なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

701: 亀やん 
[2013-08-03 00:53:58]
3時までかぁ~寝不足なりそうやんけ!
702: 匿名 
[2013-08-03 00:54:53]
もう眠いから無理〜
703: 匿名 
[2013-08-03 00:56:20]
明日やすみじゃん!入江、荻野がんばってほしい!
704: 匿名 
[2013-08-03 00:57:18]
みんな3時までガンバ!!
705: 匿名 
[2013-08-03 00:57:58]
んだんだ!!
706: 匿名 
[2013-08-03 00:59:19]
んだな。リアルタイムで観ないと感動ないもんね。
707: 匿名 
[2013-08-03 01:00:58]
入江ってカッパに似とう?爆
708: 匿名 
[2013-08-03 01:03:11]
前から思ってた。
709: 匿名 
[2013-08-03 01:03:55]
あと6分で荻野の次の試合らしいからそれまで頑張る。
710: 亀やん 
[2013-08-03 01:08:55]
やな!次やんけ!緊張の一瞬やんけ!

カッパ?笑かすなや!ワイも思ってたやんけ!爆
711: 匿名 
[2013-08-03 01:10:24]
入江かわいい~~!
712: 匿名 
[2013-08-03 01:11:54]
荻野は??
713: 匿名 
[2013-08-03 01:12:05]
荻野じゃなくて萩野だった。
714: 匿名 
[2013-08-03 01:15:33]
あーあ
715: 匿名 
[2013-08-03 01:16:25]
残念無念!!でもよう頑張ったやんけ!
716: 匿名 
[2013-08-03 01:17:29]
かっぱキタ!
717: 匿名 
[2013-08-03 01:19:39]
入江、泣きそうだった。
718: 亀やん 
[2013-08-03 01:20:32]
入江!なに言うてんねん!真ん中に立てる人間や!まだ若い!

今日の試合は、次につなげて頑張ってくれ!!
719: 亀やん 
[2013-08-03 01:23:32]
入江!これからもずっと応援してるぞ!!
720: 匿名 
[2013-08-03 01:27:29]
今までキツイ練習した結果かもしれないけど

自分は真ん中に立てる人間じゃないと入江選手は言ってたけど

成績もトップ、今までてっぺんに立ってきた選手だから出た言葉じゃなかろうか。
721: 匿名 
[2013-08-03 01:29:12]
んだ。ずっと応援してるね。
722: 匿名 
[2013-08-03 01:30:48]
おやすみ〜
723: 匿名 
[2013-08-03 01:33:55]
おやすみ~まだみるよん。
724: 匿名 
[2013-08-03 01:59:11]
平泳ぎ決勝!金藤がんばれ!!
725: 匿名 
[2013-08-03 02:02:58]
残念!エフィモア早っ!
726: 匿名 
[2013-08-03 02:06:22]
金藤、泣くな!いろんなプレッシャーを抱えながらよく頑張ったぞ!
727: 匿名 
[2013-08-03 02:07:39]
準決勝の間・・・ちょっとトイレ~
728: 匿名 
[2013-08-03 02:11:14]
男子バタフライちょっとキツイかな?
729: 亀やん 
[2013-08-03 02:16:30]
みんな3時まで観るんけ?

眠たい~限界やんけ~おやすみぃ~やんけ!
730: 匿名 
[2013-08-03 02:18:05]
亀やん?もうちょっとで終わるのに・・・限界?年かも?笑
731: 匿名 
[2013-08-03 02:19:46]
おやすみ~~平泳ぎ決勝もうすくだよん!
732: 匿名 
[2013-08-03 02:22:43]
立石ガンバ!!
733: 匿名 
[2013-08-03 02:25:02]
平泳ぎ決勝みて寝よう~ヤッパ眠い~
734: 匿名 
[2013-08-03 12:03:32]
みんな遅くまで起きていたからまだ寝てる?
735: 匿名 
[2013-08-03 12:25:53]
起きてるよん。昨日は入江の涙、入江の言葉でグッときた。
リアで観ていて良かった。
736: 匿名 
[2013-08-03 12:40:57]
カッパ好き~やっぱカワイイ~
737: 匿名 
[2013-08-03 13:47:43]
んだんだ。
738: 豪邸文化 
[2013-08-03 16:30:25]
昨日は大盛況やってんな?わし途中で寝てもうた・・・
入江、残念やったなあー
この辛さ悔しさを乗り越えてほしいな。

亀、水泳やってたんか?
ちょっと?やったら亀の立ち泳ぎくらいか?
夜店の亀救いですぐ救われるぞ~笑

739: 匿名 
[2013-08-03 16:45:34]
豪ちゃん昨日はみんなで楽しかったよ。寝てしまったとは残念~
740: 匿名 
[2013-08-03 16:49:17]
んだんだ。
741: 豪邸文化 
[2013-08-03 16:52:13]
そうやな~やっぱりリアルタイムで観んとアカンなぁ~
742: 匿名 
[2013-08-03 18:14:40]
感動はリアルタイムだよん。
743: 匿名 
[2013-08-03 18:19:12]
スイマー負け、睡魔勝ち~
744: 匿名さん 
[2013-08-03 18:20:51]
座布団一枚!!
745: 豪邸文化 
[2013-08-03 18:29:13]
ターちゃん、夏休み大阪来るんか?そら楽しみや~
大阪は食いだおれやから美味いもんいっぱいあるで~
海遊館、通天閣、心斎橋は若い子で賑わってるで~
わしはコーナンしか行かんけどな?

亀と網で救う?おもしろいなぁ~
ターちゃんも商店街の亀、見たないか?
亀だけ独り占めずるいなぁー笑

ほな、大阪来たらゆっくり楽しんでや!
746: 豪邸文化 
[2013-08-03 18:30:25]
匿名さん!わしも座布団1枚!
747: 匿名 
[2013-08-03 18:35:28]
んだんだ☆
748: おっちょりーな♪ 
[2013-08-04 12:42:32]
こんにちは♪

さぼてんさん、
此方こそです。落ち着いたら豪亀スレ来てくださいね♪
豪ちゃん、亀やん、首を長~くして待っていますよ

みなさん、水泳大盛況でしたね♪
夜中はさすが眠くて観れず、録画してみました。
入江選手、萩野選手、頑張りました♪

今日は萩野選手の400ですね。
たぶんリアでは無理なので録画でゆっくり観ます♪
749: 匿名 
[2013-08-04 12:59:14]
リアでみんかったん?亀やんハリキッて楽しかったよ~
750: 匿名 
[2013-08-04 13:01:47]
亀やん今日もリアでみるんかな?
751: 亀やん(隠れファン) 
[2013-08-04 13:05:13]
見るんちゃう?あ、でも明日しごとやで?また夜中からやん。
752: おっちょりーな♪ 
[2013-08-04 13:07:15]
リアで観たかったのですが・・・眠くて・・・今日も無理かもです。
753: 匿名 
[2013-08-04 13:08:27]
感動はリアルタイムやで!見た方がええって!
754: 匿名 
[2013-08-04 13:09:35]
んだんだ☆
755: おっちょりーな♪ 
[2013-08-04 13:17:13]
観れそうだったら観ますね♪
756: 定年爺 
[2013-08-04 13:23:36]
みんな水泳見てたんか?わしは夜中は起きれんわい。
録画して見るぐらいじゃのぅ。おっちょりーなさんと一緒じゃ!笑

夜中、起きると朝が起きれんからのぅ。一日しんどいんじゃ。
身体にこたえるからのぅ。今日も暑いのぅ。

暑い時は行水が一番じゃ!昼間は散歩もできん暑さじゃ!
みんな気いつけよ。
757: 定年爺 
[2013-08-04 13:25:45]
今、そば屋奮闘記見てるんじゃ、大家族で大変じゃ。頑張ってほしいのぅ。
758: 匿名 
[2013-08-04 13:27:50]
主人の涙がグッとくるね。定年爺さん。
759: 匿名 
[2013-08-04 13:28:56]
これだけ子共多いと生活大変じゃん!13人って??
760: 匿名 
[2013-08-04 13:30:21]
蕎麦屋が並んでそこだけ入らないのは味に問題があるんでは?
761: 匿名 
[2013-08-04 13:31:13]
大阪は味に厳しいからマズイと入らないよん。
762: 定年爺 
[2013-08-04 13:33:37]
そうなんじゃ!主人の涙にグッと来たんじゃ!嫁さんも働き者のようじゃのぅ。
763: 匿名 
[2013-08-04 13:34:29]
んだんだ。
764: おっちょりーな♪ 
[2013-08-04 13:38:14]
定年爺さん録画ですか?朝、しんどいですよね♪

お蕎麦屋さんご夫婦
人柄の良い感じでお店うまく行ってほしいですね♪
765: 匿名 
[2013-08-04 13:39:32]
だまされたらアカンで~テレビやで!
最後は客入るって!
766: 匿名 
[2013-08-04 13:41:30]
そんなん言うたら身も蓋もないやん!
767: 匿名 
[2013-08-04 13:42:39]
店の主人、亀みたいやな?
768: 匿名 
[2013-08-04 13:43:47]
ワロタ!!爆
769: 匿名 
[2013-08-04 13:51:46]
ほんまや!爆笑
770: 定年爺 
[2013-08-04 13:54:05]
こらっ!おまんら!見るなら真剣に見るんじゃ!

震災で追われてやっと店構えてこれからなんじゃぞ!
771: 匿名 
[2013-08-04 13:56:10]
ヒャ~~!
772: 匿名 
[2013-08-04 13:59:00]
めんこや!がんばれ~
773: 匿名 
[2013-08-04 13:59:55]
山本太郎、反原発で当選。後どうしてくれる?
774: 匿名 
[2013-08-04 14:00:57]
GTCCで脱原発!
775: 匿名 
[2013-08-04 14:01:43]
一番まともな事いってるじゃん!
776: 匿名 
[2013-08-04 14:03:08]
んだんだ。
777: 匿名 
[2013-08-04 14:05:05]
やすとものどこいこ?おもしろいなー
778: 匿名 
[2013-08-04 14:06:11]
あれで紹介してた無印のクレンジングすごく落ちるよ。
779: 匿名 
[2013-08-04 14:07:03]
特にアイメークな、力入れんでスーっと落ちるわ。
780: 匿名 
[2013-08-04 14:09:30]
そうなの?今度買ってみよう。
781: 匿名 
[2013-08-04 14:10:38]
ファーファ ゴールドのヤツもええな?
782: 匿名 
[2013-08-04 15:48:12]
やすとももう終わるけどしてるで。
783: 匿名 
[2013-08-04 15:51:26]
やっぱファーファ(ゴールド)一押しやな。笑
784: 匿名 
[2013-08-04 17:40:22]
んだんだ。
785: 亀やん 
[2013-08-04 17:48:02]
今日、荻野400か?みんな見るんけ?おっちょりーなはんは録画け?
定年爺はしゃーないやんけ!年には勝てんやろ?笑
ワイ明日、仕事やんけ!夜中キツイやんけ!たぶん録画やんけ!笑

まぁでも見れたら見るやんけ!笑

豪、今日はお前見ろよ!

786: 匿名 
[2013-08-04 17:51:19]
亀やんそんなん言わんとガンバやで~うちもわからんけどな~笑
787: 匿名 
[2013-08-04 18:05:59]
ちょっと今日はキツイかも?録画組でっす!
788: 匿名 
[2013-08-04 18:13:59]
んだんだ。
789: 匿名 
[2013-08-04 18:19:38]
豪ちゃんリアルで観るかな?
790: 匿名 
[2013-08-04 18:22:13]
明日、みんな仕事やから無理やって。笑
791: 匿名 
[2013-08-04 18:23:57]
光浦ってオンチやってんな?ええとこなしやん!爆
792: 匿名 
[2013-08-04 18:27:03]
テントでデベと光浦お似合いって前に言ってたで?爆
793: 匿名 
[2013-08-04 18:27:47]
デベがタイプなんやろ?
794: 匿名 
[2013-08-04 18:28:23]
キモッ!話題変えて!
795: 匿名 
[2013-08-04 18:31:04]
豪ちゃんがターちゃん大阪来るって言ってたやん?
大阪来るなら、グランフロントやで!混んでるかもわからんけど
近代が出してる店(名前忘れた?)おさしみメッチャ美味しかった!
お勧めやで~
796: 匿名 
[2013-08-04 18:33:33]
天然より美味しいらしいね!
797: 匿名 
[2013-08-04 18:34:36]
んだんだ。
798: 匿名 
[2013-08-04 18:36:37]
雑貨のお店もいいよ。東京じゃなくて大阪発らしいね。
799: 匿名 
[2013-08-04 18:38:15]
そうやねん、そこな混んで入られへんかってん。
800: 匿名 
[2013-08-04 18:38:57]
まだ全体的に混んでるかもね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる