なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

601: 匿名 
[2013-07-31 18:54:50]
痛くなければ意外と歯医者行かないですむかも??
602: 匿名 
[2013-07-31 19:08:29]
んだんだ。
603: 匿名 
[2013-08-01 09:12:52]
あ~暑いよ~!雨ふりそうでムシムシするぅ~!
子共プール連れて行くのもしんどい!みんなどうしてる??
604: 匿名 
[2013-08-01 09:18:21]
子共は子共同士遊ばせるのが一番!朝はせっせとおにぎり作り
近所の市民プールへ行けば夕方まで帰ってこない。
あとはクーラーかけてゆっくり一人楽しんでいるよ!

長~い夏休みもあっというまでっす!!嬉
605: 匿名 
[2013-08-01 09:19:51]
親が連れて行こうとするからしんどいのよねぇ?
しかしそれいいね!
606: 匿名 
[2013-08-01 09:23:12]
んだ!毎年夏休みが恐怖だったけどー

親の目線で見るといけない時もあるよね。

遊びから学んでいくんだから喧嘩もあり?でいいかも?
607: 匿名 
[2013-08-01 09:25:22]
そうだよね!あ~~なんか夏休みが楽しくなりそう!お盆は帰省するから夏休みあっという間じゃん!笑
608: 匿名 
[2013-08-01 09:28:34]
へェへェ・・ココ亀やん、豪ちゃんいないあいだ主婦スレなっとう?なんかおもしろい~
みんな情報交換お願い!
609: 匿名 
[2013-08-01 09:29:53]
んだね。でも子共達だけで行かせると事故とか心配ない?
610: 匿名 
[2013-08-01 09:31:50]
その点は大丈夫じゃない?近くの所だし
何かあっても自宅にいるからすぐ行けるじゃん?
心配なら様子見に行けばいいじゃん?
611: 匿名 
[2013-08-01 09:33:22]
あ~みんな!楽しい夏休み過ごそうね♪
612: 匿名 
[2013-08-01 09:57:37]
んだんだ☆
613: 匿名 
[2013-08-01 10:03:58]
お盆過ぎるまで忙しくない?気持ち的に?
主人のお墓とうちのと両方行くんだけどー両家を行ってやっと落ち着くかな。
先祖を大事にしてるから今の幸せがあると母から教わってきたから

お盆、お彼岸、命日はお墓参り行っています。

みなさんはどうですか?
614: 匿名 
[2013-08-01 10:11:31]
お墓参りって子供の頃はあまり何も考えないで行っていたけど
結婚して子供が生まれ家庭が幸せであればあるほど
ご先祖様に感謝の気持ちで行っています。ご先祖様、今があることとても大切です。
615: 匿名 
[2013-08-01 10:15:53]
お墓参りは、幸不幸関係なく行くべきです。

あなた自身が生まれ存在するのですから。

存在する事に感謝なのです。
616: 匿名 
[2013-08-01 10:25:02]
お盆過ぎると急に風が冷たくなったけど今年はどうかな?
617: 定年爺 
[2013-08-01 10:27:56]
お盆過ぎてもまだまだ暑いが、暑さ寒さも彼岸までというてな、
9月中ごろにはめっきり涼しくなる。

お墓参りに行くのはええことじゃのぅ。
御先祖様があるからわしらの今があるんじゃ!
お墓参りすることによって気持ちが洗われるようじゃ!

御先祖様は大事にするんじゃぞ。
618: 匿名 
[2013-08-01 10:47:45]
んだんだ。
619: 匿名 
[2013-08-01 11:24:00]
コーナンのトラック借りたけどほんま便利やな?
ライフで買った調味料やら重いもんまでいっぺんに運んだ。やっぱええな?笑
620: 匿名 
[2013-08-01 11:26:33]
あっ、それ高槻のコーナンちゃう?
621: 匿名 
[2013-08-01 11:28:05]
んだんだ。あそこええで!でもなんで知ってるん?家近いん?
622: 匿名 
[2013-08-01 11:34:11]
ほんまに?笑
近くないけど買い物した事ある!
623: 匿名 
[2013-08-01 11:34:32]
津守のコーナン知ってる?前に行ったけど
あっこもライフあってマクドあって
ほんで何よりビックリしたのが一般用と業務用に分かれていて

業務用行ったら確か7時ごろから開いていて仕事に使う道具が沢山あっえ
材木のいいにおいがしてええで?

花もいっぱいあるしペットショップもある。
あそうや!豪ちゃん喜ぶんちゃうかな?豪ちゃん何処のコーナン行ってるんやろ?

624: 匿名 
[2013-08-01 11:36:22]
材木においええなぁ?ウチも好きや!なんか木の香り好きやねん。
625: 匿名 
[2013-08-01 11:42:08]
んだんだ。コーナン巡りは楽しいで~
626: 匿名 
[2013-08-01 11:45:59]
うちとこ近いけど小さいからトラック貸してくれへんかも?

あとドラックストアあるからそっちの方が安いときあるからな。
627: 匿名 
[2013-08-01 11:49:33]
うち前からオモっててんけど、本田の目おかしいよな?
628: 匿名 
[2013-08-01 11:50:06]
コーナンプロやろ?笑
朝6時30から開いてるっちゅうねん(≧▽≦)
職人さんご用達だから花やらペットやらないで?
629: 匿名 
[2013-08-01 11:50:29]
んだ。なんか違和感あるのは確かだよね。
630: 匿名 
[2013-08-01 12:01:39]
2,3年?前からレーシック難民密かにあるよ。
631: 匿名 
[2013-08-01 12:03:23]
津守のとこ前にテレビで紹介してたけど業務用と一般用の店やったで?
花も土も置いてたで~笑
632: 匿名 
[2013-08-01 12:04:35]
6時30から?早いなぁ!
633: 亀やん 
[2013-08-01 12:08:21]
なんや?コーナン?レーシック?どっちやねん!笑

コーナンは豪が詳しいんちゃうけ?

レーシック難民なぁ?角膜削るからようないやんけ!
後から後遺症残るからいくら安全と言われても眼科の医者はやらんやろ?
みんなメガネかけとるで?レーシック難民想像以上に多いやんけ!
634: 匿名 
[2013-08-01 12:13:14]
やっぱレーシック考えてたけどやめよう。
635: 匿名 
[2013-08-01 12:14:27]
後遺症はいつまでも続くから治らない。眼球もかわってくるからね。
636: 匿名 
[2013-08-01 12:15:05]
もうやっちゃった。今のところ快適。
637: 匿名 
[2013-08-01 12:15:38]
今度、眼科行って安全性とか聞いてみよ。
638: 匿名 
[2013-08-01 12:16:59]
そうやねん!大丈夫な人もおんねんて!
だから後遺症はやってみんとわからん!だからコワイねんて!
639: 匿名 
[2013-08-01 12:18:24]
636だが、もう6年位になるよ。
640: 亀やん 
[2013-08-01 12:18:38]
しかしあれやで?視力回復してもだんだんおちてくるやんけ!

やった連れが言ってたやんけ!
641: 亀やん 
[2013-08-01 12:28:17]
危ない橋は渡るかどうか?慎重に、慎重にやんけ!
もし考えてるヤツいたら医者と納得行くまで話さなアカンやんけ!
後遺症は自己責任なる場合が多いやんけ!

ようあるやろ?手術後は後遺症が出る場合があります。認めたうえでハンコ?

薬を飲むときの副作用を納得して服用してくださいとよう似てるやんけ!

まぁ考えてるヤツは慎重ににな。ワイはメガネでもええと思うやんけ!
642: 匿名 
[2013-08-01 12:28:56]
6年でナンともないん?
643: 匿名 
[2013-08-01 12:31:54]
639だが、なんともないよ。メガネ不要の生活は天国だ。メガネないと何も見えないド近眼なんで。
644: 匿名 
[2013-08-01 12:35:39]
ド近眼だった、の間違い。今は朝起きてもメガネを探さなくていいし、走ったり泳いだりも自由にできる。コンタクトレンズがあまり肌に合わなかったんで。
645: 匿名 
[2013-08-01 12:36:24]
レーシック後遺症で苦しんでいる人が沢山います。危険ですやめて下さい。
646: 匿名 
[2013-08-01 12:38:36]
今ググって来たけど凄いな、みんな後遺症でかなり苦しんでいる。
もうメガネで充分だよ。眼科医が角膜削るのは違和感があるのでやらないみたい。
647: 匿名 
[2013-08-01 12:40:42]
説明会行って来たけど説明する人がメガネとは・・・
648: 匿名 
[2013-08-01 12:42:13]
そうやねん。亀やんのいうとおり認めた上ででハンコやもんね。
慎重になるよ。うちもメガネでいいと思う!
649: 匿名 
[2013-08-01 12:42:50]
んだんだ。
650: 匿名 
[2013-08-01 12:47:49]
本田選手の目、痛すぎるメッチャカッコよかってんで!大丈夫かな?
651: 匿名 
[2013-08-01 12:50:22]
んだんだ。
652: 匿名 
[2013-08-01 12:50:24]
そうなんだ。別に宣伝するつもりじゃないんで、これで失礼するよ。
653: 匿名 
[2013-08-01 13:03:33]
んだんだ。もし後遺症で苦しむ事考えたらやらない方がいいよ。
654: 匿名 
[2013-08-01 13:13:44]
やめとこ、やめとこ。
ややこしい事はかなわんで~
655: 匿名 
[2013-08-01 13:13:55]
レーシック難民とは?

手術後、目の乾き、ショボショボする、体調不良、精神的に不安定、さまざまな症状が現れる。

検査をするが異常が見つからず選択肢がなく後遺症が続く状態を言う。
656: 定年爺 
[2013-08-01 13:22:47]
病気で手術は仕方ないが

健康な身体にメスを入れるのは反対じゃ!

人間の身体はようで来ておる。医者にかからんでも自然治癒でいけるもんじゃ!笑

薬でもそうじゃろ?しょっちゅう飲んでると風邪でも効かんのじゃ。

たまに飲むとよく効くんじゃ!下痢のときは出しきってあったかいもん食ったら治ったぞ。

おっちょりーなさんが言うてくれたおかげじゃ!あの時はみんな心配してくれてありがとうのぅ。
657: 匿名 
[2013-08-01 13:24:45]
爺ちゃん元気で何より良かったね!
658: 匿名 
[2013-08-01 13:25:40]
んだんだ。
659: 匿名 
[2013-08-01 15:14:23]
どこのコーナンがお勧め?
660: 匿名 
[2013-08-01 15:21:37]
高槻ええで。
661: 匿名 
[2013-08-01 18:01:15]
んだんだ。
662: 匿名 
[2013-08-01 18:37:29]
話し変わるけど、亀やんはサラリーマン?お盆休みあるの?
663: 亀やん 
[2013-08-01 18:48:04]
おぅ!盆休みは普通にあるで!けど休みは長~いやんけ!

普通のサラリーマンやんけ!たまに親戚の店手伝いに行くやんけ!笑
664: 匿名 
[2013-08-01 18:51:17]
休み長かったらまたヘベレケちゃう?爆
665: 匿名 
[2013-08-01 18:52:10]
親戚の店ってなにしてるの?副業?
666: 匿名 
[2013-08-01 18:52:48]
永ちゃんファンの友達とこ行ってやろ??笑
667: 亀やん 
[2013-08-01 18:59:42]
何でワイの行動知ってんねん!大当たりやんけ!笑

親戚筋は美容師やってるやんけ!休みの時は行くやんけ!
668: 匿名 
[2013-08-01 19:03:06]
美容師?って洒落てるけど亀やんのイメージとちゃうな?爆
669: 匿名 
[2013-08-01 19:04:30]
カットもするん?
670: 匿名 
[2013-08-01 19:07:09]
どんなイメージなのか?興味津々~
671: 匿名 
[2013-08-01 19:11:21]
ワイが受付おったらおかしいやろ?カットするやんけ!笑

イメージなんて何もないやんけ!笑
672: 匿名 
[2013-08-01 19:12:23]
亀やんは女性でロング、ショートどっちがいい?
673: 匿名 
[2013-08-01 19:13:03]
亀やん匿名なっとう
674: 亀やん(隠れファン) 
[2013-08-01 19:14:04]
絶対、ロングでしょ?
675: 亀やん 
[2013-08-01 19:16:40]
ロングと言いたいとこやけど

ワイはショートが好きやんけ!笑

ほな、飯の時間~食ってくるやんけ!
676: 匿名 
[2013-08-01 19:18:08]
亀やんの意外な一面あるんやね。
677: 匿名 
[2013-08-01 19:18:36]
んだんだ☆
678: 豪邸文化 
[2013-08-01 21:55:11]
亀がカットってどういうこっちゃ?どうせ虎刈りやろ?笑
679: 匿名 
[2013-08-01 21:57:24]
豪ちゃんカットしてもらったらどう?
680: 匿名 
[2013-08-01 21:59:22]
カッコよくなったりして~笑
681: 豪邸文化 
[2013-08-01 22:08:25]
んなアホな?亀に虎刈りされるんやったら
自分でカットするよ。笑
永チャンで集まって、副業もあってしかしアイツ忙しいな~
682: 匿名 
[2013-08-01 22:12:28]
っていうか楽しそう~
683: 匿名 
[2013-08-01 22:17:52]
んだんだ。笑
684: おっちょりーな♪ 
[2013-08-02 10:04:15]
おはようございます♪

毎日暑いですね!亀やん?カットできるの?
今、いろんなイメージが交差してます。笑
哲夫似でしたよね?個性的で楽しい!いいですね♪

豪ゃん、虎刈り?カットしてもらわないと
わからないですよ?笑
ピーちゃん元気ですか?


では、みなさん暑さに負けないで頑張りましょう!

頑張って泳いでき~ます♪
685: 匿名 
[2013-08-02 10:12:42]
行ってらっしゃ~い!
686: 匿名 
[2013-08-02 10:15:02]
昨日の市民プールの話しええよな。うちもなおにぎり作って行かせたろ。
687: 匿名 
[2013-08-02 10:16:26]
携帯もっとったら外出もできるしな。
688: 匿名 
[2013-08-03 00:26:23]
みんな見てっか?入江、荻野Wメダル取れるかっ!決勝だよっ!
689: 匿名 
[2013-08-03 00:28:32]
ねむいけど観てるよん。決勝だもんね!
690: 亀やん 
[2013-08-03 00:33:38]
おぅ!観てるやんけ!寺川、銅!取ったぞ!おめでとうやんけ!
691: 匿名 
[2013-08-03 00:34:39]
萩野!銀おめでとう!
692: 匿名 
[2013-08-03 00:35:51]
しかし早かったね!凄い!
693: 亀やん 
[2013-08-03 00:38:22]
寺川、銅おめでとう!50はあっというまやんけ!
694: 匿名 
[2013-08-03 00:39:12]
ウルウルやったよ。
695: 亀やん 
[2013-08-03 00:43:31]
しかし早いヤツは無駄な動きがなく綺麗なフォームやんけ!
696: 亀やん(隠れファン) 
[2013-08-03 00:44:44]
亀やん泳げるの?
697: 亀やん 
[2013-08-03 00:46:27]
ワイか?学生の時ちょっとやってたやんけ!
698: 匿名 
[2013-08-03 00:48:30]
アメリカやっぱ早いよ!
699: 匿名 
[2013-08-03 00:49:02]
日本決勝進出!
700: 匿名 
[2013-08-03 00:50:52]
何時ごろまで見れば決勝見られる?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる