なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

901: 匿名 
[2013-08-09 09:45:30]
テントゴキろくな奴おらん☆
902: 匿名 
[2013-08-09 09:49:54]
激しく同意!!
903: 匿名 
[2013-08-09 10:00:19]
デベからの伝授で最強ゴキが作られる?

それとも似たような奴が集まる?
904: 匿名 
[2013-08-09 10:05:13]
類は類を呼ぶ
905: 匿名 
[2013-08-09 10:07:58]
結局そうなるか?笑
906: アヒル 
[2013-08-09 10:37:35]
>>894
ガーガーおはよう!
暑いねガーガー
今日も水辺にいるよガーガー

>>895
遊んでねガーガー


亀やん、豪たん、おっちょ♪さん来ないねガーガー

907: 匿名 
[2013-08-09 10:43:03]
アヒルちゃん、夏バテしないようにね。

みんな夏バテかもね。うなぎ食べよう!ガーガー
908: 匿名 
[2013-08-09 11:10:52]
うなぎ~うなぎ~食べたい~けど国産高い!
あんな高かったらなぁ家族でバイキング行くよ。
909: 匿名 
[2013-08-09 11:13:36]
けどな、たまにスーパー行ったら3割引なっとう時があんねんって!
1200になってる時買ってな食べるねん。ええで!
910: 匿名 
[2013-08-09 11:59:53]
安いときに買って冷凍すればいいね。
911: 匿名 
[2013-08-09 12:01:53]
お昼や~子どもプール行っとうから帰るの3時過ぎやなー

お昼、なに食べよう?ソーメン飽きた・・・
912: 匿名 
[2013-08-09 12:02:50]
冷麺おいしいよ、食欲ない時にもいいよ。
913: 匿名 
[2013-08-09 12:04:53]
そやな!ソーメンばかりじゃ味気ない!今から作るのめんどいから

コンビにで買って来よ!んじゃぁ!
914: 匿名 
[2013-08-09 12:05:47]
冷カップラーメンもいいよん。
915: 匿名 
[2013-08-09 12:06:54]
うちはチャーハン!チーン♪嬉
916: 匿名 
[2013-08-09 12:07:27]
冷たいお茶漬けもサラサラして美味しいよ!
917: 匿名 
[2013-08-09 12:10:32]
お昼~エヘへ、今日は近所のたこ焼き~
918: 匿名 
[2013-08-09 12:12:27]
冷たいお茶漬けいいね!永谷園の美味しい!デザートはガリガリくんだ!昨日~買いだめ~
919: 匿名 
[2013-08-09 12:13:15]
んだんだ。
920: 匿名 
[2013-08-09 12:13:18]
暑くて外出られへん。
みんな平気なん?
921: 匿名 
[2013-08-09 12:19:18]
アカン!出る元気ないから、チャーハン!チーン♪
922: 匿名 
[2013-08-09 12:21:13]
一人冷麺、買いに行っとりま!笑
923: 匿名 
[2013-08-09 12:22:05]
暑くて食欲ないん。でも痩せない。
924: 匿名 
[2013-08-09 12:22:50]
最高気温37
最低気温29
これあと3日続くらしい。
あなたはどう耐え抜きますか?
925: 亀やん 
[2013-08-09 12:27:59]
暑いのぅ!暑すぎるやんけ!みんな元気か?食欲ない?そらアカンやんけ!笑
今日はワイは吉牛やんけ!早いから昼もゆっくりできるやんけ!

定年爺、大丈夫け?暑いから気いつけよ!
926: 亀やん 
[2013-08-09 12:29:45]
この状態が3日続く?亀になって泳ぎたいやんけ!やろ?豪!笑
927: 匿名 
[2013-08-09 12:31:44]
亀やん、吉牛?たまに食べたいけど男ばっかだから
持ち帰りかな?
928: 匿名 
[2013-08-09 12:32:52]
3日続くの?ガーガーアヒルさんになりたい~
929: 匿名 
[2013-08-09 12:36:39]
対策としましては…
まず夕飯は作らない!って事が一番。
火を使ったら室温上がるし。


930: 亀やん 
[2013-08-09 12:37:21]
今、テーブル席もあって女性も入りやすい店あるやんけ!
ワイが行く店は女、男半々ぐらいいるやんけ!
近くにドトールあるから昼は安上がりやんけ!笑
931: 匿名 
[2013-08-09 12:38:55]
火を使うのは朝のうちに。冷めたら冷蔵庫。夕食は冷たくて美味しいよ。
932: 匿名 
[2013-08-09 12:39:33]
レンジ料理がいいかも?
933: 匿名 
[2013-08-09 12:40:45]
亀やん仕事どの辺?
934: 匿名 
[2013-08-09 12:41:46]
亀やん行ってる店、入りやすそう。
935: 匿名 
[2013-08-09 12:46:51]
コンビニでいいやん!

昼ご飯買いにセブン行ってこよ~っと。
アイスコーヒーも買ってこよー
あれ100円でかなり幸せになれるよね?
ミニストの限定炭焼アイスコーヒーは150円だけどあれもイケルぜぃ~
コンビニアイスコーヒー万歳だな。
936: 亀やん 
[2013-08-09 12:47:53]
ワイとこか?職場は梅田やんけ!北浜と行ったり来たりするけどな!
北浜の洋館で洒落たサンドイッチの店あるやんけ!女子に人気ちゃうけ?笑
937: 匿名 
[2013-08-09 12:49:28]
コンビにもいいけど、吉牛の持ち帰りもいいよん!
938: 匿名 
[2013-08-09 12:50:34]
北浜やったらグルメやろ?あそこメッチャ美味しい~
939: 匿名 
[2013-08-09 12:51:18]
それとその並びの和菓子屋もおいしいで~
940: 匿名 
[2013-08-09 12:51:56]
吉牛行くまでがめんどいねん。
買って来て届けてくれへん?
待ってるから。
941: 匿名 
[2013-08-09 12:52:38]
ミニストはソフトクリームおいしいね♪
942: 匿名 
[2013-08-09 12:55:16]
マンゴーパフェ食べた?
うち一昨日食べたで!
昨日は夕張メロンソフト!
メチャウマワンワンやったわ~
至福の時やでな。
943: 匿名 
[2013-08-09 12:55:48]
北浜で思い出したけど、サンマルクカフェがあって
そこの北浜の店はちょっと雰囲気が違うよ。
吹き抜けで店の雰囲気がよくクラッシックが流れてました。
944: 匿名 
[2013-08-09 12:56:52]
マンゴパフェ美味い!一票!
945: 匿名 
[2013-08-09 12:58:09]
そうやねん!食べたいけど買いに行くのがめんどう~
宅配ピザも食べたくないし~
946: 匿名 
[2013-08-09 13:00:41]
あんなんな?
道路歩いてみ?
40℃超えてんで?
947: 匿名 
[2013-08-09 13:01:13]
北浜のタワマンええなぁー住みたい~

あ、そんな事より昼ごはんや!
948: 匿名 
[2013-08-09 13:02:09]
道路の照り返しでヤケドするな?
949: 匿名 
[2013-08-09 13:02:48]
裸足で歩いてみ?爆
950: 匿名 
[2013-08-09 13:03:52]
アカンやん!
北浜のタワマン南海トラフで傾くで?
梅田の地下街なんか2メーターの津波やで?
オッソロシイ
951: 匿名 
[2013-08-09 13:04:16]
ヤケド言うもんちゃうやん!シャレにならんで~
952: 匿名 
[2013-08-09 13:04:56]
素足で歩いたら千鳥足やんな?
笑われんで!
953: 匿名 
[2013-08-09 13:05:40]
そやな!津波の事考えると住むのは坂の多いとこがいいかも?
954: 匿名 
[2013-08-09 13:06:46]
マンガになりそうやん!あちっ!あちっ!って!爆
955: 匿名 
[2013-08-09 13:07:06]
昨日とうとう来たかと思たがな。
956: 匿名 
[2013-08-09 13:08:27]
そう言えば子供らが罰ゲームで裸足で歩いてたで~
絶対ヤケドするって
957: 匿名 
[2013-08-09 13:09:22]
地震情報入ってたね。
958: 匿名 
[2013-08-09 13:09:37]
この異常な暑さと地震のコラボだけは勘弁。
959: 匿名 
[2013-08-09 13:14:06]
ホンマや。笑
960: 匿名 
[2013-08-09 13:14:42]
冷たい話がええ~
961: 匿名 
[2013-08-09 13:15:56]
しかし、冬の寒いのも外出るのイヤだけど
夏もキツイねーホントやる気がうせる。
962: 匿名 
[2013-08-09 13:16:12]
東北じゃ~大雨らしいよ!
963: 匿名 
[2013-08-09 13:17:12]
暑いうえにうちとこの近くなんか工事してるから、うるさくてよけ暑い!
964: 匿名 
[2013-08-09 13:18:43]
え~そうなん!雨ふってほしい!
定年爺さんじゃないけど行水しよっかな?
965: 匿名 
[2013-08-09 13:19:54]
お風呂に水ためて入ったら快感やで!笑
966: 匿名 
[2013-08-09 13:20:10]
工事してる人も地獄やで。
作業着にヘルメやろ?
麦茶でも持ってってやり?
近所の者ですけどぉー…って!
967: 匿名 
[2013-08-09 13:23:36]
そんな勇気ないわ~笑
お腹いたい~!なんや?って怒られそうや~笑
968: 匿名 
[2013-08-09 13:26:14]
工事現場の横通ったら
ちょうどおっちゃんヘルメ脱ぐとこやってんけど

汗が一気にドバーやで?普通に歩くより暑いやろね。
969: 匿名 
[2013-08-09 13:27:35]
お風呂に水ためて行水した事ある?
970: 匿名 
[2013-08-09 13:29:28]
あまりの暑さにビニールプールは暑いから子供と水風呂たまに入るよ。ココだけの話。
971: 匿名 
[2013-08-09 13:29:54]
工事の人こそアスファルトと暑さのコラボやな(T_T)
大変やわ。
972: 匿名 
[2013-08-09 14:27:33]
んだんだ。
973: 豪邸文化 
[2013-08-09 21:31:33]
ほんま暑いな~この暑さが3日も続くんか?
わしアカン!熱中症なりそうや!

ターちゃん、サボちゃん、元気にしてるか?

亀は泳ぐってか?この暑さでは池もぬるいぞ!
この間、プール行ってきたけどアカン!人でいっぱいや!
やっぱ日本海まで行ったら海もきれいやろな!笑

おっちょりーなさんは毎日、プールか?暑い時はええな。
974: 匿名 
[2013-08-09 22:47:28]
豪ちゃん元気そうで・・・毎日あついけど気をつけてね。
975: 匿名 
[2013-08-09 22:53:03]
んだんだ。豪ちゃん亀元気?昼間スレ楽しいよ。
976: 匿名 
[2013-08-09 23:19:08]
お盆、大阪行くから楽しみ~
977: 匿名 
[2013-08-09 23:36:17]
いいね!大阪から京都もいいよ。暑いけどね。
978: 匿名 
[2013-08-09 23:42:21]
京都行くんやったら信三郎帆布の店行ったらええで、
布のバックでな京都しか売ってないねん。
メッチャ使いやすいで~丈夫やしな。
979: 匿名 
[2013-08-09 23:43:25]
真夏と真冬に京都に行くアホウ。
980: 匿名 
[2013-08-09 23:54:09]
↑テントゴキいらん!荒らすな!
981: 匿名 
[2013-08-09 23:55:20]
おまえらもテント系に文句つけるな!
982: 匿名 
[2013-08-09 23:57:37]
じわじわテントは荒らしにくるから、そのうちスレ潰されるで。(笑)

伝スレ、ランドがいい例や。障子がコテの息の根止めるからな。デベの手下・・・わかるやろ?(笑)
983: 匿名さん 
[2013-08-09 23:58:51]
何じゃそりゃ?笑
984: 匿名 
[2013-08-09 23:59:37]
テントとゴキの怖さわかったか!ボケ!こんなスレ、テポドンで潰したる!
985: 匿名さん 
[2013-08-10 00:00:26]
>982
黒幕X気取り?
ぜ〜んぜん面白くなーい。
986: 匿名 
[2013-08-10 00:01:17]
テントって荒らすことしかしないの?もうテントへ帰って。
ココはココで楽しむから~
987: 匿名さん 
[2013-08-10 00:01:52]
>982
もちっとマシな事言わんかい。笑
988: 匿名 
[2013-08-10 00:02:47]
テントは黙ってるのにケンカ売ってきたのは亀スレの方。
そこはよくわかれや。
989: 匿名 
[2013-08-10 00:03:07]
面白くなーい!障子ねーさんゴキげん斜め~爆
990: 匿名 
[2013-08-10 00:04:26]
ココも伝スレみたいに潰せばいいじゃん!屁も伝攻撃で!前にやったじゃん!アレアレ!爆
991: 匿名 
[2013-08-10 00:04:56]
亀スレ荒らすとでべが悲しむからやめよ。
992: 匿名さん 
[2013-08-10 00:05:31]
>988
何の事?
993: 匿名 
[2013-08-10 00:05:46]
なんかテントの血が騒ぐ~~デベ、豪亀スレ潰していい?
994: 匿名さん 
[2013-08-10 00:06:45]
テントゴキのフリするの止めれ。
995: 匿名 
[2013-08-10 00:07:12]
今日怒られたばっかりやで?やめとき、
997: 匿名 
[2013-08-10 00:09:53]
誰に怒られるん?怒られるような事してないやん!爆
998: 匿名さん 
[2013-08-10 00:10:25]
>993
そんなレス続けてて良いの?
999: 匿名 
[2013-08-10 00:10:43]
ココで主婦レス楽しいんでるだけやん!
1000: 匿名さん 
[2013-08-10 00:11:38]
変なの暴れ出しちゃたなあ〜。汗

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる