なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

501: おっちょりーな♪ 
[2013-07-25 23:31:18]
亀やん!勝負ですか?負けませんよ♪

では、みなさん、おやすみなさいzzz
502: 豪邸文化 
[2013-07-26 22:35:52]
さぼちゃん、レスみたで~ホンマ久しぶりやなぁ~忙しいんやなー
わしもちょっと最近忙しいねん。夏バテせんように気いつけてな。
ターちゃんは元気そうやな?笑
又、亀スレいつでも遊びに来てや~待ってンで!

定年爺さんもおっちょりーなさんも久しぶり~
暑いから気をつけてな。

亀は池で泳いどけ~
わしが網ですくったる!笑


ほな、また!
503: 匿名 
[2013-07-26 22:47:18]
豪ちゃんおひさ~!
504: 豪邸文化 
[2013-07-26 22:58:26]
匿名さん、久しぶり~
505: 匿名 
[2013-07-26 23:04:40]
亀はおらんのぅ?
506: 匿名 
[2013-07-26 23:29:14]
みんな暑さでダメだこりゃ??
507: 匿名 
[2013-07-26 23:33:40]
豪ちゃん元気そうで安心しますた。
508: 匿名 
[2013-07-26 23:38:13]
んだんだ。
509: 匿名 
[2013-07-27 11:46:09]
あ~夏休み!キツイなぁ!ガリガリくん安いのでまとめ買いしたけど

子供にみんな食べられそう~みんな夏休みどこ行くん?
510: 匿名 
[2013-07-27 11:47:58]
豪ちゃんは又コーナンかな?イオンもいいねんで?
亀やんはまた酔っ払ってんのかな?爆
511: 匿名 
[2013-07-27 11:54:40]
暑い時はほんま大型スーパーで
クーラーあるとこ逃げ込んだ方がいいわー
昼から行って夕方帰ってきたらちょうといいでー
512: 匿名 
[2013-07-27 11:57:20]
フィットネス行きたいけど子ども小さいうちは行かれん!あ、でもプールでのんびり一人で泳ぎたい~
513: 匿名 
[2013-07-27 12:00:49]
高学年なったら留守番するしラクやで?

もうちょっとの辛抱や!ちょっと遅そうなっても

簡単なご飯作れるで。
514: 匿名 
[2013-07-27 12:02:03]
うちアカン!ナンも作れへんわ
515: おっちょりーな♪ 
[2013-07-27 12:11:28]
こんにちは♪

フィットネスですか?お子様、大きくなるものも早いですよ。
今の時期子育てで忙しいですがあっという間ですよ。懐かしくも思えてきます。

自分の時間もゆっくり使える時期を楽しみに
子育てエンジョイして下さいね♪

匿名さん!コーナンで教えていただいた扇風機(\1880)買いましたよ♪
以前買った扇風機(\1980)は10年もってますが、故障しても惜しくはない価格です♪

扇風機3台とクーラーがあれば涼しいですね♪
516: 匿名 
[2013-07-27 12:15:48]
コーナン安いやろ?ほんまいうたら扇風機もうちょと安いときあんねんで!

そやからうちは広告チェックや!
517: 匿名 
[2013-07-27 12:20:55]
プールやっぱ1人はいいなぁ~もうちょっとと言っても長い~
518: おっちょりーな♪ 
[2013-07-27 12:23:18]
まだ安いときあるんですか??広告チェックしてみますね♪
519: 匿名 
[2013-07-27 12:25:50]
今日はイオンで決まりや!すがきやラーメン鰹だし和風でおいしいしな。
520: 匿名 
[2013-07-27 12:29:51]
おっちょりーなさんのお子さまっておいくつなんですか?
521: 匿名 
[2013-07-27 12:29:57]
スガキヤラーメン店より袋麺の方が美味しいと思うよ。
大阪ないからアマゾンで買ってるけど。


522: おっちょりーな♪ 
[2013-07-27 12:34:51]
520さん。もう20過ぎましたよ。笑
523: 匿名 
[2013-07-27 12:36:21]
アマゾンでしか買えないの?大阪はないんだ。
524: 匿名 
[2013-07-27 12:37:35]
たしかに袋麺の方が麺はシコシコしてる。
525: 亀やん 
[2013-07-27 12:41:10]
なんや曇っとるな、みんな土日休みはどないしとる?
ワイはたいがい連れとこで呑んでるわな。笑
526: 亀やん 
[2013-07-27 12:45:49]
爺はどうした?寝てるか?笑

豪、ワイがなんで網で救われアカンねん!笑
おっちょりーなはん勝負か?ワイの泳ぎの凄さ知らんやんけ!
ワイには勝てんやんけ!笑
527: 匿名 
[2013-07-27 12:47:56]
休日はコーナン、ジョイフル、ニトリ、通天閣、こんなもんです。
528: 匿名 
[2013-07-27 12:48:45]
通天閣って??爆
529: 匿名 
[2013-07-27 12:49:37]
大阪の近場ばっかりやんけ!笑
530: 匿名 
[2013-07-27 12:52:33]
亀やんそんなに泳ぎ凄いんですか?お手並み拝見ってとこですね♪
531: 匿名 
[2013-07-27 12:55:57]
おぅ!ええやんけ!笑
532: 匿名 
[2013-07-27 13:09:14]
んだんだ。
533: 匿名 
[2013-07-27 13:51:27]
おっちょりーなさん!扇風機安く買えて良かったね。コーナンは主婦の味方だよん。
534: 匿名 
[2013-07-27 19:48:09]
んだんだ。今日行ってきたよん。
535: 匿名 
[2013-07-27 19:53:12]
はじまるぞ!なでしこジャパン!頑張れ!
536: 匿名 
[2013-07-27 19:56:21]
んだんだ!なでしこ頑張れ~!!
537: 定年爺 
[2013-07-28 11:37:24]
毎日暑いがみんな何処ぞ出かけんのか?

今日は久しぶりに米ちゃんと散歩じゃ!嬉
538: 亀やん 
[2013-07-28 12:13:22]
爺、米ちゃんとデートか?笑

ワイはちょっと連れとこ呑みに行ってくるやんけ!
永ちゃんの話しも出来て楽しいやんけ!笑

539: 亀やん 
[2013-07-28 12:17:32]
爺も来るか?
いづれは大阪で豪、でべやん、呑めるの楽しみにしてるやんけ!

爺も来てええぞ!笑
540: 匿名 
[2013-07-28 12:21:32]
定年爺さんと豪ちゃんとだけがいいかも?デベは行かないよん。
541: 亀やん 
[2013-07-28 12:26:26]
アホか!そんなイケズ言うなや!
松島奈々子見るの楽しみにしてるやんけ!


ほな、行って来るワイ!


542: 匿名 
[2013-07-28 12:29:47]
亀やん真に受けてかわいい~そんなのウソに決まってるやん!
543: 匿名 
[2013-07-28 12:31:48]
んだんだ。(笑)
544: 匿名 
[2013-07-28 13:00:33]
バーチ出会えるなんて思わない方がよい。会えるはずがない。
余程信頼関係がないと無理。
545: 匿名 
[2013-07-28 13:02:54]
シコと伝さんあってるじゃん!
546: 匿名 
[2013-07-28 13:06:34]
信頼関係があったからだよ。普通こんなとこで会えないよ。
547: 匿名 
[2013-07-28 13:08:49]
亀やんも真に受けるのはよくない。遊びだよ~遊び!
デベが本気で思ってるわけないじゃん!笑
548: 匿名 
[2013-07-28 13:09:30]
今ってオフ会ないの?
549: 匿名 
[2013-07-28 13:13:34]
どうだろ?
550: 匿名 
[2013-07-28 13:16:35]
亀やんもアホ?デベ永ちゃんの本も読んでないで?爆

読む気がないから感想も言えん・・・それで気づカンと・・・
551: おっちょりーな♪ 
[2013-07-28 13:48:00]
こんにちは♪

平日にフィットネス行ってると土日は家事で大忙し~
で後はすこしのんびりしてます♪
お仕事されてる(土日もたまに出勤がある)デベさんなら
お休みの日はのんびりしないと身体がもなないのでは?

本は余程時間が空いている日か
ゆったりした時間がないと読めないですよ。
552: おっちょりーな♪ 
[2013-07-28 13:49:11]
もなない←もたない訂正。
553: おっちょりーな♪ 
[2013-07-28 13:49:51]
逆でした~
554: 匿名 
[2013-07-28 14:02:07]
読もうと思えば2時間で読めるよなぁ?デベ?笑
555: 匿名 
[2013-07-28 14:03:05]
んだんだ。
556: 匿名さん 
[2013-07-28 14:11:24]
オフ会やりましょう。
みんなで乱○パーティーだ
557: 匿名 
[2013-07-28 18:46:03]
はぁ?んだんだ。
558: 匿名 
[2013-07-28 18:54:58]
みんなで集まるのもいいよね~テントとは別だもんね!
559: 匿名 
[2013-07-28 18:56:06]
うちな、豪ちゃんに聞きたい事あるから集まるのん賛成!!
560: 匿名 
[2013-07-28 20:51:00]
亀やん別にデベ抜きで会えばいいんじゃないか?テベはゴキブリと楽しく遊んでいるよ。爆
561: 匿名 
[2013-07-28 20:54:08]
んだんだ☆
562: 匿名 
[2013-07-28 21:58:20]
>560同意。信頼おけないヤツは会うべからず。
563: 匿名 
[2013-07-28 22:01:27]
どーでもいい。そんな事より○○どうしてる?
564: 匿名 
[2013-07-28 22:15:50]
↑誰やねん!☆
565: 匿名 
[2013-07-29 09:24:41]
○○でシコシコしました。
566: 定年爺 
[2013-07-29 09:40:01]
オフ会ってなんじゃ?パーティーか?
米ちゃん連れていくぞ!笑
みんなで集まると楽しいぞい!
567: 匿名 
[2013-07-29 09:48:38]
米ちゃんってどんな顔??
568: 匿名 
[2013-07-29 09:50:12]
今日は雨だね・・・買い物行く気しないよ~
569: 匿名 
[2013-07-29 09:52:34]
雨の日スーパー安いよ!頑張って行こ!
570: 定年爺 
[2013-07-29 09:55:18]
米ちゃんか?言うまでもない!べっぴんじゃ!
つれて歩くとみんな振り返るぞ!嬉
571: 匿名 
[2013-07-29 10:05:22]
べっぴん?いいね。
572: 匿名 
[2013-07-29 10:07:44]
定年爺はイカしとるんかい?
573: 匿名 
[2013-07-29 12:34:55]
どうかな?笑
574: 匿名 
[2013-07-29 14:55:58]
でらべっぴんってあったな
575: 匿名 
[2013-07-29 15:16:57]
デラウェアはぶどうだよ。
576: 匿名 
[2013-07-29 16:59:25]
んだんだ。 ^ ^
577: 定年爺 
[2013-07-29 21:37:34]
わしゃイカしとるわい!その辺の爺さんには負けんぞ!笑
578: 亀やん 
[2013-07-29 21:46:05]
なんや?爺、来とったんけ!
爺イカス?ばぁさんベッピン?ほんまけ?

ワイの方が男前やんけ!笑
579: 定年爺 
[2013-07-29 22:01:11]
こらっ!何をぬかすか!おまんよりわしの方がイカスじゃ!

哲夫のくせに何をぬかすか!わしは上原謙じゃ!笑
580: 亀やん 
[2013-07-29 22:10:37]
哲夫?ええ男やんけ!上原謙って誰や?笑
581: 定年爺 
[2013-07-29 22:20:35]
往年のスターじゃ!おまんはちょっかい出さんと早よ寝え!

ちゃんと歯磨くんじゃぞ!わしはそろそろな眠むうなったから寝るぞ~おやすみじゃ~
582: 亀やん 
[2013-07-29 22:31:54]
爺?もう寝るんけ?ワイも風呂入って寝るやんけ!オヤスミ~!
583: 豪邸文化 
[2013-07-30 08:32:55]
おはようさん!定年爺さんも来とったんかいな?
相変わらず元気で何よりやな?
どっちがイカスって?わしに決まってるがな。笑
584: 匿名 
[2013-07-30 08:50:52]
みんなイカスの言い合い?似たり寄ったりだけど?笑
585: 匿名 
[2013-07-30 08:53:03]
北島6位残念だったね。今日寝不足だ~
586: 匿名 
[2013-07-30 08:55:24]
昨日、歯の話してたやん?3xした人いる?
587: 匿名 
[2013-07-30 09:00:04]
保険きかないよ。
でも困難な治療すると費用かかるから
同額くらいかな?
588: 匿名 
[2013-07-30 09:01:54]
歯科ではあまり勧めない。儲からないから。患者はたすかるけどね。
589: 匿名 
[2013-07-30 09:05:07]
ググッたら何軒かあるよん。
590: 匿名 
[2013-07-30 09:06:12]
萩野明日決勝やね!
591: 匿名 
[2013-07-30 09:11:17]
んだんだ!日本選手ガンバレ!
592: でべろっぱ 
[2013-07-31 15:48:44]
スレ主なにしとんじゃ!
盛り上げんけ、どあほ!( ̄^ ̄)
593: アヒル 
[2013-07-31 15:59:36]
忙しいって話してたよガーガー
594: カラス 
[2013-07-31 17:09:10]
カァ~カァ~カァ~
595: 匿名 
[2013-07-31 17:43:52]
庭には二羽にわとりがいる
596: 亀やん 
[2013-07-31 18:32:12]
デベはいちいちうるさいんじゃ!ボケ!
コーナンの1時間無料のトラックで

大阪見物でもやったらええやんけ!爆
597: 匿名 
[2013-07-31 18:41:56]
亀やんアヒルさん遊びに来てるよ。笑
598: 亀やん 
[2013-07-31 18:47:42]
匿名はん、アヒルはん、カラスはん楽しく遊んでいってくれやんけ?

3mxは抜くほどの虫歯に効くんで医者と話し合った方がええやんけ!
599: 匿名 
[2013-07-31 18:50:39]
そうなん?ちっちゃい虫歯アカンの?
600: おっちょりーな♪ 
[2013-07-31 18:53:02]
今晩は♪

匿名さん、小さな虫歯は唾液が多い方なら
進行を止め削らなくても大丈夫な場合もあります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる