敷 地 面積:2,308.10㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下2階地上14階建(免震構造)
※建築基準法上は地下3階地上13階建
住戸数 :73戸(事業者協力住戸51戸含む)
住戸面積 :72.26㎡~179.17㎡間取り:1LDK~3LDK
駐車場台数:54台(総戸数に対して)
売主 :三菱地所レジデンス(株)
施工会社:(株)竹中工務店
設計監理:(株)三菱地所設計(株)竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)
インテリアデザイン:(株)メックデザインインターナショナル
販売スケジュール:2013年8月24日 モデルルーム事前案内会
2013年9月上旬 第一期販売開始(予定)
[スムログ 関連記事]
【千鳥ヶ淵界隈①】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/599
[スレ作成日時]2013-07-15 11:15:16
ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵 【旧称:千鳥ヶ淵プロジェクト(仮称)(三菱)】
605:
匿名さん
[2013-08-19 01:00:50]
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606:
周辺住民さん
[2013-08-19 01:07:38]
天井高2.5という段階で、舐めてますよ笑。602さんに同意。スレの広告に、しながわレジデンスでてますよね。ここでさえ、2.7ですからww。三菱=実態藤和でしょ。
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607:
匿名さん
[2013-08-19 01:13:27]
パークマンション六本木は、天井高2.4mだよ。
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608:
匿名さん
[2013-08-19 01:24:12]
趣味で持つという感じで、ここ(や番町)で「暮らす」こと
を考えている人はそもそもいないかもしれませんが、 「暮らす」ことを考えた場合、リビングからの眺めが素晴らしい ことだけではなくて、周辺環境が優れている、すなわち、 自宅周辺は落ち着いていて緑豊かであるとともに、少し行けば、 美食・美酒、教育、病院、美術館、音楽ホール、各種イベントが 催される施設等が近隣にあることがとても重要ではないでしょうか。 ここは、その点で、私は魅力は感じないのですが、そもそも、 趣味で所有し、桜の季節に少し訪れるとか、そういう使い方 なんですかね? |
610:
匿名さん
[2013-08-19 05:59:23]
本当にPM住人の必死さが伝わるスレですね。
PM住人としては、ここと自分たちがライバルにされたくて仕方ないのでしょう。 そりゃ九段の10年ものマンションからすれば最新・最高級で坪単価800万のこのマンションは羨望の的でしょうから。 |
611:
ご近所の奥さま
[2013-08-19 06:25:40]
こちらのマンションは、みなさんキャッシュで買われ
ローンを組む人は一人もいないという噂です。 羨ましい。 |
612:
匿名さん
[2013-08-19 07:24:21]
↑ 明らかなる大嘘ですね。
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613:
匿名さん
[2013-08-19 07:32:37]
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614:
匿名さん
[2013-08-19 07:42:23]
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615:
匿名さん
[2013-08-19 08:04:37]
強烈なグラン愛好者なのか信奉者なのか知りませんが下品、且つ乱暴な言葉は人格を疑われますな。しいて言うならセカンドハウスが最適であり24時間、生活をする場所ではないですな。
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616:
匿名さん
[2013-08-19 08:19:56]
ローン組む人は似合わないよ、このマンション。
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617:
匿名さん
[2013-08-19 09:03:27]
即完売間違いなしなのに荒れるのは、
他デベの仕業でしょうねえ。 一時期の野村の物件もそうでした。 |
618:
匿名さん
[2013-08-19 09:12:41]
22戸が即完売にならなかったらその方がおかしいよ。
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620:
購入検討中さん
[2013-08-19 10:15:34]
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621:
匿名さん
[2013-08-19 10:26:34]
地所もグランで三井とガチンコする気ないよ、プチPMで充分儲かるよ。
ここも眺望以外は、仕様・地権者・縁故販売など中途半端なプチ路線。 |
622:
購入検討中さん
[2013-08-19 10:31:00]
仕様は三井なんかより全然上だよ。
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625:
匿名さん
[2013-08-19 10:43:46]
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627:
匿名さん
[2013-08-19 10:54:01]
>ここも眺望以外は、仕様・地権者・縁故販売など中途半端なプチ路線。
プチ路線と言うより経験値の低さとノウハウのなさの証明かな。 |
631:
匿名さん
[2013-08-19 11:53:24]
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632:
匿名さん
[2013-08-19 12:11:30]
地所は当初から、グランをPM路線とは一線を画すものとプレスしています。
三井はブランド価値の戦略カテゴリーとして存分な贅を尽くすコストは広告費扱いであると考えています。 地所はグランでもキッチリ採算を取ると思いますよ。 |
あまりにも無知と下品で言葉遣いも乱暴だから、パークハウスというブランドはもはやその辺の中小デベ以下のものに。