽどないんだな。
40: 匿名さん 
[2013-07-16 07:27:57]
豊島以北からが大部分でしょう。戸建て処分して、のパターンかな。
湾岸は南側なので転居するにしてもこんな北は眼中にないだろうね。池袋といえば治安悪と風俗の印象強いですし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる