なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

801: 匿名 
[2013-08-04 18:49:19]
様子見て空いてからの方がいいかもね。
802: 匿名 
[2013-08-04 18:50:06]
んだんだ。
803: 匿名 
[2013-08-05 09:11:28]
瀬戸!金!おめでとう!

荻野と金争いだったのに荻野残念!
804: 匿名 
[2013-08-05 09:13:01]
男子メドレーも銅だもんね!
805: 匿名 
[2013-08-05 09:15:27]
リアでは無理だったけど録画でバッチリ観たよ、
大也カッコいい~
806: 匿名 
[2013-08-05 09:26:07]
カッパちゃん泣いてたカワイイ~!
807: 匿名 
[2013-08-05 09:51:39]
んだんだ。うちもファンなった。
808: 匿名 
[2013-08-05 09:53:15]
亀やん、おっちょりーなさん、録画やな!
809: 匿名 
[2013-08-05 10:02:47]
んだんだ。うちも録画だよん。
810: 匿名 
[2013-08-05 10:32:20]
結局、みんな録画やな、ホンマに東大阪にコーナン6店舗もあるか?
811: 匿名 
[2013-08-05 10:36:17]
ホンマや!6店舗ある!本部は堺市やて。
812: 匿名 
[2013-08-05 10:41:08]
東大阪が一番多いんとちがう?
813: 匿名 
[2013-08-05 10:45:22]
堺市が1番やで!12店舗やで!ホンマ凄いわ~行きたくなってきた!
814: 匿名 
[2013-08-05 10:47:33]
近くのコーナンしか行かんけど、どこのコーナンが1番大きいんやろ?
815: 匿名 
[2013-08-05 11:00:51]
本部がある堺ちゃうか?
816: 匿名 
[2013-08-05 11:20:47]
堺のコーナンは行ったことないけど広いかも?
817: 匿名 
[2013-08-05 11:53:02]
前に匿名さんが言ってたおにぎり作戦で
子共、プール行っとう。毎日一緒にいると怒る事も多いしな。
818: 匿名 
[2013-08-05 11:57:38]
んだんだ。
819: 匿名 
[2013-08-05 12:01:36]
しゃべるランチもうちょっと面白くならんかなぁ~
どこいこは面白いねんけどー
820: 匿名 
[2013-08-05 12:10:24]
そう言えばみんな西日のベランダどーたら、こーたら言ってるやん?
西日ええで?今から洗濯しても充分乾くしな、今陰で暑くないし
ベランダ西日でもええで?夕焼けも綺麗しな。うちは不便に感じた事ない。

朝ゆっくり洗濯できて、朝のうちに用事はかどるから
昼ごはん食べて午後からコーナン行くねん。クーラー効いてるから涼しいやろ?
帰ってきたら家もそんなに暑くないし陰ってくるから夕方は涼しいで。
821: 匿名 
[2013-08-05 12:26:30]
西日いいかも?です。一戸建てですが住み心地いいですよ。
822: 亀やん 
[2013-08-05 12:32:59]
瀬戸!金やんけ!おめでとうやんけ!

荻原残念やったな!又次に繋げてほしいやんけ!
入江!思ったより元気そうで安心したやんけ!

男子メドレー銅おめでとう!繰り上がって良かったやんけ!
さすがリアでは見てないが録画で感動やんけ!

みんなも録画か??感動できた事に意義アリやんけ!嬉
823: 匿名 
[2013-08-05 12:36:37]
そうやねん。亀やん、リアの方がええけどー
感動できた事が良かったわー
824: 匿名 
[2013-08-05 12:37:33]
んだんだ。
825: 亀やん 
[2013-08-05 12:40:07]
やろ?ワイもそう思うやんけ!嬉
826: 匿名 
[2013-08-05 12:45:51]
瀬戸くんってゆずの子に似てるな。
827: 匿名 
[2013-08-05 14:17:05]
んだんだ。
828: 匿名 
[2013-08-05 15:31:43]
西日、悪くはないですよね。簾と紫外線遮断カーテンでOKでっす。
829: 匿名 
[2013-08-05 15:33:19]
売れるのは南向きからみたいだけど

朝、ゆっくり過ごしたい主婦にはいいよ。
830: 匿名 
[2013-08-05 16:39:14]
んだんだ。
831: 豪邸文化 
[2013-08-05 20:06:34]
わしも録画でみたけど感動するなあ!
瀬戸は最後の追い込み強かったなぁ。

それと亀、あの商店街どの辺や?
教えてほしいねん。コーナンのペットショップの
兄ちゃんに言うたらそこまで懐くのはめずらしい
言うとった。それ聞いて凄いみたいねんけどな。頼むわ。
832: 亀やん 
[2013-08-05 20:56:00]
おぅ!豪!教えてやりたいけどワイの家バレるやんけ!
まぁでも亀が懐くのもめずらしいわな。
しかし、そのオッサンにしか懐かんからな。ワイが来い!いうても
顔は見るけど知らんふりやんけ!笑

毎日、話しかけたらどうや?懐くかもわからんやんけ!笑
833: 匿名 
[2013-08-05 20:58:30]
亀って毎日、話しかけたらなつくらしいで?
834: 匿名 
[2013-08-05 21:02:23]
だいぶん前やけどナイトスクープで

スイカちゃんって名前の亀が、飼い主のおばちゃんに

スッごく懐いて呼んだらメッチャ嬉しそうに来てたよ。

そのおばちゃんもいろいろ話しかけてたから、話しかけたら懐くかもよ。
835: 豪邸文化 
[2013-08-05 21:07:03]
こら!亀、そんなケチくさいこと言わんと教えろや!
ほんまに網で救ってまうど!笑

匿名さん、ありがとう、そうやなぁーわしとこのピーちゃん
一緒に散歩は行くねんけどな。笑
ちょっといろいろ話しかけてみるわな。笑
836: 匿名 
[2013-08-05 21:10:53]
んだんだ。
837: 匿名 
[2013-08-06 09:32:23]
ホンマに亀ってなつくで。夜店で釣ってきた亀やけどかわいいで。
838: 匿名 
[2013-08-06 09:35:39]
原爆の日です。二度と戦争起こさないと誓わないといけないですね。
839: 匿名 
[2013-08-06 09:37:42]
んだんだ。子どもたちに戦争は2度と起こさないためにも伝えていかんとアカン。
840: 匿名 
[2013-08-06 09:39:46]
今、日本が平和で戦争の悲惨さを知らない若者に
今がどれだけ幸せなのかを感じてほしいです。
841: 匿名 
[2013-08-06 09:41:12]
いろんな体験談を聞くのもいいよね。
842: 匿名 
[2013-08-06 09:45:02]
そうですね。戦争の悲惨さ、惨さは聞く事によって
命の大切さもわかると思います。
843: 匿名 
[2013-08-06 09:47:41]
はだしのゲンってな、原爆落ちて辛いさなかやのに

悲惨な中でも生きて行こうということやな。
844: 匿名 
[2013-08-06 09:49:04]
どんな時にも前向きに生きるということなんだね。
845: 匿名 
[2013-08-06 09:51:31]
家族で戦争を起こさないように考える。
平和を改めてかみ締める。大切なことです。
846: 匿名 
[2013-08-06 09:53:05]
んだんだ。
847: 匿名 
[2013-08-06 09:59:42]
朝、すっごい雨やったな?今日は午前中そうじで
午後から買い物~みんなどうよ?
848: 匿名 
[2013-08-06 10:02:01]
夏休みはしゃーない。同じパターンでっす!
お盆は里帰りだしね。
849: 匿名 
[2013-08-06 10:03:56]
田舎ある人はええなぁーうちは遊びに行くぐらいやし。
お墓参りは行くけどな。
850: 匿名 
[2013-08-06 10:05:27]
帰省も大変ですよ。車だと渋滞、電車は混んでます。

行き帰りでグッタリです。宅でのんびりがいいです。
851: 匿名 
[2013-08-06 10:06:13]
遠出はしんどいかもね。
852: 定年爺 
[2013-08-06 21:36:35]
戦争の悲惨さ、悲しさ、今日は黙祷の日じゃ。

二度と戦争は起こさぬよう

悲惨な現実を忘れちゃいかんぞ。
853: 匿名 
[2013-08-06 21:39:27]
んだんだ。
854: 匿名 
[2013-08-06 22:23:47]
戦争は二度としてはいけんね。
855: おっちょりーな♪ 
[2013-08-06 22:28:05]
平和である事がどれほど幸せなことなのか・・・
噛み締めて生きていかねばならないですね。

定年爺さんの仰るとおり
戦争と言う悲惨な現実を

忘れてはいけないと言う事ですね。
856: 亀やん 
[2013-08-06 22:50:13]
朝の朝礼で黙祷はしたやんけ。原爆の悲惨さはワイにはわからんが
2度と戦争は起こしてはアカンやんけ!
はだしのゲンみるたびに胸痛いやんけ!爺さんは痛切に感じるやんけ!
857: 定年爺 
[2013-08-06 22:52:09]
おまんらには戦争の悲惨さはわからんじゃろが

悲惨な現実だったと言う事を忘れてはいかんぞ!
858: 亀やん 
[2013-08-06 23:31:18]
爺、早く寝ろよ!ワイもそろそろ寝るやんけ!
もう寝とるか?笑 
オヤスミ~~
859: 匿名 
[2013-08-06 23:32:10]
偽善者!
860: 匿名 
[2013-08-06 23:38:34]
浮かれ徘徊爺は戦時中の記憶が明確にあるのって幾つの設定なんだか┐('~`;)┌
まともな大人なら黙祷したとかしろとかリアでやってるのいちいちこんなとこで報告にしないよ
亀スレでウケたからってアチコチよそにシャシャッて黙祷ネタに掲示板遊びの方が冒涜ちゃうんけ
爺も亀も偽善ではなく本気で書いたんだと思うけど、幼稚過ぎる!
861: 匿名 
[2013-08-06 23:40:45]
爺はいざしらずそれに乗った亀の嘘八百は情けない。朝礼で黙祷なんてあり得ない…
862: 匿名 
[2013-08-06 23:48:40]
黙祷する会社あるよ。うち働いてた会社ちゃんとしてたよ。
863: 匿名 
[2013-08-06 23:52:26]
経営者が広島出身ならするよ。三流のテントじゃわからないだろう。笑
864: 匿名 
[2013-08-06 23:54:24]
>859
障子、テントへ帰れ!ウザッ!デベに腰ふってんか?爆
865: 匿名 
[2013-08-06 23:55:00]
社長が広島出身の零細オーナー企業にお勤めなんでつね?爆
866: 匿名 
[2013-08-06 23:58:03]
うちとこは広島出身じゃなかったけど黙祷してたよ。

なんで?それがあかんの?
867: 匿名 
[2013-08-06 23:59:51]
>865
広島出身で爆?それって失礼じゃない?
868: 匿名 
[2013-08-07 00:06:20]
>860に同意
869: 匿名 
[2013-08-07 00:09:56]
↑ウザイ!テントへ帰れ!
870: 匿名 
[2013-08-07 00:14:07]
869こそ雰囲気悪くしてるよ?わざと?
871: 匿名 
[2013-08-07 00:38:15]
>860
定年爺さんは戦争の重さをわかってほしかったんだよ。

浮かれ徘徊爺って言うのやめれ!

>亀スレでウケたからってアチコチよそにシャシャって黙祷ネタ


定年爺さんは亀スレでウケたとも思ってないだろう。
黙祷ネタって言うのも失礼じゃないか?


定年爺さんはそんな事、何にも考えてないよ。
872: アヒル 
[2013-08-07 00:39:02]
亀やん!気にしちゃだめだよ~ガ―ガ―
おやすみ―明日も暑いよ!笑
873: 匿名 
[2013-08-07 00:43:37]
アヒルちゃんいつも亀やんに優しいんだね!
亀やんもう寝てると思うけど・・・

アヒルちゃん、ガーガーおやすみ~
874: 匿名 
[2013-08-07 01:08:04]
黙祷ネタ×→黙祷(を)ネタに(して)掲示板徘徊のが~
言葉が足りなかったかもしらんが文脈を変な所で区切って情報操作しないでくれ

爺にそのつもりがなくてもネタにしてるように感じたし
亀も庇ってるのは分かるけど嵐になってしまってる
悪気がない人らだと思うけど、そこに気付かないのは改めた方が良いと思いますよ
875: 匿名 
[2013-08-07 01:11:34]
んだね。テントとラブテントは大迷惑だったと思うよ。
876: 匿名 
[2013-08-07 01:15:49]
>860をしっかり読めば、>871の言ってることが理解できるよ。筋が通ってるじゃん!
877: 匿名 
[2013-08-07 01:17:28]
んだんだ。
878: 匿名 
[2013-08-07 09:13:57]
アヒルさん、おはよう!ガーガー
879: アヒル 
[2013-08-07 09:27:07]
おはよーガーガー暑いから水辺にいるよガーガー
880: 匿名 
[2013-08-07 09:41:59]
ラブに蒸し返して挑発してるバカがいる
発端は来てもないでべに向かって浮かれとると言いがかりをつけた爺なんだから煽った亀のスレか爺スレでやってくれ
881: 匿名 
[2013-08-07 09:51:13]
んだ。
882: 匿名 
[2013-08-07 23:02:38]
挑発してるのはランドの時のようにデベゴキだろ?
お前ら、どのスレもみんな叩き潰すつもりか?
883: 匿名 
[2013-08-07 23:13:32]
デベゴキ←伝スレ、ランド、今度は定年爺スレ潰すつもりか?
884: 匿名 
[2013-08-08 08:43:49]
んだんだ!
885: 亀やん 
[2013-08-08 08:58:30]
デベやん、爺も原爆の日で気持ちが高ぶって、
会話が浮かれてると思ったんやろ?

よう考えてみたらラブでその日、原爆の日と違うのに
爺もワイもいろいろいうて悪かったな。

それと外野は黙っといてくれるか?
ワイは永ちゃんが好きやんけ!やけど本をでべやんに
強要はしてない。あたりまえやんけ!みんな趣味思考はそれぞれ違うやんけ!
ワイは連れの店行って永ちゃんの話しで盛り上がってるから充分やんけ!

ただ、永ちゃんの事が好きなヤツとは話しするやんけ!笑

886: 匿名 
[2013-08-08 09:19:18]
亀やん男前~!テントでシャンプーの話のときデベは
ターヤマに偉そうに言ってたけど、亀やん言わなかったモンね。
887: 匿名 
[2013-08-08 09:23:15]
んだんだ。
888: 匿名 
[2013-08-08 09:40:00]
亀やんがターヤマに偉そうに言う理由がない。
アレはターヤマがバカなだけ。亀やんには関係ない。
889: 匿名 
[2013-08-08 09:46:26]
あれは亀やんがターヤマを庇って正解だと思う。
890: 匿名 
[2013-08-08 09:47:29]
テントはそんな優しくはない。偽善は禁物。
891: 匿名 
[2013-08-08 09:50:08]
偽善とは別の話じゃん!
892: 匿名 
[2013-08-08 09:53:48]
相変わらず偽善偽善って…テントゴキは…どんだけ病んでんだよ!爆

リアが満たされてないからって掲示板で荒らしするなんてチッケ〜な〜爆笑
893: 匿名 
[2013-08-08 22:34:38]
んだんだ。
894: 匿名 
[2013-08-09 09:31:49]
アヒルさんおはよう!ガーガー今日も暑いよ!

水辺にいる?
895: 匿名 
[2013-08-09 09:34:04]
定年爺さん遊びに来てにね。
亀やん、豪ちゃん、おっちょりーなさん、アヒルさん待ってんよ。嬉
896: 匿名 
[2013-08-09 09:36:59]
そうやんな、亀やんのこと勝手に中卒というたり
永ちゃんの本は低俗で、デベは読めへんいうたり
あんな事ばっかいうからうちテントキライやねん!
897: 匿名 
[2013-08-09 09:39:04]
そうや!亀やんのいう永ちゃんの本、うち読んでみるわー
今、匿名さんのお陰でおにぎり作戦で夏休みでも時間あるからな。笑
898: 匿名 
[2013-08-09 09:40:42]
ごめんやで~ココまたツイッターになりそうや。笑
899: 匿名 
[2013-08-09 09:43:13]
長~い夏休みだけど、友達同士でプール行ってくれるといいよね。
900: 匿名 
[2013-08-09 09:43:51]
んだんだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる