なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

351: 豪邸文化 
[2013-07-19 08:27:32]
おはようさん!

ターちゃん?水か替えか?大変やないで~笑
最初はガラスのケースやったんやけど
今はコーナンで買ったプラスチックのケースや。笑

ランドの亀オモシロイな!ほんま客と対話して
あれ、ぶっけ本番やろ?あの亀、関西人ちゃうか?笑

亀もおっりょりーなさんも永ちゃん好きやな~
わしが一番好きなのは「すっきやねん」やな?笑

ほな、また!
352: 亀やん 
[2013-07-19 08:37:17]
Shingo西成「飛田新地」もちゃうんけ?あれはウケタやんけ!!

これから夏!永ちゃんの季節やんけ!
楽しくやろーぜ!
353: 匿名 
[2013-07-19 08:50:20]
あんたら双子みたいやな!w
354: 匿名 
[2013-07-19 09:06:58]
関西人のパワーやね。笑
355: 匿名 
[2013-07-19 09:10:31]
アハハハ!
356: 匿名 
[2013-07-19 09:28:19]
その元気、貰った!
357: 匿名 
[2013-07-19 10:24:10]
んだんだ!
358: 匿名 
[2013-07-19 10:35:44]
さらば夏よ つらい恋よ・・・

あなただけは   幸せに

あなたとたたずむ 渚はもう秋

ひと晩がかりの  別れは終わった

海よわかってくれ たった一度だけの

いのちも賭けた そんな愛を・・・
359: 匿名 
[2013-07-19 10:39:33]
358さん、なにがあったの?
元気出して!
360: 匿名 
[2013-07-19 10:40:09]
知らんがな!
361: 定年爺 
[2013-07-19 10:40:32]
みんな下痢には気いつけてな!腹壊すとろくな事ないぞ!
362: 匿名 
[2013-07-19 10:41:53]
ひき潮・・・失恋のうた?
363: おっちょりーな♪ 
[2013-07-19 10:50:44]
定年爺さん、下痢の時は出るまで出しきってしまいませう。
全部出せば日頃の毒が全部出ます。身体には良いと思います。

後、刺激の少ないあたたかい物を食べましょう♪

では、行ってまいります♪
364: 定年爺 
[2013-07-19 10:56:02]
ほうか?出して、ぬくいもん食ったらええんか?ありがとな。
今日はトイレから離れられんわい。
じゃからばぁさんとも一緒じゃわい。笑
365: 匿名 
[2013-07-19 10:59:41]
定年爺さんばっちゃんとラブラブ~☆
366: 匿名 
[2013-07-19 11:00:38]
359さん、ありがとうございます。
367: 匿名 
[2013-07-19 11:26:07]
定年爺さん今日は米ちゃんと会えないねー
368: 匿名 
[2013-07-19 12:05:24]
んだんだ。
369: 匿名 
[2013-07-19 12:08:37]
ツーさん最近みないけど元気なん?
370: 亀やん 
[2013-07-19 12:26:24]
>362
失恋というよりもっと深いもんやんけ。
月日が経つにつれて痛みがわかる歌やんけ・・・
371: 亀やん 
[2013-07-19 12:28:57]
定年爺、腹こわしたんか?気いけよ!無理すんなよ!

米ちゃんとのデートは治るまでお預けやんけ!
早く治せよ!
372: 匿名 
[2013-07-19 12:42:20]
ツーさん毒舌にいたで?
373: 匿名 
[2013-07-19 12:45:17]
デベに巨乳パフパフした後おらへんやん。
374: 匿名 
[2013-07-19 13:35:23]
んだんだ。
375: 匿名 
[2013-07-19 13:41:48]
ハ○○○接客、悪すげ!椅子が店内あっちこっちあるので
爺さん婆さん座るか寝てる!
ココは大型老人ホーム違ちゃうで~アレだけたくさん椅子あんのに座れないよ~泣
376: 匿名 
[2013-07-19 13:45:09]
暑いから毎日涼みにきてるんでないかい?

阪○、三○しか行かんからわからんけど??
377: 匿名 
[2013-07-19 13:47:10]
夏はデパート~涼しい~
378: 匿名 
[2013-07-19 14:55:41]
んだ。他にお勧め、涼しいとこない?
379: 亀やん(隠れファン) 
[2013-07-19 21:57:31]
亀やんのイメージ?笑い飯の哲夫がどうしても頭から離れません。爆
380: 匿名 
[2013-07-19 22:03:57]

( )は不要じゃね?
381: 匿名 
[2013-07-19 22:05:26]
亀やん隠れファンでいいよね~ん?でも隠れなくても・・・
382: 匿名 
[2013-07-19 22:06:21]
笑い飯の哲夫?それあるな!笑
383: 匿名 
[2013-07-19 22:10:14]
んだんだ。
384: 匿名 
[2013-07-19 22:13:50]
豪ちゃんは、ターちゃんが言ってた

斉藤和義って感じかな?

私的には、ほっしゃん☆って感じ?なんだけど?豪ちゃんゴメン!!
385: 匿名 
[2013-07-19 22:20:30]
ほっしゃん☆って?豪たんかわいそう~
386: 匿名 
[2013-07-19 22:25:55]
んだんだ☆
387: 匿名 
[2013-07-19 22:59:57]
哲夫&ほっしゃん☆チャンチャン!勝手な想像でスマソ
388: 匿名 
[2013-07-19 23:04:41]
7月21日(日)衆議院議員選挙です。投票に行きましょう。
389: 匿名 
[2013-07-20 00:30:45]
ハーイ!必ず投票行きます!
390: 匿名 
[2013-07-20 00:31:19]
んだんだ。
391: 豪邸文化 
[2013-07-20 11:42:30]
明日は、投票日やな!


なんでわしがほっしゃんやねん!失礼な!
斉藤和義って言ってくれてんねんぞ!

亀は、そのまま哲夫やな?爆
392: 匿名 
[2013-07-20 11:45:41]
んだんだ。笑
393: 匿名 
[2013-07-20 12:25:53]
豪ちゃん今日はコーナン行くん?
394: 匿名 
[2013-07-20 17:20:11]
んだんだ。今行ってるかもね?
395: 匿名 
[2013-07-20 18:35:28]
今日は誰もいないの?定年爺さん大丈夫?
396: 匿名 
[2013-07-21 09:53:22]
んだんだ。
397: 亀やん 
[2013-07-21 14:07:15]
豪は選挙行ったんけ?


ワイがなんで哲夫やねん!まあ頭は短いやんけ。笑

ほっしゃん?
豪にピッタリやんけ!笑


定年爺まだ寝とるな。暑いから水分は摂れよ。
398: 匿名 
[2013-07-21 14:17:03]
安部首相は事実結果を残していますね。日本を担うのは自民しかないです。
399: 匿名 
[2013-07-21 14:21:09]
んだんだ。
400: 匿名 
[2013-07-21 17:04:38]
みんな選挙は行きましたか?自民党強しですね。
維新はもうすでに終わってしまいましたね。結果が既に見えてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる